PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみしちゃってごめんにゃあ!

131110_8252.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
(¬_¬)チラッ なんかおねえが弱っててねー・・・
みんにゃのお家も無言スピード訪問でごめんにゃ!
カーボンオフセット
131110_8248.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ お答え合わせむずかしかったぁ?
でもアタシ、ズルじゃないもんねー!
Gaviちゃんちゃあんと白いとこないないできるようにがんばったんだもんねー!
Gaviちゃん(* ̄ー ̄)エライ エライ なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

131110_8233.jpg

      ( ̄Д ̄;;えっ? なぁに?Gaviちゃん困っちゃってるみたいだけど・・・
                                              ・・・って? 
そうなのにゃあ!
Gaviちゃん困っちゃってるのにゃあ!

131110_8239.jpg

一度はね、ふわふわトントン諦めたねおえなんだけどね、やっぱりね・・・(¬_¬)チラッ 
アタシのおひなたチュンくん観察場所・・・
ふわふわトントンの魔界の腐海にされちゃったにゃあ!o(;>△
Gaviちゃん魔界の腐海におっこったらコワイコワイなのにゃあ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||ガーン( ̄ロ ̄*)||||||||||||||||

131110_8259.jpg

それでね、魔界の腐海の救いのパワースポットにずっと・・・
おっこちないようにのんのしてるのにゃあ!

131110_8238.jpg

みんにゃもお家の人の余計なお世話で困っちゃってることあるぅ?
お家の人は困るのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

また一段と寒くなったね!
雪のとこもあるのかなぁ・・・
富士山、ずいぶんしたの方まで白くなってきたにゃあ!
お家の方も夜は5,6℃、夜中はガス凍結防止で時々ごーごー言ってるにゃ。
その癖お昼間は24,5℃でね・・・なんか調子狂っちゃうから朝はパワスボ、お昼頃は扇風機にゃ!

みんにゃも体調崩さないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしれないけどごめんにゃ!
いろんなこと遅れててごめんにゃ!

今日はお話もうひとつ → こちら

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
魔界の腐海にパワスポ出現!のGaviちゃんちを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日のGaviごはん
131113_8291.jpg
季節の変わり目目やにが少し多くでてきたので、抗酸化物を多めにしています。

| 季節 | 07:27 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわトントンを魔界の腐海だなんて(^^;
Gaviちゃんほんと苦手なのねえ。
避けてるあんよがかわいい(笑)
ぬくぬくにしてあげたいって親ゴコロ、わかってね~(^0^)

| sally | 2013/11/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

おねえさん具合どぉーですか?
今日のGaviちゃん 腐海だ魔界だ
余計なお世話だ☆とか 言っちゃってるケド(笑)
本当は おねえさん元気なくて寂しいんじゃないカナ?
Gaviちゃんのにゃんこパワーおねえさんわけてあげて~♪
おねえさん まだまだ ムリのないように!お大事に~☆

| サクさく | 2013/11/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんふわふわに落ちないように
パワスポで踏ん張ってる~♪
しんかりのんのんあんよがかわいいなー!
急に寒くなったし、無理なさらず
お大事にしてくださいね!!

| ヒカリ | 2013/11/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!Gaviちゃんお姉さん大丈夫ですか?急激に寒くなったから体調を崩してしまいましたかね。Gaviちゃんナースさん、よろしくね。Gaviちゃんは器用にバランスをとっているのね!うちもひざかけを畳むとまろもふくも迷惑そうに上に乗っかっているよ。あははは(^-^)
おねえさん、お大事に!

| ふくまろ | 2013/11/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

日向で憂いのあるGaviちゃん〜
だと思ったけど、高々坊やしてたのね(笑)
直に触れたら温かそうなのにな。

| mogu07 | 2013/11/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

5.6度ってありえん寒さですが
Gaviさんのほうこそ体調気をつけて
くださいよ。
前回の「絵」なかなかいいですねえ
やっぱ芸術の秋してる人多いんですね

| イノッチ | 2013/11/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんところもかなり冷え込んでるみたいね。
こっちも急に冬らしい日々になって毎日寒いよ~。
おねえちゃん、無理せず、ゆっくり暖かくして休んでくださいね~!
Gaviちゃん、ぬくぬくパワースポットの上、いいねぇ^^
真似しよっかな♪

| alpenkatze | 2013/11/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、可愛いの着てるのねえ。
暖かそう。 パワスポも暖かい湯たんぽかな。

腐海の底は生命の生まれる所なんじゃない。
王蟲もいるかも! Gaviちゃんもナウシカになるのだ!

お疲れですか? 風邪かな? 昼間はそんなに暖かくなるんですか! 気温差が20度近く! 疲れをためないで、早め早めの対処でね。

| REI | 2013/11/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

魔界の腐海!(^^;)
フカフカで気持ち良さそうだけど・・・
Gaviちゃん的には「ありえない」んだねえ。
おねえちゃんを援護するわけじゃないんだけど、
我々飼い主的には一生懸命想像力の限界まで想像力
を働かせてネコさんの気持ちを推察し、良かれと
思って色々やるわけよ〜〜〜^^;
で、私もよくオニギリ姉妹に「余計なこと
しないで」ってやんわりクールにお断りされちゃう(汗)。
例えば、夜おみそは私の足元で私の足の間に挟まって寝るんだけど、
体丸出しじゃ寒かろうと思ってブランケットわざわざ出して上から
かけてやったら・・・一瞬後にすぐ出て来たっ(T▽T)
ちょっと悲しかった・・・。

| nico. | 2013/11/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

キャハハッ〜 Gaviちゃん上手にパワースポットに乗ったわね
そこから移動するときはどこを通っていくのかしら
フワフワの腐海だって ちゃんと共存出来るから
頑張って乗ってみて〜ww

| ぽち | 2013/11/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

↓のGaviちゃんの水彩画、とっても素敵(≧▽≦)

おねえちゃん、大丈夫ですか?!
急激に真冬になっちゃったもんね。
これはひとつ、熱燗をキュキュっといって体力回復してください^^

| レイナ | 2013/11/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ふわふわは気に入らないんだねぇ。
落っこちにゃいようにね♪

おねえさんは体調がいまいちだったのね。
お大事にしてくださいにゃあ。

| harry | 2013/11/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなったから、体調を崩す人が多いみたいですね
どうぞお大事に…

困り顔のGAVIちゃんが可愛い~
ぎゅーって抱きしめたくなりますね

ツブシオさんのグループ展で、GAVIちゃん、すぐに分かりましたよ!

| hana | 2013/11/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫ですか?( ̄□ ̄;)
急に寒くなったり、朝晩の温度差で体がついていかないのかな(´・ω・`)
無理しないで下さいね!!

私からみたらステキムートンなのに、Gaviちゃんには魔界の魔海なのね(^▽^;)
落ちないように、しっかりのんのんしている足が
可愛い~~(≧▽≦)
我が家もフワフワが毛布以外はダメだから
せっかく買ったベッド何個あげてしまった事かorz

| ばば☆ | 2013/11/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

上手に上に乗ってるね
落ちないように^m^
↓絵水彩で~素敵ですねぇ~
優しい感じもして(#^.^#)
おねえちゃん弱ってる?
寒くなってきたしお大事に過ごしてくださいね
私も今日は喉が痛い

| もちゅみ | 2013/11/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫ですか?
急に「冬」が来ちゃったから
体調崩しちゃう人が多いよね・・・
お大事にね。

猫さんの置物かわいいいい〜

| つきみぃ | 2013/11/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ気持ちいのに~
乗ってほしいな♪
ぬくぬくしてほしいな^^

うちは寝床に毛糸敷いたら
そこで寝なくなりました^^;
歩くときもそこを避ける(爆)

| ぴなた | 2013/11/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?扇風機ですか・・・
こちらは今週寒くて日中ヒーター入れてますよ(苦笑)
気温差激しすぎますね〜
寒さに負けずふぁいとです♪(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

最後のアンヨ、可愛い♪
今朝はものすごく寒くて目が覚めました。
ジョジョが一緒に寝ててくれたのでよかったけど、
顔とか寒くてハクション大魔王になってました。
今はお日様でてぽかぽかです。
おねーさんも暖かくしてお日様チャージして
お風邪治してくださいね。
昼間は扇風機って・・・えええ?

そっそ!ネイガーを御存知とはなんてマニアック(大笑)
ずいぶん前にネイガーショーを見に行き、チビッコに交じって
握手してもらいましたヨ。
でも、すでに県内ではもう・・・・

| Yomogi | 2013/11/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、大丈夫かしら(><)
急に冬になっちゃったから
体もついていかないのよね…
今日も無理しないでって
伝えてね♪

おねえちゃん
せっかくだから使いたいのよ~(≧∇≦)
慣れたらきっと最高の場所に
なるとおもうだけどなぁ…

| あんずミャミャ | 2013/11/14 12:17 | URL | ≫ EDIT

∧  ∧
(*●w●*) わがやでは

父ちゃん自身が腐海です

腐海自身が移動するので

困っています

キャプテンわ、自分で移動できるから

いまのうちに!

弱ったおねえの領土を攻めるべし!

立て! すべてのネコ!

うちくだけ!

おねえの野望!

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
お休みだったから心配したよ!
今日はお日向いっぱいだね。
足を置きたくない敷物は飛び石で移動が正解!
ってそれじゃムートン敷いてる意味が…ごにょごにょ(-ω-`*)
みみはヨガマットと手拭い好き。
爪がほどよくひっかかる厚さのないものが好きですね。
毛布は織ったラクダなんだけど最近は敷物化しちゃってます。
おねえさん、
この時期って何故か年末に向かって用事がどんどん増えていくので
無理なさらず今のうちにゆっくり休んでくださいね(≧人≦)

| 矢羽 | 2013/11/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん 体調はどうかな?
寒くなってきたからね~。
Gaviちゃんのパワスポ おねえちゃんと半分こして使ったらいいと思うの!
一緒に並んで日向ぼっこして 一緒にチュンチュン見るっていうのはどう?

| nekobell | 2013/11/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
落ちないようにしっかり乗ってるね(^_^)
そんなにフワフワ嫌いなの^^;
でも温かいんだよ(>_<)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねえちゃん、大丈夫ですか〜?
急に寒くなったから温かくして過ごしてね☆
落っこちないようにふんばるGaviちゃんのあんよに萌え萌え〜♡

| いそさと | 2013/11/14 08:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/14 08:11 | | ≫ EDIT

おねえ、弱ってるの?大丈夫かにゃ。無理しない無理しない。ねんねねんねで復活しようね。

ところで・・・
1.139いい三毛段にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
初の合格点もらったよん。
すごーくうれしいよ~~~ きゃっほー

| nyapicacao | 2013/11/14 08:05 | URL | ≫ EDIT

ニヒヒヒヒちゃんと上手に頑張ってるGaviちゃん!
可愛いからオヤツでもあげ、、、、なぁーーーーいぃギャハーッ(^◇^)
でも猫さんってこだわるところは本当こだわりますからねぇ、
ここがいいそこがいいって時には何があっても頑張ってそこ
狙いで行きますもん、Gaviちゃんも余計なことやろうけど
それをちょっと健康の為とか思ってのんのん頑張って踏ん張ってぇんギャハーッ(^○^)
※むむっ!「もう一つ」のお話がリンクされないですねぇぇぇ
あと昨日はどうもでした(^_^)/

| しゅりっち | 2013/11/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
ホントに避けてる( ´艸`)ムププ
私も余計なことしてるかも!
寒そうだから、いつも使ってるベッドを
段ボーにいれて猫ハウスにしたら
誰も使わなくなった(/´Д`)/

| nonokikichai | 2013/11/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんったらちゃんと避けてる(笑)
お姉ちゃんだけじゃないよ!私もよく余計なことしてる(^_^;)
圭佑用の温いベッドで寝んねして気持ち良さそうな時に、ちょっと毛布掛けてあげたり・・・
当然、必要なさそうな顔で、別の場所に行っちゃう(>_<)

Gaviちゃんのおひなたチュンくん観察場所って
宝物のように色々なものに囲まれてて
Gaviちゃん良いなあ(*^。^*)

| Anne  | 2013/11/14 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1589-173bf922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT