PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そら豆病院さんはお得なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_5717.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日はお話もうひとつ!
Gaviちゃんのお薬のお話なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・最近、Gaviちゃん、(¬_¬)チラッ おねえが言うには、なんだかおバカちんらしくってね
ホントはそんなことないんだけどね(¬_¬)チラッ 
お薬もらった方がいいって・・・
それでね、そら豆ちゃん病院にお薬処方してもらったのにゃあ!
ゴミ分別
1310_5718.jpg

            (´・ω・`)  Gaviちゃんお薬苦手だよ・・・
                             苦くないんといいんだけどなぁ・・・

 なんだかいいにおいがしますよぉ!
またたびさんだぁっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

イジワルおねえが、アタシのことおバカチンだから処方して下さい・・・って頼んだみたいですけどねー
さすがドクターそら豆ちゃんのそら豆病院さん ちゃあんと分かってたのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン よい子のにゃんこのお薬はまただびさんだと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_5722.jpg

そら豆病院さんのイノッチおにいちゃん薬局長さん、 (* ̄m ̄)ウフッ アタシの病院でも処方できるように
処方箋作ってくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_5725.jpg


Gaviザリベロ病院にゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
Gaviちゃん、Gaviザリベロ病院の院長先生しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
よい子のにゃんこにはまたたびさん、
          (¬_¬)チラッ 悪い子おねえには、にがぁいお薬処方しちゃいましょうかねー。

イノッチおにいちゃん、そら豆ちゃん、
たっのしい病院ごっこグッズありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

Gaviちゃんいっぱい処方っちゃうにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
9月にいただいてたのにお話遅くなってごめんにゃあ!

コメント残せないお友達増えててごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
どんな処方しちゃいましょうかねー(* ̄ー ̄)、Gaviちゃん院長先生
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 06:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

???ガビビラテに処方箋!?
えええ~!なんか不思議なものいっぱい!
こんなのできるんだね!
処方箋…なんかこうやって見ると嫌な感じがしないね~。美味しい気分がよくなるお薬、いいねえ…。

| Kotora | 2013/10/14 03:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
そら豆病院ほんとにあるのかと思ってびっくりした。
ザリベロ病院のネズミ科ってなんだろう。
わ子を看護師として雇ってください。
ネズミさんでもなんでも優しく看護しますよ~。

| うに子 | 2013/10/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

うわ、こんな処方ならウチも電話診察して欲しいなぁ。
でも先生がザリベロしてたらダメじゃなぁ~い?
患者にゃんたちもザリベロしたくなっちゃうのにゃあ!

よしりんおねーさん、お返事かいてます。
おヒマならきてねン!

| Yomogi | 2013/10/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

GAVIザリベロ病院医院長が出してくれるお薬は、にゃんこに優しい「またたび」!みんな、健康でありますように。

毎日朝晩の抗生物質お薬を飲ますのがムズカシ~(・.・;)。
ほんとにGAVIちゃんが医院長なら美味しいお薬だけくれそうな気がしますね。

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

すみません、すっかり御無沙汰してしまいました;m==m;
そら豆病院さんにGaviザリベロ病院さん--両方とも飲み方欄の頭に「〒」があるので、つい爆笑してしまいました(すみません)。
キャンプ科の診療内容が気になりますねえ’’)「
どちらでしょうねえ……。
1)猫さんのためのキャンプ療法指導
2)猫さんのキャンプ先でのケガや中毒の治療

うちのチャコには多分苦いお薬が処方されるでしょうね。
最近、おにいのおかあさんの通院ヘルパーさんが玄関を開けた隙に脱走したことが何度もあったから……。
で、ときどき脱走後に目やにが出るから、もしうちで「銀次記念キャットクリニック」をやるとしたら、まず眼科と脱走科を作らないといけませんねえ「--;

| kiyomimi | 2013/10/13 09:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviザリベロ病院の院長先生!
Gaviちゃん 院長先生になったのねー♪
かっちょいいー!
ついでにザリペロ病院のお薬って なんだか美味しそうな感じがする(笑)

| nekobell | 2013/10/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんなのだったら病院も楽しくなりそうだよねー!
Gaviちゃんのザリペロ病院の診療科に笑えた(*^_^*)

| Anne | 2013/10/13 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1556-76d89ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT