PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせいっちゃうよぉ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

1212_3360.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はアタシのこと探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
左下の19番が一番人気で、次が右下23?
ちょっと上の方の11番21番もなかなかあなどれないみたいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
カーボンオフセット
台風さん明け方からは西の方のお友達が大変だったのかにゃあ? (´・ω・`)
もうそっちは大丈夫にゃあ?
お家の方、昨日は明け方は避難勧告出たとこや午前中電車止まったりもしてたけど
午後から晴れ間も出てね・・・夜はおデブ半月さんがおそらにいたにゃあ!
なのに明け方から大雨洪水波浪暴風警報に雷高潮注意報・・・
そのわりに雷さんは全然にゃ!
台風さんバイバイの後は色々清められちゃったみたいにすっきりりんだからね・・・
早め早めに注意して、おケガや被害に遭わないようがんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)おおっ!

それから・・・にゃんかあちこちのFC2さんでコメントいれられないぃぃぃ!事件起きてるようで
ごめんにゃあ!
なんかURLなしだと入れられるみたいなのにゃあ!
お家に来てくれたおねえちゃんたちでコメント入れられなかった人たちごめんにゃ!

(* ̄m ̄)ウフッ で、お答え合わせはね・・・

130429_9783.jpg


その10秒後のお写真だよぉ!
わかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
くるみんおねえちゃん、初参加ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

「あ、もう、こりゃ~一発OK!判り易いっ^^v 21番だね!ね?!ねねね??^^;;」
・・・のほんなあほなおねえちゃん
・・・は、いつもお約束通りひっかかってくれちゃう天使のように穢れないピュアな心のおねえちゃんにゃ!

130429_9782b.jpg
Gaviちゃん19番にいたのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

ちゃあんとアタシのことみつけられた優秀オニさんのおにいちゃんおねえちゃんは・・・
しゅりっちおねえちゃん、極楽ねこカレンダー採用おめでとお!マウちゃんAnneおねえちゃん、
矢羽おねえちゃん、おこげちゃんお誕生日おめでとお!nico.おねえちゃんシロちおねえちゃん
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんレイナおねえちゃん、よしりんおねえちゃん、もちゅみおねえちゃん
nekobellおねえちゃんしぇりーとぱーずおねえちゃんmoguおねえちゃんニャーヨおねえちゃん
カミンカレンダー採用おめでとお!ヒカリおねえちゃん、ばば☆おねえちゃん、
まめはなのクーおねえちゃん、おつかれさまぁ!のつきみぃおねえちゃんサクさくおねえちゃん

このおねえちゃんたちは2.85級!にゃんこ級確定にゃ!
かくれんぼ精進いっぱいしてえらかったにゃ!ヾ(゚▽゚ゞ)なでなで
ハズレのおねえちゃんたちは・・・(¬_¬)チラッ 
そうだにゃあ・・・今日は台風でかくれんぼむずかしそうだからにゃあ・・・
今日はお家でワンニャンと「だるまさんが転んだ」10回するにゃ!(* ̄ー ̄*)
わんにゃんが見てる時に動いたらささみ10本罰金なのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

台風さん早め早めの対応で気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

相も変わらずぐずぐずりん・・・コメント残せないお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ!
今ね、湿度のせいかロンパース着ててもめくりペロで・・・できるだけはだかんぼで見張りんつきなのにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
けっこういっぱいみつかっちゃったにゃあ!のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
130915_5516.jpg

| GaviTibiを探せ! | 08:17 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ~これは全然分からなかったよ~。
私は右下のほうを考えてたんだけど…。
さすが三毛迷彩Gaviちゃん!かくれんぼ上手すぎる…。
ていうか今日のお写真すごく得意げだね!
なんか女王様!っていう感じだよ。

台風すごかったみたいだね…。
今日新聞見たら嵐山の渡月橋のところが水の下で…。
なんだかいろいろ日本、心配…。

| Kotora | 2013/09/17 06:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
この問題は難しそうです~@@:
答えを教えてもらっても、目を凝らして見ても
分かりません~~^^;
お手上げですね☆

Gaviちゃん地方、台風大丈夫で良かったね。。
心配していました^-^

| のん福レオのお母さん | 2013/09/17 04:58 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

そんにゃはしっこにいたのね。
答えを教えてもらってもさっぱりわからないんだけど…
やばいよね。

| harry | 2013/09/17 01:49 | URL | ≫ EDIT

残念!
大丈夫だと思ったのに、Gaviちゃんったら究極の迷彩服だねぇ。
もっと精進しにといけないけど、いつもはかけらも見えないんだもの~~。
台風は我が家の周りでは被害はなかったですよ。
台風一過の青空で、お洗濯物もよく乾きました。
Gaviちゃんのあんよも、スッキリ乾くといいんだけどネ。
お大事にねぇ。

| なっつばー | 2013/09/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

だから言ったのよ。
笹がじゃまだって。
はずれたのは笹がいっぱいあるせいです。

わ子がふてくされて、「だるまさんが転んだ」やってくれません。
(ノД`;)

| うに子 | 2013/09/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに当てたような気がします~~。
やっぱ嬉しいなぁ~^^
あんまり嬉しすぎて、だるまさんが…じゃなくて
関西では「ぼんさんがへをこいた」だw
を、10回やってしまいそうww

台風、ちょっと逸れたと思ったのに未明はすごかったね。

| レイナ | 2013/09/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

やったー♪
Gaviちゃんの後頭部で正解GET☆
はずれたおねえさんたちの だるまさんが転んだ!
盛り上がりそぉー ささみ10本の罰金は
にゃんずが大喜びねェ~♬
台風すぎて風がひんやり~ だいぶ季節が進みました。

| サクさく | 2013/09/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに当たりで嬉しい~♪
久しぶりに自信あったんですー!
でも前に自信アリでもはずれたけど;
ほんとGaviちゃんかくれんば上手なんだもん♪
はずれても楽しいかくれんぼなんだけど、
当たるともっと楽しいな~o(*^▽^*)o

| ヒカリ | 2013/09/16 22:18 | URL | ≫ EDIT

わ~ぉ!当たった~^^
やっぱり正解できると嬉しいな~人はほめて育てないとね~

 台風もすごかったけど、うちのあたりは昨日の明け方の集中豪雨で、ものすごいことになってましたよ~

 ガビちゃん、明日はお天気もよくてお空がきれいらしいよ~
チュン君も遊びに来てくれるよ、きっと!

 ガジガジする暇ないくらいに、チュン君と遊んじゃおうね~

| まめはなのクー | 2013/09/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

今回も難しかったわぁ(>_<)
Gaviちゃんの隠れ方だんだん上達してて凄い!
私はダメダメよぉ~
次は是非中級クラスでお願いしますぅww

| ぽち | 2013/09/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

台風の被害、あちこちで大変みたいね。
Gaviちゃんもまだまだ気をつけてね。

あー、やっぱりはずれたかあ^^;
すごいなあ、見える人には見えるのね~。
だるまさんがころんだ、やってもうちでは無視されそうよー(涙)。

| alpenkatze | 2013/09/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

ああー!はじめて当たってたー!!
・・・・なんつって。
番号分けを見たときに、いろいろ心揺さぶられちゃって
考えを換えるか迷い過ぎてコメントできなかったので・・・
外れと同じです。

くそー、やっぱり怖がらずにGaviちゃんを探さないと!

| fm_nekoneko | 2013/09/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

台風すごいみたいだね.....
Gaviちゃん地方は大丈夫かしら?

おぉ、変えずに良かった!
でも難しいわ〜

| mogu07 | 2013/09/16 19:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに正解で、うれぴー。

GAVIちゃんは、「だるまさんがころんだ遊び」できるんですか?

| よしりん | 2013/09/16 18:55 | URL | ≫ EDIT

おっ当たってる~!
でもって、ここにって思ったとこに
やっぱり居たのでうれしいです~(^u^)
台風も雨もとりあえず平気でした
午後は普通になっていて~
自転車で出掛けられたし

| もちゅみ | 2013/09/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

今外がまっかっかですー、台風一過?
まだ風は強いですね。
家が揺れたので朝びっくりしました。
今回のさがせ、もう全然わからなかったけど、
当たりのところに見つけてなかったことは確か。(笑)
もう、光学迷彩並です。

| めんまねえちゃん | 2013/09/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。
 と、なんと、Gaviちゃんを探せが、グレーそアップしている!!
 なんだか、テレビにも出そうなクイズになっちゃった?!
 ライン入れているとわかりやすそうだけど、私には難しいです。
わんにゃんと「だるまさんが転んだ」10回させていただきます(~_~;)

| あるまま | 2013/09/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

2つまで絞ったのに、
間違えちゃったー><
だるまさんがころんだか~
ちょびしかしてくれないや^^;

| ぴなた | 2013/09/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

やったぁ〜!
あたった♡
今回はちょっとカンニング気味でしたが(^^;
すっごく難しかったよぉ〜(^^;

| fuwamau | 2013/09/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

台風さんあっという間に通り過ぎちゃったニァ
Gaviちゃんのとこは大丈夫だった?

ニャーン アンはまた外れちゃったでしゅ!

| アンのひとり言 ニャン | 2013/09/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

今回の台風は台風そのものより、周りの雨雲や竜巻?の被害が大きかったですね。 京都の嵐山があんなになるなんて・・。
Gaviちゃん地方は大きな被害がなかったですか?

モニターの解像度だな、問題はきっと。
と、何かのせいにする。


| REI | 2013/09/16 16:39 | URL | ≫ EDIT

こちらは夜中にザーザー雨が降ってて何回か
目を覚ますくらいだったんだけど、今はもう
すっかり青空で晴れ渡っておりますよ〜^^
台風の後って、ジメジメもよどんだ空気も
奇麗に運びさってくれるから気持ち良いね!
(今日はものすごく涼しくて快適♪)

やった!>▽<
久々の正解だ〜〜〜!!(おこげにお誕生日おめでとう
ありがと!!)
ニャンコ相手のだるまさんがころんだ、めっちゃ
難しそう^^;
ちょっとした気配でもすぐ振り返るもんね。(笑)

| nico. | 2013/09/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々に当たった〜!
隠れんぼウマすぎて探すの大変ですwww
台風上陸しちゃってビビってましたが、被害なくて良かったです・・・
近畿や下のほうが凄かったみたいですね(´・ω・`)
東北やこれからの北海道も心配です。
もう被害出ませんように (o´PД`q) グスン・・・

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/09/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

台風Gaviちゃんのトコは大丈夫だった?( ̄◇ ̄;)
なんだか大変な事になってるね(ーー;)

やった〜!久々に当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宿題免除だわw

| ばば☆ | 2013/09/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
Gaviちゃん地方は台風進路かなぁ~気をつけてね。
やっと見っけて参加したんだけどにゃ~大ハズレだった(笑)
Gaviちゃん上手に隠れすぎよ~もっと目を磨こうっと。

| 未来ママ | 2013/09/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

わ〜い! 珍しく当たったのだー!
うちの親子は雨戸を閉めてると ずーっと寝てるから
「だるまさんが転んだ」遊びできないよー!
「今日は夜が長いですニャ〜」だって(笑)

| nekobell | 2013/09/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~

大阪は、今日は日差しがでてきました。
でも、被害の大きいところ、気をつけて下さい;;)

わがニャンズは、今日もゴロゴロ平和です。=^^=)

| ちびフク | 2013/09/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

@@そんなとこに・・
最近見つけられないなぁ~・・

| youbobo | 2013/09/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

台風…進路より西側で
大雨の被害が出ていて
心配です。
また竜巻のような突風もあったみたいだし。
早く抜けてくれますように。

昨日はお休みだったから
ちゃんと、コメできなかったけど
今回は当たってた~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2013/09/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

ががびんちょーっ!;;
あの茶色は、フェィクだったのか~^^:;;
今日は、自主トレとして、ジャラシを散々振りました!
今度こそ~^^/

まだ、電車も止まったりしてるし、
風も強いから、Gaviちゃん、気をつけて下さいね

| ほんなあほな | 2013/09/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

うわ〜い♪ありがとうーー☆うれしいな。

大阪は今朝方まですごかったけど晴れて来ました。
そちらは今からものすごいと思うので
ちょー気を付けてくださいね。
被害が出ませんように(-∧-)

| つきみぃ | 2013/09/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
Gaviちゃん、そこにいたんだね(^-^)
おばちゃんももしかしたら21番じゃないかと思っていた口だよ(>_<)

最初のお写真のお花模様のテープ、Gaviちゃんにお似合いだね♪

コメント欄の設定に問題があるみたいですよ。
fc2の方でお任せ禁止ワードを利用するに勝手にされているみたいで、そうするとスパムでないページも引っかかってしまうと言うバグがあるみたいなんです。

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

今回まったくわかんなくて、ギブ!!!
でも思ったのは上部だったからハズレでしたね。
むっずかしいナー
そちら、台風大丈夫ですか?
こっちはまだ雨だけで、風はこれからみたい。
気温はさっき外、21度だったにゃ。
じめじめりんで、やだねー
gaviちゃん、ちっちでるまでザリペロしちゃダメだよー

| Yomogi | 2013/09/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

はい、今日はにゃんずとだるまさんが転んだしますです…
ささみ、いっぱい取られそうだわ(涙)
台風がひどいですね
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね

| hana | 2013/09/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

わーいヽ(^。^)ノ
2.85級だぞー!
今回は正解が多かったねえ!やっぱり私も見つけられたわけね(^_^;)
台風は随分あちこちに被害を及ぼしてるみたいね!
関東はまだ昼位までって言ってるから
Gaviちゃんもお家の中で楽しく遊んでね(*^_^*)

| Anne | 2013/09/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

いやーん 22番だとおもったにょ~~。
カンニングしないで一個まえを読んだのにw(カンニングすればよかった(^^))
びーちょん これだけの潜伏能力があれば、サバイバルゲームの勝者決定だよね。

台風の風 すごいことになってますよね。(汗)
旦那兄ちゃんのスカイプの背景音にすごいごごごおごごおお~~って音がするの。びーちょんもおねえも飛ばされないようにね。

| nyapicacao | 2013/09/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

当たってるってのは勿論のこと分かってましたけどねーーー
ご褒美のオヤツが何なのかを確認しに来ましたけどねーーー
なんでしょねーーー何も書いてない上に、
このクイズの正解者はもうこれだけ難しいの当てたんだから
級としては「師範格」と呼んで欲しいでっすねーーー(;一_一)
もう「級」の上いっちゃいま~したからねぇぇギャッヒャーーッ(^◇^)
ワァイ当たった当たっためっちゃ嬉しい~♪けど、もう夕べから
今朝にかけての滋賀は大荒れでシュリも一晩中起きてウロウロウロウロ…トイレの水が流れなかったから下水がイッちゃったんですかねぇ、もう天災さんだけは怖いです、どうかこれ以上被害が出ません様にです(>_<) おねえさん達もくれぐれも気を付けて下さいね!!

| しゅりっち | 2013/09/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
2.85にゃんこ級アリガトウ!うれしいっ( ̄▽ ̄)
台風すごいねー。今ちょうどGavivi地方ちょい手前くらいかな。
こちらもこれからだし、気をつけなきゃ。
おねえさんのおんよトライアングルではだかんぼ満喫してね。

| 矢羽 | 2013/09/16 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1529-ada216b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT