PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦)o

130629_2897.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお家が野原みたいな変なGaviちゃんちのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
あの子たちね・・・球根さんだから・・・どこから来たかわかんないんだけどさー・・・
チュンくんたちが植えてくれたのかにゃあ?
4,5年前から最初は1,2本だったのがちがう場所にも・・・なんだか増えてるのにゃあ!
あっ、もちろん増えてるのはね、おねえお花が終わると引き抜いてるからなのにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
マーガレットみたいなお花も、ポピーみたいなお花も、花ニラ?みたいなのも、
おねえお世話しないで引き抜くからね、みんにゃ元気に次の年増えてきれいに咲くにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お家の中の里芋さんみたいなはっぱは、西洋里芋モンステラくんだよ(下はガビビ菜園のパセリだよ)
おねえがお世話しちゃったもんだから一応ひなたにはおいてあるんだけど伸長しちゃって・・・
(¬_¬)チラッ あんまし伸びて通る時にひっかかるとおねえテケトーに切って花瓶に入れとくにゃ。
ホントは接ぎ木?ねっこ出て植え替えできんじゃないかなぁ・・・
(¬_¬)チラッ お家は枯らし屋がいるから無理ですけどねー

・・・ということでヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
Gaviちゃん木登りに行ってきまあす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

電気ないサイトでみんにゃのお家遊びに行くの優先したいから明日はお休みにゃあ!
コメント残せないと思うけどごめんにゃ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
木登りできるかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクのGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん

お写真データ消えちゃったけど・・・昨日は半月のお肉だけごはんウズラさん1羽だったにゃあ。

| つれづれ | 06:54 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプ~ ストレス解消できたかな?
まだそっちは暖かいからお外でねんねも気持ちいいよね。
こっちはもうお外でねんねは辛いシーズンになってきたかも。

| nyapicacao | 2013/09/30 06:48 | URL | ≫ EDIT

お、またキャンプなのね?
いいねえ~。今度はどこかな?
この間の戸隠、名前は聞いたことあるけどどこか知らなかった~。長野なんだね~。
お蕎麦が美味しいって、いいなあ~。
私関西だけどお蕎麦大好き。蕎麦湯も蕎麦がきも好き!
あのもちもち感がたまらない!
へえ~今はソバのポタージュがあるの?
しらなかった~。
私も枯らし屋。今年は本当にお外の植物がかわいそうなことになったなあ…。なんか食べられそうだけど何かわからないものも生えてるし…。
モンステラ、うちの欲しいんだけど、けっこう場所取るからなあ~と思って買えずにいるわ。形が面白い植物だよね!

| Kotora | 2013/09/30 06:41 | URL | ≫ EDIT

おはにゃん♪
木登りGaviちゃんかっちょいい〜ヽ(^O^)ノ
キャンプ楽しんできたかな〜(*^^*)?
報告楽しみにしてますぞ!!

| nonokikichai | 2013/09/30 06:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお久しぶりー。
なかなかコメントが残せなかったのでごめんねー。

Gaviちゃん木登り上手ね。
落っこちないように気をつけてねー。

| まかない | 2013/09/30 04:40 | URL | ≫ EDIT

木登りGaviちゃん、背中とおしっぽが直角になっとる!かわえぇ♡

キャンプ楽しんで来てね!

| いそさと | 2013/09/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

おお!Gaviちゃんまたキャンプね。
良いお天気だったでしょう。
ふふっ。木登り姿、お転婆さんだね~(^^)

| sally | 2013/09/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

木登りGaviちゃん、かわいい~~^^
キャンプに行ってるのね。
たくさん登れたかな~^^
お土産話、楽しみにしてますー!

| alpenkatze | 2013/09/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しんでいるかなあ?
いいお天気だから木登りもできますねえ。
 木登りGaviちゃんも活発女子で素敵♪

| あるまま | 2013/09/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しんでるかな~
爽やかでイイ季候だもんね^^v

引っこ抜くだけで、ちゃんと増えてくなんてw
Gaviちゃんのお庭は、根性試しのようなw
サバイバルで生き抜いたから、丈夫で綺麗に咲くのね^^

| ほんなあほな | 2013/09/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

おじさんちも

おうちが野原です

裏はゾーキ林

秋になると

奥さんとおじさんとで

越冬用の食糧を探しに潜り込みます

(⌒▽⌒)V ライバルはタヌキです!

| ゲンタくんのパパ | 2013/09/29 08:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。

木登りしているGaviちゃん、カッチョいいな~~☆
お天気も全国的に良さそうだから
楽しんで来てくださいね~^o^

| のん福レオのお母さん | 2013/09/29 04:37 | URL | ≫ EDIT

一瞬、Gaviちゃんが猿に見えたよ。笑
ごめんね、Gaviちゃん。

球根のお花が何処からともなくやって来るのね。
Gaviちゃんちは不思議なおうちだわぁ~♪

| うに子 | 2013/09/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

今日と明日は天気も良さそうだから
キャンプびよりですね
って可愛い~よじ登ってる(#^.^#)

| もちゅみ | 2013/09/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん凄いね!
木登りしてセミさんみたいになってる(^^)

爽やかな良い季節になりましたね
キャンプ楽しんできてね
行ってらっしゃ~い♪

| はるる | 2013/09/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

木登りGaviちゃん、かわいい~♪
お天気にも恵まれて、キャンプ楽しんでるのかな!
キャンプ中の写真やお話、楽しみにしてまーす♪

| ヒカリ | 2013/09/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

木登りGaviちゃんすってきー!
マウには無理(^^;
Gaviちゃんのキャンプレポートも楽しみにしてます☆
気をつけていってらっしゃい♪

| fuwamau | 2013/09/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ
湿度も気温も申し分なし!素敵な秋の1日だったね。
今頃は星空を見てるかなー。見てるといいな。

| 矢羽 | 2013/09/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

絶好の行楽日和。キャンプ楽しんでるかな〜
うちも前の家の周りにはポピーみたいのやら色んな花がひょこっと咲いてた。
どこかから種が飛んできたりチュンくんが運んで来たんでしょうね。
でもある日ベランダにオニギリらしきものが....
カラスが落としていったんだろうね^^;

Gaviちゃん、忍者修行中?

| ANKO | 2013/09/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプ♪いってらっしゃ~~い♪♪
楽しんできてね♪

モンステラは、葉っぱを水に挿しておけば根っこが出てくるから2,3本まとめて鉢に植えればどんどん増えるよ♪
うちもたくさん切って根が出てきたからお友達にも分けてあげたの。
形がだらけてきたら切って水に挿すのは正解だよ♪

| kyoko | 2013/09/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

キャプテンGaviちゃん、木登りかっけー!

モンステラ?、それの小さいのみたいの、毎年枯らしてます。
お姉ちゃんより私の方が枯らすのは上手だと思います。

キャンプ、楽しんでね。

| REI | 2013/09/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとにGAVIちゃんは木登りが上手です。みとれるにゃ♡。
キャンプ、楽しんできてね。いってらっしゃ~い。

お花さんって、シーズンが終わるときに引っこ抜くのが増えるポイント
なんて知らなかったので、すごく面白いです。教えてくれてありがと。

*連絡ありがと♡。首がなが=くなってます(笑)。

| よしりん | 2013/09/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

我が家の庭にもサトイモっぽいのが自生してるわ。
切っても枯れてもすぐ復活する。
掘ったらサトイモがあるんじゃ....っていつもムラムラするわ。
アジア食材屋さんに行けば売ってるけど(笑)

キャンプに木登りなのね〜
いっぱい楽しんで来てね!
行ってらっしゃい!

| mogu07 | 2013/09/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

きゃー、木登りしてるGaviちゃん、かっこいい~~(≧▽≦)
秋晴れで気持ちのよい気温だし、
うーんと楽しんできてね~!

| レイナ | 2013/09/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~お見事~\(^o^)/
木登り名ニャンGaviちゃんだぁ~♪
週末はお天気もイイらしいから
たくさん楽しんで来てね(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/09/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

おっ登ってる登ってる!
さすがだなあ。
そうか週末だっ!
キャンプお気をつけて!

| イノッチ | 2013/09/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

いいお天気ですね♪
いっぱい楽しんできてね^^

| ぴなた | 2013/09/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

気持ちいい秋晴れよー!
キャンプにはもってこいの季節ですね♪
ちと朝夕は 寒そうだけど(笑)
いっぱい楽しんで来てね〜! いってらっしゃ〜い!

| nekobell | 2013/09/28 16:37 | URL | ≫ EDIT

木登りするニャンコだったんですね。
当たり前ですが、なかなか見ないので。

電気の無いサイトですか。
キャンプらしさ倍増ですね。
お気をつけて~。

| ひとぴち | 2013/09/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪

木登りGaviちゃん、運動会の練習かにゃ?
キャンプ楽しんできてくださいね♪

| サポーターいっち | 2013/09/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

今日はすっごく爽やかでまさにキャンプとか
運動会とかには絶好の日和だね〜〜〜>▽<
たくさん楽しんで来てね♪

うずら丸々一羽のごはん!
美味しいんだろなあ^^*(ちなみに
私、うずらは卵しか食べた事ないよー。笑)

| nico. | 2013/09/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

今週末もキャンプ日和ね~(^^
湿度も低いから
足取りも軽くなりそうね♪
楽しんできてね~(^^*)

そっか、ヒガンバナさんは
球根だものね。
きっと鳥さんが運んできてくれたのね❤

| あんずミャミャ | 2013/09/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプですか。
お天気がよくてよかったね♪
楽しんできてね。

| harry | 2013/09/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

秋晴れ~!
キャンプ日和だもんねー!
Gaviちゃんも一杯楽しんできてね!
また、キャンプのお話待ってるからねヽ(^。^)ノ

| Anne | 2013/09/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

木登り姿が元気よくていいですね!
お出掛けされるようですが
随分と涼しくなってきたので風邪引かないように!
ランキング2つ&拍手凸凹。

| のっぽ | 2013/09/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

オーサカ地方はキャンプ日和
撮っても良い天気ですよ( ´ ▽ ` )ノ
キャンプ楽しんできてくださいね(ΦωΦ)ノシ
木登りGAVIちゃんカッコいい!!

| つきみぃ | 2013/09/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
今日はGaviちゃんが楽しんでるお写真で始まったね^o^
Gaviちゃんはこんな真っ直ぐな所も登れるんだね!
すごいな〜(≧∇≦)
Gaviちゃんを見ているとルーチェは猫という生き物とは違うのかもしれないと思ってしまうの(>_<)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

おはよー
行ってらっしゃあぃ!
いっぱいいっぱい、自然のいい気をもらってきてね。
ブログ見てお裾分けしてもらうからー☆
今日のお写真、可愛いすぎ!!!
うちのエゴマはもう葉が硬くてダメだわ。
パセリ、いいね~

| Yomogi | 2013/09/28 08:53 | URL | ≫ EDIT

私とお姉さんの枯らし屋状態はどっこいどっこいと思ってたけど、お姉さんの方が植物大事にされてるにゃぁ(^。^)
ちゃんとモンステさんそーやられてるんやなってちょっと感動☆ 私、すぐペイッですよ最悪~(^_^;)
Gaviちゃんキャンプ楽しんで来るのだにゃ~
そんな時はもうおブログなんてナイナイなーのにゃぁゥワアアアアアアアイィィ(^◇^)
木登りGaviちゃん!その先にはきっとササミの実が沢山生っておろうぞぉぉぉ^m^
※昨日優しいコメントありがとうございました頑張るまんです私^_^

| しゅりっち | 2013/09/28 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1539-791c870c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT