PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃん尽くしお買い物♪

131022_7176.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はアタシのあんよとお手々に黒にゃんこちゃん見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
あの子たち、ちょびっとおデブちゃんだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
そうなのにゃあ!
お友達なんだけどねー、Gaviちゃんいつもフミフミしちゃってるのにゃあ!
Gaviちゃん女王さまなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・これはおとにゃの会話だからね、わかんないおにいちゃんおねえちゃんたちごめんにゃあ!(((*≧艸≦)ププ
酸性雨
えとね・・・そんなおとにゃなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

131024_7203.jpg

これはね、にゃんこ手ぬぐいだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュエリーデザイナーで絵や彫像もできちゃうめんまちゃんちのめんまおねえちゃんがね (* ̄m ̄)ウフッ
かわいいめんまちゃんとお友達の手ぬぐい作ってくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
めんまちゃんや、ぶっこちゃんぴやちゃんゴマチンちゃんもいるにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・でも・・・(¬_¬)チラッ めんまおねえちゃんにしちゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
オチリがおとなしいような気もしますねー・・・
当局に配慮したのかにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
こちらはかわいいオチリとヅラ、男プリンセスちゃんのぷりプリ~ズ創始者4にゃんの手ぬぐいなのにゃ!
10月の販売開始されててね、ゲットしたのに・・・(¬_¬)チラッ おねえがグズで
ご紹介遅れちゃったのにゃあ!
こちらでゲットできるよぉ!

131024_7207.jpg

購入すると1枚につき3枚まで、めんまおねえちゃんの原画プリントポスカいただけちゃうのにゃあ!
太っ腹にゃ!

それからもうひとつはね・・・

131024_7209.jpg 

10月10日発売のクロワッサン、にゃんこ特集でお友達や遊びに行くお家がのんのしてたのにゃ!
クロワッサン、年1回位にゃんこ特集やるよねー!

131024_7218.jpg

こちらは、いつもかわいいなかよし3&2きょうだいのゴーちゃんたちにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ いつもなかよしのナナちゃんたち、そろそろ巨大猫団子の季節ですねー

131024_7215.jpg

こちらはいつも遊びに行く猫生活まみれ風味さんにゃあ!
11にゃんのにゃんこのためのお家!
いつもとってもステキだなぁ・・・って(´ー`* )))
こんな風になってたのにゃあ!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
そうそう、にゃんこご本って言うとね・・・
今猫生活さんで次号発売のご本が和猫特集で、11月5日まで和にゃんこちゃんの募集してるよぉ!
(* ̄m ̄)ウフッ 実はね、この前メールいただいて、
アタシもちょこっとのっけてもらえちゃうみたいなのにゃあ!
Gaviちゃん、めちゃ三毛のぐちゃ三毛だからね、和猫ちゃんだったりしちゃうのにゃあ!
このお話はまた聞いてにゃあ!

今日もお話遅くなっちゃってごめんにゃあ!
ちょびっとバタバタりんで今日もコメント残せないお友達多くなっちゃうと思うけどごめんにゃ!

お天気また崩れて台風さんもきちゃいそう・・・みんにゃもお風邪気をつけてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
黒にゃんこ手ぬぐいににゃんクロワッサン、にゃん尽くしだったGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
131023_7199.jpg

| つれづれ | 09:19 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手ぬぐい、、、
かわいい〜。o@(^-^)@o。
私、猫の手ぬぐい見ると
見境なく買ってしまいます♪
ウチの長女が剣道部ってのもあるけど
とにかく、手ぬぐい好き〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2013/10/25 06:49 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ

ついに正体を告白したな!

ガビビ・クシャナ・スパロウ!

やはり女王様だったか・・・

お、おじさんわ

ええと、ええと・・・

藤山一郎だぁっ!

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、アホか・・・

| ゲンタくんのパパ | 2013/10/25 06:06 | URL | ≫ EDIT

わ~うちにももうすぐ届くはず…なんですよね。ドイツポストがちゃっちゃと働いてくれたら。
早く来ないかなあ~。
雑誌もいいなあ~。
今またレートがいいからポチっちゃおうかなあ~。
お友達が載ってる雑誌だとよりうれしいよね!

| Kotora | 2013/10/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

あわわ、わたしもプリプリーズ手ぬぐい、届いてたのに
記事にしてなかったーー!
Gaviちゃん、ありがとね^^;

クロワッサンで猫特集してるの知らなかったぁ。
猫生活にはGaviちゃんも載るのね^^
和柄の猫ちゃんって個性的で可愛いよね(≧▽≦)

| レイナ | 2013/10/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

めんまねえちゃんのこの手ぬぐい、ほんとかわいいよねえ。
ポスカもついてくるなんて、素敵!
クロワッサンに三毛猫さんいっぱい!?
うん、お友達ニャンコが載ってるって聞くと、見たくなるよねえ~(^^)

| sally | 2013/10/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

うわ~オシャレな手ぬぐいですね~♪
見とれちゃう。

・・・ってびっくりー!!
Gaviちゃんにご紹介していただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
Gaviちゃん登場の猫生活、楽しみ~!!

| ヒカリ | 2013/10/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
手ぬぐい可愛い~。
猫と暮しているひとが作ったほんまもんの手ぬぐいね。
猫さんの可愛さがにじみ出てびっちょびっちょだわ。
手ぬぐい何枚あっても足りないわね。

クロワッサンって不思議な雑誌よ。
更年期特集があったり化粧品特集だったりニャンコだったりと、もうびっくりしちゃう。
猫生活楽しみだわぁ~。

| うに子 | 2013/10/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

可愛くて面白い手ぬぐいですねぇ~
こういうの飾ってもいいですよね
おっGaviちゃん猫生活に出るんだぁー
まだそれは発売じゃないのね
出たらまた紹介してください~(^u^)

| もちゅみ | 2013/10/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

へえ、女性雑誌って見ないので
猫特集なんて知るわけもないし。
今度からコンビニでチェックしてみよーっと。

| イノッチ | 2013/10/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、おとにゃだもんね。うふ。

うわあ、みんな可愛いね。GAVIちゃんも、にゃんこのものって使えなくて飾るだけだったりしちゃうかな?

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

ステキな手ぬぐい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色も綺麗だぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
原画のポストカードもステキだな〜♪

クロワッサン!明日本屋に行ってきま〜すo(^▽^)o

| ばば☆ | 2013/10/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ手ぬぐいイイねェ☆
クロワッサン チェックチェック!
私も 夢のにゃんこハウスは
冷やし猫さんちを参考にしたい!って
思ってたよ~ イイよねぇ♪
和ニャンコ特集! 
Gaviちゃんは応募したのかな~!?

| サクさく | 2013/10/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

わー♪
すごく品の良い手ぬぐいですねえ^^奇麗なコバルトブルーで、手ぬぐいなのにちょっぴり洋な雰囲気も香ってセンスバツグンだ!>▽<
ポスカもすごい!!

Gaviちゃん、またご本に載っちゃうんだねっ^^*
可愛いGaviちゃんの写真で見たひともきっと幸せに
してもらえるねえ♪
うんうん。やはり「和猫」の代表格は三毛ちゃんだよね。

とりあえず、明日クロワッサン買ってこよーっと。(笑)

| nico. | 2013/10/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

すてきね〜♪猫好きにはたまらないです(≧ω≦)ノ
クロワッサン私も買った〜お友達のにゃんこが
載ってたから♪
沢山の猫さん載ってる雑誌って萌えるわ♪

| つきみぃ | 2013/10/24 18:43 | URL | ≫ EDIT

おっ、手ぬぐいとは乙だねえ、Gavi姉さん!
そいつをちょいと肩にかけて、ゴシゴシゴオゴオの風呂なんぞはどうだい?
洗い髪が芯までひえて♪♪


Gaviちゃんは大和にゃでしこだもんね。
うちはねえ、アメショの体に日本猫の顔と言われたマックがいるけど、寒くなると顔もアメショっぽく四角くなってくるからなあ。 メイは和って柄じゃないしなあ・・。
Gaviちゃんのを楽しみしてます。

| REI | 2013/10/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

めんまねえちゃんの手拭い、早速下僕2が愛用しています。
そうそう、クロワッサン買わなくっちゃ。
前回の猫特集の時はみんなで背比べ?したよね(*´ω`*)

ドン子も昨日の夜中、発作のようにガブガブし始めたの( ;∀;)
包帯の袖は唾液でグッショリになってるし…
一体あれは何なんだろうね…暫く背中を撫でたら治まったの。

| ドンタコス下僕 | 2013/10/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

わぁは~うれし恥ずかし朝帰りな気持ちですw
え?Gaviちゃんは朝帰りの気持ち知らないって?
それはね、踏んずけられちゃうのが大好きな大人になる手間くらいで味わう甘酸っぱ~い気持ちなのですよ(*´艸`*)
猫手ぬぐい、いいなぁ~。
猫モンには本当に目がなくて、年中無休で猫センサー張り巡らせているんですけど、この商品は知りませんでした。
ちなみに我が家の夫さんは猫手ぬぐい集めしてるのよん♪
フットサルの時にね、ハゲ隠しする為に使ってるんだよ。
全て猫柄なのですw

| 冷やし猫 | 2013/10/24 17:48 | URL | ≫ EDIT

2コメごめんなさい(≧人≦)
FDAから10/22付けで、
犬猫用ジャーキーについての進捗レポートが発表されました。
鶏、鴨、サツマイモ原料のおやつジャーキーを食べたことによる
犬猫の体調不具合について、その殆どがC国産であるとのこと。
残留抗生物質の疑い等を引き続き調査していくようです。
おやつジャーキー等あげるおうちは気をつけてくださいね☆
www.fda.gov/AnimalVeterinary/NewsEvents/CVMUpdates/ucm371450.htm
リソースはこちらです↑

| 矢羽 | 2013/10/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

にゃん尽くし!わーい\(^o^)/
みんニャそっくりの手ぬぐい、とっても可愛いねぇ~♪
クロワッサンはブログでも紹介したよん、フフッ
お友達ニャンズが雑誌に載ったりすると
ホント嬉しくなっちゃうよね♪
えぇ~~~っ!!!
Gaviちゃんもニャンズ雑誌に載るのォ~?スゴーイ!
もうGaviちゃんは猫界のアイドルだねぇ~(^^)/
今度サイン貰っておかないと(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/10/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

ニャンコグッズ、ついつい手が出ちゃうな~^^;

かわいい手ぬぐいだわ!使えないけどね~。

 クロワッサンって、こういう特集してたのね。あんまり勝ったことなかったから、知らなかったな~
 和猫さんの募集?うちの連中、みんな和猫だけど…^^;変わりモノばっかりだからね~

 Gaviちゃんが「お手だニャンコ」って名付けてくれたの?それも可愛いな~そのお名前もいいね~^^!名前は、特につけてなかったんだけどさ、なんとなくフニャンコってい呼ぶようになってたのよね~^^

| まめはなのクー | 2013/10/24 16:13 | URL | ≫ EDIT

今日は1日雨だね。
にゃんだか寒くて頭痛がするにゃ・・
庭とか駐車場、傘ささずに走ってたから風ひいちゃったかにゃ。
にゃんこはみなおとなしくねんねしてるにゃぁ。
おとにゃはそうもいかないにゃ。

和猫って・・
黒猫は和猫?シロみたいなサバトラも和猫?
うちには変わった柄のニャンコはいないにゃ・・

| シロち | 2013/10/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

クロワッサン、楽しい特集ですよね
毎日眺めています
お友達にゃんこが出てると、より楽しいですね
猫生活にもGAVIちゃん出るんですね!
うちも和猫だから、参加してみようかな~

| hana | 2013/10/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん和猫さん特集に出るんだね♪
きれいな三毛さんだものね♪

クロワッサンの素敵なお家は猫友さんのお家なんだね。
いいな~って思っていたんだよね。

| harry | 2013/10/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!すごいですね〜手書きで作られてるんですね♪
絵のセンス羨ましいですw
Gaviちゃんも雑誌載るんですね!チェックしなきゃ (o^ω^o)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/10/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

この手拭い、色々なところで見かけます~(*´ω`*)
そっくりで、とってもかわいいのよね~(*^^*)
私もこんな風に絵を描けたらいいのにな。

クロワッサン、冷やし猫さんが載っていると言うことだったので
発売してすぐにゲットしたよ~♪

| あんずミャミャ | 2013/10/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
Gavivi三毛柄、白い部分が少なくて独特で綺麗だものね。
猫生活、1月号ってことは12月発売だから
年末年始にゆっくり読める企画なんだ!買っちゃうよぉ( ´艸`)

| 矢羽 | 2013/10/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いくて楽しい手ぬぐい!
私もぶっこちゃんとごまちんは知ってるから
すぐに分かった!
特徴ととらえてて凄いね(^○^)
Gaviちゃん、ご本に載るんだあ!
これは欲しいなあ!クロワッサンがamazon.co.jpに勝手に登場すると思ったらニャンコだったからなんだあ!
こちらも欲しいなあ(*^。^*)

| Anne  | 2013/10/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

イィエーーイGaviちゃんまたご本載ん載んするのだにゃ~っこりゃ楽しみ♪ちゃんとイギィイィな顔して「読者の皆さんGaviちゃんオヤツ大好きりんだギャハーッ☆」って書いてて欲しいなぁなんて~(^_^;) この日記読んで思い出したけどうちも先週発売されてる何かの本に載ってるはずだ(ーー;)ビックリするくらい忘れてた…でもシュリちゃんよりもGaviちゃんなのにゃあ!(^^)!
でもGaviちゃんのお友達にゃんも凄いのにゃ~(*^。^*)
めんまねぇちゃん今でもこんな素敵なものこさえて頑張られてるんですねぇ相変わらず素敵だなぁ(*^_^*) 私もめんまちゃんのすんごい綺麗なポスカは大事にファイリングしてありますわ!あの色がないのに浮かび上がって来そうな温かい猫さんの絵には心奪われますよね(#^.^#)
Gaviちゃんが載るご本の紹介待ってますからねーちゃんとここに記載してくんなきゃ 「社会的オヤツあげあげ精神」のあの約束は出来ませんからねぇぇぇブブブのギャッハーッ(^◇^)
※おねえさんホントごめんなさいね気を使わせる様な日記を…いつも励まし方上手いです、ありがとうです感謝してます!!

| しゅりっち | 2013/10/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

おとにゃの会話・・・って(=∀=)
にゃんこ手ぬぐい可愛いね~♪
しかもおまけでポスカが付いてくるなんて!!!
ビックリーッ(=゚Д゚)ノ
クロワッサン 私も買ったよ~ん♪
知ってる子がいると 嬉しくってテンション上がるよね!
猫生活 和ニャンコ特集するの~♪
Gaviちゃん登場するなら 見なくちゃ!
うちは・・・なぜか和じゃないし(=_=)残念!

| nekobell | 2013/10/24 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1569-56b8fe62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT