PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプに出発にゃ!

@130922_5969.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はサクさくおねえちゃんにいただいたかわいくっておいしい
ブログ開設一周年記念ぷにぷに缶のお話聞いてくれてありがと!
イラストも缶のステッカーも箱さんもかっちょいいし、ぷにぷにマグネット&クリップもかわいいよね!
いただいた缶はキャンプに持ってっちゃうみたいですよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
それからハロウィン
みんにゃ昨日の夜はイタズラいっばいしておやついっぱいもらえちゃったぁ?
(¬_¬)チラッ Gaviちゃんささみ・・・いつもよりちょびっと多い位しかもらえなかったにゃあ・・・
わっかつけてスケルトン階段よっこいちょしておねえおどかしたんだけどにゃあ・・・
イタズラ不足だったのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
砂漠化
131026_7245.jpg

アタシたちは昨日の夜お家を出て、今頃はキャンプ中だよ!
今日はたぶん明け方について、道の駅ですこぉし仮眠するからね・・・
たぶんお話ちょびっと書き加えたり、みんにやのお家スピード訪問できるかもしんないにゃあ。
ずっとお天気いいといいなぁ(´ー`* )

o0300010011176322593a.jpg

それから今日11月1日から月末まで、震災でまだ困ってる動物さんたちへの期間限定チャリティ
「出来ることを、少しずつ。」始まるよぉ!
Gaviちゃんちは、この前気づいてくれておねえちゃんたちもいるけど・・・

1310_7329.jpg
1310_7320.jpg

お正月用、和柄シュシュ首輪(アタシの前のロンパースとおそろだよ(* ̄m ̄)ウフッ)やクリスマスシュシュケーブ
健康バージョンの首輪やスワロのプチオーナメントを・・・
(¬_¬)チラッ おねえ下手チクでチャリティだからね、雨音おねえちゃんのクリスマスポスカをオマケで
出品してるにゃあ!
お家のはともかく、ほかにもステキなもの出品されてるからのぞいてみてにゃあ!
ケープやシュシュは下手チクの分お安くなってるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ


キャンプ場ネットほとんど繋がらなくて、更新もみんにゃのお家にも遊びに行かれないと思うのにゃ!
ごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
お天気いいといいなぁ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
引き続きうさぎごはんでした。ウズラの卵2つつき

| Nyaウトドア | 06:55 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、お姉さん、おはよ〜!
キャンプは楽しかったかな!?
写真、たのしみにゃ!

和柄っぽいシュシュ
素敵だ〜!♪
もう、ハロウィンからクリスマスに
切り替えだね!
お正月もあっという間だ〜!!

| nonokikichai | 2013/11/05 06:34 | URL | ≫ EDIT

GaVIVI魔女はいたずら不足だったのね(^^) 家の子たちもいたずら不足、ひとりだけ(さくら)いたずらしすぎでにゃーちゃんお気に入りのお皿(ラスカルww)を割って逆におこられちゃったのだ。お菓子もらえるんじゃなかったの~~~!って言ってるよ。

| nyapicacao | 2013/11/05 06:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!↓の魔女っ子ベールが可愛い*^^*
チャリティーの季節なのですね!!
たくさん可愛いものが並んでますね*^^*

| nene | 2013/11/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、雨は大丈夫だったかな?

魔女Gaviちゃん、かっこええー!
ハロウィン用の帽子とっても素敵です!!
ウチのメンバーがコレかぶったらギャグだけど(笑)

| ここちゃこ | 2013/11/04 18:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプから帰ってきたかしら?
楽しいお話をまた聞かせてね。

おねえさんのヘンプ首輪とオーナメント素敵だな~と思ってお店に見に行ったらもう既に売り切れだったわ><

| しぇりーとぱーず* | 2013/11/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
 Gaviちゃん、今日はキャンプ場から帰ってくるのかしら?
 楽しかったかな?
 またお話聞かせてくださいね。
 
 おねえさん、すごいなあ。
 決して下手チクじゃないですよ。
 センスあるし、かわいいものばかり♪

| あるまま | 2013/11/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

キャンプどうですか〜関西は雨と曇りの連休後半ですが、Gaviちゃん一家は気持ちいいキャンプ楽しめますように☆
、、、でー!かくれんぼ写真仕込んでる??(笑)
今回も見つけられるようにがんばるでー!(笑)

帰路もご無事で〜♫

| sakusaku | 2013/11/04 04:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
今頃はキャンプ中なのね~♪
今日は雨が降り始めましたが
そちらはどうなのかな~。。
(晴れていますように☆)
皆で楽しんで来てくださいね~^o^

| のん福レオのお母さん | 2013/11/04 04:42 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅れちゃったけど、ハロウィンのコスプレ
すごく似合っててカッコ良かったよ〜(*≧艸≦)
ステキプレゼントも良かったね〜♪
肉球クリップ、手作りなんてビックリ!!
めちゃくちゃ可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ばば☆ | 2013/11/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

そっか、Gaviちゃんこの連休はキャンプね!
ちょうどイイ感じの気候ですよね。
まだ寒すぎないしね!
明日も晴れますように~(^-^)

| sally | 2013/11/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中ですか~。
寒くなってきたので、温かいウェアが必要ですね。
こちらは日曜日は雨になりましたが、お天気大丈夫かな~。

| ひとぴち | 2013/11/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

(´-ω-`)スイマセン まだまだ母が退院できずにいますのでコメントできずにごめんね^^;

PS クリスマスデコ募集ページ作りましたのでよかったら参加して下さいね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

| ノン | 2013/11/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今頃はキャンプなのねー。
あんまり寒くないといいねぇ。
楽しんできてね。

↓ ハロウィーンコスプレのGaviちゃんもかわいいーねー。

| まかない | 2013/11/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたち今頃楽しんでるかな~?
こちらは来週までず~っと雨で、今日もず~っと曇りのち雨だったんですけど。そちらはどうかな?
11月になると日本に帰りたいなあ~って思います。紅葉の写真いっぱい見せてね~!

Gaviちゃんもハロウィンの衣装、上手に着れたね!
ベールやっても大丈夫だなんて…。すごい!
ほんと花嫁さんみたい。
こんどはぜひ純白の衣装でやってほしいな。
お兄ちゃん泣いちゃうかな?

お魚の配達良いなあ~。うちも来週お魚届くんです~。ヨーロッパ内のお魚配達があってね、それで注文したのがね、届くんです。でもそちらの鮮魚はやっぱり…うらやましい~!!Gaviちゃんもおいしいお魚ごはん。よかったね!うちも届いたらちょっとにゃんずにあげよう~っと。

| Kotora | 2013/11/03 04:11 | URL | ≫ EDIT

今頃キャンプ中なんだね^^
楽しく過ごせてるかな~?
またお土産話を楽しみにしてるね!

チャリティショップ、かわいい品がたくさん~。
またいつか帰省の時と時期が重なったらポチッとさせていただきたいなあ。

| alpenkatze | 2013/11/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

キャンプ三昧。実を言うと
めちゃうらやましい限りです。昔はよく行ってた
のに誰も行かなくなった(笑)
朝寝起きのトン汁とか美味いんだよなあ
もしかして・・・食ってませんよね(笑)
いいなあーお気をつけて。

| イノッチ | 2013/11/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃん、キャンプ中なのね(^_^)
いっぱい楽しんで気を付けて帰って来てね^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場のお天気はどうかしら?
こちらは晴れの予報が雨でした
楽しいお話、楽しみにしてますね

| hana | 2013/11/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでくださいねー!
花嫁さん、かっこいいわー。

お魚、確かにプロがおろしてくれると
骨のそばとかのちみちみしたのとか、
つけてくれないですもんね。
お魚好きだからよだれが出そう。
ただ、いつもの魚じゃないと、どう料理するのか
調べなきゃいけないなあ、とか思ってぐずぐずと
まだ買ったことがないんですよ。
前にも気になったのですが. . .

| めんまねえちゃん | 2013/11/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

今日はちと肌寒いね・・
連休中イイお天気になりますように~~・・。

| youbobo | 2013/11/02 15:56 | URL | ≫ EDIT

昨日Gaviちゃんそっくりの猫さんが男の人の方に乗ってイベントに来ていましたよ^^
ワンちゃんに少しも臆すところも無くカッコ好かった^^

| 茶チャママ | 2013/11/02 14:56 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶり〜〜。キャンプね!
気をつけて行ってきてね。
シュシュとっても可愛く作れてるよ。可愛い物たくさん作られたのね。過ごしやすい天気になるといいね。

ところで・・・、私のパソコンがおかしいのかなぁ?
ブログの白地のところがラベンダー色になっていて、グリムスの伏せ字がしっかり出ちゃってるんだけど・・。ハロウィンカラーにしてるのかなぁ。

| フミナ | 2013/11/02 12:06 | URL | ≫ EDIT

和柄シュシュ首輪
素敵だな〜♪

紅葉とGaviちゃん
写真楽しみにしてますよ〜(*^^*)

| nonokikichai | 2013/11/02 08:57 | URL | ≫ EDIT

わ~早いな~もう出発しちゃったのね?今頃は…キュッとひっかけて、グーと夢の中だね^^
 キャンプ貯金もたんまり溜まってるみたいだから、贅沢キャンプかな?お天気も最高にいいみたいだから、楽しんできてね~^^でも寒いから風邪ひかないでね!

 Gaviちゃん、テンプレートのお顔やる気満々のお顔だね~笑っちゃったわ!

| まめはなのクー | 2013/11/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんできてね~!
3連休天気いいみたいだもんね。Gaviちゃんの楽しそうな報告待ってるよ。
あ、Gaviちゃんを探せ!をするなら簡単でお願いします♪

| ぷく姐 | 2013/11/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
キャンプなんだね。
今頃なにしてるのかな?
虫さんたちはまだいるのかなぁ?
寒くなって来たから風邪ひかないようにね。
シュシュ素敵~♪
わたし、シュシュ作ったことないの。
作り方知らないのよ~。

| うに子 | 2013/11/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

もう紅葉が始まってるかしら?
キャンプ楽しんで来てね〜

| mogu07 | 2013/11/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日まではいいお天気みたいだから
楽しんできてね~~。
ショップも覗いてみるね^^

| レイナ | 2013/11/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
今頃キャンプ楽しんでるかな。
お天気も最高そうだし
いっぱい楽しんできてくださいね(*´з`)

| イヴ | 2013/11/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ったんだ~!
今日は天気もよくていいねー
ただ、キャンプ場はもう少し寒いかな
楽しんできてくださいね!(^^)!

| もちゅみ | 2013/11/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

今頃はキャンプ中…(ーー;)あら今日も出遅れ
たくさん楽しんで来てね♪
キャンプのお話、また聞かせてね(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/11/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~今頃楽しんじゃってるかな^^
朝晩、寒そうだから風邪引かないよう
気をつけてね~

↓Gaviちゃん、ホンモノ魔女みたいだよー(~o~)
かっちょいい帽子だね~♪
私も被ってみたい!
先日はいろいろ教えてくれてありがとね☆
ク●イ液体、出なくなったよ~よかったワ~^^

| しも1 | 2013/11/01 16:54 | URL | ≫ EDIT

キャンプいってらっしゃい!
朝晩は寒いと思うから
あったかくしてね。
沢山楽しんで来てね〜♡

| つきみぃ | 2013/11/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/01 16:09 | | ≫ EDIT

ひさしぶりにスーパーへ行ったら

もうクリスマスソングが流れていました

そうか、そろそろ年賀状のことを考えなくちゃ・・・

(-_-|||)

キャプテン、年賀状のことなんか考えず

また隠れんぼのこと考えてんじゃないですか?

はぁ~、気楽だなあ~

m(_ _)m すいません、ちょっと言ってみただけです。

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

今頃はキャンプ場でお昼かな? それともお蕎麦?
こちらはとても良い天気だけど、戸隠はどうかな。
朝晩はきっと冷え込むだろうから、暖かくしてキャンプ楽しんでね。 
お土産話を楽しみにしてますよ。

| REI | 2013/11/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

キャンプいっぱい楽しんできて下さいね\(*´∀`*)/
Gaviちゃん昨日はイタズラしたんですねwww
ウマウマも貰えたようで♪
今日は快晴で気持ちぃですね〜おでかけ日和!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

今お店いったらプチオーナメント完売でした。
残念~

明日までお天気いいみたいだからキャンプ楽しんできてくださいね。

| シロち | 2013/11/01 12:54 | URL | ≫ EDIT

もう出発したんだね~行ってらっしゃいは遅かったかー
じゃ、イッパイ楽しんできてね!
お天気ずーっといいよう、お祈りしてるね。
できることを少しずつ、既に売り切れだねー
あれ、キャンプで忙しくってオヤツ、ちょびっとだったの?
じゃあ今月はもっと大きいイベントーがあるからさ、
とりあえず新月はいい子いい子でいてちょうだいね。
寒くないよう、あったかくしてあげてね、おにーさんとおねーさんを。

| Yomogi | 2013/11/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

トップの画像。。キバチラGaviちゃんがっ!
ちと怖いけど、やっぱり可愛いっっ(*´ω`*)

最近は晴れの日が続いてて気持ちいいですねっ。
キャンプ先でも、このままいいお天気が続いて、
楽しくお散歩が出来ますように。。☆

また、キャンプでのお話聞かせてね。
いっぱい楽しんできてにゃ~(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2013/11/01 12:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんキャンプなんだね♪
楽しんできてにゃあ。

| harry | 2013/11/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
ピカピカ太陽にからからの冷たい空気。
Gaviちゃん、行いいいから秋の行楽日和いただけちゃったね!(≧∀≦)
今頃はひとまわり探検終わって、ブランチかな。
夜はお星様いっぱい見られるよー。
落ち葉、どんぐり、紅葉…
三毛保護色満載の秋のキャンプ楽しんできてね!
(砂漠化???)

| 矢羽 | 2013/11/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いいお天気でよかったね~^^
もう、今頃は、おねえさんも、おにいさんも、一杯やってご機嫌さんかなww
Gaviちゃん、楽しんでね~^^/

| ほんなあほな | 2013/11/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

お天気良くて キャンプ日和だよね~♪
期間限定チャリティ「出来ることを、少しずつ。」
見てきましたー(*´∀`*)
凄いね~♪
こんなにたくさん心のこもった「出来ること」が
素敵な物になってる♪
どれがいいかな~(*≧д≦)悩む!

| nekobell | 2013/11/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

もうキャンプ場かな?
すごいね!おねーさんやることやって
キャンプ☆素早い行動力見習わないとね!
今度も Gaviちゃんを探せ!あるのかな~
この頃難しいケド 最初の写真から見ても
景色が ミケ色!今度も難関問題だろぉーなぁ~
可愛いモノいっぱ~い☆だね♬

| サクさく | 2013/11/01 09:10 | URL | ≫ EDIT

もうキャンプ場に着いているのかな?
週末はいいお天気みたいね~♪

出来ることを・・・
また開催しているんですね(≧▽≦)
さっそく覗いてこなくっちゃ!

| あんずミャミャ | 2013/11/01 09:07 | URL | ≫ EDIT

今頃はもうキャンプ場なのかな?
ここの所お天気も良いし、風も穏やかで気持ちがいいもんね!
一杯楽しんで、一杯お話をブログで聞かせてねーヽ(^o^)丿
行ってらっしゃい~
お正月用シュシュとか可愛い(*^。^*)

| Anne  | 2013/11/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

ちまったっそこまで見てなかった~~~
でもクリスマスとかお正月にはちゃんとそのシュッシュッシュ~の可愛いGaviちゃん写真がババンと出るだろうから
またそれ見て癒されて~そしてオヤツをねだられ~するのだにゃっギャハーッ(^○^) Gaviちゃんの分もちゃんと残してもらっとこーねっ(^-^)
キャンプ楽しんで来て下さいね~☆ また「誰かさんはどこだっぺ写真」期待してますよー(^◇^)

| しゅりっち | 2013/11/01 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1579-2c0150fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT