PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水彩アタシありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

131110_8269.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日の二つ目のお話だよぉ!
砂漠化
(¬_¬)チラッ ぐずぐずりんおねえがねー・・・やっと額装してきたのにゃあ!
これはツブシオおねえちゃんが描いてくれたアタシにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
10月にグループ展をされるのにね、
お友達にゃんこいっぱい描いてくれたのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

@@!アタシの三毛、めちゃ三毛のぐちゃ三毛で難しいと思うのに、
かっちょいいアタシにしてくれたにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ やっぱしね、三毛にゃんはシマシマさんの次2番目に難しかったんだって!
描いてくれた15にゃんの内、三毛にゃんモデルさんはアタシとドンタコスちゃん!
アタシは大好きな緑と青空さんと一緒にゃ!
こちらでおっきいの見られるよぉ!
額装、額やっぱり大好きな木、マットはツブシオおねえちゃんが描いてくれたお空の色に合わせてみたにゃ!
アタシのことかっちょよく描いてくれてありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

お礼送ったら開封せずに返品するってことだったからね (* ̄m ̄)ウフッ
他にいただきものしたおねえちゃんたちへのお礼とも合わせて、
警戒区域に残って動物さんたちのことお世話してくれてる松ちゃんおじさんに飼料送らせてもらうにゃあ!
警戒区域にはまだ残された牛さん800頭もいるんだって!
その中の一部の牛さんやダチョウさん・・・酪農家でもない松ちゃんおじさんが残ってお世話してくれてて
1日1t必要なのに今まではやむを得なく使えてたワラ、汚染されてるから廃棄するようにって。
なら汚染されてない安全なごはんえらいおじさんたちが送ってくれればいいのにね・・・

気持ちばかりだけど・・・
ツブシオおねえちゃんや他のおねえちゃんたちへのお礼に代えさせてもらうにゃ!

ツブシオおねえちゃん、アタシのことかっちょよく描いてくれてありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
 

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
かっちょいいアタシにo(≧∇≦)oウワアイのGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのイノブタ(;゚Д゚i|!)
おっきすぎじゃない?あれは怖すぎでしょう。
放射線と野生の動物とこの冬の厳しさ…
現場で踏ん張っていらっしゃる皆様には本当に頭が下がります。

| 矢羽 | 2013/11/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

すみません、出ました見れました~(^○^)
んーーーかっちょええGaviちゃん出来たね
良かったねーー(*^。^*)
汚染されていない安全なご飯…人も外のみんなも
それを口にしてこその生きる権利だ……
こんな凄い時代になったのにまだまだあるその手の
話、、、えらいけど頭の悪い人達はん~~それこそ
リセットですねぇぇぇ

| しゅりっち | 2013/11/14 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1590-e3f796bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT