PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガビラテってみちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

131013_6894.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
みんにゃ連休楽しんじゃってるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
お仕事のおにいちゃん、おねえちゃんたちもおやすみ貯金がんばっちゃうにゃあ!゜\(⌒∇⌒*)
昨日は9月のキャンプ、戸隠ぽくぽく木道お散歩のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
木道ってさ、幅も狭いし、にゃんこぴったりりんだと思うのにゃあ!
砂漠化
131013_6893.jpg

「にゃんこって怖がりだから、知らない所は固まって歩けないのかと思ってました。」の
REIおねえちゃんAnneおねえちゃん
アタシよその人がいないとこならけっこうへ~きだったりしちゃうのにゃあ!
最近はね、もう65回(さっき数えてみたにゃ!)行ってる朝霧なんかだと探検よりもね
タープのとこで放牧してもらってまったりりんの方が好きだったりしちゃうのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
始めてのキャンプ場だとね、最初はヴィータくんやタープのすみおくん、ロバくんのとこから
少しずつお散歩、遠くに行く感じ・・・
頭の中にね地図を作っていくのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
人がいるとこはね、Gaviちゃんかなぁり苦手だよ( ̄ェ ̄)ブーッ
お手々も悪いから、アスファルトやコンクリートのとこもお散歩ないないにゃ。
ちびっこの頃は、ロバくんたちと300m位離れると
        「Gaviちゃん、迷子になっちゃうにゃ!もう帰る!(`・ω・´)シャキーン 」
だったんだけどね・・・
最近はロバくんたちがいるところがわかれば、かなぁり大丈夫だったりしちゃうのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
人がいるとこはGaviちゃんのナワバリじゃないからね、地図はちょびっとしか作んないにゃあ!
おねえは(¬_¬)チラッ 何度おんなしとこ行っても地図作れないからね、
Gaviちゃんおねえの代りにGavivi GPSなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
なんかね、おにいとおねえたち、地図作るのが楽しいのかなぁ・・・って。
だからね、人が来たりで帰りたくなるとね、ショートカットしたくなっちゃうのにゃあ。
夏に滝で遊んでた時は、川の下流で遊んでて・・・土手登ってロバくんに帰ろうとしたにゃ!

131013_6892.jpg

お家の3連休はね、おにいオベントーのハリハリだからね、朝はやおっきで・・・
ついでにGaviちゃんもはやおっき!
お外ちょこっと見たらね、チュンくんいないしさー( ̄ェ ̄)ブーッ いつものおねえあんよトライアングルカドラーにゃ!
みんなに聞いてもらうお話、おねえにタイプしてもらってね (* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃんチェックしながらねむねむにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ ねむねむでもね、ちゃあんとぷにぷにスタンプお仕事中にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

PhotoFunia-f01aa8_o.jpg

コーヒーほとんど飲まないおねえだけどね・・・
タイプがんばってくれてるからね、Gaviちゃんバリスタさん、おねえねむねむしないように・・・
ガビラテサービスしたげちゃうにゃ!(* ̄ー ̄*)
今日もなかなかいい出来にゃ!

PhotoFunia-122a9dc_o.jpg

はっ!真似っこガビ青龍!

ガビ青龍ラテなんて、おデブのもとだと思うのにゃあ!o(;>△

↑は、nico.おねえちゃんに教えてもらったよ!
nico.おねえちゃんちには、味噌ラテ、焦げラテo(≧∇≦)oウワアイ なのにゃあ!
コチラで作れるよぉ1

楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

今日はお話もうひとつ → 処方してもらっちゃったお話だよ!

コメント残せないお友達増えててごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
バリスタっちゃったGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


131012_6887.jpg
一昨日とほぼ同じだったのでくいつきの悪いこと悪いこと
記載間違えましたが、精肉部は一昨日は肩肉、昨日はモモ肉にしています。
週末なのでサプリ系で使用してるきのこ類(MDフラクション)、ハーブチンキはお休みです。

| おもしろアイテム | 07:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲みたいですっ

お久しぶりです♪
本当にこんなラテがあったらいいですね。でも、もったいなくて飲めないかな?
いつも楽しい技を紹介してくださって、ありがとうございます。私も今、ちょうどコーヒー関連の話題が続いているので、紹介させていたきますね。よろしくお願いします。

| igiea | 2013/10/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
朝霧キャンプ場は65回も行っているのですね~@@
迷子の心配ないですね^-^

Gaviちゃん、眠たくなったら肉球スタンプするの~
とっても可愛いね♪

Gaviちゃんのラテにもビックリです☆
ソックリ~♪
おねえちゃんがしたのですか??
思わず、顔を近づけてみちゃいました~^o^

| のん福レオのお母さん | 2013/10/14 05:06 | URL | ≫ EDIT

凄い!すごい~!!
これおねえが作ったの?!
あたしもコーヒーあんまり飲まないけどこれを観たら飲みたくなる~♪
てか作り方全然想像つかないから早速見に行かなきゃ^^!
↓のお薬の袋、これまた凄い~!
めちゃくちゃ凝ってるね^^
この中に入るお薬はきっと美味しいものばかりなんじゃない?うふ
大人気病院になりそ~!是非受診したいわ~♪

| 雨音 | 2013/10/14 03:14 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷにスタンプいいな~♪
爪がくい込んでることはよくあるけど~(爆)
素敵ラテ~^^

↓処方箋、いいですね!!
病院行くの楽しくなっちゃうかも♪

| ぴなた | 2013/10/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

連休なんですねー。
頭の中が昔のカレンダーで動いてる私は、一瞬、
何の日だか分からなかったわあ^^;
カフェ!!
こんな複雑な模様、どうやって作るの!?
もったいなくって飲めない~・・・って思っちゃったよ!
私も今度やってみようかな^^

| alpenkatze | 2013/10/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

えー!えええーーーー!
驚いた~!!
Gaviちゃんラテ、私もいただきたいわ~。
こんなラテが出てきたら、崩しちゃうのもったいなくて飲めないけど~!

| sally | 2013/10/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷにスタンプいいな~♪
ウチもしてもらいたいよぉ。
三毛プーカットもふさふさしてきてよかった。
処方された効果かな♪
ガビラテサービス、一瞬ホンモノかと思いました!

| ヒカリ | 2013/10/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

ガビラテびっくり~!
描いたのかと思いましたよ~♪
そんでもってびっくりするほど上手!って思いましたよ~!
いろんのあるんですね~!

素敵病院から処方されたお薬は
袋も素敵だけど中身もウマウマなお薬でしたね!
それならうちの子も喜んで飲んでくれるだろうなぁ~!

| ひな | 2013/10/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

おねえさんの足枕のGaviちゃん可愛い❤ 
仔猫さんみた~い♪甘えてるね~♪
ミケプーあんよも随分ふっさふさになってヨカッタね☆
ガビ青龍ラテ★ イイっ! そちらをプリーズ♪
頬から顎にかけて~スゴイ☆ 表情(笑) フフフ♪

処方の袋も面白いね~♪ なんだか 欲しくなるね~
おねえさん 忙しそぉーですね~ ご無理なさらないようにぃ~。

| サクさく | 2013/10/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

ガビラテすごーい、可愛いー(≧∇≦)
ほんとに書いてもらったのかと思った(笑)
でも本物そっくりだよね!

65回も行っていたらそこはもう
Gaviちゃんのおうちだよねーー!(^^)

| レイナ | 2013/10/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

本当にラテってもらったと思った!
でもこんなだったら、飲めないなぁ。
ぷにぷにスタンプ、いいにゃあ!
うちは床にスタンプの後がついてたから、
せっせと拭き掃除しましたわ。
だいぶ生えたねー院長先生、がんばれー☆

| Yomogi | 2013/10/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんラテおいしそうだわ。
ガビ青龍ちゃんラテは乳脂肪分が高いのかにゃ?

| harry | 2013/10/13 18:29 | URL | ≫ EDIT

ネムネムGaviちゃん可愛い〜
可愛いスタンプしてくれるなら何時間でも頑張りたいわ(笑)
Gaviちゃん、嬉しいお薬処方してもらったね〜
キャンプ科もなかなか楽しそう(笑)

| mogu07 | 2013/10/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

スゴっ@@!!

| youbobo | 2013/10/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは。
今日も良いお天気ですね。
Gaviちゃんバリスタさん、凄い~(*´з`)
飲むのに勇気がいるなー。
ずっと見ていたくなりますね。

残りの休日を楽しんでくださいね。

| イヴ | 2013/10/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

色々書いたんですが
禁止ワードに引っ掛かり
全然ダメでした・・・
すみません
こんなコメントで_(._.)_

| もちゅみ | 2013/10/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

GAVIラテ!可愛くて、もったいなくて、飲めそうにないにゃ~。
GAVI青龍ラテは、美味しく飲んじゃいそうです。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

うっわ〜すてきなラテ!
飲むのが勿体ないね。

↓びっくりした、ほんとうの病院のお薬袋かとww
いろいろあるのね!
マタタビ処方よかったねGAVIちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| つきみぃ | 2013/10/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。美味しそうなラテを見に来たよ。
猫ラテまにあの輪が広がって楽しい!
むふむふしながら見ててので 鼻の穴も広がってしまった。
ぶふふふ。(>m<)

| おかみっちょん | 2013/10/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

バリスタGaviちゃん、おはよう。
これすごい!
DLしたので暗くなったらやってみよ~っと( ̄∀ ̄)
↑昼間はみみと庭deわいん だよ~
朝霧65回も行ってるの!?すごーい。
お家は大型車の音と子供の声がNGだから
それらがなくて、私の場所がわかれば大丈夫みたい。
こんな処方箋だったらいくらでも欲しいね!

| 矢羽 | 2013/10/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

ねむねむのGaviちゃん、可愛くて抱きしめたくなっちゃうヽ(^。^)ノ
ガビラテ、こんなラテ出てきたらもったいなくて飲めない!
ケイラテも作って観たくなっちゃった!

| Anne | 2013/10/13 09:12 | URL | ≫ EDIT

スゴーーー(;O;) マジすかこれ!めっちゃ
Gaviちゃんや~~~(゜o゜) こんなん作れる
もんなんですねぇぇ飲むの勿体ないなぁ、でも
それにしてもめっちゃGaviちゃんだ~~(*^。^*)
nicoおねえさん凄いですね~!!
Gaviちゃんお友達さんに↓凄いお薬処方箋ごっこ
してもらってマタタビりんしてご機嫌だろうから、
さ~この連休でこのラテさん、シュリちゃんのも作って
シュリちゃんとこまでオヤツと一緒に持って来るのだ
にぃやぁぁぁギャハーッ(^◇^)
いやそれにしてもこのラテGaviちゃん凄い☆☆☆

| しゅりっち | 2013/10/13 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1555-2365c170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT