PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviちゃんないないにゃ!

131003_6742.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はスズメバッチンピアパブになっちゃったGaviちゃんちのお話聞いてくれてありがとお!
スズメバッチンピアパブが当たり前の矢羽おねえちゃんに
スズメバッチンにミツバッチンたちがイジワルされないように一升瓶おいとく
ミツバチさんの頼れる味方、八朔かーさんおねえちゃんちのおじいちゃん!
とーぜんのようにお外でビール飲む時コースターで蓋して飲む
Kotoraおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃんたちドイツの人!
φ( ̄ー ̄ )メモメモ スズメバッチンはおねえとおんなし・・・と。
300発以上スズメバッチンに刺されてる虫さん博士のゲンタくんのパパおにいちゃん
それで死なないのはもうほとんどスズメバッチンなんだと思うのにゃあ!
よい子のみんにゃは、こんな悪いおにいちゃんの真似はしないように!ー ̄)"b"チッチッチッ
酸性雨
パソのお話もありがと!
sallyおねえちゃん、やっぱfirefoxおかしいにゃあ?
家ね、何か月か前から、プラグインを読み込めませんってすぐfirefox落ちちゃうのにゃあ!
マウスポイント?にアニメーション使ってたり、
大きめのお写真や動画黒いバックで使われてるブログのお友達のとこ行くと落ちるからね・・・
メモリーやCPUなのかなぁとも思ったりするんだけど、CPU数%の使用率だったり・・・
よしりんおねえちゃん、2,3日前に太陽からプラズマがはがれてそれが落ちてきて
昨日の夜位から磁気嵐の可能性・・・とかおねえも見たよ!
つながんなくなった時がちょうどはがれた頃位なのかなぁ・・・

そうそうよしりんおねえちゃん・・・γがGTPってね、飲兵衛のお家の人に出やすい
お酒フリーズの症状らしいのにゃあ!
このウィルスに感染するとお酒飲めなくなるらしいにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
確か某お酒とおいしいもの好きのおにいちゃんも一時期感染してたらしいけど
ウィルスバスターで撃退できたかにゃあ?

131003_6762.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
わっかるぅ?
これは今朝のにゃんこだけどね・・・
おねえが撮ったお写真、なぜかGaviちゃん写ってないのにゃあ!|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||
アタシのお写真撮ったはずなのに・・・
そこに移ってたのはまんまるりんのガビ青龍にゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
今日はGaviちゃんないないにゃ!
Gavi青龍にブログジャックされちゃったのにゃあ!

なんかおねえもアタシも最近すごくねむねむで簡単更新でごめんにゃあ!
新月間近、数日は自然災害とにゃんこの暴走に気をつけるにゃ!(`・ω・´)シャキーン
特におねえ、お掃除してて花瓶にさしといたモンステラ根っこ生えてるのみつけて
ゴーインに植木鉢に戻してましたからねー・・・
植物虐待にも気をつけるにゃあ!

今日はお話もうひとつ → コチラ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
寒くなるとガビ青龍が遊びに来るGaviちゃんちを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
131002_6677.jpg

昨日のおやつもメロンだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| 季節 | 08:10 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Firefoxって重たくなるよね。
Chomeに変えたりしてます。

ガビ青龍ちゃん(笑)。
でもきっとやせるよりいーのよ。
モンちゃんもムチムチよー。

| まかない | 2013/10/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。

Gaviちゃん、おねえさん、おはようございます。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

窓辺のGaviちゃんに後姿のGaviちゃん、
丸い後頭部が可愛いなぁって見てたら、
Gavi青龍だったのね(笑)。
これから寒くなってくると、はなざわもどんどん丸くなります(笑)。

キャンプ、スズメバチさんも遊びに来たんですね。
のん兵衛のハチさん、溺れなくてよかったね(笑)。

| おかか | 2013/10/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

あはは!ガビ青龍ちゃんのブログジャック〜
そんな日もあるさぁ〜♪

梨、おいしそうだ〜!
そして、すてきなお話
ありがとう!!!

| nonokikichai | 2013/10/04 05:27 | URL | ≫ EDIT

あらら、ブログ乗っ取られちゃったのね。
それにしても三毛色青龍さん、似てる…!?

↓素敵なお話だねえ~。
6歳の子供でも、分かるんだよねえ…。
教えてくれてありがとう!

| Kotora | 2013/10/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰〜〜

ブログに書き込んでくれたんだね。ありがとう。
元気でやってるんだけど、仕事が前にもまして忙しくなっちゃって、正社員と同じくらい走り回ってるよ。
クロたんも元気^^ ホヌも元気です。

今日はGAVIちゃんじゃないの? GAVIちゃんのそっくりさんのGAVI青龍なのかー。ほんとにそっくりさんなのね。見分けがつかない・・・。げほ、ごほ。

| フミナ | 2013/10/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ~♪
え?GaviちゃんのブログなのにGaviじゃなかった?(笑)
この季節、食欲が増しますね。(私もよん)
慶六には「家猫さんは冬になっても同じ量を貰えますよ」と、
話しているんだけど、聞く訳でもなくどんどん食べてます~。
慶六の顔、結果的には1.5倍くらいになるかも。(-_-;)
Gaviちゃんのごはんは見た目にも美味しそうですね♪

パソコン不安定だと心配ですよね。
私のも最近、急に文字が打てなくなったり、落ちてしまったり
夏だと雷とエアコンが一番恐いんですけど
太陽の影響もあるんですね。(>_<)

| ホワイティ | 2013/10/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

うちも!!プラグインを読み込めませんが実はほぼ毎日!
動画を多くUPしてる方のブログとか、gremzもよくダメになります。
一時期はしょっちゅうせっかくたくさん開いたみんなのブログが一気に落ちて、ガックシしたけど、
ココ最近はやっと落ちなくなったかな。
ただ、つい数日前にfirefoxのキャッシュをクリアしてみたいな表示が出て、指示に従ったら・・・軽くなったのかなあ?イマイチ実感なかったけど。
それをやった以降も結局プラグインがどうちゃらこうちゃら出るし。
なるほど、太陽が関係あったのか!!!
ガビ青龍ちゃん見れるの楽しみにしてるね~!

| sally | 2013/10/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/03 23:24 | | ≫ EDIT

まるまるGAVIちゃん、福々ですねえ
幸せがいっぱいいっぱい 詰まっているのよね☆
だから、気にしなくていいのよ~

| hana | 2013/10/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの「朝青竜」と、「かーさん青竜」が並ぶと
土俵入りができるかも(≧▽≦)

お勧め頂いたブログ、バビュ~ンと飛んで拝見して来ました。
子供の方が、ずっと心が柔らかいんだなぁ…なんてフト思ったりもして。
何の為に生まれてきたの?って聞かれたら、まだ答えられないかーさんは、猛反省中m(__)m

| 八朔かーさん | 2013/10/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

久々にGavi青龍ちゃんが登場ね〜
窓に反射してるはずなのに写ってない?!ってドキドキしたわ(笑)

そう言われると数日おかしかったかも。
これは世界的なトラブルだったのかしら?

| mogu07 | 2013/10/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、Gavi青龍ちゃん!>▽<
もっふりまあるいお顔のラインが相変わらず
魅力的ですねえ♪
Gaviちゃん、お洋服までgavi青龍さんに
ジャックされちゃってるんじゃない?^^

そうそう、私も今日久々にお昼寝しちゃった!
なんかめっちゃ眠くて、どうしても起きて
られなくって^^;

| nico. | 2013/10/03 19:13 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今日はGaviちゃんじゃない子が登場なのね。
Gavi青龍ちゃんの出番だったんだね。

| harry | 2013/10/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんじゃなくて
Gavi青龍ちゃんなのね、今日^m^
あぁ~一緒です
良く眠れるの
で、夜とか変な時間に我慢できなくて
寝ると夜中起きてたり(^_^;)
↓梨、幸水もおいしそうですね
こんな沢山だとおねえちゃんとおにいちゃんだけで
食べれる?
梨って普通にむいて食べるしか
ないような気がして
毎日今食べてます
他になにかあると(料理?)いいんですけどねぇ

| もちゅみ | 2013/10/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんいるのにいない?
ああ、Gaviちゃんじゃないニャンコなのね、その子は。
その子はザリペロはしないよい子なのかしらねえ。

職場はマンションタイプのNTT光だけど、スピードは落ちた事はあるけど(マンションタイプは使う人が多いとスピードが落ちるみたいです)、接続できなかった事はありません。
ブラウザはグーグルクロムとIEだけど、IEは殆ど使いません。 クロム使ってるとIEは使い辛くて。

昨夜ね、テレビの写りが何度が悪くなっておかしいなと思っていたの。 そのテレビは室内アンテナで見てる奴。
あれって太陽の影響だったのかあ。
太陽や月の動きは地球に影響が出るからねえ。
昨夜も家がガタって揺れたんだけど、TVでは地震ニュースなくて何だったんだろうなあ。
真っ黒クロスケや家鳴なのかなあ。

↓ すずめばち、Gaviちゃんにお礼に来なくて良かったですね。 手出すとお礼に針をくれるからね、気をつけてね。

| REI | 2013/10/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

GAVI青龍ちゃんにジャックされたのねぇ^^;;;
ホントにまんまる~いから、一瞬あれ?って思ったよw
パソ、調子悪いのね。
わたしも先日HDDがぶっ飛んだので、こうやってサクサクと
普通に使えることを当たり前だと思ってちゃ、ダメなのよね^^;

↓の読みましたよ。
素敵で感動なお話でした。
人間はまだまだ修行も勉強も足りませんからねー。
犬や猫たちの方がよっぽどエライのです。

| レイナ | 2013/10/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

スズメバッチンとお友達のおにいさんおねえさんがいっぱいいらしたなんてびっくりです。(>_<)
GAVIちゃんのおにいちゃまのお酒フリーズも(笑)。どんだけ~。

GAVI青龍ちゃん、おひさしぶり(^^)/。お元気でしたか?

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

あははは^^;
去年は撃退できてたんですけどね~・・
今年は夏の暑さで感染しちゃったかも~^^;
来月検査ですぅ~・・ちと減らさなくっちゃ^^;

| youbobo♂ | 2013/10/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍にワロタわ〜ん♪
顎の…あたりが…ねえ(^_^;

10月になったのにオーサカ地方はまだ暑いのよー
体調崩さないようにしないとねえ。
私もお姉ちゃんやGAVIちゃんと一緒で
眠くてしょうがないのよね。困ったわ〜
頑張りましょうね!

| つきみぃ | 2013/10/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

スズメバチの記事読んでたよ~!
かなり怖い経験したあたちはお写真見ただけで、ひぇぇぇぇ~!!だったわ。
お酒上げるなんてそんな余裕な行動絶対とれない・・・。
お二人ともねむねむなの?
てかあたしもだた!笑
ひと山越えたら、思いっきり寝るのを楽しみに頑張るわ~。うふ

| 雨音 | 2013/10/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

んーーーっホントPC不具合だったら
イライラ募るよね~

はっ?!Gaviちゃんいない いないってーーー(汗
だははは~
そういうことだったのかっ
今日はGavi青龍のご登場だったのにゃー❤

| しも1 | 2013/10/03 16:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを写したのに写ってないって
最初はオカルト写真かと思っちゃった(;^ω^)
Gaviちゃんのお顔でまんまるりんだったら、
ドン子なんて一年365日ガビ青龍ちゃんよw
きっと、ガビ青龍ちゃんはお顔から幸せが溢れてるのね。
下僕はウエストから幸せが溢れてるわよw

| ドンタコス下僕 | 2013/10/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

ん~~なんだかとてもいい日記を紹介してくれて
Gaviちゃん本当にありがとうだったのにゃ!!
感動したのだ、アレが帰って来たらちゃんと
読ませるのだ、ジョビビビビビ 「人に優しく」なのにゃぁ(>_<)

パソさん今はどうですか?もう結構落ち着いてるかな、
ただただ平和にブログとかネットやってるだけだから
もう何もしないでーってめっちゃ思いますよね…
Gaviちゃんちが日記休むと{なんかあったんかな(;O;)}
って心配なります!休むんやったらやっぱりキャンプ行って
「ウッサイ子どーーおこだ写真」撮ってくれてる方が
よっぽどいいのだっのだのだっ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/10/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

PCの不具合は太陽の影響だったんですね!
skypeで相手からの着信取ったら切れて…を
何度も繰り返すことがあっていらら~><

| ぴなた | 2013/10/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

うちもfirefoxとSafari(メイン)使ってますけどfirefoxは異常なしで、
Safariが最近クズになってますよ〜 (`ε´#)
アドオン機能拡張のアプデも影響してるみたいなので、
ダウンローダーとかあやしいのは外して様子みるといいですよ〜
ガビ青龍ちゃんも好きですよ(*´ノ∀`)コッチョリ

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

GAVI青龍ちゃんも
見てみたかったんだけどなぁ~(≧∇≦)

PCの不具合は
太陽の影響だったのね!!
いまって確か
太陽活動が活発らしいから
時々、電磁波の嵐が起こったりするのかしら…

| あんずミャミャ | 2013/10/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

なんか色々トラブルがあるんだねえ!
私は引越しで面倒だったから、今ではWIFIのルーターだけ!
ドコモのルーターでお家パソコンもスマホも全部済ませてるけど
全然問題起きてないなあ・・・
Gaviちゃんの姿じゃなかったのね(゜o゜)
ガビ青龍ちゃんだったの?
Gaviちゃん、ブログに戻って来て~!

| Anne  | 2013/10/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

え"-っ!!!!!
窓のお外に何かいるのかな~?って・・・
可愛いGaviちゃんの後頭部だと思ったら
まんまるりんのガビ青龍ちゃんだったのー!?

| nekobell | 2013/10/03 11:34 | URL | ≫ EDIT

どすこいGaviちゃん、おはよう
昨日の山伏地方、湿度すごかった~(;´д`)ゞ
家はケーブルにしてからネットワークのトラブルなくなったよ。
食欲の秋ですからねー。
にゃんこの食べたものって殆どが目と毛と爪に使われてる気が…
夜のみみ飯:なまり節、かぼちゃ、小松菜、大根
デザート:赤海老さん、豚さんもも薄切り
朝のみみ飯:ささみ、鶏レバー、ブロッコリ、栗、ごぼう、青海苔、ごはん

| 矢羽 | 2013/10/03 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1542-b0cc06b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT