PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっそくキャンプレポートにゃ!o(≧∇≦)o 戸隠イースタン 21-23 sep

130921_5772.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は「おかえりなさぁい!」いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
お家ぐずくずりんでキャンプレポートまだ4月だったりするからね・・・
行ったとこから先にレポートしちゃうことにしたのにゃあ!
酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ 「戸隠?おそばの」って食いついてくれた食いしんぼなほんなあほなおねえちゃん
うに子おねえちゃんnico.おねえちゃんminminママおねえちゃん夕霧おねえちゃん
あんずミャミャおねえちゃんAnneおねえちゃん
この顔ぶれは予想通りにゃ!(* ̄ー ̄*)
さすが食いしんぼおねえちゃんたち、食べ物に目がないにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
渋滞でおそばやさんに入ったしぇりーとぱーずおねえちゃん
それがね、「おいしそうなお蕎麦屋さん」・・・って食いしんぼおねえお風呂の時に立ち寄ろうとしたらね・・・
ここら辺のお蕎麦屋さん4時とか5時に閉まっちゃうし、なんだか並ばないと食べられないんだって!
お写真撮ってないけどお蕎麦のお話もまた今度聞いてにゃあ!

Soba.jpg

ガールスカウトで戸隠に行ってた山伏矢羽ねおえちゃん!
そうなのにゃあ!ここは道路をはさんで200~350サイトのおっきいキャンプ場がふたぁつあってね
お家と逆側のキャンプ場のとこにガールスカウトセンターがあるみたいなのにゃあ!
山伏繋がりで戸隠=天狗のREIおねえちゃん
おねえ方向音痴でよくわかんないんだけど、キャンプ場から3,40分の飯綱山!
ここには飯綱権現とか飯綱三郎天狗さんって言う白狐さんにのんのした天狗さんがいるらしいよ。
戸隠あたりはkyokoおねえちゃんも言ってくれてるように冬はスキー、スキー宿もいっぱいだったって!

130921_4980.jpg
130922_6044.jpg

戸隠イースタンキャンプ場
〒381-4101 長野県長野市戸隠戸隠山国有林内
山間部高原芝地・林間 標高 1,200m
地面: 砂利・芝 200~250サイト
AC電源サイト一部(10~15サイト) コテージ以外予約不可
温泉 車10分 神告げ温泉湯行館 単純温泉 内湯のみ
評価  GAVI  ★★★★  
           ずっとお外でのんびりりんにゃあ!o(≧▽≦)o
    おねえ  ★★★★  
           お散歩コースいっぱいだったね^^ 温泉がそばにあるといいなぁ

130921_5682.jpg

キャンプレポートお写真いっぱいだから流して見てにゃあ!
ここはチェックイン&チェックアウトフリーで予約不可のキャンプ場・・・
ネットで調べたら、道路をはさんだもうひとつの昔はA.C.電源がなかったキャンプ場は、
川も場内を流れてて快適そうなんだけど混んじゃうと区画なしでとても気になっちゃうらしくて・・・
それでこちらのキャンプ場にしてできるだけ朝早く行って快適な場所をゲットすることにしたのにゃあ!
(そうそう、しぞーかでは「場所をとる」ことを「ばつ」って言うんだって。おねえ標準語だと思ってたらしいにゃあ!)
出発は夜22時ちょっと前、4時位には近くまで着いちゃって、高速のSAは混み混み、困っちゃったのにゃ!
途中でみつけた道の駅で3時間位、ヴィータくんで仮眠することにしたにゃ。
キャンプ場には8時ちょっと前に着いて、設営お手伝いをしてね、おにいとおねえは道の駅にお買い物。
Gaviちゃん、その間はヴィータくんで警備隊長してたのにゃ(* ̄ー ̄)エヘン

130921_5671.jpg

130921_5666.jpg

設営とお買い物が終わったら10時半位からブランチだよ!
キャンプ前の2,3日、おにいが忙しくって夜は別ご(シンヤザンギョウ別々ごはんのことにゃ!)
買ってあった晩ごはん残ってたの持ってって、いつもの通りのなんだかわけのわかんないごはんにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ おねえとしたことがね、お酒買い忘れて(ホントはチーフォンやパスタ、ワイン系ごはんのつもり)
当日あせって、いつものお酒どーんと車に積んでったにゃ(>▽<)oギャハッ
お写真写ってないけど・・・みんにゃ丸干しイカって知ってるぅ?
おねえたちは新潟でキャンプしててスーパーで見つけて・・・
それ以来のお気に入りなんだけどね、スルメイカ?をワタごと丸々軽く干したもので
これがお酒にすっごぉぉく合うらしいのにゃあ!
氷とキムチチゲ用ラーメン買いに行ったスーパーで発見!海なし長野でも作ってたにゃ!@@!
お話するのに調べたら、能登の方でも有名なのかなぁ?
軽くあぶって裂いて食べるんだけど、しょっぱさ加減や臭みが絶妙らしいのにゃあ!

130921_5668.jpg

キャンプごはんは冷凍庫のお掃除でね((¬_¬)チラッ アタシの冷凍庫なのにすぐおつまみ色々入れられちゃうにゃ)
この時は冷凍してあったかますを焼いて、アタシは2匹、おねえたちは1匹づつにゃ!
そうそう、ささみ!
おっきぃぃぃぃぃぃいo(≧ヘ≦o)おとにゃのアタシに、
ちっぽけぇぇぇぇぇなo(≧ヘ≦o)一切れのささみ
おねえったら(¬_¬)チラッ
       いやしんぼにゃんこ、ささみささみってうるさいけど、胸肉ゆでればいいよねー!
             おんなし鶏肉なんだしさー!

・・・なんてね、にゃんこのデリカシーわかんないこと言って、胸肉でごまかそうとしてたのにゃあ!
           え゛~!Gaviちゃん楽しみにしてるんだしかわいそうだよ!
・・・で、お家の方のスーパーでゲットした鶏さんで・・・(¬_¬)チラッ アタシは軽くジャーキーがよかったんだけどさー
同じ網焼き、残ったのはまたちっちゃくカットして冷凍して、キャンプ中のトッピンだったのにゃあ。
みんにゃもささみと胸肉!違いわかるよねー!ささみはおやつ!胸肉はごはんにゃ!( ̄ェ ̄)ブーッ

130921_5673.jpg

キャンプごはんはのんびりりん遊び食べ。
ちょっと食べてはトッピン待ち。
トッピンいっぱいほしいからね、少しづつおやすみしながらおなかをすかせて、またトッピンにゃ!

130921_5675.jpg

まったりりんおやすみしてたら・・・
んっ?

130921_5678.jpg


130921_5680.jpg

Gaviちゃん、にゃんだか急にホリホリしたくなっちゃったにゃあ!(>▽<)oギャハッ 
この日はお昼間は暑い位。
おねえたちは半袖Tシャツに短パンだったよ。

130921_5692.jpg

Gavi席のまったりりんもトッピンも飽きたらね・・・
のんびりりん、サイト周りの観察にゃ!
なんかねコン!コン!って不思議な音がしちゃうのにゃあ!

130921_5698.jpg

秋のキャンプはどんぐり爆弾に気をつけないといけないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

お話長くなっちゃったからね、お散歩のお話はまた聞いてにゃあ!
この日は結局(¬_¬)チラッ ブランチ10時30分位から2時過ぎまで・・・
飲兵衛と一緒のごはんはのんきなのにゃあ!

台風さんの影響 そろそろ出だしちゃうのかにゃ?
ニュースや速報に注意して早め早めの行動をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 


相も変わらずぐずぐずりん・・・コメント残せないお友達も出ちゃうかもしれないけどごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
どんぐり爆弾Σ(・ω・ノ)ノ!のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
130924_6207a.jpg

ウサギはP値が高いのでCaを多めに入れています。キャンプ前後はにんにくを使用。
あっ、そうだ・・・矢羽おねえちゃん・・・胃の内容物って言えばね・・・今は使ってないけど、前は酵素野菜ペースト使ってたにゃ。
似たようなのでフリーズドライもあるんだけど・・・アタシフリーズドライはあんまし食べたくなんないんだぁ。

| Nyaウトドア | 07:39 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、、、
戸隠は雪のある季節に行くことが多いので
緑が新鮮(*^^*)
あぁ〜蕎麦が食べたくなったぞ〜ヽ(^O^)ノ

| nonokikichai | 2013/09/26 06:52 | URL | ≫ EDIT

戸隠は良い所ですよね~♪
(戸隠神社は気持ちの良いパワースポットです)
お蕎麦屋さん、すごい行列ですね@@;

丸干しイカ、美味しいですよね~^-^
こちらではよく食べますよ。。
お酒にピッタンコです☆

| のん福レオのお母さん | 2013/09/26 04:40 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦もいいけど…最後にいただくそば湯がいいんだよな~^^お蕎麦を待ちながら、チビチビ~と行くのもいいよね~^^

 丸干しイカ~これは最高よね!チビチビ…のつもりがグビグビ~になっちゃうよね!いいもの見つけちゃったわね~

 あ~食べたい飲みたい…

 キャンプのGaviちゃんはキリリのお顔だね!

| まめはなのクー | 2013/09/26 01:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~!
戸隠そばのお店、大行列ですね。
ううう・・・
食べてみたい~。

そしてキャンプのお食事。
スバラシイ~!
ひとぴちがキャンプすると、お湯を注ぐだけのお食事です。
(非常食っていうのかな)

| ひとぴち | 2013/09/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうで素敵なところですね~♪
それになんておいしそうなごはん☆
素敵なキャンプ憧れます~。
トッピン待ちのGaviちゃん、かわいいなぁ♪

| ヒカリ | 2013/09/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

いいないいなぁ~ まだ温かいのね
ちょうど同じ頃 私は冬のような寒さの山にいたんだわぁ
同じ日本だけど不思議よね

Gaviちゃんのコシコシのお写真かわいいなぁ
バックの光も丸ボケしてて綺麗♪

| ぽち | 2013/09/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

ほんと、キャンプごはんが確実に我が家の夜ごはんよりも豪華。すばらしいわ。
まつたけって!まつたけって~!!!ひいいいいい!
丸干しイカ?能登のなら聞いたことある。
しょっぱさや臭みを楽しめるなんて大人だわ~。

| sally | 2013/09/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

おお!あのお蕎麦屋さんの近くのキャンプだったのね!
すごい充実した週末でよかったね〜。
いつもながらおねえちゃんのお料理はめっちゃ美味しそう!
それにガッツリとしたお酒もねー(笑)
あっはは、どんぐり爆弾は季語になりそうだね!(笑)

| レイナ | 2013/09/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

わあ、素敵な場所だね~。
私、キャンプってやったことないんだけど、トイレもきれいみたいだし、
こんなに緑がいっぱいのところでご飯食べられるなら、すごく楽しそう。
ブランチでお酒…(*゚ー゚*)
そうよねぇ、飲みたけりゃ、この時間から飲んでもいいのよねっ!
私も次回からは、飲みたい時は時間気にせず飲んじゃおうっと♪
どんぐりもこんなに落ちてくるのね。秋だねぇ。
お散歩のお話も楽しみにしてるねー^^

| alpenkatze | 2013/09/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦やさん、すっごい行列ですね!
これじゃあ、いつ食べられるのかしら…
キャンプのトイレもウォシュレットなんて、時代が変わったのね~

うちの実家の前の道路も、ドングリ爆弾の嵐です

GAVIちゃん、楽しいキャンプだったね♪

| hana | 2013/09/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

ホリホリや枝の観察 どんぐり爆弾どれも楽しそぉ~!
Gaviちゃんなりに キャンプ満喫してるんだね~♪
ささみと胸肉のこだわりを除けば 楽しかったのかな~(笑)

場所取りのことは 普通に場所取りって言うかな。
ばつって なんか悪いことしてるみたいね(笑)
丸干しイカも戸隠のそばも この年まで全然知らなかった!
西日本人… 私だけかな? 新潟や長野は馴染みないデス
東京時代 子供らはスキースノボーに行ってたけど。

このキャンプ場、神告げ温泉ってなんかイイ感じね~
おねえさんの食事も いつもイイ感じ~♪ オイシソォー☆  

| サクさく | 2013/09/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

めっちゃインドアの私だけど、Gaviちゃんのキャンプ
レポート読むと「キャンプ、私もしてみたい〜〜」的な
ウキウキ気分になっちゃうんだよな〜^^
特に、秋は良いね。どんぐり爆弾、すごく楽しそう♪
食いしん坊な私(バレてたかっ>▽<)、その行列
しないと食べれないお蕎麦ってのに、俄然興味が
深まるばかりだす。。。(=▽=)

「枝の観察」(笑)。
猫ちゃんが下をじーっと観察してる時のあの耳の角度が
たまらんのでございます!!>▽<

| nico. | 2013/09/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

相変わらずキャンプとは思えないステキな食事〜
おねえさんはお料理上手でGaviちゃんも幸せね!
長野はお蕎麦も美味しい物がいっぱいよね。
ブランチとは思えないお飲物も現地調達出来るはずよ(笑)

| mogu07 | 2013/09/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

丸干しイカだぁ~@@
塩抜き加減と焼き方がけっこう難しいですよね~
しょっぱすぎたり・・硬くなっちゃたり^^;

| youbobo | 2013/09/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

キャンプだけど我が家の夜ごはんより
おいしそう~
丸干しイカ知りませんでした
こういうのもあるんですねぇ
やっぱり連休で渋滞もあったんだー
Gaviちゃんも楽しそう!
おそば~そんなに混むんですねぇ

| もちゅみ | 2013/09/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おそば屋さんすごい並んでいるんだね。
おいしいんだろうね。

キャンプ場のトイレってウォシュレットなんだね。
すごいわ。

おいしそうなブランチだなぁ。
メニューもたくさんだしにゃ♪

どんぐり爆弾か~。
びっくりするかもにゃ。

| harry | 2013/09/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

ブランチ、お酒付きサイコー(^o^)
はぁ...加わりたいワー❤
イカの丸干し???
ない!ない!コチラにはないよ~
一夜干しならあるけどさ
でもワタは取ってあるもの
どうなの?どうなの?イカのワタって
イカの塩辛苦手な私は、ダメかな^^;

| しも1 | 2013/09/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

私のキャンプとも大違いだ・・・。
(って、何年も行ってないけど)
お山の中だから、夕食はラーメンさ。 

どんぐり爆弾と不思議な虫虫と、楽しいキャンプサイトですね。
お散歩で天狗さんに会った? どんぐり爆弾落としてるの天狗だって知ってた?

イカ丸干し、旨そう~~。 ポチちゃいそうになったけど、送料で思いとどまりました。 デパートの物産展を待つぞ!
新潟と能登ね。 

蕎麦屋、どんなに美味しくてもこんなに並んでたら食べる気なくなる。 Gavi家のお昼の方が豪華で美味しそうだもの。


| REI | 2013/09/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

ひょえぇ~~\(◎o◎)/!
お蕎麦屋さんの行列、ものスゴイ~!
さすが戸隠そばだねぇ~~~

Gaviちゃん家の飲兵衛さんブランチメニュー、今回も豪華♪
一夜干しは知ってるけど(皆知ってる)、
丸干しイカさんは初めて~!
ワタごとなんて、飲兵衛さんの為のイカさんだねぇ~プププッ

コシコシ、ホリホリのまったりりんGaviちゃんに
どんぐり爆弾が飛んで来たのォ~~
もう秋だねぇ~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2013/09/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

イカの丸干し~~(≧▽≦)
うんうんっ!美味いっす!
かーさん下戸だけどお酒のアテは大好き(笑)
以前能登で食べて美味しくてお土産に買って帰ったよ~♪

戸隠蕎麦は有名だよね~♪
名店が一杯あるけど、何でもないちょっと小汚いお店も案外美味しかったりしてね(笑)
信州蕎麦巡り…一度やりました!
今時のキャンプって…凄いのね~♪
Gaviちゃんも、どんぐりさんに負けずに一杯のんびり遊べて良かったね(*^^)v

| 八朔かーさん | 2013/09/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

さすがはお蕎麦の名所。
こ~んなに行列ができちゃうのね~(@@)
おいしいそば粉も売ってそうだから
買って帰って
お家でそば打ちなんていうのもいいかも♪

GAVIちゃんちの
キャンプのごちそうは
おうちごはんみたいに
いっつもゴージャスですごいなぁ・・・(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/09/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しそうでまたまた美味しそうなの〜♪
イカはおつまみにいいですよね〜☆
刺身も好きだけどあぶったのもすき。
丸干しかぁ!探してみる!
ドングリばくだん…びっくりしちゃうよね。
なんか楽しそうだけど←w

| つきみぃ | 2013/09/25 13:39 | URL | ≫ EDIT

どんぐり爆弾。
私も、山形でいっぱい見て来たよ〜。
お外で食べるご飯は、いつものメニューでも2倍増しに美味しくなりそうですね〜。

| ガオの飼い主 | 2013/09/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

どんぐり爆弾!!
Gaviちゃんの頭に降ってこなくてよかった~
前に銀杏が降ってきて驚きましたもん^^;

| ぴなた | 2013/09/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
楽しいキャンプだったね。
戸隠HP見てびっくりりんΣ( ̄□ ̄;)
山伏ガールスカウト時代の戸隠はうっそうとした、天狗いるでしょ?
な山あいで…川も違う川みたいに見える~
ウォシュレットってすごい!これは行きたくなっちゃうなあ。
(お家付近でも十分に山だけれども)
道の駅HPでは、だ~いすきなルバーブの通販を発見!
時期になったら絶対に買おっと!

お家はささみがごはんで、むねがデザートが多いよ。
地鶏のむね肉はよく動いてる筋肉だから
良質の脂肪が少しと味のしっかりした赤身がかったお肉で
グリルにするとめちゃめちゃおいしい~
あ、永平寺の笹そばもとってもおいしいので機会あったら試してみてね☆

グリーントライプ缶は↓ニュートライプジャパンで扱ってるみたいだけど
ずっとリニューアル中でね(このURLは業者さん用リンクから入った)
http://www.nutripe.jp/item/cat/index.html
お家は生系には不案内だから…(須崎センセだしね)
どこがどう違うとかおねえさんご存知かなぁって思って伺っちゃった(≧∀≦)

| 矢羽 | 2013/09/25 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
凄い行列ですね〜^^;
うちだと「よし、他探そう!」って簡単に諦めちゃいそう(^^;;

Gaviちゃんは胸肉でも買ってもらえて良かったね(^-^)
まったりしているお顔がとても可愛いよ(≧∇≦)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

「ばつ」?聞いたこと無い&使ったこともないですよ〜(゜o゜;
しらなんだ〜
Gaviちゃん枝の観察してたのwww (o´艸`)クスクスかわゆ〜
どんぐり爆弾!?
うひょ〜もしやトトロの仕業かな(*´ェ`*)
秋ですね〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/09/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

テントでのんびりご飯食べて、酒飲んで、夜は温泉なんて、とっても楽しそう♪
Gaviちゃんもリラックスしてお散歩楽しんでるんだ。
いい子にしていられてお利口だね!
(ちょっとササミは少なかったみたいだけど・・)

うちは犬のチェリーとサスケなら連れていけそう。
はるくは家ではやんちゃなくせに超ビビりだから家から出られないかも(^_^;)
はるくはお留守番で、日帰りでどこか行ってみようかな。

| NEccoSun | 2013/09/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

たのし~い♡ね。
ごちそうも一杯で、見てるだけで、行った気分になれちゃう♡ありがと。

イカの丸干しの、ちょっと臭い美味しさって、気になるわん。

GAVIちゃんが、とつぜんホリホリしたくなっちゃうのと
そのあとなぜかムッとするのが(それもまた可愛い)、面白いね。(^^)

| よしりん | 2013/09/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

え~??
ささみはおやつ!胸肉はごはん・・・なの?!
なんか、バナナはオヤツか果物か・・・みたいだわWW
おばちゃん的には、おかずですっ!キッパリっ^^V

丸干し烏賊、内臓ごと干してあるんだ~^^
ホタルイカの一夜干しみたいな??そりゃ~ランチらしからぬ飲み物にピッタン子ですね^^V

| ほんなあほな | 2013/09/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

お蕎麦屋さん 凄い並んでるー!
これお蕎麦屋さん行列でしょ?
お蕎麦食べる前に お腹空いて倒れちゃいそうーw(゚△゚)w
渋滞したりして大変だったけど キャンプ場ではGaviちゃんいい顔して まったりんしてますね♪
こういう時の顔って 可愛くて大好き(*´∀`*)
イカの丸干し! 今度探してみよう!
Gaviちゃんご飯 ニンニクもお味噌も入ってるんだ!?
ささみは 私もジャーキーがいいな~(って作ったことないけど)♪

| nekobell | 2013/09/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウ様

☆<( ̄□ ̄;)>☆ く、くそぉ~

我が家のビンボー・キャンプとはえらい違いだぜ・・・

無人島漂流記と、パリおほほツアーくらい違うじゃないか・・・

(:D)l ̄l_ と、とりあえず、テント新調しなくちゃ・・・

| ゲンタくんのパパ | 2013/09/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

とーていブランチとは思えないお飲み物ww
ウケるwww

| anemone | 2013/09/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

本当にこんなキャンプされてるんですねぇマジで凄いや~~
うちの夕飯これの5分の1程度しかないですよ(^_^;)
それにしてもまさかまさかのおねぇさんが酒を買い忘れるだなんて、、、、何があったーーー(~o~) でもGaviちゃんはちゃんとさ、大きさどうであれ大好きなササミさんをこんな素敵なキャンプ場でハムハム出来るんだもんありがたぁぁく思って、そしてそのササミさんを少しくらいシュリちゃんにおすそ分けするのだにゃ~アニャッ!(^^)!
地方行ったら並んででも食べたい有名店、ちょっと行きたいですよね。私やっと蕎麦が食べれる様になったお子ちゃまです(^_^;)でもしっかりした美味しいちゃんとした店ですすった事まだないの(-"-)

| しゅりっち | 2013/09/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

へえ!今どきのキャンプ場ってウォシュレットのトイレなんだあ(゜o゜)
私が実家から長野辺りにキャンプして時と随分違うなあ!
新潟のイカの丸干し美味しいよねー!肉厚で、こちらで買うのと全然違う(^○^)
つい酒の肴が印象に残っちゃう(>_<)
もうどんぐり爆弾が落ちてくるなんて、やっぱり戸隠の秋は早いね!
Gaviちゃんもホリホリ頑張ったんだね!

| Anne  | 2013/09/25 07:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1535-5dc340e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT