PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん、木登りしてくるにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 

130929_6669.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はGaviちゃんスカウトマンさんになって、(* ̄m ̄)ウフッ 
おやつのワイロのお話聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
どんな種目のどんな選手さんをスカウトしたかはまた今度のお楽しみにゃ!
酸性雨
でね、今日はね、
木登りキャンプにいってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

この前ここに来たのは9月、暑い頃だったのにゃあ!
あんまし寒くないといいなぁ・・・
おねえっ!パワスポ!ちゃあんと忘れないで下さいねー!(`・ω・´)シャキーン

電気のないサイトだからね、コメント残せないスーパー訪問になっちゃうと思うけどごめんにゃあ!
それから明日はおやすみにゃ!


みんにゃも楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!
今日はまたコメント残せないと思うけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
木登りできるといいなぁ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日のGaviごはん
131122_8923.jpg
昨日は、馬玉赤の他人ごはんにゃ!

| つれづれ | 05:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプなのね~。
いいねえ~。また木登りのかっこいいGaviちゃんが見れちゃうかな~?
楽しんできてね!

↓の歯磨きの、うちの猫歯関連お気に入りに入れさせてもらいました。Gaviちゃんところの記事は本当に勉強になるからいろんなファイルに入れさせてもらってます。

| Kotora | 2013/11/24 07:14 | URL | ≫ EDIT

木登り!本物のキャットタワー(笑)いいねーー!
お家に枝のある木があったら、うちの猫も大好きな場所になるだろうなぁ、、なぁんて想像しながら、、トップページのGaviちゃんの木登り写真見てました♪
楽しい一日を~~~☆

| sakusaku | 2013/11/24 05:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

木登りキャンプってくらいだから、
登りやすい木がいっぱいの場所なのかな?
いいな~わくわくりんだね♪

かっこいい木登り写真、いっぱい撮ってもらってきてね。
キャンプでのお話も楽しみにしてますにゃ。。(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2013/11/24 03:42 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプ、楽しそう!
たくさんいいお写真、撮れてるかな~^^
お土産話、楽しみにしてるね♪

| alpenkatze | 2013/11/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、木登りしに行くんだ〜
寒いのは心配だけど、夏の風景から秋にどう変わったか
楽しみだね〜
気をつけて行ってらっしゃい!

| mogu07 | 2013/11/23 20:06 | URL | ≫ EDIT

木登り行ってらっしゃい。
私は今日お墓参りに行き、なーんか疲れちゃって
ごろごろしています。
ニャンが何度も起こしてくれるんだけどね、
なんか動きたくないのよ。
今日は手抜きごはんでニャンにも不評で
私もパワー不足。やっぱ食事って大事ですねー

| Yomogi | 2013/11/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんは木登りキャンプなのね。
楽しんできてにゃあ。

| harry | 2013/11/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

いっぱい木登りしてきてね〜♪
いってらっしゃ〜い(≧∀≦)

| nekobell | 2013/11/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

はっ、サル化のコメントにチャイを噴出しそうに・・・。

木登り、楽しんで来てね! 猫としてね。

| REI | 2013/11/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプなんだ~!
いいねー
昼間は天気良くお日様当たってれば
ポカポカだったんじゃないかな^m^

| もちゅみ | 2013/11/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプ楽しそう〜♪
全国的にいいお天気みたいだから
きっとステキな時間を過ごせるね!
行ってらっしゃい〜( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2013/11/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプに行くのねー。
気をつけて、楽しんで来てね。
寒いのかなぁ。
でもおねえちゃんのロンパースがあるもんね。
風邪にも気をつけてね。

| まかない | 2013/11/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプなのね~~!!
楽しんできてね。
気をつけていってらっしゃーーーい^^

| レイナ | 2013/11/23 15:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ。
ぽかぽかりんのいいお天気だねー。
もう葉っぱがかなり落ちちゃってるから
木登りしたら見晴しいいよ!
楽しんできてね(≧∇≦)

| 矢羽 | 2013/11/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

木登りキャンプか~(≧▽≦)
それはとってもたのしそう♪
紅葉も見ごろだといいね(^^

いってらっしゃい~!

| あんずミャミャ | 2013/11/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

キャプテン!

後ろ姿がサル化してないか?

(ι゜ー゜))。。。。。

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

今日は木登りなのねー!
勇敢に上る姿を楽しみにしてるよー(*^_^*)

| Anne | 2013/11/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

おNewロンパース大活躍間違いなしだね。
楽しんできてねえ~。
それでまたお話聞かせてください。
も、うちの子も、点々子お姉ちゃんも
Gaviちゃんのお話がだいすきなの。

| 点々子 | 2013/11/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

風邪ひかないように気をつけてね〜!

| やらいちょう | 2013/11/23 08:17 | URL | ≫ EDIT

にゃんとね~夕べシュリパパおにいちゃんが帰宅してから
「Gaviちゃんのハーミィの動画今日は見て、、、」って
言いかけたら、奴は昼休みにGOGO見終わった後にしっかりりん
自分のスマホで見てくれていーたぁのにゃあギャハーッ(^◇^)
今自分が毎晩シュリの歯磨きしてるもんだから興味あったん
でしょうね、凄く嬉しかったです見てくれたのが(*^_^*)
スゲェスゲェを連発してましたわ(^-^)
ブログってやっぱいいですね、Gaviちゃんもありがとうね(*^_^*)
ん、颯爽と野原を駆ける後ろ姿のGaviちゃんいかしてるぞぉ(^◇^)
散々っぱら登りに登ってまた「どーこだっ写真」ば撮って
きなっせぇぇぇウワアアァイィ)^o^(

| しゅりっち | 2013/11/23 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1599-7ba34351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT