PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすそ分け救援物資ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

1307_4624.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
またまた先月のお話でごめんにゃあ!
先月姫ちゃんちの雨音おねえちゃんから
 姫ちゃん用にいっぱいゲットしたからおすそ分けキュン

・・・って、こんなにおすそ分けいただいちゃったのにゃあ!@@!
砂漠化
あ、雨音おねえちゃん・・・3本おすそ分けって・・・ど、どんだけゲットしたにゃあ?
りんご酢はね、手作りごはんだと、生のお肉の殺菌に使ったり、
お野菜からは損失率が多くてなかなかゲットしにくいカリウムや酵素、ミネラルが豊富で、
お家の人もりんご酢に含まれるリンゴ酸が、疲労回復によかったり、内蔵脂肪の燃焼!、血液をサラサラ、
カリウムが豊富だからね、高血圧・糖尿病・動脈硬化の予防なんかにもいいんだって。
ダイエットの時の脂肪燃焼やミネラル補給にもいいらしいのにゃあ!
フツーのお酢と比べて酸度が低いからそのまま飲んだり、サラダなんかに浸かったりしちゃうにゃあ。
アタシはそのまま小さじ1とか入れると食べなくなっちゃうからね、
今は軽くお肉に火を通してるからゆがく時に入れてるのにゃあ!
姫ちゃんも手作りごはんだからそれで分けてくれたのにゃあ!
お家はおねえがなんでもかんでも石鹸だから・・・石鹸シャンプーの後のりんご酢リンスにもしてるよぉ。

130827_5024.jpg

他にも姫ちゃんが食べなかったからってヤギさんミルクや、おいしかったからってモンゴル岩塩!
お塩だぁい好きおねえ喜んじゃってたにゃあ!

姫ちゃん、雨音おねえちゃん、
太っ腹おすそわけありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

先月いただいていたのに、お話遅くなってごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
りんご酢ボトルもこしこししちゃうアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



| いただきものにゃ | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/30 16:34 | | ≫ EDIT

おされ~なリンゴ酢ですね~o(^▽^)o
へぇ~お肉ゆがく時に入れるといいんだ!
以前リンゴ酢飲んでたんだけど、また始めようかなw
ダイエット、ダイエットw

モンゴル岩塩!どんな味なんだろ~(^~^)
きっとうまうまなんだろうな♪
Gaviちゃんにもお姉ちゃんにも嬉しいプレゼントですね♪

| ばば☆ | 2013/08/29 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1511-6606b7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT