PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gavivi@富士山にゃ!

DSC_9036のコピー

こんにちは,Gaviちゃんです!
昨日はコメントのこせなかったのに、いっぱい「いってらっしゃあい!」ありがと!
今日はおやすみのつもりだったけど・・・簡単更新だよ!

aDSC_9074.jpg

木登りにきたんだけどね・・・
思ったより人いっぱいで、まだ木登りできてないのにゃあ! =T^T=
今日、みんにゃが帰ったあとできるといいなぁ・・・

昨日は陽が出てる間はぽかぽかりんでお散歩したんだけどね・・・
年末年始にそなえてかなぁ・・・
あちこち工事中や立ち入り禁止、キャンプ場1周くるりん調査しただけだったにゃあ!
ぐずぐずりん遅ブランチ食べてたら、陽がかげってきて・・・
Gaviちゃん、パワスポ、タオルすっぽりりんにゃんこでお昼寝にゃ!
おねえたちヴィータくんでねんねすればいいのにって言うけどね・・・
久々のお外だもん、Gaviちゃん、もったいなくて、ずっとお外にいるってがんばったにゃ!

じゃ、みんにゃも週末楽しんじゃうにゃ!




今日はまたコメント残せないと思うけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
木登りできるといいなぁ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| Nyaウトドア | 07:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~富士山 年賀状用のおさしん とったのかしら?
寒いね~
みんな風邪ひかないようにね~

| みろく | 2013/11/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/25 08:48 | | ≫ EDIT

だんだん寒くなってきた気がするよ~。こっちは今日はぶるぶるって感じ。そろそろ本格的に冬かも。
びーちょんもおねえも風邪ひかないようにね。

ねーねー。おねえは単焦点レンズは使ってないの?やっぱりお外が多いとズームが楽なのかな。
今ちょーっとカメラを検討しててね、ニコンのレンズ、単焦点・・・うむーあまりびしっとくるのが見つからないの。室内用、お勧めってあるかなと思ったんだけどさ~。レンズコーナーみてもなかったの(^^;)残念。

| nyapicacao | 2013/11/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

富士山すてき!
寒くなったし
日が暮れるのも早くなったしね!
ちょっと寂しい気もするけど
やっぱり、四季を感じられる
日本はいいね♪

| nonokikichai | 2013/11/25 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
綺麗な富士山です~♪
連休は天気に恵まれて良かったですね^-^
この時期気温が低いから
日が陰ると寒いのかな。。
Gaviちゃん、風を引かないようにね~☆

| のん福レオのお母さん | 2013/11/25 04:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんにゃ。。o(*`・ェ・´*)o

富士山めっちゃ綺麗ですね~☆
そんな所をお散歩できるなんて素敵にゃ♪

タオルに包まってのお外でのお昼寝も気持ち良さそうっ。
でも、風邪ひいたりしないように気をつけてにゃっ。

そして木登り。。ちゃんと出来てるといいなぁ。。

| ふゆ | 2013/11/25 01:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/24 20:32 | | ≫ EDIT

寒いのは嫌だけど 寒くなると富士山もキレイに見えるよね〜♪
でっかい富士山とGaviちゃん♪
素敵な写真 いっぱい撮れたかな〜♪

| nekobell | 2013/11/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

富士山綺麗~~~
空気も美味しそう♪
寒くなければお外が気持ちよさそうだね。

| kyoko | 2013/11/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

富士山きれい~♪
いいお天気ですね^^
いっぱい楽しんでね~

| ぴなた | 2013/11/24 16:20 | URL | ≫ EDIT

富士山きれい~!
そっかー陽がかげったら
寒くなっちゃって
こんな風にしてたのね
そうだよね、気温は低そうだし

| もちゅみ | 2013/11/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

いい景色だねー。
次回帰ったら富士山を見に行きたいなぁ。

寒いけど、いいお天気なのね。
よかったね。
明日木登りできたらいいねー。
帰りも気をつけてね。

| まかない | 2013/11/24 14:28 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね、やっぱりお外!
空気が違うし、オープンな空間がいいよね。
富士山、世界遺産になって人が増えたから
いろいろ整備しないとだめな部分もあるのかな。
この時期は2時過ぎるとかなり陽が薄くなってくるけど
お家はサンキャッチャの虹の粒粒の中で寝てる(≧m≦)
その姿を見ながらワイン飲むのが日曜日のお楽しみです。
綺麗な空気いっぱい吸ってきてね!

| 矢羽 | 2013/11/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

富士山いいな~綺麗な~
Gaviちゃんは、最高に健康的な生活してるにゃ*^0^*)

| ちびフク | 2013/11/24 13:28 | URL | ≫ EDIT

日が陰るとちょっと肌寒いよね。
Gaviちゃん、風邪引かないようにね(^^)
はやくみんないなくなって、木登り堪能できるといいね!

| レイナ | 2013/11/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

あ~、あ~、マイクのテスト中~

が~、が~、ぴぃ~

キャンプ中の方にお願いです!

椅子の上にゴミを放置しないで下さい!

繰り返します

椅子の上にゴミを放置しないで下さい!

繰り返します・・・

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、止めなよ! ゴミ収集車が来たらどうすんだよ!

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

おっ、年賀葉書用の写真が撮れそう。
で、2枚目はGaviちゃんを探せですか?

今日は暖かいみたいだから、陽のあるうちに木登りが楽しめますように。

| REI | 2013/11/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

富士山うつくしー
ありゃ木登りできずにふて寝?
あーそうですねそちらに限らず
こちらもこの時期
工事だらけですよ

| イノッチ | 2013/11/24 10:57 | URL | ≫ EDIT

気持ちいいお天気で
たくさん木登りしてきてね!
富士山も綺麗に見えていいにゃ〜♡♡

| つきみぃ | 2013/11/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

わあ!富士山。
他の猫ブロさんでもちょうど富士山をみさせてもらったの。
またこちらでも見れて嬉しい!
Gaviちゃん、自然に溶け込んでいるねえ~。
木登り楽しんでね!

| 点々子 | 2013/11/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは本当に凄い猫さんだよなぁ…って
この富士山写真見てつくづく思う…
こんなとこでカッポしてる猫さんなんてGaviちゃん以外に
いないと思うのにゃ☆
ちょっと寒くはなったけど今年は遅くまで暖かかったですものね、
人ちょっと多いみたいだけど、家族みんなでほっこりりん
楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
Gaviちゃーーーん!探してみなさいよ写真、忘れちゃ
ダメですからねぇぇぇぇ(;一_一)ジィのジィのジィィィィィ(^◇^)

| しゅりっち | 2013/11/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

富士山が綺麗だねー!
今日まではお天気がいいらしいから
Gaviちゃん、一杯楽しんでね(^_-)-☆

| Anne | 2013/11/24 08:34 | URL | ≫ EDIT

見事な富士山!
これはご利益があるなぁ〜ww

| やらいちょう | 2013/11/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~!富士山、くっきりーっ!

いいお天気でよかったね^^v
Gaviちゃん、おねえさん、おにいさん、楽しんでね^^
お外、風邪引かないでね~

| ほんなあほな | 2013/11/24 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1601-fa8584d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT