PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gavivi感謝祭当選者発表だよ!

130907_5396.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は新兵器の除湿機のお話聞いてくれてありがとお!
最近の軽くて、音もちっちゃくってびっくりりんだったのにゃあ!@@!
でもお洗濯物は・・・前のデカイ方が風もすごく出るから消費電力も多いけど
ベッドパッドなんかも1,2時間で乾いちゃってたんだぁ。
昨日からエアコンと除湿機(節電モード)でやっと55%まで下がったにゃあ! (´ー`* )ホッ
せっかくトイプーカットからにゃんこにもどりかけてたんだけどね、
左のあんよはちょびっとトイプーちゃん逆戻りにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
カーボンオフセット
昨日ジメジメでお答え合わせできなかった・・・アタシの毛だまんのお答えいっちゃうよぉ!o(≧∇≦)oウワアイ 
130907_5399.jpg

ジャアァァァン!3.96kg!

・・・
                       ・・・
              ・・・
130907_5400.jpg

・・・だと思ったぁ?(>▽<)oギャハッ 
のんのしてたのアタシだったりしちゃったのにゃあ!
>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ

・・・これは昨日の朝、チィとウンチくんあとのアタシだよぉ!

あらためまして、毛だまんはね・・・

130907_5408.jpg

∑( ̄Д ̄;え゛ぇ~っ!・・・意外と少ないのにゃあ!
最小単位10gのずっと前オークションで落としたベビースケールで0.24kg!
・・・おねえもアタシも7,800gはあると思ってたんだけどにゃあ・・・(¬_¬)チラッ
意外と少なかったからね・・・
公平を期してもっと細かく測れるキッチンスケールに無理やりのっけてみたよ!
130907_5413.jpg
130907_5414.jpg

パフーパフーお答えは244gにゃ!パフーパフー

1309GaviviThanksGiving.jpg

当ててくれたおにいちゃん、おねえちゃんたちは・・・
Kotoraおねえちゃんめんまおねえちゃんanemoneおねえちゃん
ふゆおねえちゃんshar-sanおにいちゃんの5名様に・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ ショボイけど・・・感謝のお品お届けするにゃあ!
番のKotoraおねえちゃんは↓から2つ、あとのおにいちゃんおねえちゃんたちは1つ選んで、教えてにゃあ!
ご希望の賞品をこちらのコメント欄に入れていただいて、
後の詳しいことはメールで伺って9月中にはお届けするにゃ!

あっ!それからね・・・めんまおねえちゃんは、実はお引越しのお祝いにサンキャッチャーお好きだからね
めんまおねえちゃんが作る方がかっちょいいんだけどねお送りするつもりで、
オチリ痛いたいしたりアタシのザリベロでずっと結べてなくって・・・
サンキャッチャーはお届けする予定だよ。(もし今回もサンキャッチャー選んでくれたら別のシェイプのにするにゃ)

  ヘンプのパワーストーンを編みこんだ首輪さん(2にゃん分まで)
             1にゃんのお家はプラスお家の人の腕輪かチョーカー
1307_amethyst.jpgこんな感じでにゃんこちゃんのお好みを聞いてお好みで結ぶよ
130908_5424.jpg

    ヘンプとスワロのサンキャッチャー(1つ)

130908_5427.jpg
130908_5432.jpg
こんな感じでお好みを聞いてお好みで結ぶよ
      スワロのシェイプは、特にご要望がなければティアドロップタイプで
       ヘンプは、シンプルにとか、ゴテゴテでいいよ!とか色味教えてにゃあ!
    後は・・・アタシがつけてるおなかと背中に補綴紐があるハーネス(1にゃん分)
130815_5075.jpgこんな感じでそのにゃんこちゃんサイズでチクチクするけど、下手だから覚悟するにゃ!
毛皮にあたるところはコットンかハードに使わないにゃんこちゃんはオーガニックコットン、
柄は国産かUSA、フランスのチロルテープでお家にあるのから選んでもらうよ。

130907_5416.jpg左は前アタシが使ってた市販品の
130907_5418.jpg

130908_5437.jpg
こちらはまずハーネスの幅を選んでもらって、次にその幅のチロルテープから選んでもらうよ。


    それと・・・おっきい画像もらえるならそのわんにゃんオリジナルカレンダー
     これは、前は毎年お誕生月からアタシカレンダー作ってたんだけどちょびっとおバカなおにいとおねえ、
       終わった月もないないもったいないからって飾りだしてお家中カレンダーだらけになってやめたのにゃあ!

1308_5291.jpg仕様は変えると思うけどこんな感じ。こちらはお届けは遅くなるよ。

    最後は飲兵衛おにいちゃん&おねえちゃんにおねえチョイス

これから寒くなるからなんだけど・・・ご希望があれば、お洗濯は手洗いになっちゃうけど
おねえが時々着てるようなTシャツもできるよぉ。(お一人様分)
130908_5435.jpg

     これはフリーソフトで加工できるのがあって・・・
     でもフォントがつぶれてたり、フレーズがそれっぽくなくてあんましかっちょよくなかったからね、
     作っちゃったのにゃあ!
     大きいお写真いただければTIMEとか、ナショジオとかボーグ風にお作りするよぉ!

Gavivi感謝祭、大勢のご参加ありがとうございまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
Gaviちゃんとっても楽しかったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


・・・なんかね・・・おねえはアタシの毛だまん244gしかなかったのすごくショックみたいで・・・
にゃんこってにゃん生かけても毛だまん1kgも残らないんだなぁ・・・って。
潔いけど・・・さびしいなぁって・・・(¬_¬)チラッ いっぱい集まるウンチくんでも集めとけばよかったなんて言ってるにゃ
にゃんこの価値は重さじゃないと思うのにゃあ!
おねえが好きな言葉に「起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半」って言うのがあるんだけど・・・
人間もにゃんこみたいに生きられればいいのにね。

あっ、それからね、おにいちゃんおねえちゃんたちやさしいからね、いろんないただきものするんだけど
お家はお家にあるわけのわかんない怪しいもの勝手に送りつけてるだけだし、
アタシオニババはうっさいけどけっこうしあわせだと思うんだぁ(´ー`* )))
今後は、なんかお返しとか、お返しのお返しとかそういうのやめて、
もしどうしても何か気持ちをって言うことがあったら・・・
お互いにどこかのNPOさんや困ってる動物さんたちのために100円でも500円でも寄付
・・・みたいな形って、なんかとっても素敵なような気がするんだぁ。
去年から亡くなったお友達もいて、「お花やお気持ちは不幸な動物さんに寄付して下さい」
・・・って言う方も何人かいらして、なんかそれでみんな少しでも幸せになったらいいなぁって。

相も変わらずぐずぐずりん・・・コメント残せないお友達出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
感謝祭いっぱいご参加ありがとお!とっても楽しかったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん

130906_5385.jpg
写真撮るの忘れました!
昨日もルーミート(REIおねえちゃん、そうにゃカンガルーさんのお肉にゃ!)153g
ごぼう、レタス、豆苗、小松菜 計15g、ウィラードダーク、海草Ca、コッドリバー0ilでした!

| イベント(主催企画) | 08:06 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ...やっぱりかぁ
550gは、ちょっと重すぎたかなーと思ったんだよね^^;
それにしても4g差ってすご~い!
ホントだね、にゃん毛って軽いんだね~
そうそう!にゃんこの価値は、抜け毛の重さじゃないもんね~♪

| しも1 | 2013/09/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

ご連絡ありがとう^o^
幅広のチロリアンテープにするー!
この写真の中からなら、、、
右から3番目のブルーの四角の渦うずのやつかしら?
うーん、悩むな〜、、
金具をなしにだと、サイズを計らなくちゃかしら?
今使ってるので測ってみたらいいかな?
おねえちゃん、忙しいのに、、なんだか申し訳ないわ。
とにかく、ゆっくりでいいよーww

| anemone | 2013/09/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

3.96kg〜!
意外に重かったのにゃ〜!!!
って思ったらGaviちゃんか( ´艸`)ムププ
244g、、、
やっぱフワフワなんだね〜(*^^*)
ウチも、もっともっと
集めよ〜!!
そろそろ抜け毛増えてきたしね♪

| nonokikichai | 2013/09/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

あらら~結構小さい数字だったのね…欲張りな私、ついつい大きな数字を思い浮かべてしまったわ~^^;
 欲張りなおばさんは、大外れでした~^^

 舌切雀のおばあさんの気分だよ…^^;

 最初の3.96キロ…ビックリしちゃったよ~Gaviちゃんの方がハータンより200g大きいんだな~

 起きて半畳~その通りだと思います。ま、貧民の私だから大したものもないけれどね。

 心と心がつながっていられる…言葉がなくても通じ合える、そんな関係が本当の大切な人になるんだよね。

 

| まめはなのクー | 2013/09/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~~、控えめにしたのに大外れだったわぁ。(笑)
家中に広がってる我が家の毛玉、集めてみたらほんの小さな塊になってしまうのね。
クイズに参加させてもらってありがとう。
ワクワク楽しかったよ~~。
それからGaviちゃんの、優しい気持ちも知ることができて良かったわ。
私もちっさいことしかできないけど、ポツポツとしていきますね。 (^_^)/

| なっつばー | 2013/09/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

全然違いましたね・・・
また出直して来ま~~す!(笑)

| barusa39 | 2013/09/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~! 大外れだったwww
意外と多いのか?と思ったら反対だったのね(^_^;)

当選された皆さんおめでとうございます!!
素敵なプレセントばかりで凄い!
届くまでドキドキワクワクだよね♪♪
あぁ 羨ましいぞぉ(*`▽´*)

| ぽち | 2013/09/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

ご当選された皆様、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Kotoraさん凄いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんて橋にも棒にも…( ̄◇ ̄;)

| ばば☆ | 2013/09/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

当選された皆様、おめでとうございます!!
すごーい。
見た目の量より軽いですよね~!
最初の数字、Gaviちゃんの体重だと思わなくて
グラムかと見間違えて、一瞬、近かった!?
って思ったの~(笑)
はずれたけど楽しませてもらいました♪

| ヒカリ | 2013/09/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
予想の半分もいかなかったのですねw
意外と軽いんですね〜♪
ってーことは体重は、被毛の重さはほぼ無しって事ですね。
これからは毛皮が重いのよ〜
なんて言い訳できないってことっすね(≧▽≦;)アチャー(笑)
当たった皆様凄いですね(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/09/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

すごーい!Kotoraさん、たったの4グラム差!!
私なんて倍以上の重さ書いちゃってたわ^^;
当たるかな、当たるかな…とワクワクして、楽しかったです(笑)。

| alpenkatze | 2013/09/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

げげっ、3キロ越え??
と思ったら、GAVIちゃんの体重でしたか~
なんて軽いんでしょ
(うちのは5キロ越えですからね)
そして、あんなにあった毛も 軽かったんですね
減らしすぎたかなぁって迷ったんだけど、もっと減らせば良かった~
当選された方、おめでとうございます☆

| hana | 2013/09/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

あれだけ[���羔�]大漁[/���羔�]大量のGaviちゃん毛なのに、300gないんですね~
正解したおねーさんたち、おめでとうございます♪

| しぇりーとぱーず* | 2013/09/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃー! Gaviちゃんったら☆(笑)
でも この企画のおかげで にゃんこの抜け毛は案外
軽いって 学習しました! アリガトォ☆
当選されたみなさん おめでとぉございま~す!




| サクさく | 2013/09/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

3Kg?!って驚いちゃったよー
でも244gもあったのねー!
ビックリだわ~!

| ししゅうねこ | 2013/09/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

見事に外れて気持ちいいくらいだわっ当選の皆様おめでとうございます。
ほんとに軽いものなのですね、セーターは無理かも、ネックウォーマーとか
リストウォーマーと小物くらいならいけそうですね。ウチは毛ないから(笑)
そんでもってけっこうめんどくさがりだから、たまに落ちてるヒゲを拾っとく
くらいかな、写真もたくさん撮るわけでもなし(^^;)Gaviちゃんいろんな意味で
幸せニャンコだわ〜
寄付のことはワタシもそう思ってはいるの、ただ、やたらと寄付するのも
実はちょっと難しい・・・(だからできるだけ決まったところにしてます)
そしてなにかいいものあったり思いついたりしたらお届けしたいというのも
本音。猫オフとかあるときは猫おもちゃなど持ち込んで、気に入ってくれたら
お礼orお代のつもりでできればどっかに寄付してね〜ってお願いすること
あるよん。

| サミュエル | 2013/09/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

なんだよぅ〜
3kg以上?!ってビックリしたよ(笑)
毛玉ももうちょっとありそうかな〜と思ってたけど、結構
軽かったのね......
残念だったけど楽しかった〜

| mogu07 | 2013/09/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

Kotoraさん、すごい~~~~~い!
こんな難しい問題が解けるなんて!
私なんか、
えっ、やっぱり重かったんだ!って、
信じちゃったじゃない、最初の重さ。
ご本尊様のトイレ後の体重だったのね。

当たった皆様、おめでとうございます!

じぇじぇじぇ、本当にGaviちゃん、ルーを食べちゃったんだ!
カンガが殴りこんでくるぞ。 
これは人間用のミンチなのでしょうか? 検索したら売ってるんですね、ペット用と人間用。
Gaviちゃん、馬やカンガルーまで食べちゃうんだ。
最強のニャンコかもね。 (笑)

| REI | 2013/09/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

3kg!!ってびっくりしちゃった(爆)
Gaviちゃんだったのね♪

軽いね~!!!
外れちゃったけど、楽しかった^^
楽しい企画ありがとう♪

| ぴなた | 2013/09/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんばんは♪
ありゃ毛玉ってやっぱり軽いんだね!
大ハズレで残念やけど楽しかったなぁ~ありがとうw
ところでサプリ先ほど届いてすぐ振りかけたよ~大成功♪
サプリはちょっぴり甘くてみるくさん咽鳴らしてガツガツ食べたのよ(*^^)v
これはみんにゃもわんこも喜びそうよ~お知らせありがとね♪

| 未来ママ | 2013/09/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

ウフッ♪
ベビースケール、同じだね~(^^)
最初の3.96ッて数字見て
「Gaviちゃんもう一人出来る!」って思ってしまったわ(^^;)
本物だったのね~
それにしてもそんなに軽かったとは・・・
ちょっと意外だったなぁ(゜゜)

| ニャーヨ | 2013/09/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
もうちょっとでした。
残念です。
でも楽しませてもらったわよぉ~♪
ザルに盛ったGaviちゃん毛だまんがなんだか食べ物に見えるわ。笑
大切に保管している毛だまん、おねえさんの愛情を感じます。
毛だまんがもっともっと大きくなりますように♪

| うに子 | 2013/09/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃはずれた@@
けっこうありましたね~@@

| youbobo | 2013/09/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

おおっ

244グラムでしたか。
見た目より軽いんじゃないかとは思っていたけど
予想以上に軽かったにゃあ。
びっくりにゃ♪

| harry | 2013/09/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すいません、私なんかがニアピンでいいんですか。
いつも、楽しませてもらっているうえに、こんなことまで。
どうもありがとうございます。

初めに予想した250gなら同率2位だったんですねぇ。
オチなんか付けなければ・・・
いやいや、さすがGaviちゃん。
にゃんにゃんにゃん(222g)がニアピンになるように
長年かけて調整してくれたんですよね。

で、何番かを選んで、アドレスを連絡すればいいんですか。
左のメールフォームで、とりあえず送ってみます。

| shah-san | 2013/09/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

おおおおお~!
くやしいけど相方に感謝だわ!(笑
うれしい~!!
私今年初めてなんかに当たったんじゃないかな~。
しも二けたはあてずっぽうだったんだけど。
わ~。

それでは…美梅にも。
首輪をお願いしても良いでしょうか?
美梅、毛に埋もれてしまうので一番下の太いのにしたら毛の隙間から見えて良い感じになるのではないかと思うのだけど。

それから…2つ選んでいいの?
ほんとに2つ選んでいいの?
いいのいいの?
厚かましく…2つ目の、サンキャッチャーもいいですか?相方が欲しいみたいで…。(←何気に石好き
これから日照時間が短くなるから少しでも日を取り入れられるように。

毛玉んってそうなんだ。長毛さんだとその1.5倍くらいになるのかな~?軽いんだねえ。猫毛毛糸でセーター編んだら軽量セーターになるね?ヒツジさんの毛は密度が高い(?)んだね~。アルパカなんかはもっと密度高そうだよね。

ええっと、後2,3時間で旅に出るのだけど。たぶん、ネットはできると思います。もし出来なかったら金曜日までメールチェックできません…。

| Kotora | 2013/09/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

ものすごーいいっぱいの毛玉だから、軽くてビックリです\(◎o◎)/!
5日間悩んだっていうのは実は本当で(笑)、結果が244グラムって発表されてホット落ち着きました。
にゃんこちゃんは
ブラッシングすると、ふわ~~~って飛んでいくもんね。かろやか~なんですね。
200グラム代のお答を出していたかたたち、すごいにゃ~。

GAVIちゃんのおうちの新しい子、55%なんて、すごい優秀!
これでザリベロが治るといいですね。

| よしりん | 2013/09/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

えーー!244なのお?!
これはちょっと思っていてよりも少なかった^^;
まぁでもうちでも一斉にファーミかけた時でも
5ニャン合わせてもふわふわ軽いもんなぁ(笑)
当選のおねーちゃんたち、おめでとうございまーす(≧∇≦)/

| レイナ | 2013/09/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

244gだったのね~残念
予想の半分だった^_^;
当たったかた、おめでとうございますー!(^^)!
いいね~どれも
Gaviちゃんの毛もフワフワ状態で
とってあったら
毛糸に出来たねーしかも大量にねぇ(^u^)

| もちゅみ | 2013/09/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

旦那手作りだよ

もう二十年近く使っているよ^^
一年に数回張り替えて^^
だから横板が斜めになってしまっているので
作り変えようかと
キャットウォークになっていて、カーテンレールから天袋に入れるように
天袋から私のベッドに降りれるように
各部屋にそんなコースが作ってあるんです^^

| 茶チャママ | 2013/09/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

あ〜〜けっこう自信あったのになあ(笑)
でも今朝になって甘栗くんが「280gだった」とか言い出しまして。
「え?180gって言ったよね?」「ううん、280g」「え?」
というようなおかしな会話が続きました(笑)
でも280gでも5番以内には入れませんでしたけどね(笑)
残念です・・・(*´ω`*)しゅん
でも楽しかったです♪素敵な企画ありがとうございました♪

3.96kgはGaviちゃんだ!ってすぐわかったよ♪
騙されなかったわ(¬▽¬)イヒヒ

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/09/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~案外軽い(^^;
そっかぁ、あれだけあっても300いかないんですね。
と…言う事は、モフモフの重さはほぼ「身」だって事か(笑)

楽しい企画有難うね~(*^^*)
外しちゃったけど、ワクワクしながら見てました。
そのうち、ショップが再開したら、欲しかったのもはそっちでゲットする事にしま~す♪
当選の皆様もおめでとうでしたm(__)m

| 八朔かーさん | 2013/09/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

やっほ~!明日納期で朝方ポチ逃げしてたけど、気になったから改めて。笑
っていうか。どうしてあたちはおねえ&Gaviちゃんの引っ掛けにいつも乗っかってしまうんだろか。
3キロの表示でかなり驚きまちた。
兎にも角にも・・・くぅーーっ!おしかったなぁ~
そのままの勘でいってたら当選してたかもなのにぃ。+αしちゃったのが余計だたわ・・・orz
当選した方々はウハウハだね♪
んでもってハーネス作ってるの知らなくてビックリだたよ!!スゲー
ユンボ柄には笑えたw よく見つけたね~^^!
そうそう、chez gaviviが再開したらまたオーダーしたいのでよろしくねん^^
その為にも?早くGaviちゃんの毛並みが元に戻りますように☆ちゃっかり

| 雨音 | 2013/09/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

残念!かすりもしませんでした~(涙)
参加できただけで充分楽しかったです^^
Gaviちゃん&おねえさん、素敵な企画をありがとうゴザイマシタ!!
(首輪さんやサンキャッチャーのデザインは参考にさせていただきます^^メモメモ)

それにしても、予想した半分の量しかないなんて…猫さんて、いてくれるだけで心の支えになる、それはそれは大きな存在ですが個体としては小さいんですよね(汗)
永遠の命は残念ながらないけれど、そのぶん一緒に居る時間はたくさん愛情を注いで、たとえ遠くに行ってしまってもずっとずっと心の中で生き続けますからね♪

Gaviちゃん、よくぞ言ってくれました!
全国各地にたくさんある動物保護団体は、言い方が悪いですがどこも火の車状態だと思います。
支援をお願いするのってとても心苦しいものですし、資金集めのためのフリマやイベント等も限界があると思います。
お菓子を買うならフードや不足物資を送ったり、1円10円の寄付も皆が行えば大金になりますものね^^
活動は出来なくとも、わずかでも行動なら出来るかなあ~と思います。
幸せになる権利は誰にでもありますから、笑顔のワンニャンが少しでも増えると良いですよね☆

~長々と失礼しました><~

| サポーターいっち | 2013/09/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほー
ありがとうございまっすー
まじでーーーー⁉
うれしすぎるー(*˘︶˘*).。.:*♡
えーっと、たぶん、ハーネスがいいですが、、
めんまちゃんは出かけないし、Kotoraっちんとこも多分出かけないから大丈夫かな〜??
心を落ち着けて出直してきます〜!!

| anemone | 2013/09/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

いきなりの3.96kgの発表!
一瞬、目が点になりながらも信じた。
ちょっとアタマが働いていませんでした(笑)
ええー、244gって軽ー!
ふわふわのまさしく猫っ毛なのね。

| ここちゃこ | 2013/09/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

にゃん生貯めても 1kgにならないの〜?
あんなにいっぱいなのに・・・
Gaviちゃんの毛は ふんわり軽量なんだね〜♪
今日も 湿度が85超えてましたー!
Gaviちゃんの方はどうかな?

| nekobell | 2013/09/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

ぐやじい!!

家族中で騒いだのに(pq)
全然ダメジャン(pq)
こんどは探しこ頑張るぞ!!ファイト!!

| 茶チャママ | 2013/09/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

やった~ニアピンになった、嬉しい♪♪♪
ありがとうございますっっ☆

しかし猫さんの毛って
カサがある割には随分と軽いものなんですねぇ。。
そりゃ~ふわんふわんと室内を漂って
洋服やら何やらに毛がくっついてるわけですにゃw

プレゼントはね、ウチは2にゃんなので首輪希望ですっ☆
いつもは市販の首輪ばかりなので、
パワーストーンを編み込んだ首輪だなんて、わくわくなのにゃあ。。(=^・^=)

連絡はこっちからした方がいいのかにゃ。。?
初心者過ぎて、わからないことだらけで。。
一応この後、メールフォームからメールアドレス送っておきますね。
お手数かけますが、宜しくですにゃん。。(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2013/09/08 11:20 | URL | ≫ EDIT

あー惜しかった。でも60人を超える応募で
8番目だから納得!こりゃ運が向いて来てる証拠と思い
前向きに考えよーっ。
ああーでもティアドロップのやつ
ギターケースかなんかに
付けると良さそうだなあ

| イノッチ | 2013/09/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

最初の数字にギョッとしたけどGaviちゃんだったのか~
Gaviちゃんも意外と軽いのね。
毛玉80×3倍でよかったんだ。
使ったのもあるってことで4倍にしたんだけど。
かさの割に軽いよね~
えっ?ったったこれだけ?って感じだもの・・

| シロち | 2013/09/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

ぐわぁ! お、おしいぞっ!

く、くそぉ~

はぁはぁはぁはぁ・・・

ドライヤーを温風にしてがんがんかけたら

123.45gになると思うんだぁ~!

はぁはぁはぁはぁ・・・

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、見苦しいからやめなよ

| ゲンタくんのパパ | 2013/09/08 10:08 | URL | ≫ EDIT

(゚ロ゚;)エェッ!?
意外と・・・軽いんだね・・・・

外れちゃったけど~
ワクワクでとっても楽しいクイズだったよ♪
ありがとう(= ̄∇ ̄=) ニィ

当たった方おめでとう~すごい(=´∇`=)にゃん♪

| komomo姉 | 2013/09/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

ウソやろっ(ーー;)
なんかじぇんじぇん重さ違う~~~
本当ですかあGaviちゃ~~んっ(;一_一)
今日シュリちゃんは焼き鳥あげようとしたけど
陰険なしゅりっちおばちゃんがあんな事書いてたから
こんな重さの結果にしたんじゃぁないでしょうねぇジィーーー
当選された方の1位の方スンゴオオオオオオイ(^◇^)
あとちょび~っとでしたね~凄い凄い!ちょっと鳥肌もん
ですねこの予想数字は!これはもうGaviちゃんこの方んとこ
直々に行ってプレゼント渡さなきゃいけない凄さなのにゃっヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2013/09/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
244gですか♪
毛って、フワフワかさばるからもっとあるように見えたけれど、そうなんですね〜
Gaviちゃんは短毛種で、ルーチェは長いけれど、ルーチェの毛を10年分集めても1kgいかないって事かな^^; (量的には相当だと思うんだけれど (^^;; )
当選された方、おめでとうございます(≧∇≦)
素敵な商品ですね♪



| 雪だるま | 2013/09/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

うわ〜少ない!
軽いんだね、やっぱり。
当たった(ニアピン)の方々おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2013/09/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

わああ!少ないことにビックリ!
それでもたくさんの方が少ない予想してるんだねー!
さすがだなあ(*^_^*)
近かった方たちおめでとう!

除湿機の効果って凄い!

| Anne | 2013/09/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
わ~とっても軽かったんだね!当たった方、すごーい。
10年で300ないんだものね、なんとなく淋しくなっちゃうのわかります。
これからもずうっとおねえさん、おにいさんと幸せで楽しい毎日を(*´∀`*)
ぽよ毛、そのままがんばれー。

| 矢羽 | 2013/09/08 09:02 | URL | ≫ EDIT

トイプーに. . . うーん、いい方向に向かいますように!!Gaviちゃんの幸せは、すなわちおねえさんとおにいさんの一番の幸せですからね。

ご連絡ありがとうーーー!!
うわあ、信じられない。私ともあろうものが
当たるなんて(ニアピンが)。クイズというクイズを外すのに。ありがとう、Gaviちゃん。

うーん、どうしよう、迷ってしまいます。
サンキャッチャーか、Tシャツ。
Tシャツは、いまも実は廊下にばばーんと
展示してギャラリーみたいに飾ってるの。
箱型の額があればいいんだけど、
じかに飾ってるのがしょぼい。でも、
一日何度も見られるところ、寝室を出てすぐの
壁に展示しています。
にいちゃんはTシャツがいいっていうかなあ。
なやむーーー。

うちの贈り物、いつでもいいですよ!!
ほんとに。
だって私も2年前???のブログプレゼント、
まだ発送できてないところがあるの!!ああああーーー。思い出しちゃった。(汗)

うちからの贈り物も、ほんの心ばかりなので、
気にしないでくださいね。

| めんまねえちゃん | 2013/09/08 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1521-97df9680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT