PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガビ青龍はよその子にゃっ!( ̄ェ ̄)

bDSC_7035.jpg

こんにちは、Gaviちゃんですっ!
この前、
      キャンプにガビ青龍がストーカーしに来てるみたいなのにゃあ!((((;゚Д゚)))
・・・って、聞いてもらったらさー、何人かのおねえちゃんが、

   Gavi青龍ってGaviちゃんと似てるよねー

・・・とか、

お顔そっくり (*≧m≦*)」

・・・なんて言うのにゃあ!


全然違うにゃっ!似てないもんねー( ̄ェ ̄)ブー


おねえちゃんたち、いいですかぁ? ー ̄)"b"チッチッチッ


     ↑ が、アタシ。

                 でもって、↓


b080928GaviShouryu.jpg

コイツ ↑ が、ガビ青龍!(`・ω・´)
おんなし日のお写真だよ。

もう一度ねー、
b080928Gavishouryu2_convert_20080930103930.jpg
bDSC_7075.jpg


ほぉらね、ガビ青龍はドスコイだけど、アタシは清純派ニャイドルですからねー、
かわいいにゃあ♪ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お顔の形だって首なしまんまるガビ青龍とは、全然っ!ちがうにゃっ!
まっ、この時は急に寒くなっちゃったからちょびっとアタシもふくらんでるけどにゃあ。


ただね・・・おウチに帰って見たお写真の中にショーゲキ写真発見なのにゃ!Σ(・ω・ノ)ノ!

bDSC_7106.jpg

ガビ青龍がおねえにつかまえられてるにゃっ!ガ━∑(゚□゚*川━ン!
ふてぶてしいお顔で怒ってるけど、この後どうなったのかなぁ?(⌒~⌒?)

・・・アタシはガビ青龍って、絶対男の子だと思うのにゃあ。
ドスコイだし、にゃん相悪いしさー。






ガビ青龍と似てるって言われてかなぁりショックなアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


ところで、この前のキャンプ・・・


bDSC_6980.jpg
↑ウチのカメラはあんましいいカメラじゃないから、いそ1600までしかあげられなくて
暗いとこはお化けGaviviになっちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)
この前はこんなお写真ばっかだったのにゃあ。
これでシャッタースピードは1/15位まで遅くして流してるんだって。


それからね、キャンプの時、アタシ、あんましお散歩したくなかったんだぁ・・・
お外に行くとブルブル震えちゃったよ・・・
おにいとおねえは「寒いのぉ?」ってお洋服着せてくれたけどさー、ワンがいっぱい変な鳴き方してたのにゃあ。
朝霧、猟期に入ったのか、その後パンッ! って、何回か聞こえたよ。
鹿さんの食害が増えてるって前聞いたから、猟友会の人が鹿さん狩ってたのかなぁ?

おにいとおねえはワンがコワイ鳴き方してるってわかんなかったかのかなぁ?(⌒~⌒?)
そういう時はお外はコワイコワイだよ((((;゚Д゚)))
おウチの人はわかんないのかなぁ?(⌒~⌒?)


パンッ! と、ワンの声がしなくなって1,2時間位たったら、お外コワクなくなったけど・・・
やっぱしパンッ!は、コワイしだと思うのにゃ・・・
スポンサーサイト

| つれづれ | 12:49 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-283和おねえちゃん、ありがと!
ヾ( ̄□ ̄;)ノ ちょっとちょっと、和おねえちゃん、清純派ニャンドルv-352 そこはおいとかなくていいとこにゃあ!
そんなに似てるかなぁ?(⌒~⌒?)
確かに毛皮の感じはちょびっと似てるけどさー、アタシの方がずぅぅぅぅぅっとキュートでかわいいと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

お化けGavivi、猫バスともちょびっと似てるよねー?
あんよがぐるぐる回ってるみたいなのにゃあ!
          ☆
          ☆
 v-283おかかおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
ガビ青龍はドスコイなんだけどさー、アタシと毛並みや毛皮の感じがよぉく似てるのにゃあ!
( ̄□ ̄; ハッ も、もしやにゃんこ美容院でアタシのまねっこで毛皮スタイルおんなしにしてたりしてっ!(;゚д゚)ァ.... ストーカーにゃあ!
似てないよねー?
おかかおねえちゃんはさっすがよくわかってくれてるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

鉄砲の音は前も聞いたことはあるんだけど、こんなにそばじゃなかったんだぁ・・・
ワンも普通と違う鳴き方してたよ。
猟って、必要なんだろうけど、やっぱしコワイよ・・・
          ☆
          ☆
 v-283tonicwaterおにいちゃん、ありがと!
デメちゃんは5.6kgなのにゃあ!
男の子だから?意外とおっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
アタシは3.9kgから4kg位だよ (* ̄m ̄)ウフッ オンニャノコニシチャ オッキイニャア?
ガビ青龍はねー、きっとデメちゃんくらいか、もっと重いと思うんだぁ。
見るからにドスコイなんだもん! (>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 v-283reeおねえちゃん、ありがと!
だよねー?
ガビ青龍ってドスコイサイズだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
reeおねえちゃんちはキジトラにゃんこちゃんが多いよねー♪
シマシマにゃんこちゃん、かっわいいのにゃあ♪(*゚ー゚*)
ぷにぷには2色なのにゃあ?
reeおねえちゃんちにゃんこ写真は、わしゃーなのにゃあ♪
みんなでいつも元気におっかけっこしてるからだと思うのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ 
にゃんこ同士のおっかけっこ楽しいだろうなぁ♪(*゚ー゚*)

| Gavi | 2008/10/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

 v-283花おねえちゃん、ありがと!
おもしろいにゃあ?
ガビ青龍とアタシの違いわかるよねー?(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
よかったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
(´・ω・`)そうなのにゃあ。
ガビ青龍にアタシに憧れてアタシのまねっこしてると思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でもさー、キャンプにもついてきたり、おウチにも冬はしょっちゅう来てるみたいだしさー、ストーカーにゃんこちゃんって、ちょびっとコワイ気もしちゃうのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
まっ、かわいすぎるアタシが罪なんだと思うんだけどさー(* ̄ー ̄)

花おねえちゃんは、ガビ青龍のこと好きぃ?
意外とあの子のドスコイが好きなおねえちゃんたちって多いのにゃあ・・・
にゃん相悪いのにナゾだよ、ナゾ?(⌒~⌒?)

ジェイくんもおウチの人に聞こえないものが聞こえたりするんですねー。
にゃんことおウチの人ってやっぱし聞こえるものや気になるものって違うのかなあ?(⌒~⌒?)
おにいとおねえはワンの声全然気にしてなかったみたいなのにゃあ・・・

キリバン、かっちょいい記事にしてくれてありがとお♪o(≧▽≦)oウワアイ
ジェイくん、遊んでくれてうれしいにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-283モカおねえちゃん、ありがと!
それがねー、アタシ、あの子と会ったことないのにゃあ!
けっこう冬場にはよく来てるみたいなんだけど、ストーカーにゃんこちゃんだから、アタシにみつからないようにしてるのかなぁ?(⌒~⌒?)
ドスコイや張り手しなければ、お友達になったげてもいいんだけどさー
「ガオーー」って鳴いたらコワイよねー(;゚д゚)ァ....
ガビ青龍、ゴジラガビ青龍かもしんないのにゃあ!
          ☆
          ☆
 v-283Ganbarunekoおねえちゃん、ありがと!
(ノ ̄□ ̄)ノえぇぇぇぇっ!
アタシとガビ青龍似てるぅっ?
顎をひいてものまね~っ?
・・・(´-ω-`)ウ~ン アタシの方が100倍かわいいと思うんだけどなぁ・・・

急に寒くなったよねー。
しおんくんたちもお散歩寒いよね。
ゆっくり秋がきて冬が来るといいんだけどなぁ(´ー`* ))))
          ☆
          ☆
 v-283茶菜子おねえちゃん、ありがと!
そうだよぉっ!
全然別にゃんにゃあ! ー ̄)"b"チッチッチッ
ガビ青龍さー、きっとアタシのストーカーだと思うんだあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
アタシの美貌が悪いんだけどさー、ガビ青龍首輪まねっこしてるんだと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
          ☆
 v-283machanおねえちゃん、ありがと!
もっちろんにゃあ!
全然違うもんねー。
さすがmachanおねえちゃん、ちゃあんとわかってくれてるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ガビ青龍と双子ぉ!
(´-ω-`)ウ~ン そういえば毛皮の感じは似てるよねー。
ガビ青龍世間の荒波にもまれて、ドスコイのにゃん相悪になっちゃったのかなぁ・・・
なんかちょびっとかわいそうになってきちゃったにゃあ(TДT)
          ☆
          ☆
 v-283みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
おっはよぉございまぁす♪
そうなのにゃあ!( ̄ェ ̄)
アタシとガビ青龍間違ってるおねえちゃんやおにいちゃんたちがいるのにゃあ!
ウチのおねえも時々アタシ見て「ガビ青龍だぁっ!o(__)ノ彡_☆バンバン」って笑うのにゃあ( ̄ェ ̄)
みけねこひめおねえちゃんにう~んとメッ!してほしいのにゃあ!

みけねこひめおねえちゃんもデカお手だにゃんねらっちゃいますねー(* ̄m ̄)ウフッ
ひめちゃんのお友だちの局が増えちゃうのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

ひめちゃん、ワイロちゃあんともらえてよかったにゃあ♪
ソウダガツオさん、おいしそうなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
          ☆
 v-283母上おねえちゃん、ありがと!
そうだよぉ!
母上おねえちゃん、全然違うにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ハルくんとハルオくんが別にゃんこなのとおんなしにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・そうなのにゃあ!
ガビ青龍ったらアタシの首輪まねっこしてるみたいなのにゃあ!
あの子ストーカーにゃんこちゃんなんだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ウツクシイッテ ツミナノニャ

| Gavi | 2008/10/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

 v-283ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
シャカシャカGaviviなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ガビ青龍だっこはおねえ親方なのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
お、おねえは親方だったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうりで、おねえ、ドスコイだと・・・((((;゚Д゚)))アワワワ おねえっ!
たしけて~っ!(ノ ̄□ ̄)ノ
          ☆
          ☆
 v-283baraiおねえちゃん、ありがと!
トラブルなのに遊びにきてくれてありがとお!
パソくん、治ってよかったにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-283Yummyおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;エッ ガビ青龍、おねえに気に入られちゃったのにゃあ?
ドスコイ同士だからなぁ(´-ω-`)ウ~ン
ごはんがもらえれば、うっさいおねえなんてガビ青龍にあげちゃってもいいんだけどなぁ(´-ω-`)ウ~ン

お山の中のバーン、びっくししちゃったにゃあ!
鹿さんたち撃たれちゃったのかなぁ・・・(´・ω・`)
          ☆
          ☆
 v-283ともおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;エッ やっぱしアイツブログ征服たくらんでるのにゃあ?
そうなのにゃあ!
悪の大王顔だと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
美少女戦士ガービームーン!
(´ー`* ))))キュートな正義の味方のアタシにぴったしなのにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ともおねえちゃんもたまにはいいこと言うにゃあ♪ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
( ̄□ ̄;エッ ガビ青龍とアタシのガービームーンちゃん、区別つかなくなっちゃうのぉ! (¬_¬) ヤッパシ トモオネエチャンハ イツモノ トモオネエチャンニャ
          ☆
          ☆
 v-283いこあんおにいちゃん、ありがと!
鏡の国からやってきたミラーマンガビ青龍だったのにゃあ!Σ( ̄□ ̄;
首輪やリードがおんなしなのはさー、アイツ、アタシにv-347のストーカーにゃんこで、アタシのまねっこしてるんだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
かわいすぎるってやっぱし罪なのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(↑ ・・・・・・・・・・/おねえ)

おねえも鏡の国バージョンがあったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・でもねー、いこあんおにいちゃん?
おねえって、時々じゃなくていつも恐くてうっさいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 v-283yurikicおねえちゃん、ありがと!
だよねー?
アイツ目つきも悪いし、にゃん相悪いよねー(>▽<)oギャハッ
おねえにおとなしく抱っこされて・・・って、きっとねー、ガビ青龍よりおねえの方が目つき悪くてコワイからだと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
最強のドスコイはおねえなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
(;゚д゚)ァ.... おねえっ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけて~っ!

猫バスGaviviにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
          ☆
 v-283コミキおねえちゃん、ありがと!
おっはよおございまぁす♪
メールありがとおヽ(='▽`=)ノ

( ̄□ ̄;エッ アタシとガビ青龍とでおねえを取り合いっこにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そうなのにゃあ!アイツ強そうなんだぁ。(´-ω-`)ウ~ン
(´-ω-`)ウ~ン (´-ω-`)ウ~ン おねえがうっさい時はガビ青龍にあげちゃうにゃあ!
ごはんの時と遊ぶ時だけアタシでいいや!o(≧▽≦)oウワアイ

猟銃の音、こんなに近くで聞いたのは初めてだったのにゃあ。
鉄砲の音よりワンが変わった鳴き方してて、そっちの方が恐かったにゃあ・・・
猟って必要なんだと思うけど・・・でも、やっぱし苦手だよ・・・e-263


| Gavi | 2008/10/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
ホントだ!!ガビ青龍さんでっかいっす(゜∀゜)
でもミケさんは色鮮やかでくっきりしていてきれい♪
かわいいっす(≧∀≦*)
うちは、しょぼカメラだからいっつもわしゃーって
走ってる感じです(^∀^;)

| ree | 2008/10/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

Gavi青龍ちゃん何キロ?

ちなみにウチのデメ助は5.6kg…

| tonicwater | 2008/10/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

うーん、たしかにガビ青龍とGaviちゃん、毛並みがそっくりかも~(笑)。
あらら、おねぇちゃんに抱っこされてるけど、その後どうなったんだろうね。
きゃー、ニャイドルお写真、かわゆいですね~♪
そうそう、清純派ニャイドルのGaviちゃんとドスコイ青龍、
似てるって言われたら乙女心が傷ついちゃうよね♪

近くで猟をやっていたんですね。
銃声に犬の吼え声、Gaviちゃん怖かったね。

| おかか | 2008/10/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

清純派ニャンドル・・・。
ま、それはおいといて、ホントGaviちゃんとGavi青龍はそっくりだよね~。
もしかしたら異母兄弟かもしれないよ!(^m^)

最後のオバケGaviちゃん、マンガみたいでおもしろーい!
ナイスな一枚ですね♪

| 和 | 2008/10/03 08:27 | URL | ≫ EDIT

違うんだ…

そっか、GaviちゃんとGavi青龍は違うにゃんこなのね!!!
母上は、おんなじ猫さんで、変身してるんだと思ってたです。
でも、首輪おそろいだ~(=^_^=)

| さくらのにゃんこの母上 | 2008/10/03 02:19 | URL | ≫ EDIT

何とかPC使えるように・・・応援のみでごめんなさい(・・;)

| barai | 2008/10/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

えっーーーーーー(`ε´)(`ε´)(`ε´)
みんな間違えてるんですね~ 清純乙女にゃんこちゃんのGaviちゃんと
ガビ青龍(¬_¬)チラッ
いけませんよね~ ↑わたしが 怒っときましたからね^^vv
って… でも おねえちゃんに捕まってますよぉ(-∀-)
ホントに同一猫物じゃないんですよねぇー( ̄▽+ ̄*)アハーン
何だか…ゴニョゴニョゴニョ。。。><ブルッ(笑)

それにしても~
1枚目の清純派ニャンドルブロマイド可愛いですぅ~i-175


↓都市伝説(o゚▽゚)o ホントだったんですね~( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
わたしも 狙いますよぉー、やなさ~ん(*≧▽≦*)キャハッ

☆昨日ひめにワイロあげてなかったです><シマッタ。。。
 Gaviちゃんのコメントで思い出して~今夜ウチの夕食に使った
 ソウダガツオの美味しいのをあげました♪
 Gaviちゃんへ おやちゅ もらえまちた!ありがとでちゅ。☆

| みけねこひめ | 2008/10/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん、そうだよね!違うよね!
いくらそっくりでも..おねえさんに抱かれてようとも
じゃあもしかしたら、生き別れの双子さんかもしれないよー
もし今度見つけたら「おねえちゃん」って言ってみな
相手もきっと「おねえちゃん」って言うと思うんだ~^m^

| machan | 2008/10/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

そっか、GaviちゃまとGavi青龍は違うにゃんこなのか!
でも、首輪おそろいだね、実は仲良しなのかなぁ?

| 茶菜子 | 2008/10/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍とほんとに似てるねー。
Gaviちゃん、顎を引いたらものまねできるんじゃなーい?(笑)

お外はもうほんと寒いね。
ウチの3ニャンも外に出てもあっという間に戻ってきちゃうよ^m^

| Ganbaruneko | 2008/10/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍ちゃん、いつみても迫力あるよね~。
Gaviちゃんはガビ青龍ちゃんとお話したことあるのかな?
お顔は怖いけど、とっても可愛い声で「にゃ~」って鳴くかも?
「ガオーーー」じゃないよね~。
お話したら教えてね!

| モカ | 2008/10/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

ショーゲキ写真、面白すぎますヾ(>▽<)o
ガビ青龍ちゃんはGaviちゃんに憧れて真似っこしてるんだね。
だからそんなに悪い子じゃないんじゃかな~。
私ガビ青龍ちゃんの事好きかもです。
もしも、Gaviちゃんに成り変わって~なんて思ってたら、
それはちょっと怖いサスペンスみたいだけどね(笑)

ジェイくんも時々なんでもないのに怖がる時あるんだけど、
きっと遠くで変な音が聞えてるんだろうな~。
お家の人はにゃんこよりお耳が遠いんだ。ごめんね。

Gaviちゃんから頂いたキリ番のプレゼントをブログに載せさせて頂きました。
皆に自慢しちゃうよー。ありがとうございました♪

| 花 | 2008/10/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。この前はメールのお返事どうもありがとう(^-^)

おねえさんに捕まったガビ青龍ちゃん、まんざらでもなさそうですよ。Gaviちゃんとガビ青龍ちゃんは、いつかおねえさんを取り合う事になっちゃうのかな。相変わらず強そうな顔付きで不安だね(;^_^A鉢合わせしてたら大変だったかも?猟銃の音が響いたりと、今回のキャンプは怖い事が多くなっちゃったね…。

| コミキ | 2008/10/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

Gavi青龍、目つき こわっv-12
にゃん相わる~~(≧m≦)
(ドスコイはスルーしときます^^;)
でも、おねえちゃんに大人しく抱っこされて
可愛い。
案外いい子なのかも?( ´艸`)

お化けGaviviのお写真、猫バスみたいデス(*^m^*)

| yurikic | 2008/10/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍は鏡の国からやってきたみたいだから
首輪やリードが同じなのは当然なんだじょ!
お顔が可愛いのがGaviちゃんでv-10
「右手を上げて」と言った時に左手を上げるのが
ガビ青龍なんだよ!
Gaviちゃんは間違えないように気をつけてね。(汗)

ん?このガビ青龍を抱っこしているのは・・・
まさか、ひょっとして、
鏡の国のおねえなんじゃ!
時々怖くなるのは入れ替わっていたのかも!!!v-405

| いこあん | 2008/10/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍はブログ征服を企んでるから悪の顔してるよね(^m^*)ムフっ
正統派アイドルGaviちゃんは、美少女戦士ガービームーンに変身して悪を倒すのだ♪
でも見てる人はどっちがどっちだか分からなくなっちゃいそ・・・!?

| とも | 2008/10/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

大変!Gavi青龍はおねえちゃんに気に入られて
抱っこされてるんじゃないのー?!
おねえちゃんを取られちゃったらどうする?

山の中のパーンの音はいやだよね。
安心してお散歩できなくなっちゃうよね。

| Yummy | 2008/10/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

PCトラブルにつき応援のみですみません(ノω・、) ウゥ・・・

| barai | 2008/10/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

あははGaviちゃん
走っているお写真から
シャカシャカシャカ!と効果音が聞こえるようです
(^^)
Gavi青龍たんをだっこしているのはね・・
・・・・おねえちゃん親方なのにゃっ!
がびーん!!!

| ゆーゆー | 2008/10/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

 v-283やなおねえちゃん、ありがと!
あしゅら男爵!
(* ̄ー ̄)アタシとガビ青龍は別にゃんだもんねー。
アタシはいいもの、ガビ青龍は悪者なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 v-283nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
でしょー?
あの子、どんどんデカクどすこいになってるみたいなのにゃあ!

ぶさにゃんこちゃん、まだ募集中なのにゃあ?
おねえが張り切って何枚もお写真送っちゃいそうにゃあ(>▽<)oギャハッ
教えてくれてありがとお♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン そうだよねー、アタシはキュートなニャイドルだもんねー。
ガビ青龍やおバカにゃんこちゃんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
          ☆
 v-283管理人Nonおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ にゃんこのお話じゃなくて難しそうなお話だったからちょびっとびっくししちゃったにゃあ。
Nonおねえちゃんちにゃんこちゃんは16歳のまろっこちゃんなのにゃあ!
プロフィールのお写真の子だよねー?
アタシとおんなし5歳くらいのにゃんこちゃんかと思ったよ!
毛皮ツヤツヤでかわいいのにゃあ♪(*゚ー゚*)

( ̄□ ̄; エッ Nonおねえちやんはデブの大猫が好きなのにゃあ!
じゃガビ青龍、タイプだと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
でもねー、あの子、にゃん相悪くてどすこいだから気をつけないと張り手されちゃうかもしんないのにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
          ☆
 v-283maikおねえちゃん、ありがと!
でしょ?
なんでみんながアタシと似てるっていうかわかんないよ( ̄ェ ̄)
そうにゃ、そうにゃ、アタシはニャイドル、ドスコイじゃないもんねー (* ̄ー ̄)
柄、似てるかなぁ?
(´-ω-`)ウ~ン 言われてみればおんなし黒三毛だし似てるかなぁ・・・
          ☆
          ☆
 v-283りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;ハッ ホントだぁっ!
あの子、アタシとおんなし首輪に迷子札にゃあ!
真似してるのにゃ!
(¬_¬)やっぱし・・・あの子・・・アタシのストーカーでまねっこしてるにゃあ?

清純派正統派アイドルが王子ぃ?
ロイヤルファミリーはアイドルなんて庶民的なものにはなれないんじゃないのにゃあ?(>▽<)oギャハッ ステージママモ ウッサソウニャ

| Gavi | 2008/10/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

あれ~~?
同じにゃんこぢゃないのに、
同じ首輪に迷子札なのにゃー!
おかしーのにゃー!

清純派正統派アイドルって言うのは
りぷちんのことですわよ♪(0ノ*)オーホホッ♪

| りぷりぷ | 2008/10/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

なるほどなるほど・・・
確かにガビ青龍の方はふてぶてしいお顔だわ!
Gaviちゃん迷惑だよね~
Gaviちゃんニャイドルなのにね~

柄までそっくりなガビ青龍
訴えちゃう??^^

| maik | 2008/10/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

こニャニャちは☆

すっかりGAVIちゃんのファンになってしまったNonです♪
うちのページにも来てくれてありがとうです。
カラーが違い過ぎてて驚いたかニャ?(汗)

あ、Nonは私の名前で、猫の名前はまろっこです。まろっこは女の子v-72です。でも、16歳v-218

私は猫が大好きで、外出時には必ず猫の餌とカメラを持参するほどです。特に大きめの子が好きv-10
やせよりデブ、仔猫より大猫がタイプです。

GAVIちゃん、GAVI青龍ちゃん、どっちもきゅーとv-238v-238v-238応援ニャv-154



| 管理人Non@アダルトアフィリエイトで食べている人の手法を公開す | 2008/10/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぶさにゃんまだ募集中

ガビ青龍 すごーい貫禄だね~!

そうそうおねえ,ぶさにゃんこ まだ募集中だって~♪
ほんとか,うそか,ブックマンさんからのメールでは「(発売前だけど)書店で好評なので次もでることになりそう」みたいな感じでかかれてました.
募集用アドレスはこれと同じwannyan@bookman.co.jpです。
だって.

でもびっちょんがぶさちゃんなんてぇ許せないよね.
ってことは...応募されるのは・・・ガビ青龍?!!!w

| nyapi☆cacao | 2008/10/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

マジンガーZに出てくるあしゅら男爵かと思ったよ。(笑)
でも…
アレはどっち向いても悪党だけどね~。

| やな | 2008/10/01 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/153-1b3db93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT