PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かにね・・・ロンパース36号だったのにゃあ!

131117_8621.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は (* ̄m ̄)ウフッ おねえちゃんかなぁ・・・と思ってたやらいちょうおにいちゃんに、
オリンピック水泳猫クロール選手部門に選んでもらっちゃったかっちょい~いっ!(* ̄ー ̄)エヘン 
アタシのお話聞いてくれてありがと!
やらいちょうおにいちゃん、すっごいよね!
乙女で大和にゃでしこでおしとやかぁぁぁなアタシのあんなお写真探してくれたのにゃあ!
(↑ ( ̄m ̄* )ププッ びっちょんそんなお写真ばっかですけどねー/おねえ)
今度はGaviちゃんがオリンピック選手スカウトにゃんにゃ!
がんばっちゃいますよぉ!(`・ω・´)シャキーン
点々子おねえちゃん、はっじめまして~!
あのね、アタシレッサーパンダさんじゃないにゃあ!三毛イタチちゃんなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
よしりんおねえちゃん、かめちゃん、おっかえりぃ!
おかあさま、きっとお空からよしりんおねえちゃんのことにこにこりん見守ってくれてるからね・・・
元気出すにゃ!

131117_8691.jpg

ところでね・・・
この前のキャンプのお写真・・・気がついたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
ロンパース36号だったのにゃあ!
8月に作りかけで放置してたロンパース36号、今あるのもうかなり傷んでね・・・
しゃーない前の晩に泣きながらおねえチクチクパンツのとこつけてたにゃ。
今は、Gaviちゃんロンパース着ててもあんよとお首伸ばしてめくりペロしちゃうからね、
ロンパース着ててもザッペロできるようになっちっゃて・・・
おねえが見てられない時はロンパースにわっか、1日の大半ははだかんぼなのにゃあ!

131117_8697.jpg

今はあんよの方、ぷにぷに付近のザッペロモードだけどね、この頃はおなかの上の方モードで・・・
ロンパース36号、おなかの上の方までのハイウエスト。
オーガニックコットンの薄手トレーナー生地が珍しくあったから、ちょっと厚手なのにゃあ。
マリンでマーメイドちゃんみたいなんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ おねえもうすぐ冬のクリスマスにゃあ!

131117_8698.jpg

おにいっ!いい加減アタシのこと放すにゃ!
アタシのおとーと分のくせに生意気なのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

最近ぽかぽかりんにゃん日和うっれしいよねー!o(≧∇≦)oウワアイ 
ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!

最近コメント残せなくてごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
真冬のマーメイドGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日のGaviごはん
131119_8900.jpg

| Gaviviろんコレ | 08:42 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/23 14:42 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、36号も似合ってるぅ〜♪
おねえちゃんのお裁縫の腕
凄いよね〜!!!
どれも、これもカワイイ。o@(^-^)@o。
Gaviちゃんの着こなしもバッチリにゃ(*^^*)

| nonokikichai | 2013/11/21 06:42 | URL | ≫ EDIT

36号すっごくかわいいね~。
Gaviちゃんの毛色にもマッチしてるし(^^)
レースが女の子らしいしね~♪

| sally | 2013/11/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

ロンパース36号もかわいいねぇ^^
Gaviちゃん、きれいに立っちして、着こなしてるわ~。
おにいちゃんに蹴りを入れてるGaviちゃんの後ろ姿もかっこいいわ!
あっ、でも、おにいちゃんでも、Gaviちゃんには弟分なのね(笑)。

| alpenkatze | 2013/11/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、オリンピック強化選手に?お~すごいじゃん!

ロンパースで隠れている腹筋、われて来たかな?^^

 金メダル取れそうな迫力だね~

 新しいロンパース、とってもあったかそうで似合ってるよ^^

 おねえちゃんも忙しそうだね…Gaviちゃんは、そんな時はなにしてるの?うちのハータンは、テレビでお勉強だよ^^
 
 

| まめはなのクー | 2013/11/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんめちゃめちゃかわいいよぉ〜♡
ロンパースをこんなに可愛く着こなすニャンコは世界中どこを探しても
Gaviちゃんだけだと思うなぁ(^^*

| fuwamau | 2013/11/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

ロンパース可愛いわぁ~。
レースの使いかたがとっても上手ね♪
しっぽが出ているところがなんか可愛くてきゅんきゅんしちゃうわ。
Gaviちゃん、ほんとは二足歩行出来るんじゃない?
なんか隠してない?
すたすた歩きだしそう。~(^Д^~)  

| うに子 | 2013/11/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

36号!v-424かなり進化してるよね。
Gaviちゃんがこっそりぬいだりなめたりしちゃうから
おねえさんもずいぶん工夫がんばってるし腕が上がってるーー!
あんよのところのカーブなんて工夫してるね~~
だいぶ着やすいんじゃない?
これからもいっぱい作ってもらえるように、Gaviちゃんも協力していっぱいザリペロしちゃおーーーー!(違う?ww)

| kyoko | 2013/11/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

36号!v-424
かなり進化してるよね。
Gaviちゃんがこっそり脱いだりなめたりしちゃうから
おねえさんもずいぶん工夫がんばってるし腕が上がってるーー!
あんよのところのカーブなんて工夫してるね~~
だいぶ着やすいんじゃない?
これからもいっぱい作ってもらえるように、Gaviちゃんも協力していっぱいザリペロしちゃおーーーー!(違う?ww)

| kyoko | 2013/11/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

無事、お兄ちゃんって分かってよかったです♪
↑ちょっとドキドキして、みてたヒト


なんだかねえ~Gaviちゃん愛されてるなあ
と思ってほっこりしちゃいました
(記事読んでも、コメント読んでも♡)

| 点々子 | 2013/11/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

36号かぁ〜 歴史を感じるわねぇ
季節はさておきw マリンもかわいいよぉ〜
黄色が似合ってる♪

おにいちゃん Gaciちゃんにケリ入れられてるぅ〜wwwww

| ぽち | 2013/11/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにおニューのロンパースだね。
それよりおねーさん達、
レッサーパンダだのキノコだのって、
gaviちゃああああん(笑)
う~ん、うちもね、ワッカつけてるのに
ザリザリするのよ!!猫って適応能力優れてるよね~
今日のごはんは馬さんだったにゃ。
うちもカブだったにゃ!オソロオソロ~

| Yomogi | 2013/11/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ここのところロンパのお話出てなかったよね。
もう36号なのねぇ(^^)
あらら、Gaviちゃんも賢くなってロンパ着てても
ザリペロしちゃうんだぁ。
おにいちゃんのこと、蹴ってる^^;

| レイナ | 2013/11/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

カワイイロンパースにゃ〜
レースの使い方がかわいい!
お姉ちゃん頑張ってるのにゃ〜♡♡
オーサカは風が冷たくて嫌になっちゃうよ。
ますます寒くなるのやだなーーー
風邪引かないように気を付けなきゃね…

| つきみぃ | 2013/11/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

@@おにいさん・・おとーと分だったんだ^^;

↓水泳すごいねぇ~@@

| youbobo | 2013/11/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ロンパース36号もかわいいね。
ハイウエストなのね。
あんよがいつもより長く見えるよ~。

おにいさんにあんよをかけてるところが
またかわいい♪

| harry | 2013/11/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

昨日来れなくてゴメンね〜〜><;
↓Gaviちゃんめっちゃ泳いでるやんっっ(@@)
かっこいい〜〜〜^^

ロンパース、すごく可愛いね。ハイウェストが足長効果を
演出してて今風だね〜〜〜♪
「放すにゃ!」のGaviちゃんのポーズがまた可愛い>▽<
私の大好きな藤城清治さんの描くネコちゃんに、Gaviちゃん
のロンパース着用時のフォルムってすごく似てて大好きさっっ♪

| nico. | 2013/11/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

ロンバース36号もいいね~
レースもついて可愛いし^m^
なんかこのあんよの雰囲気がいいなー
それに尻尾がこんな風に出てるし

| もちゅみ | 2013/11/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

3枚目のお写真
GAVIちゃんキノコみたいに見える~(*´▽`)
かわいい三毛キノコなのね~❤

あら、おにいちゃんは
GAVIちゃんの弟分だったのね(^^;
足蹴にされちゃって・・・w

| あんずミャミャ | 2013/11/20 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ロンバース36号フリフリいっぱいで可愛いね。
乙女ちっくで大和にゃでしこの美少女Gaviちゃんにぴったりだわww
ミニ裏毛のオーガニックコットンだと暖かくていいね。
めくりペロペロかぁ~お姉ちゃんのお裁縫泣かせや^^;
↓大和にゃでしこGaviちゃんの水泳かっこよかったにゃあww

| 未来ママ | 2013/11/20 14:47 | URL | ≫ EDIT

ナナメレースがとってもお洒落ですね~
乙女なGAVIちゃんだわ
と思ったら、ケリケリあんよ…
乙女心は複雑なのよね~♪

| hana | 2013/11/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

ヒラヒラいっぱいだ♪
かわいいです^^
ほんと!もうすぐクリスマスだね~
おねえさん、大忙しなんじゃ^^;

| ぴなた | 2013/11/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

い、いつのまに36号・・・

おじさんのクリスマスのお願い・・・

神様(ほとけ様でもいいです)、どうか赤いロンパースを着た・・・

赤ネコキャプテンを見たいです・・・

(⌒o⌒)v 

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

新しいロンパースもとっても似合っていますね♪
Gaviちゃんはお洒落さんだ~と思っていたら…おにいさんに見事なキック!!
実に良い蹴りですね^^
そしてそして、昨日の水泳も超カッチョイイ~(>▽<)
Gaviちゃんはスーパー三毛さんです☆

| サポーターいっち | 2013/11/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

「最近ぽかぽかりんにゃん日和うっれしいよねー♪」
Gaviちゃんは 弟分のおにいちゃんをケリケリ日和だね(笑)
ロンパース36号って聞くと なんかとってもロボチックな名前に聞こえてくる♪
レースが可愛い~!
でもケリケリなのね(*≧m≦*)

| nekobell | 2013/11/20 11:16 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、優しいことばをありがと♡。

昨日のクロール、お気に入りにしたよ(*^^)v。
今日の、蹴りスタイルも、ものすごくいい!!
36号さんも、足の長さがかっこよく見えますね。

| よしりん&かめちゃん | 2013/11/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

ロンパース☆ もぉー36号なんだぁ~♪スゴイ!
こんど Gaviちゃんロンパースコレクション☆開催しちゃう?
あ!既に おねえさんの手がくわえられてる(笑)
Gaviちゃんって三毛イタチさんだったんだぁ~♪フフフ!
それに おにいさんはGaviちゃんの弟分だった(笑)
今日は Gaviちゃんのいろんな事を再発見~!!

| サクさく | 2013/11/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

ロンパースおニュウだったのね。
お腹のとこレースいっぱいにゃぁ。

Gaviちゃん上手に着てるけど簡単に着てくれます?
うちの子たちだったら暴れて着せられないと思うにゃ・・

| シロち | 2013/11/20 10:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
36号って作りかけだったんだね(≧m≦)
トレーナー生地であったかさん。
おにいさんを足蹴にしてるとこカワイイよ~
胴がすらり~としてて、見るたびにベジャールが
「美しい」と言った小林十市さんの胴を思いだします☆
(ベジャールのくるみで猫のフェリックス役だったの)

| 矢羽 | 2013/11/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

しゅりっちおばちゃんだってちゃんと気づいてたもんねぇだぁ(^◇^) あれ、Gaviちゃん見慣れないラクダ色のロンパ、おっとっとなんか表現がダメですねー乙女Gaviちゃんには似合わないラクダさん出してきちゃあギャハーッ)^o^(
それにしてもお姉さん本当に器用だし生地へのこだわりも半端ない!Gaviちゃん幸せだね、沢山の色んな事考えてその手作りロンパさんがこさえられてるんだもん、次のクリスマスとを正月バージョンはもういっそ超豪華仕様にしてもらおぉ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/11/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/20 10:10 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/20 10:10 | | ≫ EDIT

新しいロンパースだったのねー!
斜めのマーメイドレースが可愛いよ(*^_^*)
乙女にはレースが必須だもんね!
クリスマスバージョンとかお正月バージョンとか
お姉ちゃんがデザインを考えてるのかな!

| Anne | 2013/11/20 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1596-a7670f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT