PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせだよ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

131008_6850.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシのこと探してくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
禁止ワードいろいろとひっかかっちゃたみたいでごめんにゃあ!(´・ω・`)
コメント残せないお友達もいっぱいでちゃってごめんにゃ!
日曜はおねえしぞーかでアタシはおにいとお留守番。
おねえと一緒の時はほとんどはだかんぼなんだけどね、
おにいがいるとロンパース&わっかだったりしちゃうからね・・・おにいはあてになんないにゃ
その分昨日はほとんどはだかんぼだったのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
リサイクル
さくっとね、お答え合わせいっちゃうよぉ!

130922_5935.jpg

ホントはね、こっちをもうちょっとトリミングしてね有段問題にしよっかなぁとも思ったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ でもずるっこだって言ううっさいおねえちゃんたちもいそうですからねー・・・

130922_5936a2.jpg

昨日の問題、ぐぐっと広げてみちゃうとね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
もうわかったぁ?

130922_5936a1.jpg

右側にくっきりりん三毛柄があるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

・・・( ̄m ̄* )ププッ  あのね・・・
右三毛自信満々のしゅりっちおねえちゃんnekobellおねえちゃんAnneおねえちゃん
もちゅみおねえちゃんREIおねえちゃん・・・
o(≧∇≦)oウワアイ このおねえちゃんたちは枯葉三毛さんみつけたにゃあ!
このおねえちゃんたちは今年の秋、枯葉とまつかっさんでにゃんこ100匹作るのにゃあ!

ホントは左のとこでね・・・
アタリのおにいちゃん、おねえちゃんたちは・・・
hanaおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃんほんなあほなおねえちゃんヒカリおねえちゃん
のん福レオのお母さんおねえちゃんKotoraおねえちゃん八朔かーさんおねえちゃん
ドンタコス下僕おねえちゃんひなおねえちゃんmoguおねえちゃんつきみぃおねえちゃん
サクさくおねえちゃん、よしりんおねえちゃん、non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんぴなたおねえちゃん
矢羽おねえちゃん、anemoneおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃんfm_nekonekoおねえちゃん
komomo姉おねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん

・・・
      ・・・
              ・・・(¬_¬)ジーッ Gaviちゃんいっぱいみつかっちやったにゃあ・・・
このおにいちゃん、おねえちゃんたちは、
2.222(ぷにぷに)級決定にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

はなまるりんの100点にゃあ!

130922_5937.jpg
でね・・・何してたかって言うと、お散歩途中、ザリペロリンへの移行中で・・・
このあとGaviちゃん撤去されちゃったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

西の方のお友達!
台風さん来てるから気をつけてにゃあ!

今日も夜コメント残せると思うけど・・・もしかしたらコメントないないになちゃうかもしんないにゃあ!
ごめんにゃ!

お祈りお手伝いありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
いっぱいみつかっちゃって(´・ω・`) ショボーンなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
131007_6832.jpg
下弦の月から新月に向かう秋分頃はね、アタシの場合はデトックスシーズン、毎年ちょびっと違うウンチくんが出るにゃ
今回はそうでもないけど、前はマンゴープリンみたいなウンチくんが出てΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリンだったのにゃあ!
それで胃腸のケアのために粘膜保護作用があるムチン豊富なオクラ、長芋、山芋なんかのネバネバ多くしているよ。

| GaviTibiを探せ! | 09:06 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった〜!!!!!
あたったよ〜 \(^o^)/
今回は自信があったけど、、、
真ん中の三毛柄、気づいてなかった (^_^;A
言われてみればこっちもくっきりだね (。・_・。)(。. . 。)ウン

| nonokikichai | 2013/10/09 05:37 | URL | ≫ EDIT

うわあああい わ~い カンニングじゃないよ。あたったよ~。
というか、あたったと言っているあたりが駄目よねw わかったよが正解か(^^)

| nyapicacao | 2013/10/09 05:33 | URL | ≫ EDIT

わたしさ、正解者の中にお名前入れてもらったけど、間違ってたんだよ…。木の洞にはまってるんじゃない…?って言ったんだもんーー;

 正直だから、ちゃんと申告しておきま~す^^;

 Gaviちゃんのおねーちゃんも最近ネムネムって言ってるけっど、私も最近バタバタしていることもあるけど、それにしても異常なくらいにとってもネムネムでさ~朝なんて這いずり出てこないとお布団から出られないの~何なんだろうな…

 って、ことで、ササッと寝ないと~

 ではまたね~^^

| まめはなのクー | 2013/10/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

あああ、右がGaviちゃんだと思って答えようとしたら、うまくコメント入れられませんでした〜、、ということは、答えが間違ってたから???(笑)
ひゃ〜!やっぱりむづかしいー!Gaviちゃんはかくれんぼの天才だなぁ。。。

| sakusaku | 2013/10/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!
答えを見てから改めて写真を見るともう、そこしか考えられないのになんで答えがわからないとこんなに難しいのだろう。
正解した方々、いつも尊敬。

| いそさと | 2013/10/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

見事な迷彩で。。。Gaviさんはかくれんぼ上級ですねぇ~♪
有段問題じゃぁ。。。さっぱりですよ!
目を細めても見つかりませ~んでした!

| ひな | 2013/10/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

マンゴープリンみたいなウンチくんが?!(@@;)
←て、そこからかい。^^;
ちょっとビックリするよね〜〜〜!

枯れ葉の三毛柄、すごく三毛だねっ。
こういうの見ると、猫さんの柄ってほんと
日本の風景にうま〜く溶け込むように出来てるんだなあ
って感心しちゃう^^

| nico. | 2013/10/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

は!しまった。
昨日、当選記事作成するのにリンクだけいただきに来て、
肝心なGaviちゃんを探して答えるの忘れてた!!
三毛猫さんの三毛柄は迷彩柄にも似てるよね。
だから探せないのよねえ(^0^;

| sally | 2013/10/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

ややややぁ・・!
いつのまに・・
Gaviちゃんを探せが終わってるじゃない!
なんてことなの。残念だわぁ。
わたしが寝ている間にGaviちゃんを探せ、やっちゃだめよ。
こんどは起きているときにやってください。

| うに子 | 2013/10/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪ぷにぷに級だ~!
嬉しいな~o(*^▽^*)o
これからも見つけられるように
頑張ります~♪

| ヒカリ | 2013/10/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

今回は参加してなかったけど、
すぐわかっちゃいましたよー☆
いつもとっても難しいので今回はうれしー♡

| fuwamau | 2013/10/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

やった〜ん♪
2.222級ありがと〜です( ´ ▽ ` )ノ
次も頑張るぞ!!

| つきみぃ | 2013/10/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりGaviちゃんの背中だったのね!
これからの季節、増々Gaviちゃんと自然が溶け込みそう.....
これで2.222級は難しいわ〜

| mogu07 | 2013/10/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

ウッホォ~~(≧▽≦)
当たった当たった久々に当たったぁーーっ!\(^o^)/
ふにふに頂きましたぁm(__)m
苦節数か月…やっとGaviちゃんが見えた(T_T)

…う・う・嬉しいもんだね、当たると(笑)

| 八朔かーさん | 2013/10/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

私のPCは 不調なのか、笹と木しか なかったの
何処にも Gaviちゃんいなかったの・・・・
(なんで当ててる人がいるの?)
(あらかじめ答え知ってる人がいるん ちゃう?)
って思っちゃうけど、
・・・・頑張るもん(苦手だな〜)

| N,yasu | 2013/10/08 19:12 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷに級ありがと♡。

おくらや、ねばねば系、GAVIちゃんも健康でありますように♡。

ルーミート、柔らかそうですね。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!Gaviちゃん!
正解のところにminminママの名前がないよォ~(>_<)
た、たしかに自信無さ下だったけど
一応お答え合ってたんだぁ…
せっかく正解だったからねぇ(ーー;)
Gaviちゃん、よろしくぅぅぅ~~~
(=^・^=)

| minminママ | 2013/10/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

ふふっ、また霊感が当たっちゃったw
今日は正解者多数のサービス問題だったのね。
涼しくなったと思ったら、ここ数日ムンムンな空気だよね。
早くカラっとした気候になるといいね。

| ドンタコス下僕 | 2013/10/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

| 小峯 | 2013/10/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

そこの左のとこにいるってちょっと思ったけど
こんな小さくないよね、って思ったらー
やっぱり間違ってたのねー^_^;
次こそは~!

| もちゅみ | 2013/10/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

ヤッター当たったよぅ♪
久々すっきりしたよ〜 よかったw
私には 2.222級くらいがちょうどいいかも

| ぽち | 2013/10/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

おぉー!三毛柄の石だと諦めてたら
Gaviちゃんご自慢の背中だったのぉ~!
いやぁ~半ばあきらめだったから
めっちゃうれすぅぃ~☆ ヤッター♪♪♪

今のデトックス シーズンはGaviちゃんだけ?
人は いつ頃か知ってる?
Gaviちゃんのマンゴープリンは 限定品だったのね☆

| サクさく | 2013/10/08 15:26 | URL | ≫ EDIT

禁止ワードで引っかかったヒトです。。。(T△T)
「何が禁止なんじゃーーーーーっ!!」って、キレた。
アブナイ言葉なんて、何一つ使ってないのに!!
でね、後になってこんなこと書くの、ズルッ子だけど、
私もこっそり当たってました。(^^)
よけい悔しいですっっ!!

| 夕霧 | 2013/10/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

当たってたんだけどなんで昨日はコメント送れなかったのかなぁ

今の所雨はポツポツ、今から畑に出ま~す

| シロち | 2013/10/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱりGaviちゃんの背中だった~!!
ぷにぷに級~♪
うれしいな~(^^*)

| ぴなた | 2013/10/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

ええ、一番左のは石でぜったい引っ掛けだと思った・・・。
Gaviちゃん、石にまで擬態できるの!


これ、絶対モニターの解像度も問題だわ。
と、機械のせいにする。


湿度が大分高いから、ザリペロ注意報ですね。

| REI | 2013/10/08 12:45 | URL | ≫ EDIT

あ、禁止ワード引っかっかってたのは
ウチだけじゃなかったのですね(*;´艸`;;)。+゚
半角スペースで無理やり押し込みましたけどね(笑)
ヽ(*´∀`)/ぷにぷに級 (σ・`ω・)σ GET!!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

ええ~どう見てもひっかけに見えるのが
gaviちゃんだったのにゃあ~~~
それにしても禁句ワードに引っかかったおねーさん達の
多いこと(笑)私もだけどー
マンゴープリンみるとgaviちゃんの・・・って思いだしそう。
ウチは昨日から熱っぽくて食べてないから
今日はタマ伝にしましたー
お友達ニャンへのお言葉、ありがとう☆
嬉しいです。

| Yomogi | 2013/10/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

わ~い!正解だわぁ(≧∇≦)
私もパット見は右下の
草むらかと思って
今回はサービスしすぎ~っておもったのだけど
そんなことはないと疑って正解でした(笑)

台風、今シーズン最強なんていってるよね…
九州ではとんでもないことになってるし…
被害が大きくなりませんように。

| あんずミャミャ | 2013/10/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
Gaviちゃん、思いっきり写ってたんだね(≧∇≦)
それでもわからないおばちゃんはダメですね〜^^;
次回はPCの大画面で挑戦しよう(^-^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/08 12:00 | URL | ≫ EDIT

にゃははは~
ぷにぷに級だったんだ~❤
...くっ貰いたかった!
でも当たらなかったかもー
右側の三毛柄に惑わされそう~~~

今日ははだかんぼかな?^^

| しも1 | 2013/10/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

きゃー!引っ掛かった~(>_<)
反対側のGaviちゃんってそれらしく見えてたから
引っ掛けだって思って、引っ掛かっちゃった!
素直じゃない性格が出てしまった(;一_一)
もっと信じるようにならなきゃ(ー_ー)!!

| Anne  | 2013/10/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今回はばっちり写っていたんだね。
三毛柄迷彩ってすごいのにゃあ。

| harry | 2013/10/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~ 枯葉三毛ちゃんだったかー(≡ε≡;)
む~Gaviちゃんの隠れん坊は手ごわいなー!
Gaviちゃんご飯 ネバネバもOKなのねん(。・・)ノ
Gaviちゃんは ネバネバは何が好き?

| nekobell | 2013/10/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
わーい、ぷにぷに級ありがとう(≧∀≦)
三毛柄は枯葉とそっくりだね。感心。

マンゴープリンって…何がどうなってそうなったんだろ(驚)
お家も今朝は里芋入れたよ。
庭のむかごがだんだん太ってきたので、
菊(黄色)、銀杏と一緒におこわを蒸かすのが楽しみ。うふふ。
今年は何回食べられるかなあ。←世界で一番好きなご飯
きりっとしたお酒にもよく合うよぉ(≧m≦)

| 矢羽 | 2013/10/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

チィキショーーーーーー(>_<)まんまと引っかかったったわよっ!
今日のタイトル見て絶対当たってるってマジで
思ってた~~(^_^;) Gaviちゃんア~タ手ごわいわねっ(;一_一)ジィィィィィィィ
でもやっぱり楽しいGaviちゃんを探せ☆
また次のも楽しみにしてますからねーヽ(^o^)丿
ん~~なんかめっちゃ難しい~~のを当ててみたい~~~

| しゅりっち | 2013/10/08 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1548-18271ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT