PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひなたおやすみにゃ・・・

130911_5482.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は16本目のアタシのおとにゃの樹、見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
海辺のマングローブの樹なんて、アタシ登ったことないからさー (* ̄m ̄)ウフッ
なんだかとっても楽しみなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
アタシの樹の苗木育ててくれる人(¬_¬)チラッ おねえみたいな枯らし屋じゃないよねー?
にゃんだかちょびっと心配なのにゃあ!
酸性雨
130911_5483.jpg

は今朝の撮れたてアタシだよ。
あのね、(¬_¬)チラッ Gaviちゃんね・・・今日はなんだかご不満なのにゃあ!o(;>△
せっかく早起きしてね、草食べておひなたぼっこでねんねしようと思ってたのに・・・
(¬_¬)チラッ 今日はおひさまないないなのにゃあ!o(;>△

130911_5486.jpg

しゃーないおひなたぼっこのんねんねはやめやめ~っ!・・・でね、
おねえのあんよトライアングルではだかんぼねんねにゃ!
おねえっ!早くおひさま出すにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
おひさまないないはなんだかとってもご不満だよ!( ̄ェ ̄)ブーッ
明日はおひさま戻ってきてくれるといいなぁ・・・

相も変わらずぐずぐずりん・・・コメント残せないお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おひさまないない超ご不満のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
130910_5479.jpg


| つれづれ | 07:38 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはにゃ〜♪
なんだかハッキリしない天気だったね!
今日は暑くなりそうだな〜

Gaviちゃんのごはん見たら
お腹空いてきた〜(^◇^)

| nonokikichai | 2013/09/12 06:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、おばさんも、洗濯もんを出したり引っ込めたりの天気だったわ^^;;
Gaviちゃん、明日は、真夏日に逆戻りらしいからね^^
お日向ぼっこ、熱射病に、気をつけてくださいよ~^^/

| ほんなあほな | 2013/09/12 04:35 | URL | ≫ EDIT

ね~!お日様楽しみにしてるのに、Gaviちゃん残念だよねえ。
けど涼しいのは過ごしやすいけど(^^)
あれ!ほんとだ!Gaviちゃんの首輪、めっちゃかわいいのね~!!

| sally | 2013/09/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

あ~今日はへんてこなお天気だったよね。明日はギランギランになるらしいよ!気温もググッと上がるらしい…ほどほどにしてほしいよね~

 家なき子コスチューム、なんだかかわいそうになっちゃったわ~って、Gaviちゃん、幸せニャンコの代表じゃないさ~^^

 コメントへのアドバイス、ありがとうございます。今日はなぜか復活…みたいなんだけど、大丈夫なのかな~FC2

 

| まめはなのクー | 2013/09/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん地方は曇りだったのね
札幌はお日様燦々だったのよ♪
お日様の量で気分がかわるよね それは人も猫も一緒
太陽の力って凄いわぁ

Gaviちゃん 明日はお日様出るといいね❤

| ぽち | 2013/09/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

こちらはええ天気です><
屋内との温度差でクラクラです。。
Gaviちゃん、おねえさんの足元で
気持ち良さそうです^^
すっきり晴れてガブペロないないしたいね。

| ぴなた | 2013/09/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

午後ちょっとだけ、お日様でたけど、
またすぐないないしたねぇ。
なんだかすっきりしなくて、でも湿度だけはまだ高くて
今朝も62%くらいになってたよ。

| レイナ | 2013/09/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちの方は お日様なかったの~
こっちは あちちぃ~★ エアコンとまでは
いかないけど 扇風機大活躍でした!
あんまり あちちは嫌だけど お日様は
気持ちがいいもんね♪ 明日は晴れるとイイネ~! 

| サクさく | 2013/09/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんこんばんわ☆
1枚目のお写真まるで子猫ちゃんみたいな表情がとってもかわいい(^^*
先日のGaviちゃんの毛玉クイズにも出遅れちゃって残念(><;
今更なんだけど、リンクしてもいいですか〜??(^^*

| fuwamau | 2013/09/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

マングローブの樹って
沖縄独自のものかと思ってました。
ライブで行った沖縄は
そういやーマングローブなんて言葉は
出てこず、とにかく
アグー(豚)
食えだったな(笑)

| イノッチ | 2013/09/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

うちの方も夜中雨が降ってたからね・・・
朝はドンよりだったよ(・_・)
人間は涼しくて助かったけど
やっぱり猫さんは日向が良いよね(^^)
明日は大丈夫みたいだよ♪

| ニャーヨ | 2013/09/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん地方はお日様無かったのね
こっちはピーカンで夏が戻ってきたみたいに
暑かったわ。
明日も暑いんだって〜
オーサカ地方はひなたぼっこにはちょっと早いみたいです。

| つきみぃ | 2013/09/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
またやっちゃったのね〜
GaviちゃんドMですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
お姉ちゃんの言うこと聞かない子には
ナマハゲが来るんだからね! (「・ω・)「ガオー
は、はやく太陽を!!!
晴れ乞いしなきゃですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/09/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

今日はGaviちゃんち、曇ってる?
こちらは照ってたけど、なんだか
ムシムシも戻って来ちゃって・・・
エアコンつけちゃった。
そろそろ、本格的に秋になってくれても良いよねー。

おねえちゃんのあんよトライアングル、安心だね♪
ここが一番、ほっこりするんじゃない?
きっとおねえちゃんも、Gaviちゃんのフワフワ毛を
感じてハッピー最高潮でしょー^^

| nico. | 2013/09/11 18:47 | URL | ≫ EDIT

たまにはいいよ~^^
涼しくて楽チン~~v

| youbobo | 2013/09/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今日はお天気がいまいちだったもんね。
おひさまないないだったもんね。
残ねだったね。
あんよトライアングルでぬくぬくしてたんだね。

| harry | 2013/09/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

今日はあんまりお日様出ませんでしたね~
GAVIちゃん、一日中ご機嫌ナナメだったかな?
あんよトライアングルでねんね、贅沢だわ!
可愛い肉球がぴとって付くの、最高ですよね~

| hana | 2013/09/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

お日様が出ないとなんだかどよ~んってなっちゃうよね。
こっちは今日はすごくいいお天気だよ。
Gaviちゃんのところにも後からお日様の光がたくさん届きますように!
でもおねえちゃんのあんよのところで寝るのも気落ちよさそうだな~^^

| alpenkatze | 2013/09/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日は朝からこっちも小雨だったよー
今は止んでるけど曇り~
明日は晴れるかな?
あっでも暑くなるとイヤだねー
脱いだとき~あんよちゃんとはわからないけど
なっちゃってるねぇ
早くまたよくなるといいな~

| もちゅみ | 2013/09/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんの真似っこをして、
ちょびっとでもお日様があたったら、
抱っこして日に当てるようにしてます。
こちらの今日の天気は、晴れ・雨・霧雨・雨・晴れ。
おねえちゃま。肉球スタンプを付けてもらえて、うらやましいな~。

| よしりん | 2013/09/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

そう、お日様が出ないのも雨が降るのも
飼い主のせいだよね(;^ω^)でも無実だ~www
Gaviちゃんの裸んぼタイム、増えていくといいね。
ぷにぷにスタンプ付きなんて羨ましい(*´Д`)ハァハァ
うちは、舐め放題タイム中は腕に全神経が集中してるので
ちょっとだけ肉球ニギニギできますw

| ドンタコス下僕 | 2013/09/11 15:24 | URL | ≫ EDIT

今日は朝からどんより・・・
時々雨も降ってきて
肌寒くってテンション下がっちゃうわよね・・・
うちもずっとトンネルで寝ているよ~。

GAVIちゃんの想いが通じて
明日はおひさまいっぱいになるといね☆

| あんずミャミャ | 2013/09/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

今更なんですが…(^^;
Gaviちゃんの首輪きゃわぇぇぇぇぇ~(≧▽≦)
もしかして、これってミサンガを編む要領でストーンを入れたのかな?
こう言う編み系って爪が引っかかったりはしない?
。。。って疑問形ばっか(^^;すんません
ここへお邪魔すると、目からウロコガ一杯なのだ~(*´ω`*)

| 八朔かーさん | 2013/09/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

今日は猛暑ですよ

することがたくさん有るのにほったらかして
ブロブ訪問^^
朝病院に行って(私の)その足で従兄妹の病院
何だか疲れてしまって
暑すぎるんだもん・・・
膝は痛むし・・
明日は頑張るぞ!!

| 茶チャママ | 2013/09/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
明日になるとおひさま出てくるみたいだけど、朝陽をあびて草食べたいよね( ̄。 ̄)プスー
気温も少しあがりそうなお空…体調崩さないようにしなきゃ。
夜のみみ飯:鰹お刺身、里芋、小松菜、ブロッコリ、焼き海苔。デザート:鶏むねバー、やげん軟骨
朝のみみ飯:ささみ、鶏レバー、じゃがいも、キャベツ、トマト、すりゴマ、さばぶし出汁、でした☆

| 矢羽 | 2013/09/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

涼しくなってきたけど お日様でないと
光合成できなくてザンネンよね~。
しんぼりんりんしてるGaviちゃんの背中
哀愁が漂ってる~(-∀-)
でも 大好きなおねえちゃんのトライアングル
なんだよね(*≧m≦*)うふっ

| nekobell | 2013/09/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

私 寝込んでいました(夏から体調崩してばっかりです)
きっと クイズに当たらなかったから 
ショックで寝込んだに違いない(笑)

昨日は 晴れて ネコベット干して お布団干して
気持ちよかったよ(寝込んでいて フラフラしながら干したんだ)笑
Gaviちゃんの御飯のお話は、いつも楽しいね
やっぱ2本足さん食べる日が 多いんだね
また今度 栄養のお話や サプリをあげるのって、
バランス感がいるのかしら? そんなお話も聞きたいな〜 
ほんとは 試食してみたいな〜

| N,yasu | 2013/09/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
お日向ぼっこ出来なくて残念だね^^;
でもお日様はまた出てくるから、我慢して待っててね(^-^)

| 雪だるま | 2013/09/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
こちらふくまろ地方も今日はおひさま無い無いで、ふくちゃんはぷっく~っとふくれて寝ていますよ。おひさまどこに行っちゃんたんだろうね。午後には顔を出してくれるかな。昨日はあんなに良い天気だったのに!
でもお陰でおねえさんに甘えん坊できるから良かったね!^^
幸せGaviちゃんスタンプまでおねえさんにつけちゃって!あはは。

| ふくまろ | 2013/09/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

滋賀はやっと昨日今日とお日様ガンガーーン☆
まだまだ残暑ざんす)^o^( ぶぶぶぶしょ~もないってかいGaviちゃんっ^m^
1枚目の写真の前ボケイイですね~♪私も夕べ観葉植物で
そんな写真撮ったりしてたけどなんせ今写真撮ってもあの
帰省日記が終わってからじゃないと綴れんからどんどんボツ
写真ばかりが量産されてってまーす(^_^;)
Gaviちゃん最初の写真でだけしか可愛いお顔見せてくれて
ませんからねーーーー(;一_一)どーーゆーーーことなんですかねぇーーー(;一_一)これじゃあオヤツのササミもキャツオもあげられませんねぇぇぇ(;一_一)

| しゅりっち | 2013/09/11 07:52 | URL | ≫ EDIT

そうだね!お日向がないね!
でもお姉ちゃんのあんよトライアングル寝んねはいいなあ!
もう私は仕事に来ちゃってるし、圭佑が記事を見たら
きっとGaviちゃんを羨ましがるよ~!
圭佑もお昼寝中で記事のチェックしてないことを願うよ(笑)

| Anne  | 2013/09/11 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1524-8dcc8858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT