PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせだよぉ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

131030_7401.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は簡単お話だったのに、いっぱい遊びに来てくれてコメントありがと!o(≧∇≦)o
コメントもほとんどのお友達のとこ残せなくてごめんにゃ!
おねえのあんよも心配してくれてありがとにゃあ!
(¬_¬)チラッ ボーインボーショクだと思うのにゃあ!
ナイキいっぱい出ててね・・・かいかいでね、やっと気がついてアタシのウィラードつけてたにゃ。
かいかいの時はザッペロしたくなる気持ちよぉく分かったと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄)フフン
ゴミ分別
で、隠れんぼ、(* ̄m ̄)ウフッ 難しかったぁ?

お答えは・・・20、25、29が多かったにゃあ!

131102_7696はっぱ

(>▽<)oギャハッ 枯葉三毛さんを見つけちゃったのはねー!
  レイナおねえちゃんしゅりっちおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃん
     お腰大丈夫にゃあ?のYomogiおねえちゃん
     暴れちゃダメにゃあ!の八朔かーさんおねえちゃん

(>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ
 
外れだったのにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ Gaviちゃんと葉っぱさん間違っちゃいけないにゃあ!
葉っぱさんはシャアしないにゃあ!

131102_7696木

枯れ木さんとね、Gaviちゃん間違っちゃったのは・・・
  nekobellおねえちゃんぴなたおねえちゃん、バイク乗りだったひとぴちおにいちゃん
     ちびフクおねえちゃんイノッチおにいちゃん、アタシ、ワンじゃないにゃあ!、
     のりちゃん♪♪おねえちゃん、アタシずっこくないもんねーのりぷりぷおねえちゃん
     しも1おねえちゃんホワイティおねえちゃん
・・・にゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 枯れ木さんはささみもあんこも食べないにゃあ!

Gaviちゃんね、隠れんぼがんばっちゃってますからねー!

131102_7690.jpg

  ふゆおねえちゃんつきみぃおねえちゃんfuwamauおねえちゃん
     sakusakuおねえちゃんサクさくおねえちゃん
  sallyおねえちゃん
  うに子おねえちゃん

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン このおにいちゃん、おねえちゃんたちはまだまだ甘いべーべーちゃんにゃ!
(>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ

131102_7700.jpg

  ばば✩おねえちゃん
  alpenkatzeおねえちゃんmogu07おねえちゃんめんまおねえちゃん
     あんずミャミャおねえちゃん
  矢羽おねえちゃん

(* ̄ー ̄)フフン なかなかイイ線いってましたけどねー・・・
バッテン ハズレだったのにゃあ!

ー ̄)"b"チッチッチッ 三毛にゃんを甘くみちゃあいけないにゃあ!

131102_7691.jpg

  nico.おねえちゃんもちゅみおねえちゃんち旦那おにいちゃん 
  アンちゃん
  ゲンタくんのパパおにいちゃん(* ̄ー ̄)フフン 海賊さまはおやつのありかだけわかればいいにゃ!

131102_7699.jpg

Gaviちゃん問題作るまでにかなぁりがんばっちゃってますからねー!
残念だったのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ


・・・と言うことでお答えはね、
131102_7696A.jpg

・・・のだったのにゃあ!

  マー母さんおねえちゃんAnneおねえちゃんREIおねえちゃん
     ちょこぱん@マルトヨおねえちゃんもちゅみおねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん
     まかないおねえちゃんヒカリおねえちゃんanemoneおねえちゃん
     Kotoraおねえちゃんnyapiおねえちゃんhanaおねえちゃん

このおねえちゃんたちはよぉくがんばったにゃ!

はなまる、まるまる二重丸の・・・
1.139いい三毛段にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

このおねえちゃん、おにいちゃんたちはごほうびに、枯葉蹴飛ばしザーッ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノダッシュの
溝さん教えたげちゃうにゃあ! (* ̄ー ̄*)

131102_7716.jpg

ハズレのおねえちゃんたちは、寒くなっちゃいましたけどねー・・・
お家のにゃんこちゃん隠れんぼ名人さんと隠れんぼ100本ノックなのにゃあ!
にゃんこちゃん隠れんぼ名人先生にはノックが終わったあと、ちゃあんとお礼のおやつあげるにゃ!
そうだなぁ・・・焼き芋おやさささみ風味がいいと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

なんかうんと寒くなってきたけどお風邪気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

まだちょびっとバタバタりん・・・今日もコメントの見せないお友達増えちゃうと思うけどごめんにゃ!
いろんなこと遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
隠れんぼ日夜がんばっちゃってるGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日のGaviごはん
131111_8277.jpg

| GaviTibiを探せ! | 07:24 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むずかしかった〜!でも惜しかった(^^;
また次回頑張るよ☆

| fuwamau | 2013/11/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

今日記事のほうはお休みかな
またきますー^^

| もちゅみ | 2013/11/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

クイズに乗り遅れた!!と思ったら
回答してた^^; しかもはずれた^^;;;

もう一度見てきたけど、20番にいるぅ~?!
言われても見えなかったですww

| レイナ | 2013/11/13 13:24 | URL | ≫ EDIT

こ、これはムズいニャ。
さすがGaviちゃんうまいこと隠れたねぇ。
ミケ柄ってお外で便利なんだねぇ〜☆

| いそさと | 2013/11/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりハズレだった!
当たったことってあるのかっていうくらい当たらない!
普段どこ見てもにゃんこだから観察力が鈍ってるのかな・・・(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2013/11/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

えーーーー
今回、かなり自信があったのにな (+_+)
Gaviちゃんってば
隠れみの術が使えちゃうのね!
うむむ、私も、もっと修業をつまねば♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2013/11/13 06:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
これも難しそうな問題だったのね~^^;
正解だった人は凄い目をしています~^o^
私だったら、最初からギブアップかもしれません。。
寒くなってきましたね。。
おねえちゃんもGaviちゃんも風邪など引かないようにね☆

| のん福レオのお母さん | 2013/11/13 04:47 | URL | ≫ EDIT

すごい!解った人がいたんだ~@@/
自慢じゃないけど、おばさん、正解の拡大写真を見ても、
「これじゃぁ~Gaviちゃんか、枯葉をかぶった竹の子か判らん!」って思ったモン^^;;

| ほんなあほな | 2013/11/13 02:25 | URL | ≫ EDIT

お!当たっちゃった?へへへ!

 それにしても、難しい問題だったな…Gaviちゃんのかくれんぼの才能はすごいよ。持ち前の三毛迷彩に天才的才能、そしてこれだけの努力賜物なのね~

 今日のGaviちゃんは箱入り娘さんになっちゃったのね?かわいい!
 
 忙しそうですね~急に寒くなって、体調管理も難しい季節です。気をつけましょうね~^^

| まめはなのクー | 2013/11/13 00:39 | URL | ≫ EDIT

あ~当たった!!嬉しいっ!
自信なかったしー♪

| ヒカリ | 2013/11/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

やられた~(>▽<)
やっぱGaviちゃんって忍法隠れみの術使えるにゃ~!
いっつも当たらない~!!

| sally | 2013/11/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

あーーー、やっぱり違った。
でも、当たったとしても「あてずっぽう」だったので
級はもらっちゃいけなかったのです。ウフフ。

いやもう、いつも外れるので、当たったら
驚いて椅子から落ちちゃうかも。
ちゃんと見えてたひとってどんだけすごいんでしょう。

| めんまねえちゃん | 2013/11/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

最近難しいから答え書かなかったけど20番だと思ってたのね、でも全然違う所見てgaviちゃんだって思ってたからやっぱり外れだったわー
gaviちゃんかくれんぼ上手すぎです!!!

| ししゅうねこ | 2013/11/12 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~~
Gavi上手にかくれたね♪
でんでんわからなかったです=^^=)

楽しかったので、次回も楽しみにしてます♪

| ちびフク | 2013/11/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

また外れちゃった~~(汗)。
お答え聞いて、じっくり見ると「ほんとだ、ここにいるじゃない!」って思うんだけどね~^^;
もうちょっと修行が必要だあ。
でもかくれんぼ100本ノックはちょっとお預けさせてね^^;

| alpenkatze | 2013/11/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

やったー! 当たった! 苦節何十年・・・。 (表現偽装です)
でもちょっと違った。 
Gaviちゃん、こっちを向いてるんだと思いました。
三毛迷彩は難しいなあ。

ご褒美は、その箱詰めGaviちゃんで良いですよ。

| REI | 2013/11/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ100本ノック、行ってきまーすっ!(T▽T)
おみそのかくれんぼは簡単だから、黒猫おこげ先生に
鍛えてもらうことにしようっと。
おこげ先生は一度隠れると平気で1時間くらいみつからない
マジモードなかくれんぼなので、ちょっと大変かも(笑)。
次は正解できるようにがんばるぞ^^!

| nico. | 2013/11/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

まだまだ甘いぺーぺーちゃんかぁ~(笑)
この頃 難しいから 今度当たったときには
ロト⑥か⑦でも買ってみようかなぁ~♪ アハハ

おねえさん調子悪いのね
そんな時は 完全休業よ!(笑)
おかげさまで 私はスッカリ元気になったよ~
寒さも本格的だし お大事に☆
Gaviちゃんも 気を付けてねェ!

| サクさく | 2013/11/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

ははは また外れニァ
Gaviちゃん 今度お腹出して隠れてニァ

| アンのひとり言 ニャン | 2013/11/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

わ~い、当たった~~
でも、今回はまぐれの私…
次回も頑張りますね~
GAVIちゃん、また上手に隠れてね♪

| hana | 2013/11/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

20だったんだ~!
私が当たったーー♪
主人が間違えた~
って、主人の答えで出したのに
私の正解になってたの~ありがとうーGaviちゃん
今日帰ってきたら早速見せてえらぶっとくよ~^m^

| もちゅみ | 2013/11/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~またハズレた~~( ̄□ ̄;)!!
最近難しくない?Gaviちゃ~ん(ノ◇≦。)
仕方ない。今日は100本ノックだ…orz

おねえちゃん、カイカイ少しは良くなった?
大丈夫かな?

| ばば☆ | 2013/11/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

残念。。。
落ち着いて見たら
20番の見えるのにな^^
なんであの日は見えなかったんだろう><

| ぴなた | 2013/11/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

相変わらずかくれんぼウマイですね!
両手でお顔隠して可愛いのぅ〜 (*´Д`*)ハァハァwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

落ち葉+GAVIちゃんの組み合わせは
反則技だわ~!
目を皿のようにしても
全然見つけられなかった…

帰ったら問題写真
もう一度見てみるね~♪

| あんずミャミャ | 2013/11/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

んん~思ったよりgaviちゃん
小さかったのにゃあ!
またノックか。。。頑張らなきゃ☆
おねーさんもザリペロしたい気分なの?
ロンパースにワッカつけるニャッ!!!
お大事にね。まずは休養じゃない?

| Yomogi | 2013/11/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

お酒の箱に入ってる?Gaviちゃん、おはよう。
ひえー、三毛迷彩、敵なし(=`ェ´=;)ゞ
猫って耳が正面から見えないとものすっごくわかりにくい…
だからお耳をぺたんこにするのかなあ。
今夜はススキ100本ノックに、ほっくりむかごさんで精進するね。
赤いのは紅あかりちゃんしか作ったことなくて、レッドムーンは初めて見た。
もちもちの品種なんだね、美味しそう(≧∀≦)
保管の温度管理が大変そうだけど(お家は天然冷蔵庫だから)
苗が入手できたら作ってみたいなあ。

| 矢羽 | 2013/11/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
いつも上手に隠れるね^o^
Gaviちゃんは隠れるの上手だから、昔だったら猫のくノ一になれそうだね(^_^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/12 09:35 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~w(゚△゚)w
またまた外れちゃったのだー!!!
Gaviちゃん 隠れんぼ天才的なのだ(*≧д≦)

| nekobell | 2013/11/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

答えを見てから問題をみてもわかんないわ~。
三毛迷彩だもんにゃあ。

| harry | 2013/11/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほー♫

| anemone | 2013/11/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

うまい事隠れるわ(-"-)クッソォォォォオ
でもやっぱり何度やっても楽しい
超ウッサイ子ちゃんを探せのこのコーナー!
Gaviちゃんねぇ、三毛さん模様だから
そんなエラソォな事が言えるのにゃっ(;一_一)
もしも真っ白りんだったらねーーそこに
居ててもすーぐバレるんですからねぇぇぇジィィィィィィ
ふっふっふ!しゅりっちおばちゃんええとこ
ツイたわウシシシシシー って、今日になってそれを
思いついた少し痛いおばちゃんだ(^_^;)
Gaviちゃんの三毛さん柄があってこその
この隠れんぼですよね!Gaviちゃん!綺麗な
三毛さん柄で良かったのにゃぁギャハーッ(^◇^)

| しゅりっち | 2013/11/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

全く分かりませんでしたww
難易度高過ぎ〜!

| やらいちょう | 2013/11/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱり難しい(;一_一)
だいたい見えてないんだもん!
でも、Gaviちゃんお姉ちゃんが間違って私も正解になってたからラッキー!
でも、やっぱり偽装はいけないから申告しまーす!
私は22番のお答えで間違ってました!
何だって偽装はダメだよね(^_-)-☆

| Anne  | 2013/11/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

く、くそぉ~

またハズシちまったぜ! 〃(≧へ≦)〃

こ、こんどオレが帰ってきたときは必ず当ててやるからよ!

キャプテン、そのときを待ってな!

∧  ∧
(*●w●*) 父ちゃん、どこ行くの? トイレ?

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/12 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1587-7995d091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT