PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviちゃんおやすみにゃ、ころころりんっとおやすみにゃ

130929_6446.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は(¬_¬)チラッ アタシにイジワルしてバッチンで
ポイントカード、ケースごと全部ないないしちゃったおねえのお話聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)o
なのにちゃっかりりん、
うに子おねえちゃんお作のステキなポインドカードケースゲットなんてずるいよねー!
(¬_¬)チラッ おねえもしかして、かわいいポイントカードケースおろすのに、
ポイントカードも全部おnewにしたかったんじゃないのにゃあ?(¬_¬)ジーッ
あきらめの悪いおねえ、なくしたと先週金曜から土曜の足取りを追って、探してるみたいなのにゃ。
クレジット機能があるのは入れてなかったと思うんだけど、コストコの会員証(無料再発行してもらえる)
キャンプ場のポイントカードがあともうちよっとで無料宿泊券になるのとか、ケーキ屋さん、農協・・・
改めて考えてみると世の中ポイントだらけだったりしちゃうらしいのにゃあ!
酸性雨
ゴールドのお靴、さすが矢羽おねえちゃんにゃ!^^b
無精ものおねえ、イージートーンで運動した気になってるのにゃあ!
130929_6449.jpg

明日から3連休!
お家は(¬_¬)チラッ おにいがオベントーでキュージツシュッキンだからね・・・
キャンプはないないらしいのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
キャンプ貯金して、お天気よければ来週戸隠に行ってみよっかなぁって(* ̄m ̄)ウフッ
今週も1日でもお散歩行かれるといいなぁ (´ー`* )

お休み前バタバタリンで今日はお話これで終わりにゃ!

みんにゃも今日1日がんばって、秋の連休楽しんじゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 


今日も夜コメント残せると思うけど・・・もしかしたらコメントないないになちゃうかもしんないにゃあ!
ごめんにゃ!

この前の夜明けのザリベロ、今けっこう毛が生えてきててねー、
毛が保護してくれてそれほどひどくなんなかったにゃあ!
もしできれば今週また滝にお散歩行って、滝のお水でお風呂すれば前のかさぶったんもないないで
いい感じになりそうにゃ!ありがとにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
なんかお風邪の人増えてるよねー、お大事ににゃあ!のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


きのうのGaviごはん
131010_6883.jpg

| つれづれ | 07:52 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードってカードってクレジットカードとかは入ってなかったのかな?ポイントねえ。日本は本当にポイントカードだらけですよね!この間帰った時に母が何枚持ってるん?ってびっくりしちゃいました。
ドイツはサービスないないの国なので、ポイントとかほとんどないですね。ここ10年でやっと、ちょこっとでてきたくらい。
Gaviちゃんかわいそうだったのね~。カラー…つけられるとねえ…。うんうん、ほんとかわいそう…。でもGaviちゃんのためだからね。がんばって!!

今回のGaviちゃんを探せはあってたわ。良かった。

←5周年にお祝いコメントありがとう!
これからもずっとよろしくね!!

| Kotora | 2013/10/12 04:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお写真、透明ニャンコになる直前かなー?
慶六に教えようと思ってじぃーっと見たよ。(@_@)
この間のかくれんぼもね、私は全然みつけられなかったの。
連休だけどキャンプはないないで残念ね。
滝のところには行けるのかしら~。お天気になるといいね。

カードケース、ショックですね。(>_<)
さがし物って意外と消耗しますよね。
おねえさん、体調にもきをつけてね。
早くみつかりますように。

だけど、新しいカードケースがとっても可愛い!
落ち込んだ時だからこそ、これは元気がでますね~。

| ホワイティ | 2013/10/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

ポイントカード、いろんなお楽しみが
あったのね~見つかりますように!
連休中もお散歩行けるといいねっ♪

| ヒカリ | 2013/10/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ポイントはだいじよ。
ポイントってお金なのよ。
なくなっちゃたらショックなんだから。
おねえさんお気の毒ね。
気分転換でパーッとお金使いましょう。
ふふふっ

| うに子 | 2013/10/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

ポイントカード、無事に見つかると良いですね。
私は持ち歩くのが面倒になるから、
今一番使うってカードしか持ち歩かないんだけど、
たまーにしか行かない店とかのカードを持ってない時に限って、そのお店に行っちゃったり悔しい思いするする~。
今週は3連休ありますもんね~。
Gaviちゃん1日でもキャンプ行けると良いね。

| sally | 2013/10/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

ポイントカード紛失は悔しいよね
地味に楽しみにコツコツためてるのが私もあるもんw

Gaviちゃん またあの滝に行けるといいね
なんか この話効くと因幡の白ウサギの話思い出すのよね〜ww
古くて分かんないって?www

| ぽち | 2013/10/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

ホント、世の中はポイントで溢れてるよね。
出来るだけ一箇所で買うほうがお得なんだけど
ついつい溜めちゃうよね、ポイントカード^^;
来週は台風26号の影響は大丈夫かな?
それに少し寒くなっちゃうみたいだね。

| レイナ | 2013/10/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

せっかくためてたポイントカードをなくしちゃうのが悔しいよね〜
見つかります様に!
ザリペロで酷くならなかったのね。
よかったね〜
おねえさんにいっぱい遊んでもらって、滝でお散歩でスッキリ
楽しんでね〜〜

| mogu07 | 2013/10/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

私、ポイントカードって、ハンコ押すタイプは押してもらうの忘れるから使えないの。 ピッて読み取るのや、買い物支払うとポイント付くのだけ使ってます。

暑いのは明日までだそうですから、来週はお散歩できるかもしれないですね。 ザリペロしないでよい子でいれば、きっとお姉ちゃんがお散歩に連れて行ってくれますよ。

Gaviちゃんご飯の真似をして、骨付き肉を食べさせようと、鶏のテールブロックっていう缶詰を買って届いたら、缶にドックフードって書いてあった!
キャットフードのサイトにあったのに・・・。
ずっと昔に、鶏肉の缶だと思って買って開けたら、中から鶏頭がゴロゴロ出てきて、きゃーーーーーだった事があって(本当のドックフードでした)、怖くて開けてません。
正体不明の物は買うもんじゃないわ。


| REI | 2013/10/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

明日はまだ暑くなるみたいだけど・・
日曜日からは涼しくなるって^^
お散歩行けるとイイね~^^

| youbobo | 2013/10/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

ポイントカード おねえちゃん落としちゃったの・・
残念でしたねえ(;;)
なんだかね、なんでも自分の愛着あるのもは
落としたりしてなくすと、とっても悲しい気持ちになりますよね・・
ハンカチタオルとかね・・ハンカチさん可哀想て思っちゃうの。

今回はキャンプないのですね。
じゃあGaviちゃんおうちでひなたぼっこですね♪ *^^*

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/10/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

ポイントカードってすっごい増えちゃうよね。。。
無事見つかるように祈ってます!
GAVIちゃんが一緒に探しに行くのにゃ〜!←w

| つきみぃ | 2013/10/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

ここ2~3日でまたポイントカード増えました
↓のこういうのやっぱりいいよねー便利で
おねえちゃん・・・なくしちゃったの?^_^;
今週末はキャンプはお休みなんですね
おにいちゃんがお仕事なんだー
滝には行くのかな

| もちゅみ | 2013/10/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

うわわわ…ショックかも~!
ポイントカードって色々特典があるもんね。
見つかりますようにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
Gaviちゃんも、一緒に探してあげるのにゃあ!!!

| ちょ☆ボ缶 | 2013/10/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

私もイージートーンを愛用してます
運動になってると思いますよ
震災の時、これを履いて会社から自宅へ歩いて帰りました
メーカーの言うとおりのところが、モロに筋肉痛になりましたからね…

今週はキャンプお休みだけど、来週は行けるといいですね♪

| hana | 2013/10/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

ポイントカード、見つかるといいですね。
今は色んなポイントカードがあるって思ってたけど、
まさかキャンプ場のポイントカードがあるとはw
毛が生えてくると、少々舐めても平気になるね。
油断は禁物だけど、左腕はちょっとズビビビってなっても
舐めさせても平気になってきました。
Gaviちゃんももっとボーボーになりますように(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2013/10/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

えぇ!絶対に見つけましょ!!
ポイントカード見つかりますように~!

ふっさら~になってきたのね♪
Gaviちゃん、もうちょっとだね^^
ザリペロないないできますように。

| ぴなた | 2013/10/11 13:23 | URL | ≫ EDIT

昨日、ありがとうございました<m(__)m>。

毛が生えてきて、ザりペロしても大丈夫だったのはホットしました♡。えらいえらいGAVIちゃん♡。たくさん生えますように。

そっかー。カード探されていたんですね。
以前にGAVIちゃんのブログにコメントを書いてくださっているおねえさん(どなただったかな?)が、探し物をしてるときの出てくる方法を書かれていて、こっそり遊びに行ったんだけど、
色々知らない言葉が書かれてあったから、ネットサーフィンであちこち調べていたら、ここのページにたどり着いて、
http://ameblo.jp/larimar-heart/entry-11159591983.html
第3シンボルの使い方 その8 紛失物を探す

ここに書かれているようにしたら、出てきたの\(◎o◎)/!。
簡単だから、一度やってみたら出てくるかもしれないかも。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

世の中ポイントカードが溢れ過ぎてるよね。
で、肝心な時に持って行くのを忘れるの;;
1枚で全部をまとめられないのかしらね。

お天気に恵まれそうだけど、日曜日から気温が下がりそうなので、
風邪を引かないよう暖かい準備も忘れずにね。
楽しんで来て〜^^V

| ANKO | 2013/10/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

おねーさん、レイキイレキ!
自分の回りにあるならレイキで絶対でてくるよ!
残念ながらない場合はでてこないけど・・・
私なんどもそれで見つけたわ。
ちなみに車の中は?シートの脇とか・・・
gaviちやんの毛、頑張ってるねー
モフッと毛深くてカットされちゃうくらいに
伸びておくれ~~

| Yomogi | 2013/10/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

ポイントカードも、個人情報いっぱいなので
落し物の届け出出したほうがいいですよ。
名前住所電話生年月日とか・・・(´・ω・`)
どうかひょっこり見つかりますように!!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【奇跡玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
太陽のアドバイスありがとですにゃ♪
やってみるです(^-^)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/11 12:20 | URL | ≫ EDIT

ザリペロ、治ってきたのね~(≧∇≦)
来週は秋らしくなるみたいだから
このままきれいになるかな♪

キャンプ場にもポイントカードがあるって
びっくり(@_@)
本当にいまはどこでもポイントカードだらけよね。
あんまり使わないところは
カード自体作ってないけど…

| あんずミャミャ | 2013/10/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

ポイントカードも楽しみなのがあるもんねー!
私は頑張ってKLMのマイレージをお買い物で貯めてる!
やっとヨーロッパ往復出来る位貯まったよ(^○^)
まあ、他のポイント無視で、お買い物はこれが貯められる所一点集中だけどね(^_^;)
3連休はお兄ちゃんはお仕事なんだあ!
お天気良さそうだからお散歩楽しめたらいいね!
それに滝のお水のお風呂にゆっくり浸かったりさ!
毛が保護してくれる位になって良かった(*^。^*)

| Anne  | 2013/10/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのご飯観てるといつも思うのだけど、これ全部1度に食べたら絶対シロはゲロッパすると思うにゃ。
Gaviちゃん平気なんだねぇ

お買いものしてカードおとうさんが持っててその時なかったらがっくしだよ・・

| シロち | 2013/10/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

ポイントカード、出てくるといいのになあ。
キャッシュ機能が入ったのも(というより財布ごと)
落としたことがあるので、やっぱりショックですよね. . . だって、なんかもらえたり、いくら分の買い物ができるとか、うれしいですもん. . . せっかくためて。
財布よりか、見つかる確率も高そうだと思うので、
なんとか見つかりますように。

Gaviちゃん、ザリペロはしないほうがいいですよー。やるならちょこっと、ちょこっとだけね!!

いろんなかたからの贈り物も素敵。そして前に書いたかもしれないけど、やっぱり「探せ」は大いに間違ったところに幻を観ました。

| めんまねえちゃん | 2013/10/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

おNewは、好きだけど ポイントカードは ダメだよ〜
おばちゃんも うに子スペシャル頂いたんだ〜
昨日も、いつもなら 「ポイントカード忘れました」って言う所を
胸はって ラブリーカード入れから 出せたんだ
カードを頭上に上げたい 気分しましたyo〜

Gaviちゃんが、ザリしてべロして リセット&デリートするから
波紋が広がっているかも な〜んてね(^^*
問題が大きくなりませんように (あっカードの事ですyo)

| N,yasu | 2013/10/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今度の3連休はおにいさんはお仕事なのね。
頑張ってにゃあ。
お弁当つくってあげるおねえさんも頑張ってにゃ♪

| harry | 2013/10/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

えぇーーーっ?!
おねえさん、カードケース無くしちゃったのー?!
この世の中カードだらけ
もうポイントカードで財布はパンパンよ
おねえさん、ショックよねぇ
どうか見つかりますように...

| しも1 | 2013/10/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
おねえさんが失くしちゃったカードケース見つかるといいね。
今週はお滝のお水でキレイキレイして
来週秋まっさかりの戸隠へ行くのだ~(≧∇≦)
お山は空気ひんやりのカラカラリン、お空高~くって、野鳥さん達も絶好調だよ。

えへー、当たった☆easy tone、ブーツ気に入って
履きすぎてバランスボール部分が平らに…
普通の靴になっちゃた(=ω=メ)
ちょっとお高いけど、今年もブーツほしいなぁ。

| 矢羽 | 2013/10/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

あっ♪毛ぇさんがもっとじゃんじゃん生えたら
Gaviちゃんザリペロしなくて済むのにゃぁ(^◇^)
沢山生えて来てくれるといいですよね…
Gaviちゃん魂ないないはもう嫌だもんね(T_T)
そうそうもうこの世の中ポイントだらけですもんね、
あれは侮れない~~~ 「新しく~」ん~~これは
もしやこのお家にも色んなもんリセットの波が
押し寄せて来てるのかにゃぁぁGaviちゃん一緒に
なんもかもリセットなーのにゃぁギャッハーッヽ(^o^)丿
おにいさん休日出勤大変なのにゃ(>_<)

| しゅりっち | 2013/10/11 09:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/11 08:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1553-7cf53e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT