PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えとね・・・選びっこだよ! & 夏休みごはんシリーズ♪

1308_4661.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシのこと探してくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
おねえ、ダメな子で(¬_¬)チラッ コメント残せないお友達もでちゃってごめんにゃあ。
ワクチンのお話もみんにゃの経験談もありがと!
ワクチンの後しこりができて治ったにゃんこちゃんもいたんだね!
繊維肉腫気になる人多いみたいだから、調べたらね、獣医さんのための病理組織検査の会社?見つけて、
そこでワクチンが原因の繊維肉腫のお話してたよ。興味がある人はコチラ
繊維肉腫になっちゃうにゃんこちゃんは1000にゃんに1にゃんだから0.1%位(他の副作用は含まず)
お家の人の場合はWHOの認める副作用許容限度は0.01%で、
ひどい副作用が多いって問題になってる子宮頚癌のワクチンの副作用発症率は0.0364%
(厚生労働省/ ちなみに日本の子宮頚癌発症率は年間0.0136%・・・お病気になる人より多いのにゃあ!)
繊維肉腫だけ見ても、お家の人と比べると副作用が起きる可能性は高いみたいなのにゃあ。
アタシ、ワクチン打ってすぐだと思ってたんだけど4週間から10年まで幅広いみたいなのにゃあ。
10年たって、ワクチンが原因だったってわかるのかなあ?( ̄ー ̄?)
で、もし、癌になった場合の切除マージンは5㎝位余分にとれば、ほぼ97%の癌がとれて再発率は11%
5㎝取るとしたら肩甲骨の間だと心臓とか内臓も入っちゃうもん、無理だよね・・・
全米獣医学会のネコワクチン関連肉腫対策委員会(VAFSTF/こんな委員会があるんだね!)によれば
     I)  肩甲間にはいかなるワクチンも接種しないこと
     ii) 狂犬病ワクチンは右後肢の遠位に接種すること
     iii) FeLV ワクチンは左後肢の遠位に接種すること   ・・・だって。
ワクチン近々打つ予定のお友達はワクチン打つ場所、獣医さんと相談してみるのもいいかもしんないにゃ。
砂漠化
130812_4459a.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日のGaviちゃんを探せ!右と左にわかれちゃったからね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
またまた番号つけてみたにゃあ!
線や数字ちょびっとかぶってたらごめんにゃあ!
アタシ、けっこうくっきりりん写ってると思うのにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
番号で探してみてにゃあ!

1308_4600.jpg

夏休み、暑くて滝のお散歩以外はほとんどお家でぐうたらんのアタシたち・・・
前おねえちゃんたちにいただいてた救援物資で楽しいごはんだったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 明るいのにちゃっかりりん何かお飲物が出てますけどねー・・・
夏休みごはんシリーズ聞いてにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
↑は、おねえ憧れの讃岐釜玉うどんにゃあ!
サクさくおねえちゃんに前いただいた讃岐うどんでやってみたよ!
お店に行ってもね・・・ちゃんとした釜玉うどん頼めなかったのにゃあ!
    おうどんは冷やす  温かいの
            おつゆは温かいの  それともお醤油みたいなの
                  卵は生 半熟 温泉卵
       他のトッピンはぁ
にゃんだかナゾがいっぱいでね 
もたもたしてて怒られちゃいそうで、いつもなぜか違うのになっちゃってたのにゃあ!
お家でゆっくりりん作って食べて (* ̄m ̄)ウフッ 
コシがあるおうどんにイワシの削り節とオクラとミョウガに温たま作って!
この時はアタシも温たまごはんだったにゃあ!

1308_4318.jpg 1308_4320.jpg

デザートには茶チャママおねえちゃんにいただいたおいしくって上品な和菓子!
大納言さんをふっくらりんくどすぎない甘さで寒天よせしたものを、洋菓子でいうとアイシング?
しゃりしゃりりんの触感が残るお砂糖で上品にかためた、とってもおいしいおやつだったのにゃあ!

茶チャママおねえちゃん、おいしいおやつありがとお!
おかげでおいしい夏が過ごせたにゃ!前にいただいたのにお話遅くなってごめんにゃ!

1308_5057.jpg

こちらはIKEAに布買いに行ったおねえね、ザリガニ@@!見つけて!
スウェーデンやフィンランドでは夏にザリガニパーティするんだって!
前、おねえたち千葉に住んでたことあるんだけどね、千葉でもエビガニって言ってザリガニあります
・・・の看板見たことあるんだって!
IKEAのはフェンネル?ディル?アニス?なんかでゆでてあって(後で見たら中国産でびっくり)
匂いがちょっと初体験だったらしいのにゃあ。
KOMOMO姉おねえちゃんに前いただいてたにゃんこワインでいただいたにゃあ!

1308_5072.jpg

ごはんの後はおひなた探して、おひなたぼっこでお昼寝にゃ (* ̄m ̄)ウフッ

どこも行けなかったけど・・・おねえちゃんたちの救援物資のおかげで
(¬_¬)チラッ 飲兵衛で楽しい夏が過ごせちゃったにゃあ!
夏ごはんのお話、第2弾もまた今度聞いてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

・・・で?(¬_¬)チラッ おにいちゃん、おねえちゃんたち・・・
Gaviちゃんファイナルアンサーは何番か決まったにゃあ?
お答えは明日にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おいしい夏休みo(≧∇≦)oウワアイ だったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!
おねえなんだかダメな子でね・・・ぐずぐずりん、コメント残せないお友達増えちゃってるけどごめんにゃ!
ザリベロ気分増えてて、フリルんレース鎧もそろそろ危ないみたいなのにゃあ

web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
130822_4942.jpg


o0300010011176322593a.jpg
8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ

| つれづれ | 05:55 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに細かく分けちゃって@@
心霊猫さんがたくさんみえる~~@@
39でいいや・・

| youbobo | 2013/08/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

難しすぎて、昨日は一時撤退したんですが、
はっきり見えているのなら
34・・・かなあ????

| すず❤ママ | 2013/08/24 06:53 | URL | ≫ EDIT

夏のブランチ、どれも美味しそうですね~♪
明るいけど、何か楽しい飲み物もついていて良いな~^o^
ザリガニは食べたことがないです。。
美味しいのかな??

Gaviちゃんを捜せはね・・・
消去法で39番かな☆

| のん福レオのお母さん | 2013/08/24 04:36 | URL | ≫ EDIT

あああああーーー、もう絶対わかんないです。
前も同じ番号にしたかもですが7番!!
順当に行けば一番下の段のどこかなのかもしれないけど...(もはやあてずっぽう)

動物の先生は、ワクチンとかだけで家が建つっていうはなしをきいたことが。前の家から一番ちかいお医者さん、去勢の手術もできなくて、外の先生を頼むからすごく費用も高かったし、治療に行っても本を見ならがら治療するyabooだってうわさだったです。
わんこは、狂犬病のワクチンが必須だから、
もっとどうにか打つ方向で検討をするのかもですが、
猫だと...体調がいつも万全じゃないのに、
打つのはむずかしいですね...

| めんまねえちゃん | 2013/08/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

番号がついても結局わからん(笑)
やっぱり左下のほう・・・うーーーん33?
IKEAにザリガニなんて売ってるんだ!
あんまり食べ物コーナー見て帰らないから知らなかった。
ザリガニって・・カニの味?エビの味??
やっぱ泥くさかったりするの???
色はキレイね。

| sally | 2013/08/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

33!
こうやって区分けして木の上とかに居たらビックリ何だけどな~~~
Gaviちゃん木登り得意じゃな~い(笑)???

| ししゅうねこ | 2013/08/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かくれんぼ上手すぎる~!
木の上にいるようにも見えるんだけど、
けっこうくっきりりん!?
やっぱり下の方かな~~~~うーん。
「33」でー!

| ヒカリ | 2013/08/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

私は33番でお願いしますー^^

おうどん、美味しそう!お店かとおもったよ(@@)
盛りつけも、相変わらず奇麗だなあ。やっぱり本場
讃岐のおうどんは美味しいんでしょうなあ♪
和菓子も涼しげで美味しそうだね。きんつばに似てるけど、
またちょっと違った風合いなのかなー^^確かにお上品だあ>▽<

こう暑いと、アチコチ外に出るより、お家でまったりが
良いよね!

| nico. | 2013/08/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

39に変更で!

贈り物、美味しそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どれもステキ!

禁止ワードに引っかかって長文が送れないの(T ^ T)
ごめんね!

| ばば☆ | 2013/08/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

エッ!?
ハッキリ写ってるの?Σ( ̄Д ̄)
じゃぁ~34番!

| ニャーヨ | 2013/08/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

やっぱり、皆さんよくわからなかったんですね。
何となく嬉しくなるのは、
根がいやしい証拠でしょうか。
で、どうせわからないので、
ぶれずに34番でお願いします。

| shah-san | 2013/08/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

だぁ~かぁ~らぁ~!
4番の上!(違!
おかしいなぁ…カラス天狗を従えて飛んでると思ったのに(--;

真面目なお答えは39にしとく!

| 八朔かーさん | 2013/08/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

34番!

美味しそうなものばっかりなのです!
いいな〜
ザリガニって私食べた事ないけど
食用なんだよねえ。。。。
なんか不思議だわ。
このにゃんこワインおいしいよね〜
何だかお腹空いて来ちゃったわ。

| つきみぃ | 2013/08/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

ザリガニ~!!
食べてみたいけど 匂いが独特なの?
川のものは ちょっと匂いするよね
でもでも 見つけたらきっと私も買っちゃうww

33番でファイナルアンサー♪♪

| ぽち | 2013/08/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

絶対に33~40のどれかだと思うのよね。
だけどわたしにはまーーーったく見えないの^^;
なのでここは思い切って22でいきます!22の木にしがみついている!

昨日のパルボにタミフルの話ね。
九州の猫愛護さんのブログに書かれていて
パルボ感染から2~3日後だとかなり有効みたい。

こちらは犬のことだけどここは詳しく書いてあるよ。
http://www.nzsava.com/htm/Parvo.html

うち、タミフル常備しているんだけど、
今年もあちこちでパルボが出ているみたいだし、
どこか必要な団体さんがあったら寄付しようかな。

| レイナ | 2013/08/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

34かな〜と思ったけど.......
『33』だ!

ブランチのウドンがお店みたいに素晴らしいわ。
私は面倒だから他におかず作らないもの☆
ザリガニは子供の頃捕まえてたけど、それとはやっぱり違うわよね?(笑)
食用だから臭わないかしら?

| mogu07 | 2013/08/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

22か38!

Gaviちゃん今日のクイズもGaviちゃん色ばっかしで
ずるいのにゃー!

おねえ、ウチにお嫁にきてくれんかのぅww

| りぷりぷ | 2013/08/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!Gaviちゃんを探せ!出遅れたー!と思ったらセーフだわ。笑
はじめ1番からきちんと観てたんだけどお空にいるわけないじゃんねー!ぎゃはっ
結局33番だと思ったんだけどー。
いや待てよ?この前引っ掛け問題でまんまと引っ掛かった 数少ない内の1人だった私だし?
[‰“羔ˆ]警戒して[/‰“羔ˆ]改めてみると36・37も怪しい・・・
でもGaviちゃんに被るように線を引く事はしないかなーと思い改め。
やっぱ33で!! さぁ~て!何段かなぁ~♪
窯玉うどん! うちは揚げ玉・おろし生姜・温玉だった~
ある時は小口切りのねぎ入れていたってシンプルに^^
っていうかー。今よりもボンビーな時、毎日コレだけで凌いだ事がある!
懐かしい~
また食べたいな~って丁度思ってたから近々作って食べようかな~
勿論昔を思ってシンプルで。笑

| 雨音 | 2013/08/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

33~40は全部あやしくて^_^;
やっぱり悩む~
どっちだろ、全然自信がないよー
38番にもいるように見えちゃうし
初志貫徹?33番にしてみます

| もちゅみ | 2013/08/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり難しいですよ~
でも、36番ですかね

IKEAのザリガニ、気にはなっていたのですが、
美味しかったですか?
むか~しむかし、甘エビの食べ放題ってのをやって、
ものすごい数の甘エビは食べたことがあるのですが…

GAVIちゃん、ザリガニはちょいちょいしなかったのかな?

| hana | 2013/08/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

アメリカに行った時にザリガニ食べたよ。
ニューオリンズ?南部の方で食べるって言ってたかな。
クリーム系のお料理だったけど、美味しかったです。
今日もうまうまご飯とオヤツだね(*´ω`*)あとオチャケもw
えっと、36番でド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

| ドンタコス下僕 | 2013/08/23 15:52 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はっきりうつっているのね?
全然わからないわ。

うどんおいしそうだにゃあ。
おやつもおいしそう。

ザリガニさん食べてみたんだね。
おいしかったかにゃ?

フィンランドとかはザリガニパーティーするために
ザリガニ刺繍のリネン類が売っているんだよね。
テレビでみた。

| harry | 2013/08/23 15:52 | URL | ≫ EDIT

おうどん美味しそう♡。ちゅるっと涼しげ~。
小倉も美味しそう♡。GAVIちゃんも食べてる
・・っていうイマジネーションをしちゃいました(笑)。
おしゃれなニャンコワインを飲んでるグラスのニャンコも可愛いね。
GAVIちゃんとどっちが可愛いかにゃ?うふ。

ザリガニって食べられるんですね==。
食用ザリガニがあるって知らなかったですよ~。
エビみたいな感じかにゃ?

むむむ。クイズのお答が明日にのびたのね。気になるわ~。
GAVIちゃんが上手に隠れて、むっずかしい~。てか、見えませんよ~。
33にしておきます。ファイナルアンサー。


| よしりん | 2013/08/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

ファイナルアンサーは39番!
昨日の答えと同じ!
やっぱりお化けかなぁ~~@@;

讃岐うどん、美味しいねぇ~♪
ぶっかけも釜たまも好き~^m^フフフッ
ザリガニ…子供の頃にパンの耳をエサにして釣った事あるよ。
あのザリガニ、食べれたのかなぁ~?
毎日載ってるGaviちゃんのごはんも
バランス考えて作られているねぇ~本当にスゴイなぁ~
海ぶどうは、ちょっとビックリリンしたけどね。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/08/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

え~と昨日は30番だと思ったけどはっきり写ってるの?
じゃあ39番の上の方に写ってるのがそうかなぁ・・

あ、薄小倉だ~
これ私も好きなんだ!
外側のカリカリと小豆の柔らかさがたまんないよね。
松江の方かしら?後で訪問してみよっと。

| シロち | 2013/08/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

喜んで貰って嬉しいです^^
私は四・五だと思うけど???
見ていて余計にわからなくなって・・・・
カメレオンみたいなんだもん(><)
右膝を庇ってか左の膝も腫れているのでまだ当分通院です
日に三回膝の運動をつい忙しくて忘れて・・・
ピアは茶チャを見ると何処にいても飛んで来るのでヒヤヒヤ
チョビとチイ毛が生えてきましたよ^^
チョビはまだ所々汁が出てますが時間の問題なようです
ありがとうございました

| 茶チャママ | 2013/08/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、くっきり写ってるの??
えーっ、じゃあ、昨日のお答えは間違いかなあ…。
でも他を探しても見つからないから、やっぱり昨日と同じ、
30番の場所でお願いしますっ!
ザリガニ、懐かしい~~。
子供の時、取りに行ってたよ~。
た、食べられるんだ(汗)。

| alpenkatze | 2013/08/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

んーーーーーーーーーーーー・・・( ̄" ̄;;;)
34番?
木と重なって、Gaviちゃんがいるような・・・?

ザリガニ、実家の父が、世界一苦手なものです。
見るだけでゾ~ッとして、全身トリハダ立っちゃうんだって。
だから、お皿に山積みになってるザリガニを見たら、
失神しちゃうかも!!

| 夕霧 | 2013/08/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

40かな〜っと。
なんとなくGaviちゃん色が見えるような〜(*◉ω◉*)ジー…
ざざざ、ザリガニっすか!
美味しいのでしょうか・・・:(;゙゚'ω゚'):

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

33番にGaviちゃんの
影が見える気がするんだけど。
違うかな~^^;
ちょびがワクチンが原因で肉腫なりました。
それから何年もなるけど、体調が悪くなると
そのあたりに痛みが出るみたいです。

| ぴなた | 2013/08/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

再チャレンジね。
くっきりと映っているという
ことをヒントにじっくり
みたけれども、わかんない(笑)
でも、なんとなく33番あたりが
あやしい~

| ツブシオ | 2013/08/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

私も水曜日にイケアに行って、ザリガニ見ました。
買わないで見ただけ。 だって高かったんだもの。
それにザリガニって子供が釣るもので、買うものとは思えないから。 チョコと1個おまけがつくキャンディーと、カバーがおまけに付く炭酸ジュースを買いました。 おまけ目当てで。
それとザリガニの手前に写ってるのと同じ様な皿がうちにもあります。 関係ないけど。 どれも旨そう。 (涎)

で、Gaviちゃん、分身の術が上手すぎて色んな所に何匹もGaviちゃんがいるみたい。
私はやっぱり39番の岩の上の横向きGaviちゃん頭だな。
違ってても分身の術だからいいもん。


| REI | 2013/08/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおひさしぶり!
きんしわーどにひっかかって なかなかこめんとのこせなくてごめんね〜!
はじめは38ばんの きのねもとかなぁ〜とおもったけど、
22ばんのきのはのかげに Gaviちゃんのせなかがあるきがする〜!
ひらがなばっかりで、ごめんね〜(^^;

| fuwamau | 2013/08/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

この前ズルしちゃったから、自力で頑張ってみたよ。
gaviちゃんいたにゃあ!39パン♪
「くっきり写ってる」が大ヒント!(違ってたら恥ずかしいナー)
2とか10だったら嬉しいけど(笑)
ほんっとザリペロ気分だよねぇ。。。
うんうん、うちもだよ。
おまけに新しく始めたことによる好転反応なのか?
ちょっと心配ごともあってね、ブログ放置にゃー☆
おねーさんのごはん、おいしそうだにゃあ!
ザリガニはパスだけどォォォォ

| Yomogi | 2013/08/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

番号ふってもらったのに
改めて見たらわからなくなっちゃった(笑)
たぶん30だとおもうのだけど…

ざりがにって北欧では
普通に食べるみたいね~。
初めての味って
どんなんだろう(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2013/08/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

ずるして拡大までしたのにわかんないぞ~(゚ー゚;Aアセアセ
Gaviちゃんかくれんぼの天才だからな~
ん~31番で('0')/!

ザリガニ怖いよぉ~
丸ごとバリバリ食べるのかな?
ロブスターだってウミザリガニっていう位だから
これもきっと旨いんだろうな(゚ー゚☆キラッ
でもGaviちゃんのご飯の方にそそられるわ(笑)

| ぴゃるみ | 2013/08/23 11:43 | URL | ≫ EDIT

39!昨日は30当たりかと思ったけど、再検討の結果39のところのライン当たりにモソモソ~と歩いている感じに見えるけど。

 夏ご飯、美味しそうだね~って、ご飯よりお酒がおいしそうだぞ~^^

 グラスは1個しかないけど…おねえちゃんひとり飲みしてた?

ザリガニは釣るだけで食べたことなかったな…うちの近所に、大きな田園地域があって、そこによく釣りに行ったんだ~

 たぶん…fm_nekonekoさんも同じところでザリガニ釣ってたんじゃないかな~小さい頃は小学校が一緒のご近所さんだからね^^

| まめはなのクー | 2013/08/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

38の数字の真上に真正面を向いているGaviちゃん発見!!
だと思うけど・・・ゴニョゴニョ
(自己申告!画像ソフト使用ですっ。(←ズルッ子)
 でも自信なし!!だって今までも使って外してたからorz)

うわぁ、ザリガニーー!!
昔豚肉の脂身で良く釣ったな~~・・・。
(リリースしてました。
 親に戦後を思い出すからと怒られました^^;)
ザリガニには手を出した事はありませんが、
IKEAのホットドックセットを良く買って食べてます♪

| fm_nekoneko | 2013/08/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~わかんない!
結構くっきりりん写ってるって~ホントォ?
33か37だと思うケド ん~迷うなぁ~真剣に探してたら
たくさんのお化けにゃんのお顔を発見してしまいました~ 
今まで、全身写ってることなかったし
シッポしましまだけど やっぱ昨日と同じく37で☆難しい!

ザリガニパーティ☆来年も開催されるかな~?ウフフ♪
ビックリ☆ おねえさんの手にかかると
こんなに豪華うどんに変身しちゃうのねェ~☆
美味しそうに調理してくれてアリガトォ♪

| サクさく | 2013/08/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

ガビ博士

ぎゃあああああ! や、やっぱり!

一番右の木の手前あたり、って最初に言ったのは

おじさんですからね!

「ゲンタくんのパパ」ですからねっ!

はぁはぁはぁはぁ・・・

(:D)l ̄l_

| ゲンタくんのパパ | 2013/08/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

はっきり写ってる!?
う~む 探せない! でも答えたいので「38」で(=゚Д゚)ノ
イケアでザリガニが売ってたのーw(゚△゚)w
ビックリーっ!
どうだった? リピートしたいお味でしたか?
Gaviちゃんご飯に 海ぶどうとローズヒップが入ってるっ!
凄ーい! Gaviちゃん 海ぶどうどうですか? 美味しい?

| nekobell | 2013/08/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう!
仕切りなおして39でお願いしまぁす(≧ω≦)
讃岐うどんおいしいよね!取り寄せて食べてるよ。
あったかい釜揚げおうどんに生卵をわ~って入れて
麺つゆ入れて、山伏農園みみ茗荷入れて
ぐじゃぐじゃ混ぜて食べるのが好き☆

| 矢羽 | 2013/08/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

ワクチンの場所もちゃんと考えなきゃだねー!
ファイナルアンサーは36番!数字の下にお耳が見えてるって思ったんだけど・・・
それじゃあ簡単すぎかな(^_^;)
IKEAにザリガニってびっくり!こんど見てこよう!
でも中国産なの???
私の欧州旅行のプランで、スウェーデンのザリガニ祭りってのも行ってみたいって思ってるんだ~!
プランの順番は何番目にしようかな(笑)

| Anne  | 2013/08/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

37〜40があやしい( ´艸`)ムプ
だって、数字の場所が変わってるもん!
でも、わからん(/´Д`)/
感で、、、39かな??

ザリガニ〜
少し前までは、よく捕まえにいった!
けど、、、食べたことはない(^m^)

| nonokikichai | 2013/08/23 07:29 | URL | ≫ EDIT

ザッ、、、ザリガニイィィィ
私食べたことないけどどんな臭いだろ、初のその匂い私もちょっと嗅いでみたいけど基本エビが大好きでカニが大嫌い(^_^;)
このザリさんさてどっちに近い~~です(^^ゞ
ん~~こんだけ番号がある中37~40の数字の場所があえて低いとこに書いてあるからもうこの中ですねーーー(;一_一)
えっとほんじゃ私は改めて 「37」 で!(^^)!

| しゅりっち | 2013/08/23 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1503-d017cfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT