PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾さんこんにちは!!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_7066a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日のふたぁつめのおはなしだよ!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんちにね台湾さんがきちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_7033.jpg

あのね、これははなちゃんとつくねちゃんちのsallyおねえちゃんが台湾でね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それではなちゃんがレディはなちゃんでカリカリ計算でね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
クイズのね、はなちゃんとつくねちゃんがカリカリ抽選でね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でもってGaviちゃんあたっちゃったのにゃあ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
リサイクル
1310_7038a.jpg


もっとよく見たいぃ?
この子はツボ押し台湾にゃんこちゃんだよ!
お家にもいるけど・・・台湾から遊びにきてくれたこのにゃんこちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
お顔もまぁるくてやさしいお顔のような気がするにゃあ!
なんかおねえのイメージでは、台湾の人ってちょびっとまぁるいお顔でやさしいような気がするんだって!
台湾は行ったことはないけど、知ってる台湾の人たちみぃんなやさしいいい人たちだったらしいのにゃあ!

1310_7051.jpg

飲茶ポスカに台湾ポスカだぁっ!o(≧∇≦)oウワアイ
ポスカのおんにゃの子もちょびっとあるいやさしいお顔してるのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
(* ̄m ̄)ウフッ さすがsallyおねえちゃんにゃ!
sallyおねえちゃんくいしんぼちゃんで大食いの噂ですからねー、ポスカもしっかりんおいしいものにゃ!

1310_7049.jpg

森永白色牛乳糖?
香草牛乳、期間限定・・・
これ、森永ミルクキャラメルだよね!
漢字になるとなんだかレトロな感じでおしゃれなのにゃあ!キュン

1310_7044.jpg

お茶好きおねえには台湾の中国緑茶!
パッケもかっちょいいのにゃあ!
Sencha・・・煎茶なんだね!@@!
台湾のお茶おいしいよねー!
お茶の上のはね・・・(* ̄m ̄)ウフッ おねえがキャンプでね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
このお話はまた今度聞いてにゃあ!

1310_7043.jpg

さすがアタシとおんなし乙女組キュン sallyおねえちゃんにゃ!
ただの食いしんぼおねえちゃんじゃなかったにゃ!
こぉんなステキなブレスレットも!
Gaviちゃんね、ティアラにしようとしたんだけど・・・失敗しちゃって・・・
台湾にゃんこちやんに取られちゃったのにゃあ!
それで一番植えのお写真、ちょびっと残念そうに台湾にゃんこちゃん見てたのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

1310_7048.jpg

@@!キティちゃんがアメリカンで湿布になっちゃったにゃあ!
18銅人!世界貼潮貼布!
これ貼り貼りしたらすぅぐ元気になっちゃいそうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1310_7055.jpg


sallyおねえちゃん、はなちゃん、つくねちゃん!
にゃんこ尽くし、珍しい台湾のお土産ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

先月いただいてたのにおはなし遅くなっちゃってごめんにゃ!

そうそう、届けてくれたクロネコ号のドライバーさん
クロネコ号のお屋根にのんのして配達してたけど・・・ちゃんとお家に帰れたか心配だよ・・・


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
台湾のお土産o(≧∇≦)oウワアイなGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

| いただきものにゃ | 06:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツボねこさん、これいいですね!押してもためになるし、置いても可愛いし!
台湾ってなんだか不思議なものがいっぱい、、そしてパッケージのデザインとかも奥深い・・・・
ムートンでGaviちゃんは悩ましいけど、、猫友さん達からいただいた興味深い素敵なお土産台湾パワーでザリペロもすこーしづつ治まりますよう、、、☆

| sakusaku | 2013/11/08 02:16 | URL | ≫ EDIT

ツボ押し猫さん、綺麗だわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お顔も優しいね〜♪
お茶も美味しそう〜!パッケージもステキだし♪
ブレスレットも綺麗だわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年旅行好きな上司が台湾に行ったのですが
料理も美味しく、とても親切だったと♪
いつか行ってみたいな〜♪
「千と千尋の神隠し」の舞台も見たいし、岩合さんの台湾特集の場所も行ってみたいな♪

ステキなプレゼント、良かったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ばば☆ | 2013/11/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いツボ押しネコちゃんだねえ^^
天然石のようなマーブル模様?木目?が
見えてるような気がするんだけど・・・
素材は何でできてるのかしら?
すごく奇麗ですねえ^^

森永ミルクキャラメルのパッケージ、レトロ
で可愛いね!
色合いが好きや〜〜〜>▽<

| nico. | 2013/11/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

ツボ押しにゃんこさん、かわいい~♪
こりっこりをほぐしてくれるのね~
湿布にキティちゃんってー(@_@)
中国にも緑茶ってあるのねー知らなかったよ~
たくさんお土産頂いて、よかったね^^

| しも1 | 2013/11/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

わー、台湾のお土産!おうちに美麗島だ。
年に数回、一人でさ~っと行ってる大大好きな国(≧∀≦)
今年はまだ1回(19回目)だけで血中台湾濃度が下降中だったから
このお土産みて(やっぱり年内いっちゃおかな☆)と思ってしまった。

| 矢羽 | 2013/11/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ムートンさんきっとあたたかいよ。
のっかってみようよ。

猫さんツボ押しかわいいですね。
キャラメルがいい感じだわ。
ブレスレットも素敵だしにゃあ。

| harry | 2013/11/07 08:39 | URL | ≫ EDIT

ツボ押しにゃんこちゃん、かりんとうみたい~
色といい艶といい♪ウフフ
ブレスレット、素敵です☆
キティちゃんの湿布って~(爆)
gaviちゃんは世界中で人気なのね~

| Yomogi | 2013/11/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

台湾でもね、サーフィン出来るとこあって世界的に穴場だからって若い頃みんなで行こう行こうって盛り上がって結局バリとかしか行かなかった非冒険的なアタシでした、、、が、台湾って
行ってみるといいって言った先輩らが言うてましたよ!
この猫さんのツボマッサージ、なんて可愛いんだろ、ツヤツヤ~☆
握って猫さん味わいたいけど、ギィウ~ッて押したりするの
ちょっと力ゆるめてしまいそですよね(^_^;)
可愛いなぁ(*^_^*)  あっ、あれ、、、なんかめっちゃ普通の
コメント書いてもーてるアタシ(-"-)昨日誰かさん、
オヤツの催促忘れたからってご丁寧にまぁ~~た「催促コメント」
書いて帰ってましたからにぇぇぇぇぇ(;一_一)ジィィィィィ
でも今日のはなちゃん・つくねちゃんとそのママからの
素敵グッズに免じて、許してやるのだにゃぁ(^◇^)
はなちゃんとつくねちゃんのこの写真素敵ですねポストカード
そのまんまや~(*^。^*)

| しゅりっち | 2013/11/07 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1582-66ec0b86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT