PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ・・・(¬_¬)チラッ みっかっちゃうかにゃあ・・・

130831_5074.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はおにいとお留守番のアタシに
              エライエライの(o ̄∇ ̄)/なでなでりん
いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
昨日のごはんはね (* ̄m ̄)ウフッ 缶かんおさかなごはんだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・でもっておねえ事故渋でお帰り9時近くなっちゃったんだけど・・・
おねえのハハ、お病気でごはん好きなの食べられないようになってからね、
ケーキ魂に火がついちゃって
ケーキ買いついでに、お留守番のお土産もケーキでね・・・
Gaviちゃん、生クリーム夜にペロリンできたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
やっぱ乙女は甘いもんにゃ!(* ̄ー ̄*)
酸性雨
昨日は帰ってきてから、ちょっとイレギュラーでやんなきゃいけないことできちゃって、
おねえ完徹だったのにゃあ!
アタシもずっとおねえのとこに降りてって、
あんよトライアングルでタオルかけてもらってねんねしてたにゃ。( ̄ェ ̄)ブーッ 
Gaviちゃん、ホントはお手々枕の方がいいんだけどなぁ・・・

130922_5936.jpg

それで今日は簡単更新、(* ̄m ̄)ウフッ 準備してた・・・

アタシはどぉこだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

のGaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!

今日も夜コメント残せると思うけど・・・もしかしたらコメントないないになちゃうかもしんないにゃあ!
ごめんにゃ!


なんかおねえもアタシも最近すごくねむねむで簡単更新でごめんにゃあ!
昨日は新月、よしりんおねえちゃん教えてくれたけど、おっきい断層雲も出たんだって!
しばらく自然災害とにゃんこの暴走に気をつけるにゃ!(`・ω・´)シャキーン
以前聞いてもらった沖縄の神んちゅ、10月の地震や事故ができるだけ小さくなるように
昨日からプレートの境界、小笠原の方にお祈りしに行ってるんだって。
しばらく12時30分からみんなのお祈りの力貸してもらえちゃうとうれしいって。
よかったら、自分やご家族、お友だちみんなが幸せに暮らしてる3ケ月位あとのこと
想像して祈ってみてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ねむねむなアタシとおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
おにいがお写真撮り忘れちゃったけど、おさかな缶かんごはんだよ!
お夜食は(* ̄m ̄)ウフッ ケーキのクリームペロリンにゃあ!

| GaviTibiを探せ! | 10:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のGAVIちゃんは、左の木の下あたりにいますよね~
うふふ、にゃんこと一緒にケーキですか
楽しいティータイムですよね~
もちろん、うちのにゃんずもケーキ大好きです

| hana | 2013/10/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

今日はGaviちゃんみつけた気がする!!!
左の木の横〜ヽ(^O^)ノ
丸まってる感じかな??

けっこう、自信あり♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2013/10/08 07:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お留守番頑張ったから、生クリームペロリンチョできたのね^^よかったね~^^
おねーさん、バタバタ静岡の上に、完徹?!
休める時は、無理せず休んで、ご自身の御身体も御自愛くださいね。。。

で、Gaviちゃんは、真ん中の樹の陰・・・と見せかけておいて~っ!
左の。いかにもGaviちゃんカラーの塊が、本当にGaviちゃんだった~ってので、どやっ?!

| ほんなあほな | 2013/10/08 06:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
Gaviちゃんわね、左の方の木の横にいますね。。

禁止ワードでコメントできません~涙

| のん福レオのお母さん | 2013/10/08 05:10 | URL | ≫ EDIT

今回は自信ありますよ~。
左下ちょっと上!
そうでしょう?

| Kotora | 2013/10/08 01:45 | URL | ≫ EDIT

何度も禁止キーワードに~なぜ???

左の木のねもとにミケ柄~♪
って思いました!

| ヒカリ | 2013/10/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

一番左の石に変身したヤツ!
んでもって、向こう向きであっかんべ~~ぇ~ってしてるはず!(≧▽≦)

Gaviちゃん、おねえちゃん疲れてるっぽいから、大変だろうけど、良い子良い子して添い寝でねんねさせてあげてね~♪

| 八朔かーさん | 2013/10/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんみ~つけたぁ~!
左側の木のよこっちょに三毛柄見えちゃってるよ!
え?違うって?マジ???

| ひな | 2013/10/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメント欄を見ると禁止ワードで引っ掛かってる方が多いのね。
やだっ、皆さんどんな過激な言葉を書いてるのかちらね~w
これからの季節、三毛迷彩が実力を発揮するよね。
で、Gaviちゃん(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
霊感で左の木の後ろ~

| ドンタコス下僕 | 2013/10/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 22:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 20:57 | | ≫ EDIT

まあ いそがいいのにさらに徹夜
大丈夫?無理しないでね~
あいかわらず わかりませんほんと Gaviちゃんはかくれんぼじょうずね~

| みろく | 2013/10/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

禁止ワードが・・ってコメントおくれません

| シロち | 2013/10/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

いる?もしかして 徹夜のおねーさん頭がボーツとして
間違ってGaviちゃんナシの写真をのっけちゃった!とか?
ん~ なわけないよねぇ~(笑)
わかんないケド 違うと思うケド 左下に三毛柄石があるから
ソレGaviちゃんってことにしよぉ~♪
きょうは ホントにギブ寸前☆ ひゃー助けて~!
断層雲 出てたんですか~ 怖いね 

| サクさく | 2013/10/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

禁止ワードが私の言葉を拒絶するわ(笑)

左側、木の下(横)で背中向けて座ってる?

| mogu07 | 2013/10/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

左側の木のねもとの左側!
でお願いします〜

私も毎日眠いですw

| つきみぃ | 2013/10/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい、お疲れ様でした。
お母様、好きな物が食べられないんですか。 
食べたいのに食べられないのは辛いですね。
でもケーキは召し上がれるの? 食べたい物があるというのはまだまだ大丈夫って事ですよね。 母は病院の刻み食が全て同じ味と、何も食べたがりませんでした。 味見したらほんと、食材関係なく同じ味でした。

ところで、Gaviちゃん、

キャンプ中ははだかんぼ禁止!

全く判りません! モニターの解像度が低いに違いない。
右の草むらの奥の方?
いや、木の後ろ側に違いない! もしくは新しい忍術の技を覚えて、木肌色に保護色になってる。 忍太郎かい!



| REI | 2013/10/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

右側下の緑の草のかげあたり?
どうかな

禁止キーワードに引っ掛かりまくって
このコメですみません^_^;

| もちゅみ | 2013/10/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

禁止キーワードとやらにかかってなかなかコメントできない;;
何がなのかわからない;;

Gaviちゃんがいるのは
左の枠ギリギリの木のねもとのところ
絶対にそう!

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/10/07 19:14 | URL | ≫ EDIT

左側の木の所
・・・にGaviちゃんのおチリらしきものが見えるんだけど(・_・)
それ以外は全くわらかん!

おねえさん、お疲れ様です!
Gaviちゃんもお留守番がんばったね(^^)

| ニャーヨ | 2013/10/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

ど、どーせ下の方にいるんでしょうよ・・・

って思わせておいて

実は木にへばりついてる!

( ̄ー+ ̄) おじさんの目はふしあなではないよぉ~

| ゲンタくんのパパ | 2013/10/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんかいはわかりましたよ。
た・・・ぶん。

しゃしんの ひだりがわ ぎりぎり、
じょうげまんなかからしたのほう。
ひだりのきの ねもとに、
寂しげな後姿のGaviちゃんが。
後姿じゃなくて、頭を下に下げて背中が見えてるのかもしれませんが。
珍しく、これだろう、という手ごたえがありましたよ。

ここまで書いて、違ったら恥ずかしいなぁ。

ひらがななのは、また近視キーワードに引っかかったからです。
なんででしょうね。

| shah-san | 2013/10/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

左側の下の方に三毛柄が見えるよね。
たぶんそこかな。
おねえちゃん、貫徹はお肌によくないことよ~^^;

| レイナ | 2013/10/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お母さまのお見舞い
に行かれてたんですね。喜ばれたでしょうね〜^^
好きな物が好きなように食べられないって
すごくストレスになると思うから、時々美味しい
ケーキで癒されるんですね♪お母様、可愛らしい
乙女な女性です〜〜〜>▽<
あ、Gaviちゃんもご相伴に預かってラッキーだったねえ♪

クイズ、左のはじっこに三毛っぽいお尻が見える
んだけど・・・気のせいかなあ???>▽<

| nico. | 2013/10/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、左側の木の根もとの、そのまた左側に
Gaviちゃん模様が見えると思うんだけど・・・。

でも、これって引っかけ問題?
もしかして、他の場所に隠れてるのかしら。

最近、”禁止ワードが含まれてます”ってよく出るわ(汗)。
えいっ、もう一回送信だっ!!

| alpenkatze | 2013/10/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/07 17:17 | | ≫ EDIT

あにゃあ

遠くまでお出かけしてからの完徹ですか。
お疲れ様ですにゃ。

Gaviちゃん生クリームぺろんしたんだ。
よかったね♪

| harry | 2013/10/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!お答えだけ
左の木の横かな。
三毛迷彩に見えるけど。
そんなに簡単じゃないって…(^_^;)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/10/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

うーんと ここ最近はずしてるから
慎重にならなきゃ どこかしら・・・
左横の木の下 左端ね!

| ぽち | 2013/10/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

うぬー
禁止ワードにひっかかる。
何がダメなにょ?
また後でくるね。
おねーさん、徹夜と老け顔になるから
無理はいかんのニャ!

| Yomogi | 2013/10/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

完徹・・・。だいじょうぶですか?
ついつい無理をしちゃうときもありますけど、眠たくなったら10分でもいいから横になってください<m(__)m>。
GAVIちゃん、生クリーム美味しかったですか?

GAVIちゃんのしっぽみたいな茶色ー黒ー茶色が左端に見えますが
葉っぱのようでもあるし。どこかにゃ~。

台風で沖縄が暴風雨とのこと(明日は九州のようですね)。動物のみんなちゃんと避難できたかな?こちらもときおりぶお===!!って風が吹いてます。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

木の根 元の左側かにゃ?
背中みたいなぽ っこりがw
災害も事故も起こらないで欲しいですね。
最近めまいが酷いので運転気をつけます クラクラ…((;@Д⊂)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

事故渋滞に徹夜!!
無理されないでくださいね。

Gaviちゃんどこだろう?
左下の木の横かな~
Gaviちゃんの模様が見えるような^^

| ぴなた | 2013/10/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、お出かけも、帰って来てからもお疲れ様!
またまた難しいなあ(゜o゜)
えーと!
向かって右側の茂みの奥?
枯葉とかが手前にあって奥の方!
こんどはどうかな~(^_^;)

| Anne  | 2013/10/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
お留守番、お疲れ様。
夕食たま伝?美味しいよね(≧∀≦)
何かあった時みみと1缶をわけて食べられる、と思って
非常持ち出しリュックにも入れてるよ。
(みみは1回に半分しか食べないので、余ってしまうから、
非常時のごはんは悩みの種でしたが、余らせる心配はなくなりました)
生クリームのデザートつき、おねえさんが帰ってきての、おんよベッドよかったね☆
おねえさん、ケーキ奉行&完徹お疲れさまでした。

Gaviちゃんを探せ。木のねもとの左側?
そんなに簡単なわけないよねー( ̄Σ ̄)

| 矢羽 | 2013/10/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん お疲れ様~!
疲れてる時は無理しないで 休んでくださいね~(*¨*)
・・・って 疲れてるのに こんなに難しい問題を出すとはw(゚△゚)w
う~~~~~~ 右の草の下の枯葉のとこ?
いやいや そんな簡単な問題を出すはずがないっ!
う~~~~~~ ('・_・`)

| nekobell | 2013/10/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね(@_@) でも無事に帰られて良かったです(*^_^*)
そして完徹な中、こうして私の大大大好きなウッサイ子ちゃんをひとまず探せクイズを作って下さってありがとうございます!(^^)!
こりゃまた難しか~~ えっとね、右下のなんか猫ちゃんの大きさくらいの塊みたいなん、きっとそれがGaviちゃんだわっ!!白いところと三毛ちゃん柄が絶対あるーー☆
ふっふっふ♪これで今日のシュリちゃんへの当たりましたで賞オヤツはゲット確定ですね~~ギャハーッ(^◇^)
※少し休んで下さいよー!なんかテレビでやれアレルギーだのPM25時だの秋は食中毒の季節だのってやたら言うてますよ、少しの疲れも残さずでぇす^_^

| しゅりっち | 2013/10/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

左の真ん中あたりにいる?
うずくまってる?
違ってたらもうあたまがおかしいに違いないっ。

| anemone | 2013/10/07 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1547-0eb434e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT