PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviviプレッシャーにおねえバッチンの巻なのにゃあ!

131009_6856.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はかわいそうなアタシのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
しゅりっちおねえちゃん、とってぇぇぇもうっさいおねえちゃんだけどねo(≧ヘ≦o)クウッ
意外と
かわいいとこもあったり誠実そうなやさしいとこもあるのにゃあ。
シュリちゃんのアルバム、かっちょいいし、お忙しい時に大変だっただろうに心のこもったメッセージ
うれしかったのにゃあ!普段はとってぇぇぇもうっさいおねえちゃんですけどねー
京都議定書
それから、かわいそうなアタシのお話も聞いてくれてありがとお!
わっかつけられちゃうとね・・・Gaviちゃん魂飛んじゃうにゃあ・・・|ω・`) ショボーーン
  
さすが鋭い目のおねえちゃんたちにゃあ!
矢羽おねえちゃん、サクさくおねえちゃん
あのわっかね、やっぱし前ザリベロモードになった時に、負担が少ないソフトカラー探してて・・・
最初にゲットしたのが左のドーナッツカラー型エリザベス。
これは、Gaviちゃん胴が長いイタチかわうそ体型だからね
(¬_¬)チラッ ほんなあほなおねえちゃん、それで昨日「かわいそうなGaviちゃん」「かわうそ」って読んだにゃあ?
楽勝であんよぺろぺろりんできてね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それで次に、プラスチックなんだけどソフトなタイプ・・・今はおっきいサイズしかないみたいだけど
ゲットしたにゃあ!
これはマジックテープで止めるタイプで、お首痛くならないようにはじっこにフェルトがついてるにゃ!
でもね (* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんスーパー(* ̄ー ̄)エライエライ だからね、
階段とかいろぉんなとこにゴチゴチ当てて珊瑚ちゃんみたいにひとりで外せるにゃo(≧∇≦)oウワアイ
それでバインダークリップでバッチンされちゃったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 
久しぶりにエリザベス見たら、今かわいいのもあるんだね!
・・・( ̄Д ̄;;アッ なんだかGaviちゃんイヤの予感なのにゃあ!

131009_6865.jpg

わっかつけられた時はね・・・
よしりんおねえちゃん、しぇりーとぱーずおねえちゃん、こうやって・・・
(¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ 
|ω・`) ショボーーン  |ω・`) ショボーーン  |ω・`) ショボーーン  |ω・`) ショボーーン

131009_6866.jpg

・・・って、おねえにプレッシャーかけるのにゃあ!
それでも、イケズおねえ無視してたらね・・・

131010_6874.jpg

わざとあちこちにぶつかりながらね、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おねえがいつもチンしてるお席のところにかわいそうぅぅなお顔で転がってると・・・
わっかないないはだかんぼにして、あんよ枕してくれるのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

Gaviちゃんお利口ちゃんなのにゃあ!(* ̄ー ̄*)

そうそう、おねえね、アタシにイジワルばっかしてるから(¬_¬)チラッ
今週お買い物に行ってポイントカード出そうとしたら・・・
ポイントカード、ケースごとどっかに落としてきちゃってたのに気付いたのにゃあ!
バッチンバッチン、Gaviちゃんにイジワルしたバッチンだと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン

今日も夜コメント残せると思うけど・・・もしかしたらコメントないないになちゃうかもしんないにゃあ!
ごめんにゃ!

今日はバッチンの続きのお話もあるにゃあ! → コチラ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ご不満プレッシャーが上手なアタシとバッチンあたってのおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
131009_6871.jpg
最近乳酸菌入ってないのはね・・・アタシのサプリのピルケース、それもおねえどっかにないないしちゃったみたいなのにゃあ!

| つれづれ | 08:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ〜!
イジワルしたバッチンなの〜(/´Д`)/
ポイントカードなくしちゃうのって
悲しいよね〜(T。T)
見つかるといいにゃ〜

| nonokikichai | 2013/10/11 06:39 | URL | ≫ EDIT

あらら、Gaviちゃん、エリカラを付けられちゃったのね^^;
ザリペロがひどかったのかな。。
魂飛んで行っちゃって可哀想~、でもGaviちゃんのためだからね。。
最近はいろんなソフトエリカラがあるみたいですね。。
以前、厚手のフェルトで作ったことがあります。。
柔らかくて、折り曲げられて良かったのだけど
Gaviちゃんの匠の技で脱げちゃうかな~。。

| のん福レオのお母さん | 2013/10/11 04:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう、エリザベスカラーって今は色々あるらしいですねえ。
一見この固いカラーがかわいそうに見えるけど、
実用的というか本気で舐め防止を考えると、
実はこの固いいわゆるエリザベスが一番効果ありそうなんだけど。
柔らかすぎるやるって猫さんのストレスにはならなそうだけど、結構届いちゃったりするんですよねえ。
Gaviちゃん、ちょっとの辛抱だ!頑張ろうね。
Gaviちゃんのためなんだよ。

| sally | 2013/10/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

そうかソフトカラーというのもあるんだ。
プラスチックのカラーなんてうっとおしいに決まってるよね。
カラーしたままご飯食べようとするとゴツゴツ当たって悲惨なことになるし(T_T)

でもGaviちゃん賢いからあの手この手で外してもらっちゃうのね。
意地悪でしてるんじゃないんだよ~。心配してるんだよ。
わかってあげてね~~

| NEccoSun | 2013/10/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 輪っかのときアチコチにぶつかって
おねえさんに外してもらうんだね!~賢い!
あんよ枕 嬉しくってつい!力入りすぎて
おねえさんのあんよ あんなことになっちゃったのね(笑)
おねえさん チョット痛そぉ~! ダイジョウブ?

Gaviちゃん 輪っかの時 ホント悲しそぉーなお顔なのね~

| サクさく | 2013/10/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

あの手この手・・賢いね~^^

| youbobo | 2013/10/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんカラー外せるすごい技持ってるのね!
えらいえらいにゃ〜  でもお姉ちゃん大変だにゃw

GAVIちゃん、ちょっとがまんして
カイカイなくなるようにしようね。。。。
あと1日頑張ったら週末にゃ!!!ふぁいと〜←自分に言ってるw

| つきみぃ | 2013/10/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

うちもカラーはジプシーしてるよ~。
主に使うのは"ゆ-すけ"か"かりん"なんだけどね。
つけた時に限ってわざと?ってくらい
あちこちにゴッチンするよね^^;
うちは今のところ、100均のシャンプーハットを少しカットして
テープでつけたものにしてるけど、
気がついたらテープ外れてるからねw

| レイナ | 2013/10/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね~
今って色々なエリザベスカラ―があるのよね。
色も可愛かったりね~
わっかはGaviちゃんの為だから我慢してね(´・ω・`)

| ニャーヨ | 2013/10/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

あら、うちのメイは日本で5番目にピンクのカラーが似合うのよ。
カラーつけてあちこちぶつかって遊ぶし、
カラーつけたままマックを枕に寝る事も出来るのよ。
Gaviちゃんもカラーにレースの縁取りとかしてもらって、お洒落にしたら魂戻ってくるかな。

お姉ちゃん、カード落とさないように素敵なカード入れを貰ってよかったですね。
猫飼いさんて器用な方が多いですねえ。 Gaviちゃんのおねえちゃんもね。 私は絶対買った方が安くて良い物になります。

| REI | 2013/10/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、カラーも外せるんだね^^;
ふうむ。今は色々カラーのしゅるいも豊富なんだ!と
感心しております。
かわいそうなお顔で転がってられたら、おねえちゃんも
ハートがきゅうんとしちゃうよねえ。。。
Gaviちゃん、おねえちゃんの操縦法法を熟知してるなあ(笑)。

ポイントカード、ケースごとってことは一枚だけじゃなくて
持ってたカードぜんぶ落としちゃったってこと?!(@@;)
それ、凹む〜〜〜〜!!!

| nico. | 2013/10/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも色々考えるんだねww
何かを訴えたい時は演技力も必要よね〜ww
私も かわいいそーーーなお顔されたら
ついフラフラとわっか外しちゃうかもw

カイカイが早く止まるといいね

| ぽち | 2013/10/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

G、Gaviちゃんがエリカラ様になってるぅ~~~@@;
そして魂飛んじゃうんだよねぇ…
あぁ残念なお顔…
誰が見ても、あぁ可哀想にねぇ~~

そして“あんよ枕”GETするとは…さすがGavi様☆
(=^・^=)

| minminママ | 2013/10/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあちこちぶつかってなんだぁ
この左側のワンコがやってるの
面白いですね
これだとザリペロが出来ちゃうのね^_^;
ワンコよりニャンコのほうがやっぱり体が
柔らかくて毛づくろい出来ちゃうんだろうなー

| もちゅみ | 2013/10/10 17:42 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

いいエリカラがあるのね。
でもナイナイのほうがいいもんね。
うまくはずせたりするのね。
さすがにゃあ。
だからクリップでとめられちゃったのね。

おねえさんのあんよ枕でねんね気持ち良さそうね。

| harry | 2013/10/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは(^^)/
わっかは辛いよね~
でもお姉ちゃんもGaviちゃんと同じくらい
それ以上、Gaviちゃんを見てて辛いと思うよ~
頑張ってざりぺろ傷、早く治そうね。
いくらかわいいわっかでもしないのが1番だもんね!

| yamami | 2013/10/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

さすがGAVIちゃん。
しょぼ~ん顔をして、おねえちゃまのトライアングルをゲット出来るなんて!!なかなかやるね~(^_^)v。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんはカラーも器用に
外しちゃうのね~(@@)
カラーもいろいろな種類があるから
その子の性格や大きさで
選べていいけれど逆に迷いそうw

カードケースはとっても残念だったけど
とってもかわいいカードケースが届いたから
良かったってことで♪

| あんずミャミャ | 2013/10/10 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わっかのGaviちゃん辛いね。
わっか着けるおねえちゃんもっと辛いね。
魂抜いてプレッシャーかけるGaviちゃん名女優やね。
あんよの枕ゲットはだかんぼう嬉しいねww
ザリベロできんような秘密兵器ができんかなぁ?(いつも思うよ)
かさぶったんから何とか卒業祈るわ^^

| 未来ママ | 2013/10/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

そう!ドーナツ型は届いちゃうんです~><
のんのナメナメがひどい時につけたら、
届く他の場所舐めちゃうようになっちゃいましたもん。。。
試しにつけたおれにはバッチリでしたけどね(笑)

| ぴなた | 2013/10/10 13:34 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのプレッシャー攻撃!
これは参りますね~
GAVIちゃんのためにしたのに、なんだかとっても罪悪感みたいな気持ちになっちゃいますね
うちの珊瑚は、お手手でバチバチと外しちゃってました(爆)

あんよ枕でねんねのGAVIちゃん、可愛いな~

可愛いカードケースですね!
ポイントは残念だけど、にゃんこの神様が見守ってくれていると思いますよ~

| hana | 2013/10/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとにね、どんなにハードなのにしても、
器用に舐めれるようらなるのよね!
ウチなんかダックスワン用の、買ったよー
さすがに水も飲めないごはんも食べれないから
あまりにひどい時私が見てる限定でしか
使えないけど。でもあれは絶対舐められない。
魂ぶっ飛びそうだけどー
あっこんなこと書いたらgaviちゃんに叱られるっ
おねぇがダックス用の買ったらどうすんのーって。
ブログには書かないけど、ACしてもらったら
やっぱり「たいしたことじゃない、気にしないで」
だって。猫さんにしてみたらそうなのかもだけど、
やっぱりねぇ、全身もっふりさせてあげたいよね。

| Yomogi | 2013/10/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

(^_^;)Gaviちゃんの呪いですね(笑)
落し物みつかるといいですね♪
エリカラってどれも大きくて・・・
お猫様に丁度いい、傷に届かないギリギリサイズとか
あればいいのにな〜っていつも思います。

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

エリカラってまだ使ったことないし、持っていないけど
参考になるなあ(^○^)
そうなんだあ!届いちゃうのもあるし、外れちゃうのもあるんだね!
Gaviちゃんはお利口さんだから、そんなんじゃザリペロの方法がひらめいちゃうんだね!
お姉ちゃん、ポイントカード落としちゃったなんて!!!
お姉ちゃんも魂ないないになっちゃわないでね(^_^;)

| Anne  | 2013/10/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
エリカラ、今はかわいいのや機能的なの結構あって・・・
でも、でも、、、
やっぱりエリカラはエリカラだよー!!!!!(=`ェ´=;)
おねえさん脛カドラーでストレスなく安心すやすやりんしてね。

金色の靴ってEasy toneかな?

| 矢羽 | 2013/10/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

なぬーーーっ(;O;) ポイントカードを丸ごと落としたですってぇぇあ~~それめっちゃショック、、、でも本当にショックなのは魂ないないGaviちゃんだもんね辛いよね…
写真の下の魂ないないないないないないないないがもう見てて
辛い~~(>_<)
色んなカラーが発売されてるけど中々ぴったりその子に合う奴見つけるのは難しいですもんね…
かさぶったんの神様、もうGaviちゃんの体からどっか行って下さいだニャ(>_<)
※昨日は忙しいお姉さんだろうに紹介日記すみませんでしたありがとうございます…Gaviちゃんのカイカイがどうか少しでも早くよくなります様に……

| しゅりっち | 2013/10/10 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1552-abb45a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT