PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんかわいそうなのにゃあ!

131008_6833.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はお答え合わせ聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
昨日はひと休みするつもりで寝こんじゃって、
ご連絡いただいたお友達、色々遅くなっちゃっててごめんにゃあ!
なんだかおねえぐっすりりんねんねしてたからね、(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃん、明け方、ざっペロいっぱいできたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨
当たってたのに禁止ワードでお答えいただけなかったマー母さんおねえちゃん夕霧おねえちゃん
リンクかけようとしておねえが間違って消しちゃったminminママおねえちゃん
このおねえちゃんたちは2.222(ぷにぷに)級と、
おわびに今度こおろぎさんつかまえたら、3匹ずつ送ったげるにゃ!(* ̄ー ̄*)鈴虫さんは難しいと思うのにゃ

131008_6837.jpg

「わたしさ、正解者の中にお名前入れてもらったけど、間違ってたんだよ…。
木の洞にはまってるんじゃない…?って言ったんだもんーー; 」・・・のまめはなのクーおねえちゃん
正直に申告した正直者のごほうびに、金のクモさんと、銀のスズメバッチンをあげちゃうにゃあ!
大切に育てるがよい(* ̄ー ̄*)

「私のPCは 不調なのか、笹と木しか なかったの。何処にも Gaviちゃんいなかったの・・・・」
・・・のN,yasuおねえちゃん
お家はね、パソさん絶好調みたいで、パソさんから飛び出たアタシ、
いろぉんなとこで色々表明してるみたいなのにゃあ!

131008_6861.jpg

はね、昨日の朝のアタシだよ!
Gaviちゃんおねえがおっきしたら最近とんとん一緒に降りてってね、
チュンくんは今は田んぼにおいしいものいっぱいあるから遊びにきてくんないんだけどさー・・・
お窓のとこで朝陽を浴びて・・・
朝陽を浴びて・・・こっそりざっぺろしちゃうのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

・・・(¬_¬)チラッ でもね・・・あんよ上げてるのみつかっちゃうとね・・・
かわいそうなGaviちゃん、わっかつけられちゃうのにゃあ!o(;>△

・・・Gaviちゃん、
              ・・・Gaviちゃん、わっかはキライだよ・・・ (´・ω・`)
魂飛んでいっちゃうにゃあ! |ω・`) ショボーーン
お窓のとこでつけられたわっか・・・
Gaviちゃん、かわいそうだからね・・・
よぉくよぉくかわいそうなのわかるように・・・テーブルの上にのんのして・・・

131008_6858.jpg

Gaviちゃん、わっかで魂ないない、なっちゃったにゃあ!
               Gaviちゃん、かわいそうなのにゃあ!
Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう
Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう、Gaviちゃんかわいそう

131008_6862.jpg

Gaviちゃん、かわいそうご不満なのにゃあ!

かわいそうなGaviちゃん、かわいそうなGaviちゃん、かわいそうなGaviちゃん、かわいそうなGaviちゃん、
かわいそうなGaviちゃん、かわいそうなGaviちゃん、かわいそうなGaviちゃん、かわいそうなGaviちゃん、

(¬_¬)チラッ おねえ、ちゃんと見てるぅ?

「かわいそう」は「ご不満」の素なのにゃあ!o(;>△

今日はお話もうひとつ → コチラ

山陰から北陸の方のお友達!北東北はへたすると横断されちゃうにゃあ?
台風さん情報、よく注意して気をつけてにゃあ!

今日も夜コメント残せると思うけど・・・もしかしたらコメントないないになちゃうかもしんないにゃあ!
ごめんにゃ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
かわいそうでご不満な時はしっかりりん表明しちゃうちゃっかりりんなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
131008_6868.jpg
マンゴープリンウンチくんね、粘膜便とも似てるんだけど、樹脂コーティングされたみたいにかっちょよくてね、
前、遊びにきて色んなこと教えてくれたおねえちゃん、アーユルベーダでデトックスするとこういうの出ることがあるって。
診ていただいてる自然療法の先生もね、(おねえお写真送ったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ)時期的にデトックスでしょうって。
木の芽時(立春から春分)、夏至、秋分・・・
アタシの場合は、欠けていく月の秋分の頃が多いんだけど、勝手にデトックスみたいなのにゃあ。

| つれづれ | 07:05 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコちゃん可愛すぎます。

しかも写真もとっても綺麗で、

どうすればこんなふうにキレイになるのかなと

考えてしまいました・・・

また遊びに来ます。

宜しくお願いします

| RUI | 2013/10/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ(/´Д`)/
ワッカはイヤだよね〜 (+_+)
季節の変わり目、台風だったり
暑くなったりで、、、
ザリペロ気分になっちゃったかな?

| nonokikichai | 2013/10/10 06:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ワッカはかわいそうでご不満だと思うけど・・・・
なんか可愛い~ん♪
その拗ねたお顔がたまりませんよ♪♪
うちのふぅは一足お先にワッカを卒業しちゃいましたっ。
(ふぅ、毛が生えるのがスンごく早いの)

Gaviちゃんのザリペロの元がないないになりますようにーっ!

↓↓あっ!ぷにぷに級ゲットー!!
初めてGaviちゃんを見つけられました!!
これに慢心せずに精進いたします~。

| fm_nekoneko | 2013/10/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

うん、そうだね。
Gaviちゃんかわいそう!
けどね、仕方ないのよ、わかってね~(^0^;
お姉さんの気持ちもわかってね。

| sally | 2013/10/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっと寝ようとしたら
そのまま沢山寝ちゃったんですね、おねえちゃん
今なんか寝れるような
暑い夏の反動なのかなー
私も眠くて^_^;
Gaviちゃんのエリカラされちゃったんだー

| もちゅみ | 2013/10/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

わっかつけられてかわいそうなあたしをちゃんと見てもらうためにテーブルの上に乗ったのね^^;

今日はちょっと余裕あったのかな? 
あんまり魂トンでないようなお目目してるよ。
わっかについた黒いクリップお守りのお陰かしら?

| しぇりーとぱーず* | 2013/10/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、なんだかテンション低〜っ!
輪っかは、おねえさんの手作り?
今、実家の仔猫たちも手術の後だから、輪っか付けてるんだって!
お互い不信なヤツだと思ってる様で
シャーシャー言ってるって(笑)
Gaviちゃん ザリベロはどんな?
おねえさん、きっとお疲れなのね〜
週末、連休だよ☆
今から体調整えておかなくちゃー!
ステキなプレゼントでしたねぇ〜🎶

| サクさく | 2013/10/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目ってこともあるのかな?
Gaviちゃん、輪っかさんイヤだよね。
早くザリペロしたいのどっかいくといいね。

↓の、しゅりっちおねーちゃんからの
シュリちゃん写真集プレゼント!
わたしも心温まるお手紙と共に
いただいたよ(^^)

| レイナ | 2013/10/09 21:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かなりご不満な様子が
伝わってきますね~;
でもザリベロし過ぎちゃうと大変だからね~
ちょっと落ち着くまでガマンしてね!
早く取れるように祈ってるからね♪


| ヒカリ | 2013/10/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

プレゼントもすごく可愛かったです〜^^!
美猫さんはお写真になってもステキだから良いなあ♪

輪っかで魂飛んでるGaviちゃん・・・しょんぼりだねえ^^;
輪っかしなくて良いように、はやくモフモフ復活しますように!!

うちの近所の田んぼの脇にね、一本街路樹が植わってるんだけど、
今の時期その木の中で大量のチュンくんたちが「チュチュチュ、チュチュチュ!」
て大騒ぎしてるんだ〜。きっと、田んぼの落ち穂拾いのシーズン到来で
チュンくんたち、朝からめっちゃテンション上がっちゃってるんだと
思う^^

| nico. | 2013/10/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、輪っか付けられちゃったのね。
可哀想だけど、ザリペロして酷くなった方がもっと可哀想だから
頑張って我慢しようね〜
輪っかはおねえさんの優しさだよ!

| mogu07 | 2013/10/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

朝出勤時間土砂降りに直撃されたわ( ̄ω ̄;)
そして〜午後からは晴れて暑いというなんか酷い台風でした

ザリペロ絶好調だったのね(^_^;
エリカラつけたGAVIちゃんもかわいいけど←w
いっぱいなめちゃったらあとが大変だからね
頑張って我慢してね(^_^;)

| つきみぃ | 2013/10/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

ダイジョブダイジョブ^^
その眼・・まだ魂とんでない@@

| youbobo | 2013/10/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄△ ̄;;;)
GaviちゃんGaviちゃんっ!!
こおろぎさんは要りませんからっ!!
かわいいぷにぷに級だけ、ありがたーくいただきます♪

そのわっかは、Gaviちゃんへのおねえさんの愛情ですよ~。
でも、いやだよねえ~。。。

| 夕霧 | 2013/10/09 16:33 | URL | ≫ EDIT

只今夕方4時半…
関東地方、結構な風が吹いてます(^^;
湿気を含んだ風…
Gaviちゃん、この湿気の風のせいで、ザリベロしたくなっちゃうんだよね…
早くカラッと爽やかなお日様が出て、ザリベロを忘れるお天気になれば、「かわいそう…かわうそ~わっか」も外してもらえるからね!
一緒にお天気になぁ~れ!って祈るといいのだ♪

| 八朔かーさん | 2013/10/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

わっか付けられちゃったかぁ・・・
しょぼーーんだねぇ。
いっぱいかわいそうオーラだして、はやめにおねえちゃんに取ってもらおう!
ロンパース着てないGaviちゃん、なんだかとっても新鮮wwww

| kyoko | 2013/10/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/09 15:54 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/09 15:17 | | ≫ EDIT

GAVIちゃん、見つかっちゃったのは良かったよ。カラーは
大事大事。いい子だから、ちょっとの間カラーつけようね。女王様みたい♡。♡。
でも、こんなに「かわいそうなGAVIちゃん、かわいそうなGAVIちゃん」っておねえちゃまに訴えるんですね。
かめちゃんも、お薬が嫌で嫌で嫌らしくて、「もう、これ呑まされたら死んじゃうー。のめないのめない。のんだら死んじゃうよー。やめてー。ひー。」って訴えます。わたしは、とても飲ませられないです(;_;)。

GAVIちゃんに、こおろぎ3匹ずつ贈られるおねえさんたち、箱を開けたらこおろぎ3匹なんてスゴイね!(^^)!。
ましてや、金のクモさんと銀のスズメバッチンのおねえさんは・・キャーって逃げるか一緒に酒盛りするにょか、どっちかにゃ?うふ。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

ショボボンだね><
ざりペロが治まるまで
カラー邪魔だけどつけてようね。

台風雨がすごかったです。

| ぴなた | 2013/10/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん わっかつけられちゃったのね・・・
でもでも それはGaviちゃんの為よ
ご機嫌なおして〜!

クターッとなってる姿みたら
はずしてあげたくなっちゃうなぁ おねえちゃんも我慢だね

| ぽち | 2013/10/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんかわいそうだね。。。
はやくザリぺロが治って、それ取れるようになるといいね。

実家は風がすごかったそうですよ。
被害はなかったけど、夜中2時ゴロだったので、怖かったそうです。

| まかない | 2013/10/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

わっか 着けられちゃったのね
あれ、邪魔っけよね~
うちの珊瑚なんて、大きなスナップで止めたやつだったのに、全部自分で外しちゃってましたよ
でも、GAVIちゃんのことが心配なのよね
可哀想だけど、我慢してね~

| hana | 2013/10/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

台風からの湿気で
GAVIちゃんのザリペロ
復活しちゃったのかしら?

この湿度つらいよね。
明日は少し快適になるといいね♪

| あんずミャミャ | 2013/10/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

ヴヴヴヴヴ(T_T)
Gaviちゃん今日のしゅりっちおばちゃんは
いつもの様にはおフザケコメントが書けないですねぇぇ
こ~~れはGaviちゃん本当に辛そうですよ、
ん~~頑張れっ(>_<)
きっとこの輪っかさんが装着されるまでの経緯とか
お姉さん達の葛藤とか治療とか、なんか色々、
ここには書かれてなくても大変な事沢山あるんだろうな…
Gaviちゃん、少しでもよくなります様にだ…
いつもウッサイウッサイ、(あっちの日記にはアタシがウッサイ書いてくれてやがったけどぉぉぉぉ^m^)Gaviちゃんだけど、ウッサイから元気だって思ってるよ、輪っかさん付けられてしょんぼりりんかもしんないけど、
ここに来るファンのみんなでGaviちゃん応援してるから
頑張るニャンするのだニャン!!
あと、N,yasuさんかな、めっちゃナイスな回答ですね!
私も次そんな言い訳するー!(^^)!
Gaviちゃん頑張れぇ!

| しゅりっち | 2013/10/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Gaviちゃんまでエリカラ姿に・・・
秋はそういう季節なのかにゃ(´・ω・`)
早くとれるといいですね
温帯低気圧のせいで湿気多めだから
気をつけてです〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/09 12:46 | | ≫ EDIT

「Gaviちゃんかわいそう」一つぐらい、
「Gaviちゃんかわうそ」って書いてないか、探しちゃったww
おねえさんも、輪っか着けたくないのにつけなきゃなんないんだからね。
ザリベロは、控えて下さいよ~^^;;;

| ほんなあほな | 2013/10/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

嗚呼~Gaviちゃんが わっかつけられてるう!
うん かわいいそう・・だけど ざりぺろしちゃうとまた もっとかわいそうになるからね!!

すごいね~虫さんいっぱい^^ みんにゃもらえて~~~♪うちは 庭にいっぱいいるから 間に合ってるけど(笑)

台風~昨夜は 風が 夜中にすごくなってた~雨も~今朝は良いお天気^^・・でもないか??^^
昼から出勤なんで ほどほどのんびりがいいな~(おいおいおい・・・)

| 花あじさい | 2013/10/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
なんだかGaviviわっか、クリップでより狭くとめられてるよーな…(TへT)
これはご不満表明行動、トーゼンだと思うよ!うんうん。
大気汚染とか低気圧とかお月様とか重なっちゃって
気温も湿度も10月とは思えない高さで、疲れやすくなるよね。

アーユルベーダでマンゴープリンでるの!?びっくり~
連れがバンガロールに数年いてね
カレーの食べ方とか最悪うっさい&メンドーで一緒に食べたくないんだあ(=ω= ;)

| 矢羽 | 2013/10/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお洋服は平気でも輪っかはイヤなんだね
でも、ザリペロしちゃうと痛い痛いになっちゃうから仕方ないにゃ!
ずっとお洋服着ているわけにもいかないでしょ
たまにはお洋服脱いで日光浴しないとね
かわいそうだけど我慢我慢なのにゃ!

Gaviちゃんいつも読み逃げでごめんね
でも、いつもGaviちゃんを応援してるからね~

| アビmama | 2013/10/09 10:37 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

わっかつけられちゃってかわいそうにゃところを
机にのって見せつけてるのね。
でもザリペロしちゃうんだったらしかたないよ~。
イタイイタイになっちゃうからなぁ。

| harry | 2013/10/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

Gaviちゃんのかさぶったん見るとわっかもしょうがないかなぁと思っちゃうよ。
そう言えばシロはまだわっか未経験。
怪我した時も背中で自分でザリペロできないとこだったからね。
人に例えるとどんな感じなのかなぁ(人はわっかしないものね)

台風は島根沖通過したから風がすごかったよ。
今収まりつつあります。

| シロち | 2013/10/09 08:14 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
お姉ちゃんがぐっすりねんねで、Gaviちゃん、明け方、ざっペロいっぱいできたってお話の後で
「Gaviちゃん、かわいそうでご不満なのにゃあ!」になっちゃったんだね!
Gaviちゃんのご不満なお顔がとっても可愛いけど、Gaviちゃんにはそれどころじゃないもんね!
ざりペロ禁止だしちょっと辛いねえ!
頑張れ!Gaviちゃん!

| Anne  | 2013/10/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
そっか〜、Gaviちゃんはかわいそうになっちゃったんだね^^;
でもね、ざりペロは禁止だから(^^;;
ペロの時だけザリがなくなったら良いのにね(^^;;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/09 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1549-242d371a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT