PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛ぷに1枚おまけでね、肉球缶ゲットなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_6385.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
今日のふたぁつめのお話だよ!o(≧∇≦)oウワアイ
アタシが入ってる箱さんわっかるぅ?
(* ̄m ̄)ウフッ これはね金のぷにぷになら1枚、銀のぷにぷには5枚!
三毛のぷにぷにはホントは5枚だけどね、おまけで4枚!
集めてもらえちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_6349.jpg

三毛のぷにぷにね・・・アタシ4ケしかないからさー・・・ |ω・`) ショボーーン してたらね、
1枚おまけしてくれたのにゃあ!

1310_6365.jpg

この肉球缶はイツキちゃん、テツちゃん、フウカちゃんちのサクさくおねえちゃんと、
チビおねえちゃんが作ってくれたにゃ! (* ̄ー ̄*)
肉球缶にもね、かっちょいいサクさくファミリーのステッカーつきにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
こちらの肉球缶、ブログ開設1周年記念の太っ腹全員プレゼントだったのにゃ!

1310_6358.jpg

缶を開けると・・・
o(≧∇≦)oウワアイ アタシのおやつだぁ!
なんかおねえよだれたらして見てますけどねー・・・(¬_¬)チラッ アタシのおやつあげないにゃあ!
アタシアトピーあるからね、大丈夫なのって、わざわざお店の人に聞いて探してくれたらしいのにゃあ!
(¬_¬)チラッ だからアタシのですからねー、絶対おねえにあげませんからねー!

1310_6361.jpg

アンリ・シャルパンティエさんのおいしい焼き菓子さんも!
(¬_¬)チラッ アタシもいただこうと思ってたのに・・・
おねえにちゃっかりりん全部食べられちゃったにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 
バターの香りがきいておいしい焼き菓子さんだったらしいのにゃあ・・・アタシはにおいだけでしたけどねー(¬_¬)

1310_6354.jpg

にゃんこ尽くしのにゃんこワイプ!これお水すごくよく吸うよねー!
にゃんこ柄がかわいいにゃあ!
それにこのぷにぷにのマグネットにぷにぷにクリップ!
こちらはサクさくおねえちゃん手作りなのにゃあ!
こんなにかっちょよくできちゃうなんてすごいのにゃあ!

1310_6355.jpg

こちらの1周年のかわいいフウカちゃんたちのカード!
おねえちゃんがイラスト描いてくれたんだって!
かっわいいよねー(´ー`* )))
・・・どっかのおねえ画伯と大違いなのにゃあ!

1310_6402.jpg

いただいたカードはね、いただいたぷにぷにマグネットさんで、
Gaviちゃんお友達コーナーのぺったんさせてもらったよ!

1310_6367.jpg

肉球缶が入ってた箱さんもぺったんぷにぷにスタンプ、お手製なのにゃあ!
かわいい乙女なアタシが入るのにぴったりりんだよ!

1310_6372.jpg

稲刈り終わったしさー・・・チュンくんそろそろお家にごはん食べにこないかにゃあ・・・
ぷにぷにイツテツ肉球箱さんに隠れて・・・Gaviちゃんチュンくん待ちしちゃうのにゃあ!

イツキちゃん、テツちゃん、フウカちゃん、サクさくおねえちゃんに、チビおねえちゃん!
ステキなぷにぷに肉球缶プレゼントありがとお!
改めまして1周年おめでとうございまぁす!
これからも楽しいお話いっぱいよろしくにゃあ!
前にいただいてたのにおはなし遅くなっちゃってごめんにゃ!


キャンプ前ちょびっとバタバタりんで今日もコメント残せたり残せなかったりでごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
肉球缶のo(≧∇≦)oウワアイ のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~☆ こぉーんなに可愛く~ ウルウル
アリガトォ~ おねえさんスゴ~イ!
こんなに可愛く ご紹介してくれて~
スゴクスゴーク 嬉しいです♬

Gaviちゃんは ちゃんとわかってくれてる☆
肉球缶は『おもちゃの缶詰』をイメージしたの(笑)
Gaviちゃん箱でも遊んでくれてるんだ~♬ 
イロイロ楽しんでくれて ヨカッタ~☆

| サクさく | 2013/10/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

ぷにぷにクリップ可愛いね♡。サクさくおねえちゃんの手作りなんでですね。GAVIちゃんのおともだちおねえさんたちは、あたたかい感じのお品をつくられますよね♡。
GAVIちゃん箱きつくないの?(笑)

| よしりん&かめちゃん | 2013/10/31 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1577-e85ed8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT