PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん滝水 (¬_¬)チラッ トイレ 温泉だったのにゃあ!

131014_6996.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
お家の方は、台風26号ウィーパーさんのかなぁり強い風と雨、
今お話聞いてもらってる時はまだ遠いとこにいるんだけど・・・なかなか強い子みたいなのにゃあ!
近い近畿の方の人たち大丈夫かにゃあ? (´・ω・`)
みんにゃ、早め早めの対策がんばってにゃあ!
酸性雨
昨日はおかえりなさぁい!いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
滝の方も今頃またお水増えてるのかにゃあ?
自然ってなんだかドラマがあって・・・それでいて強くてたくましいよね!
アタシたちも自然の中で生きてる自然の子、自然のお母さんをいじめちゃいけないよね(´・ω・`)

anemoneおねえちゃんにいただいたいいにおいのUFOさんやおいしいステキグッズのお話も
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
おねえさっそくナッツバー、いただいてたにゃあ!
あのサクサク感とヌガー感、香ばしいのと甘いの混ざった感じいいよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
そうそう、パッケにね、大きくグルテンフリー、ノンGMO、コーシャーって書かれてて・・・
小麦粉なんか不使用はアレルギーの人向け、
コーシャーはユダヤ教で食べちゃいけない豚肉なんか不使用ってことでしょ?
ノンGMO・・・遺伝子組み換え作物不使用は、今TPPで話題になってるけど
アメリカは非表示だと思ってたからちょっとびっくりしちゃったのにゃあ!
アメリカでもやはりそれは売りになるから、明記しなくてもいいけど、書くのもOKってことなのかなぁ?
Gavivi菜園のお話でね、種のお話聞いてほしくって、ずっと待ってるんだけど・・・
(¬_¬)チラッ どっかのおねえぐずぐずりんでさー・・・また今度聞いてにゃあ!

131014_7000.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

一番上の超キンチョーしたアタシわかったぁ?
(¬_¬)チラッ あのね、滝のお散歩・・・帰ってきたらGaviちゃん洗われちゃったのにゃあ!
しかも・・・前買ってあったトイレで・・・(¬_¬)ジーッ
アタシのお風呂ね、前までは浴槽にお湯15㎝位ためてだったんだけどね、
最近は滝のお水いいみたいで、さすがにそんなにいっぱいは持ってこれないから・・・
前、おねえがサイズ間違って買った巨大トイレ(¬_¬)ジーッ お風呂にしてるのにゃあ!
富士山のとこバナジウムが豊富でね、おねえたちキャンプの時いつもバナジウム温泉に行くんだけど、
そこで10リットル300円で買えるお水、前からいつも3本買って、
もちろん飲みもするけどね、アタシのシャンプー後のリンスには使ってたのにゃあ!
(アタシのシャンプー、オーガニック石鹸でシャンプーしてるからね、そのアルカリを
酸性のりんご酢でリンスで中和するにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おねえの頭もおんなしだよ)
おねえたちが行くお風呂にも書いてあってね
富士山のバナジウムいっぱいのお水細胞を活性化、新陳代謝を促進してね、
皮膚の老化予防、美容と健康!、糖尿病や腎臓、アトピー、ダイエットにもいいんだって(* ̄m ̄)ウフッ
この前、キャンプの帰りにお水買いに行ったら、お風呂のおねえさん、アタシのこと見かけてね
おにいがアタシアトピーで・・・って言ったら、「これいいですよぉ」ってお水持ってきてくれたのにゃ!

131014_6993.jpg

だからね・・・Gaviちゃん、滝水温泉だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
今回はね、悠悠自適おじさんに水増えてるから煮沸した方がいいよって教えてもらったからね、
アタシのお風呂も沸騰させたお湯とブリタった滝のお水とで温泉にしたにゃあ!
滝水温泉、なんかアタシにはいい感じでね、お風呂に(¬_¬)チラッ トイレのお風呂ですけどねー
つかってるのはへ~きなのにゃあ!
ただね・・・その後のドラドラごぉぉぉっ!は苦手だよ!( ̄ェ ̄)ブーッ

それからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんね・・・
脱いでもあんまし変わんないタイプの女子なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ 

台風さん気をつけてにゃあ! (`・ω・´)シャキーン


コメント残せないお友達増えててごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
脱いでもあんまし変わんないGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
131015_7026.jpg
鶉はゲットしている農場さんの食肉処理日が45日に1度で、3ケ月位に1度、30羽単位で購入しています。
20羽は頭・脚なしの内臓込み丸、10羽は付きでお願いしているところ、前回全てなしで届きました。
それで今月も注文し、昨日は付きごはんでした。
びーちょんの場合、腸なども中身ごとほとんどの場合つけて選り分けられるようにして食べさせています。
ほぼ必ず残すのは砂肝(胃)の内壁の硬いところがついた部位、嘴、丸いままの卵(つぶせば食べます)。
一番先に食べるのは脊椎などの骨の部分です。オオカミさんのごはんの話があったのでちょっとグロイお話ですが(笑)
ただ骨つき、頭つきを2,3日続けると残すので、それはもうその栄養素が充足し必要ないので残すと考えるようにしています。

| つれづれ | 05:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱いでもあんましかわんない、、にツボった私です〜(笑)
健康的でグッと締まったボディ!毛並みも艶っつやでいつも本当に綺麗なGaviちゃんですねー!その特別風呂に私も入りたいわあああ、、、

| sakusaku | 2013/10/17 05:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、滝水温泉はいかにもアトピーに良さそうですね♪
大きなトイレでお風呂には笑っちゃいましたが
間に合って良かったではないですか^o^
自然の水の力ってすごいですよね。。
これでGaviちゃんの痒い痒いも少しはなくなるとイイね☆

| のん福レオのお母さん | 2013/10/17 04:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお姉ちゃんからうずらさんちゃんと口移しでもらったかな~?(笑
おいしそうだねえ~。マミィはたまにうずらさんあげてるって話だったけど。ドイツではウズラ、売ってるの見たことないし、たぶんあっても高いと思うんだよね。
あげてみたいけどねえ~。なんせウズラの卵も高級スーパーにしかないから…。

お風呂Gaviちゃん。ぜいたく~!
滝水のお風呂、いいなあ~。
気持ちよかった?
お風呂でじっとしてるなんて偉いね~。うちのはパニックになるよ。

| Kotora | 2013/10/17 03:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、温泉入っちゃったの?いいな~
 どう?お肌の調子はいいかしら?毛並みはツヤツヤ?
おねーちゃんのおぐしもツヤツヤ?

私ね、無類の風呂好きなんだ~^^
温泉に行くといつまででも入ってるんだ~お風呂気持ちいもんね。もしかしたら、私は裸ん坊が好きなのかもな…^^;

 私もアトピーの気があって、カイカイができやすいから、温泉行ってたよ。最近は定宿にしていた湯治場が震災で閉めちゃって、おばあちゃんもその頃大病してたからなかなか行かれなくなっちゃったの。

 今度Gaviちゃんの行ってる温泉に行ってみようかな~^^きれいになるといいんだけど^^!

 

| まめはなのクー | 2013/10/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

あら!Gaviちゃんの入浴シーン!
おトイレだけど(^m^)
Gaviちゃんって・・・濡れると細い!
いや、もともと太くなんて見えなかったけど。
リンゴ酢は使ったことがないけど、
私もシャンプーリンスはオーガニックで、
やはり酢で中性に傾けてます。
Gaviちゃんにも使ってあげるなんて、優しいわ~(^^)

| sally | 2013/10/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんいいこだね~こうしてつかってくれるなんて。
6にゃんもいるのに どなた様もお風呂はだめ。
うらやましいです。

| みろく | 2013/10/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちにコメントをする前に、いつも
じっと見てしまうのがご飯。
なんかおいしそうなんですよね、うーん。
ごくり。いえ、とりませんけども. . .

お風呂、ちょうどいい乙女のためのお風呂って
感じですね。anemoneさんちの贈り物も. . .
えっ!この宇宙船みたいなの、こうやって
ぱきっととめて丸くするんだ!土星の輪みたいに。
なんでか、キャットニップがこぼれるわと
思ってたらちゃんと閉めてなかったんだわ。(汗)

カフェでGaviちゃん(や青龍ちゃん)のが出てきたら
うれしいな。太郎ちゃんちでも見ました。前に、加工画像だけで作ったちびフォトブックにも載せたんですけど、またよく見たくなりましたー。

| めんまねえちゃん | 2013/10/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
Gaviちゃん、ずぶ濡れじゃない。
トイレ温泉で呆然としてるGaviちゃん可愛いわよ♪
立ってないで座ってちゃんと浸からないとダメじゃない。
お湯がもったいないわよ。
脱いでも変わらないニャンコだったのね。d(´Д`★)

| うに子 | 2013/10/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさい(>_<)

Gaviちゃんお散歩楽しそうだったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トイレお風呂は意外と深さや広さがいいかも(*≧艸≦)
ステキお水でお風呂なんてGaviちゃん愛されてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台風大丈夫でしたか?
北海道は雪降りましたorz 早過ぎだから〜(>_<)
まだ夏タイヤだったから退社後ドキドキでした(T ^ T)

| ばば☆ | 2013/10/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

あらららGaviはん入浴中でした。
しかも特殊なお湯ですかね?
そうそう、台風大丈夫でしたか・・・。
最近関東とかめちゃ行きますからね台風。
PS・・・プロモーション動画気になって再度確認したら
GAVIはんしっかり出演されてましたです(笑)

| イノッチ | 2013/10/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

10リットル300円とかで買えるんだ~
それを使ってお風呂にしたの
なんかすっごい良さそう
台風、夜から朝でしたね
外に出なかったので何事もなくでしたー

| もちゅみ | 2013/10/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

台風すごかったね!
今度のは近畿より関東直撃だったねぇ。
学生さんはみんな今日はお休みだね^^;
Gaviちゃん専用のお風呂?!かっちょいいなぁ(^^)
ドラドラゴーゴーもこの中でされちゃう?(笑)

| レイナ | 2013/10/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

皮膚の老化予防に美容と健康・・・
ワタシもGaviちゃんと一緒に入るぅー!(o ̄▽ ̄)o
でもおトイレ風呂だとワタシのおケツも入らないかしら・・・
今回の台風、Gaviちゃんの方は大丈夫だったかな?

| ニャーヨ | 2013/10/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

いやん♪乙女の入浴シーンだわ~^^
Gaviちゃん、本当に、脱いでも変わらないのねww
家の坊ちゃんなんか、脱いだほうが、もっと肉肉しそうだけどw
滝水お風呂で、ザリベロんとこも、綺麗になるね^^vvv

| ほんなあほな | 2013/10/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

いい温泉だね〜 
ご飯もいいね〜
でも、嘴はさすがにダメだよね
お弁当に プチトマト入れてたら、「食べないってわかっていて
何故入れるの?」って言われた事あったんだ、
それを思い出しちゃった
脊椎って髄を食べるってことかな? 通だね〜

| N,yasu | 2013/10/16 18:52 | URL | ≫ EDIT

台風、こちらはほとんど影響なかったから
「こんなもんかー」って一瞬思ったんだけど、
朝起きてテレビつけたらそちら関東の方は
大変だったみたいだね><;どうか皆さん
被害に遭われませんように・・・。

さすが富士山!さすが霊山!!
いろんな恵みもくれるよね〜^^
かく言う私も、富士山の雪解け水で育った
(私の育った三島市の水道は富士山の地下水
使ってるんだー^^)ので、富士山の恩恵で
ここまで大きくなったと言っても過言ではない♪

Gaviちゃん、ビショビショになっても変わらぬ
美ボディーですともっ>▽<

| nico. | 2013/10/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり自然のお水って色んな力があるのね
きっと必要なものが何も引かずに入ってるんだろうね
Gaviちゃんのアトピーにも効きますように!
それトイレなんだ・・・・言わなきゃ分からなかったのぃww

| ぽち | 2013/10/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのバスタブはトイレなのね(笑)
小柄だからちょうど良いね〜
滝の水温泉、気持ち良さそうだな〜
キレイになってスッキリしたね!

| mogu07 | 2013/10/16 18:21 | URL | ≫ EDIT

温泉・・いいねいいね~^^

・・ダイエットにもいいの@@いいないいなぁ~^^

| youbobo | 2013/10/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

お〜ステキなお風呂!  ってトイレなのね(笑)
温泉でカイカイがなくなるといいね。

台風、関東地方すごかったみたいですね。。。。
被害が最小限でありますように(-∧-)

| つきみぃ | 2013/10/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫~?
こっちもね、すんごい風だったよー
気をつけてにゃー

おぉーGaviちゃん
水も滴るいいにゃんこ❤
おりこうさんに入るのね~^^

| しも1 | 2013/10/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/16 16:58 | | ≫ EDIT

GAVIちゃんは湯船もOKなのね~(*´▽`)
日本人(にゃんねw)なら
やっぱり湯船に浸からないとね~(^^

バナジウムってそんなに素晴らしい
効能があるんですね(@@)
私もつかいたい・・・
老化が気になりだしたからなぁ(TT)

| あんずミャミャ | 2013/10/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃん、台風大丈夫だったぁ?
こっちは少し雨が降っただけで、これが10年に一度????
ってかんじでした!きっと冬、すごいぞー(恐)
使用してないトイレをお風呂に、しますします!
うちも使ってないトイレがあるけど風呂は嫌いらしく
ニットとか手洗い桶にしていまーす♪
アメリカのお菓子って大きくてあまーーーいイメージだけど
美味しかったんだ!表示しなくてもいいかもだけど表示すると買う方は安心だよね。コーシャーって初めて聞いたので調べちゃったよ。
私は豚さん食べるとカユイカユイに・・・
温泉気持ちよさそうね。脱いでも変わらないかもだけど、ロンパース見慣れてるから、ウエストのくびれは新鮮だよ☆

| Yomogi | 2013/10/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん良いコでお風呂入ってる〜♪
トイレって言わなければわからない素敵な浴槽だよ!(笑)
きれいきれいであんよ治るといいね♪
私もGaviちゃんと入りたいなー(*´∀`)

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/10/16 16:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
台風で金木犀の花が絨毯みたいになってた。
うちのみみ、おねえさんと同じで台風が好きで…
昨夜も大雨なのに、お駕籠(庭へ行くキャリー)にじっと座って待機。
根負けしてバスタオルかぶって庭までお運びし、
濡れ縁で大雨パトロールしました(。-ω-。)ブヒー

家のトイレ、100均の一番大きな水切りかご(300円)を
バナナの箱に入れて使っているの。(ペット用トイレは浅すぎてだめ)
丁度いい大きさなのでお風呂としても使っているよ。←買いだめ
だからお家もトイレがお風呂~

鶉さんの卵、きんかん?
鶏さんのきんかん甘辛く煮付けるとおいしいのだけど(←人間用)
みみは食べたり食べなかったり。
卵だとうずら卵黄の半熟が一番好きみたい。
砂肝はピロピロ部分を切って、薄く切り、茹でたものを、
カリカリに焼いて、おやつとして食べてます(≧∀≦)

| 矢羽 | 2013/10/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

猫トイレもベビーバスも同じようなモノだよねw
アトピーに効果がる温泉だとGaviちゃんにもよさそうだね。
下僕の実家は近郊からお水を汲みにくる評判の水源なんだけど、
いまだにボーリング井戸の下僕家はそれでお風呂も入れます。
実家でお風呂に入ると肌荒れが治る気がするの。
上京した頃はこっちの水道水のお風呂はチクチクしてたけど、
そのうち慣れちゃった(;^ω^)ツラの皮と同じで厚くなるのねw

| ドンタコス下僕 | 2013/10/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/10/16 14:11 | | ≫ EDIT

凄かったねー! 台風!
この後もしばらくは 土砂崩れなんかに気をつけないといけないけど・・・
「アタシたちも自然の中で生きてる自然の子、自然のお母さんをいじめちゃいけないよね」
私もそう思う(=゚Д゚)ノ
最後の最後は自然の治癒力を頼らなくちゃいけないのに 自然をイジメちゃいけないよね!
Gaviちゃんお風呂 ピッタリサイズ♪
確かに・・・Gaviちゃん 脱いでも 宇宙人になってないのねん♪

| nekobell | 2013/10/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

言わなきゃトイレって
わからなかったのに(笑)
Gaviちゃん、湯船平気なんですね♪
うちは洗面器でも暴れる^^;

| ぴなた | 2013/10/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

今回の台風関東が特に直撃で被害出てるみたいですね(´・ω・`)
どうか早く落ち着けますように。
あら〜トイレで洗われちゃったですかwww
でもお水キレイだから大丈夫ですね (o^ω^o)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん滝水温泉だったのね。
気持ち良さそうだわ。
それにしてもいい子に入ってるね。

| harry | 2013/10/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
良い感じのサイズのお風呂だね♪
お風呂入ってふわふわにゃんこに変身だね(^.^)v

台風、雨は止んだけど
風が強いな〜

| nonokikichai | 2013/10/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

滝水のお風呂、気持ちよさそうですね~
うちも巨大トイレがあったから、それでお風呂すればいいんですね
グッドアイデア、ありがとうございま~す

10年に1度の台風、すごいことになってますが大丈夫ですか?
私は電車が止まってしまったので、のんびり出勤です

| hana | 2013/10/16 09:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お水に浸かってるの平気なんだね。おとなしくて良い子でうらやましいニャーーっ!それから脱いでも変わらないのねぇ。(あたしと一緒ね。まる子)

台風、愛知県は明け方すごかったけど、朝になったらもうピーカンでした。

| いそさと | 2013/10/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

わ~~Gaviちゃんの苦手なゴゴゴォんとこしゅりっちおばちゃんがやってあげたらよかったなぁゲヘヘヘヘヘ♪でもシャンプーさんお疲れ様だったのにゃぁ(^◇^) 服を脱いでもあんまり変わらない子さん、でもGaviちゃんしっかりりん「ブゥゥ(ーー;)」のお顔に変わっているのニャーーッ(^◇^)
台風凄いですね、ニュース見てて身震いしそう…関西は今回は何もなくやり過ごしたって感じだけど関東からこの後東北と、被害心配ですね…どうか被害が最少でおさまります様に…
お姉さん達もくれぐれも気を付けて下さいね…

| しゅりっち | 2013/10/16 07:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^-^)
Gaviちゃん、温泉お風呂に入れてもらったのね(^_^)
良かったね♪
これでお肌も毛艶もツヤピカだね^o^
その後のゴーッはルーチェも嫌いだよ(^^;;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/10/16 07:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょうどいいサイズのお風呂を用意して貰ってるんだね!
バナジウムのお風呂なんて気持ち良さそう!
私もシャンプーはオーガニック石鹸!あれはリンスが必須だよね(^_^;)
あとシャワーの先に水道水の塩素を取るのを付けてる。
飲み水は買えばいいけど、お風呂のお水はそんな訳にはいかないもんね!
Gaviちゃん、石鹸の香りの爽やかニャンコになったかな?

台風、朝方が酷いみたいだけど大丈夫かな~?
私も今朝は遅刻に決めて家でのんびりしてます(*^_^*)

| Anne | 2013/10/16 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1560-85a1c31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT