PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めずらしご当地おやつなのにゃあ!

1310_6052.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
今日はお話もうひとつにゃあ!
の珍しいおやつはね、アメリカから里帰りしてたまかないおねえちゃんが、
珍しいものいっぱいお土産で送ってくれたのにゃあ!

1310_6062.jpg もみじ饅頭 生!
1310_6051.jpg

瀬戸内限定、牡蠣焼き味の柿のたね!
(* ̄m ̄)ウフッ 柿のたねの亀田製菓さん、牡蠣と牡蠣ってダジャレってみたかったんだと思うのにゃあ!
それに、もみじ饅頭さんもすっごくバターや卵の香りの洋菓子マドレーヌみたいな感じ!
もみじ饅頭もね、お家の方の怪しい農協、
お家から東にあるとこは、北海道のオホーツク飴やクリオネキャラメル
西にあるとこは、沖縄の海ぶどうやお麩、島とうがらし、沖縄そば、
お家から北はなぜかもみじ饅頭(保存がきくやつ)があるんだけど・・・
そこにあるのとは段違い!すっごぉぉくおいしかったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ おねえお話聞いてもらうまで食べないルールなのに、賞味期限もあるしおいしそうだわで先に食べちゃったにゃ!

1310_6059.jpg

キティちゃんが大鳥居でブランコしてるご当地ボールペンに
かっわいいですねー(´ー`* )))
・・・ちなみにアタシは、ブランコとお滑りは苦手だよ!
アスレチックごっこすると、登るとお滑りがあったり、ブランコついてたりで困るのにゃあ!
( ̄m ̄* )ププッ びっちょん、気は強いくせにビビリぃですからねー ( ̄m ̄* )ププッ /おねえ

1310_6054.jpg

∑( ̄Д ̄;え゛っ!広島かと思ったら・・・
アメリカのお土産にゃあ!@@!
ゴディバのカシューナッツチョコにロクシタンのハンドクリーム、フットクリームセット!
(¬_¬)チラッ おねえ女子力低いですからねー・・・
Gaviちゃん、いつもカサカサあんよ枕で困ってたのにゃあ!

1310_6061.jpg

いただいたカードもね、すっごぉぉくおしゃれなのにゃあ!
雨音おねえちゃんみろくおねえちゃんコラボのスモちゃんの鉛筆画、モンちゃんイラスト!
こ、この宝船七福神はどうなってるにゃあ?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
素敵な、素敵なカードなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

スモちゃん、モンちゃん、まかないおねえちゃん、
珍しいおいしいお土産ありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
 
ずいぶん前にいただいてたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
パクパクおやつ食べちゃうおねえに=3フゥッのGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



| いただきものにゃ | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAVIちゃんのおうちに遊びにくるお楽しみには
日本全国つつうらうら、初めてみるものがあることにゃ!
牡蠣の柿の種は牡蠣の味なのかにゃあ?

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

凄いお土産たくさんヽ(^。^)ノ
暫くおやつには不自由無しだね(笑)
どれも美味しそう!

| Anne | 2013/10/19 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1561-e64d43aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT