PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシは(¬_¬)チラッの、おねえはチクチク

※期待に燃えたアタシのにゃあ♪が入ってるよ(50秒)
こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお答え合わせ聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ 分割でお答え変えてかくれんぼ10本ノックの補習になっちゃったお友達もいるのにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ まだまだ煩悩だらけにゃ!
かくれんぼ道に精進するにゃ!
リサイクル
今日も雨大変な地域あるみたいだけど・・・みんにゃ大丈夫かにゃあ? (´・ω・`)
どうか被害ありませんように。

↑は、昨日のアタシだよ。
おねえたちコストコにお水買いに行くからね・・・
Gaviちゃん缶かんごはんでお留守番だったのにゃあ!

130824_4955.jpg

アタシ、好き嫌いはほとんどないんだけどね・・・
おんなしのが続くと飽きちゃうのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それで非常食用に日持ちがいいいろんな種類の缶かんごはん集めてるんだけど・・・
昨日は前2,3回食べたスウェーデンのチャンクごはんの初めてのアイテムだったにゃ。
こちらはボジータっていうスウェーデンのメーカーさんでね、
中のいくつかはトナカイさんや七面鳥、ヘラジカ、変わったお肉を使ってて
人工着色料、人工調味料、人工保存料、ホルモン剤、抗生物質不使用、
鶏さんもEUは2012年からアメリカ型のバタリー式養鶏は禁止されて、鶏さんにもやさしい養鶏なんだって。
前はインドアキャットとトナカイさんのごはんにして・・・
今回はヘラジカ試してみたかったからアウトドアキャットだったのにゃあ。
ここのメーカーさんちょびっとお高いけど、量も多いから卵いれちゃえば2回分!
にゃんだかお得らしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク おねえ!はやく、はやくぅ!

いつもはおねえたちと一緒にごはんだからね・・・アタシだけだと・・・

(¬_¬)チラッ おねえ、ごはん食べないにゃあ?Gaviちゃんごはん食べていいにゃあ?
・・・って、にゃんだか迷っちゃうのにゃあ!

130824_4958.jpg

最初はおいしかったんだけど・・・にゃんだか飽きてきちゃってね・・・

Gaviちゃん、まさかの30%残しだったのにゃあ!

前の日と違うものならほとんどのものはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oでハシハシ食べなんだけど・・・
前食べたインドアキャットとトナカイさんも、o(≧∇≦)oウワアイだったんだけど・・・
今日はヘラジカさんはないないにゃ!(¬_¬)チラッ なんだか残念だったのにゃあ!
おねえ大和煮みたいなおいしそうなにおいなのに・・・
もったいないからおにいのお弁当にでもこっそりりん入れてみよっかなぁって(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこ心はその日の気分で色々フクザツだったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
アニモンダとニュートロはなぜか全種類残しちゃうにゃあ。


そんなごはんを食べた後、昨日の夜はおにいとねんねしててね・・・
おにいはチョロイチョロイだから(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 
Gaviちゃんロンパース着てたけどあんよだけ脱皮して(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
気になるかさぶったん全部きれいきれいできたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

そしたら(¬_¬)チラッ おねえちくちく開始らしくてね・・・またまたおつうになっちゃうんだって。
しばらくコメント残せないお友達ばっかになっちゃうけどごめんにゃあ!
     
雨、気をつけてにゃあ!


おねえなんだかダメな子でね・・・ぐずぐずりん、コメント残せないお友達増えちゃってるけどごめんにゃ!
ザリベロ気分増えてて、フリルんレース鎧もそろそろ危ないみたいなのにゃあ
(¬_¬)チラッ おねえ、がんばればもう少しはできる子なんですからねー、がんばって下さいねー。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おにいはつかいものになんない( ̄ェ ̄)ブーッ のおねえと、おにい(* ̄ー ̄)チョロイチョロイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
スポンサーサイト

| 動くGaviTibi | 10:57 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓39番の仲間がいっぱい!!
と思ってたら
また、外れだったのにゃ(/´Д`)/

今日はGaviちゃんの声が聞けて
朝から元気が出たぞ〜(^◇^)
「めしあがれ」で食べ始めるなんて
Gaviちゃん、めっちゃイイコヽ(^O^)ノ

| nonokikichai | 2013/08/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

期待値のあがるびーちょん かわいー^^
りんふぁもね、ご飯の時、こうやって鳴くんだよ。ごはーんごはーん わーいわい って(笑)
んで、期待が大きすぎて・・・すぐ砂かけるw

おねえ、チクチクしすぎて具合悪くなってないかな?無理しないでね。

| nyapicacao | 2013/08/26 06:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも苦手というか進まないご飯もあるんですね。
にゃるほどなぁ〜
おねえちゃん、ちくちく出来ていいなぁ!私は針と糸持つだけで肩こりがぁ、、お裁縫できまっしぇん。。。。
おねえちゃんすごい。。

| sakusaku | 2013/08/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

 カワイイGaviちゃんの「ごはんくださ~い」の声、かわいいな~


今回のGaviちゃんを探せ~は難しかったわ~--;すっかり騙されちゃったわ^^;

 なにが難しいって、写真の中のGaviちゃんと風景がまっちしてることもその原因だけど、どのくらいの大きさでGaviちゃんが見えるのかがわからないからなんだよね。
 それにしてもかくれんぼがうまいわ~

 おねえちゃんはチクチクですか?

 がんばって~^^

| まめはなのクー | 2013/08/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのご飯の時のにゃおにゃお、かわいいねえ^^
いろんな種類のご飯、揃えてもらってるんだね。
確かに、おいしいと思ったものも、続くと飽きちゃうよねぇ。
残しちゃったもの、ふふふ、おにいちゃんのお弁当にだなんて(笑)。
私も、もったいない、もったいないでなんでも残さず食べるんだけど、
にゃんこのご飯だけは食べられないわあ^^;

| alpenkatze | 2013/08/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの声、かわいい~(^^)
うちの猫らにも聞かせたかったけど、2にゃんとも近くにいない状態で聞いてしまった。
お留守番で缶かんごはんもらったのね。
あらら、まさかの30%残し?
そうだね、その日の気分で色々だよね、フクザツなんだよねえ。

| sally | 2013/08/25 23:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんをあまりに真剣に探しすぎると、
100匹くらい見えそうで怖いから、だから当たらないんですよ、きっと。目が泳いでて。(いいわけ)
いや、猫ならいいけど、おっさんとか見えたら. . . (汗)ねえ。(しつこくいいわけ)

Gaviちゃん、おにいちゃんにご飯残してあげるなんてやさしいわ。しかも、おつゆはなめてるから、
ご飯につゆがしみこまないし、お弁当にぴったり。
おっ、今日のおかずは珍しい味だな。とか
感動してくれるに違いないですね。

| めんまねえちゃん | 2013/08/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん好き嫌いがほとんどないのが
えらいな~
ご飯の中にはきゅうりも入ってるんだ
同じのだとうちも急に食べなくなること
あるんですよね
しょうがないのでしばらくやめて、また戻すと
食べてくれたり
動画のGaviちゃん可愛かったー^m^

| もちゅみ | 2013/08/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら遅ればせながら…非常に遅ればせながら…
ブログ開設おめでとう~!!!ございます。
Gaviちゃんところの情報には本当にいつもお世話になっていて、私のお気に入り、にもGaviちゃんところの直リンクがいっぱい…。ワクチンのところもさっそく直リンクに収集させてもらいました。
お姉ちゃんがGaviちゃんのお世話にかける情熱をいつも見習いたいなと思っています!

ところでボジータ、うちもたまに買ってたんですが…。
な~んか藍がたまにボジータのを食べるとゆるうんをするので…。素材的にとても気に入っているのに使えない。(涙
それでもやっぱり今度は大丈夫かな?と思ってたまに買うんですけどね…。
Gaviちゃんにも多いよね?そう。量もね、中途半端なの。2ニャン分にしても多すぎるの。だから残りを冷蔵庫に入れておくでしょう?そしたら次の日は食べてくれないの。
ほんとにゃんこはわがままで困るよ~。

↓のGaviちゃんを探せ。また間違えた…。最近不調~。

| Kotora | 2013/08/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん可愛いお声でちょーだいしていましたね!
ちゃのが「・・どこから?」と目を真ん丸にしてましたよ(^皿^)
大和煮か・・美味しそうですね。Gaviちゃん、幸せね♪
でもかさぶったんきれいきれいにしちゃったの。
今度はあんよが脱げないようにおねえさんが直しているのね。
頑張れおねえさん♪

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/08/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんの声、タイニに似てるなぁ〜と思って動画見てたらタイニが「なぬ!?誰の声ニャ?」って顔してこっち見てました。笑

Gaviちゃん、いっつもおねえちゃんが素敵なごはん作ってくれていいなぁ〜。ウチはいつもほぼ一緒のフードだよーー。

| いそさと | 2013/08/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはヘラジカがちょっと苦手だったかしら?
私も鹿はあ〜そこまで......って感じだわ〜
残りはおにいさんに食べてもらおうね(笑)
でも色んな食材を食べて楽しいね。

| mogu07 | 2013/08/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

すごい!
いつも感心しちゃうくらい 色んなご飯食べてるよねー!
ボジータって何だろう?って思ったら ちゃ〜んと説明しててくれた♪
ヘラジカさんは30%残しだったですかー。
シカさん ちょっと癖のあるニオイしちゃったりしますからねー。
でも70%は食べてくれてるんだもんね!
Gaviちゃんって 好き嫌いしないいい子だよね♪

| nekobell | 2013/08/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんかわいいお声だね。
ちゃんとお返事もしてくれるしにゃあ。
めしあがれで食べるんだいい子にゃんだわ。

ヘラジカさんは飽きちゃうお味なのかにゃ?

| harry | 2013/08/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

めずらしい食材があっていいですねえ
ほんとGaviさんとこ国際色が
漂うブログですよね・・・色もあざやかだし
ほんと大和煮みたいでうまそうなんだけどなあ
ちょいと不評?
もったいないのでわたしが食べる(爆)

| イノッチ | 2013/08/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん可愛くて、2回も見〜ちゃった♪
同んなじモノが続いたりしちゅうと
猫さんも飽きちゃうのね〜
でも、ご飯いつもおねえさんたちと一緒だから
Gaviちゃんだけ 先に食べてイイの?
なぁ〜んて 可愛すぎ〜☆
かさぶったんキレイキレイしちゃったのね〜ありゃりゃ!
おねえさん!今度は、どんなロンパース作って
くれるのかな〜楽しみね♪

| サクさく | 2013/08/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

そうです。
おねえさんは、がんばればできる子です♪

うちもGAVIちゃんみたいにウエット食べてくれないかなぁ。
コストコもうじき期限切れ。
更新しないかもです。
だってみんなでっかすぎて冷蔵庫に入りません。ヾ(- -;)

| うに子 | 2013/08/25 16:39 | URL | ≫ EDIT

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
同じゴハンは飽きちゃいますよね〜
エルも飽き症だから大変です。
でもオカカがアレばいいらしいです(笑)
Gaviちゃんまたガブペロしたの・・・ね(;´∀`)
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/25 15:22 | | ≫ EDIT

わー!また↓ハズレちゃった^^;
なんだか最近調子悪いなあ。私(T^T)。
次回はがんばるぞーーー!!

うふふ^^
Gaviちゃんがお残ししたゴハンを、おにいちゃんの
お弁当に?!(爆)
意外とイケルお味だったりして♪
うちのネコたち、飽き性なくせに食に対する冒険心
がなさ過ぎるのか、なかなか新しい物にチャレンジする
勇気がないみたい^^;
同じ物ばっかりじゃ体に悪いのに、カツオ原料の
フードばっかり食べてるよ〜〜!

| nico. | 2013/08/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

今日は涼しいですね。 この時間でも25度です。
この位だとGaviちゃんのザリペロも納まるんじゃないかしら?
湿度があるからダメかなあ。

うちもそういう再生肉?みたの、それだけ残します。
プレミアフードちゅうの、そのレバーみたいな再生肉?は残しますねえ。 そのくせ、オーストリアのスーパーで買った安い野うさぎの再生肉みたいのは食べるのよ。 やっぱり珍しいって判るのかなあ。
でも普通のシーバとかモンプチとかも好きだけどね。
Gaviちゃんのお勧めのサイト、殆どが売り切れでした。
カリカリのお試しも売り切れ。 残念!
ところでGaviちゃんは卵を召し上がるのね。
うちの2匹も狸姉妹も卵は食べない。 混ぜると全部を食べなくなる。 特別の卵なのかしら?

Gaviちゃんのお姉ちゃん、コストコで買い物するんですか?! 1度行ったけど、食べ物は面白い物が沢山あるけど、量が多すぎるのと、色が凄かったりで買えませんでした。
私が行ったのは埼玉のだけど、おしゃれな神奈川だと商品が違うのかしら。

| REI | 2013/08/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんの声かわいいにゃ^^
サクが「え?だれだれ?」って不思議そうに周りを探してた(笑)

我が家では缶詰(ウエット)は日替わり。
毎日同じの出しても食べないから色んな種類だよー
人間だって毎日同じはイヤだものね、猫さんもそうだよね^^

| つきみぃ | 2013/08/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ(*´∀`*)
今日は70超えの湿度も気にならない涼しさでほっと一息。
お家、たま伝パウチがやっと買えて今日のお昼にしてみたよ。
味見したらすごくおいしかった。
苦手なとろみもついてなくて花丸Σd(≧∀≦*)完食&おかわりでした。
みみはジビエ系、アニモンダ全滅。
でもGaviちゃんと同じく
同じ食材の連投不許可な口飽きする本能残した野生児。
夜は鉄火丼の予定です。
涼しいからお魚モード復活の兆し。

| 矢羽 | 2013/08/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

ん~~~Gaviちゃんのミャウミャウだ可愛いなぁ(*^。^*)
ま、うちへのコメントはウッサイ子ちゃんですけどねぇ(;一_一)
同じの続くとちょっと飽きるってのはGaviちゃん
本当に幸せなことだよね…シュリちゃんもうかれこれ7年
おーんなじカリカリばっか食うとるもん…
私もこんな手作りで健康に良くてそして美味しいの食べさせて
あげたいなぁってやっぱ見たり読んだりすると思いますね…
この子達だって美味しいもの食べる権利持ってますものね
コストコにササッと行けるのもこれまためっちゃ羨ましい!
もっと猫さん(ペット)用とか沢山置いてくれてもいいのに
そこ、コストコにしては不十分ですよね(^_^;)

| しゅりっち | 2013/08/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

ガビ博士

夏野菜のこの時期、おじさん(実は正義の桃色仮面)は

毎日毎日、同じ野菜を食べ続けています

しかも大量・・・

 ̄(=∵=) ̄ もう、ウサギになってしまいそうです。

ぴょん、ぴょん、ぴょん・・・

| ゲンタくんのパパ | 2013/08/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。c(`・ェ・´*)c)~

Gaviちゃんのお声、ちょ~可愛いにゃ☆
おねえちゃんの呼びかけに、ちゃんとお返事してるっぽい所が
余計に可愛いのにゃ(*´ω`*)

そして世間では
「にゃんこ心と秋の空」って言うくらいだからにゃw
にゃんこの気持ちは複雑にゃよねっっっ!!!

ウチも気に入ったと思ったフード類、
突然、食べなくなったり、また食べてみたり。。
にゃんこの、その日の気分を読むのは難しいですね。

こちらは晴天で、久々にお散歩してきちゃいました♪
朝晩はすっかり秋の気配です。

| ふゆ | 2013/08/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

可愛いGaviちゃんの声が聞けたー!
ごはんを前にしてなんておしとやかなの?!
しかも「召し上がれ」で、食べ始めるだなんて!!
さすがお嬢さまだわ(^^)
うちだと大合唱の大騒音で人の皿に我先にと頭突っ込むのに(TдT)

缶詰って続くとダメよね。
うちはアニモンダのブロッコニスはぱるちんがすぐイヤイヤになるし、
カーニーはかりんがいやいやだって!
モンプチのような指向性の高いのはイヤイヤしないのよ^^;
でも同じだったら原材料が安心な方を食べて欲しいですー。

コストコ、こっちに来てから遠くなって
7月で会員期限切れちゃった(-"-)
もう少し近いともっと頻繁に行くんだけどねー。

おねえちゃん。ちくちく製作頑張ってね!
コメントは気にしないでね〜(^^)

| レイナ | 2013/08/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのとってもプリティー可愛いお声で、かめちゃんが眠っていたのに
ハウスから身を乗り出してキョロキョロしたよ(*^。^*)。

キャー、カミナリなり始めたー
晴天なのにー☀?
いそいでパソさん切らなくちゃー

| よしりん | 2013/08/25 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1505-6f946c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT