PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなるとやってくる、まんまるりんのガビ青龍!

131124_9106.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は爆弾低気圧さん明け、のんびりりんのアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
西の方は風より雨だったんだね!@@!
停電したとこもあったのにゃあ!
今日はなんかどんよりりん寒そうだけど・・・昨日はお家はぽかぽかりん
日中はお部屋の中27℃!暑い位だったのにゃあ!
酸性雨
131124_9099.jpg

この前のキャンプね、朝はキャンプ場、朝露や霜柱んで湿ってたからね・・・
9時過ぎ、少し暖かくなってきてから車で15分位の陣馬の滝に行ってみたのにゃあ!
そしたら(¬_¬)チラッ やっぱしタッキーおじさんと助手?さんのおねえさんや・・・
それからなんとね・・・

131124_9126.jpg

カラフルなウェアで森の中や道路走ってる人たちいっぱいでね・・・
滝のご案内看板もこんなことに!
オレンジとホワイトツートンのカラフルなフラッグがかかってて・・・
よく見たら・・・朝霧でオリエンテーリング
地図とコンパスで森や滝、色んなところ大冒険のロゲイニング大会が行われてたらしいのにゃあ!
滝はもう寒くてね、タッキーもいるし・・・(¬_¬)チラッ
Gaviちゃんあんまし岩飛びっこ気分じゃなくってね・・・
もう帰ってごはんにしよっかなあと思ってたところに、ポチポチ走ってくる人たちの姿!
アタシ、もうごはんにするにゃ! (`・ω・´)シャキーン

・・・だったのにゃあ!

それにね・・・よぉく見たら・・・

131124_9110.jpg

ガビ青龍だあっ!

アタシの真似っこガビ青龍、
あの子もオリエンテーリングのロゲイニングしてたのかにゃあ?

(* ̄m ̄)ウフッ お顔も一段とまんまるりんの二重あご!
ガマガエルさんみたいなかっこうしてるにゃあ!

ガビ青龍、ゲーロゲーロって鳴いてみるにゃあ!(>▽<)oギャハッ 

寒くなるとよぉく出現しちゃうガビ青龍、ことしも多く出現しちゃいそうなのにゃあ!

今日も楽しい一日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!
今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしんないけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ガビ青龍につられてて・・・今日は登場するの忘れちゃったGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

昨日のGaviごはん
写真失敗しましたが鶉だけごはんです。
Yomogiおねえちゃん、そうにゃ!ルーミートはカンガのルーさんにゃあ!赤身で低カロリー鉄分豊富なのにゃあ!

| Nyaウトドア | 08:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いからちゃんと毛ぶきがいい証拠ですよ~
レディにむかってカエルだの二重アゴは禁句です☆
ロンパーのおかげで首回りがもたつくんだよね。
次はデザイン変更にゃ!
ウチもバンダナとかつけると二重アゴになるよ~

| Yomogi | 2013/11/28 08:34 | URL | ≫ EDIT

朝霧から富士五湖辺りってオリエンテーリングとか良くするもんね!
私も高校生の時にグループに分かれてした記憶あるもの!
Gaviちゃんにはちょっと迷惑りんだったかもねー!
こんなに寒くなってからもオリエンテーリングってするんだあ(゜o゜)
二重あごのガビ青龍さん!ガマガエルさんに変身してるつもりなのかな(笑)

| Anne  | 2013/11/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

あはは!
Gavi青龍ちゃん二重顎(^m^)
ウチのチャイも二重顎ですにゃ〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2013/11/28 06:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
二重あごのガビ青龍ちゃんも可愛いですよ~^o^
寒くなって来ると首も縮まっちゃうのかな。。
Gaviちゃんも風邪をひかないようにね。。

自然の中でのオリエンテーリング、面白そうだけど
迷子にならないかとちょっと不安になります~。。

| のん福レオのお母さん | 2013/11/28 04:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 23:47 | | ≫ EDIT

Gavi青龍ちゃん出現だ~(笑)!
ガマガエルさんになりきったつもりだったのかしら^^
なんだか土俵の上でこれからお相撲とる姿にも見えるわ・・・(あっ、ごめんねっ、汗)。
寒かったからちょっと固いお顔になっちゃったのかな^^

| alpenkatze | 2013/11/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

あら!ガビ青龍ちゃん♪
ほんと、ちょっと二重あごなのがかわいい~(^^)
そしてガマガエルさんポーズだね(笑)
けどかわいいからOKよ~♪

| sally | 2013/11/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

この時期ならではの楽しみ方があるのね〜
外で活動出来る期間が多いって 本当に羨ましい事だわぁ

ガビ青龍さん かっこいい〜!!
まんまる二重あごは貫禄あるわよぉ
これからもゲスト出演を楽しみにしてるねww

| ぽち | 2013/11/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍出現ですか。
とっても可愛いわぁ~♪
うちに連れて帰りたいです。

地図とコンパス持たされても10分で遭難するわ。
お山は怖いです。

| うに子 | 2013/11/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜〜。キャンプの日にそんな企画物が
当たっちゃったのはちょっと残念だったねえ><
オリエンテーリング、個人的には楽しそうで
やってみたくはあるけど^^

ガ、Gavi青龍ちゃん・・・・!気のせいかしら!?
葉っぱに半分埋まってるように見えるんですが(@@;)
なんだか、落ち葉の洞窟の中に長年住んでる「仙人」
みたいなオモムキもあるなあ^^*

| nico. | 2013/11/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

中学のときオリエンテーリングで迷子になった嫌な思い出が^^;
うちも寒くなるとソランが変身するよ。
毛が逆立って?一回り大きく丸くなるのよね。
床暖を点けると元通り〜w
しかしガマガエルって乙女に失礼じゃない?w

| ANKO | 2013/11/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

これからどんどん寒くなるからねぇ~
ガビ青龍ちゃん出番が増えちゃうねぇ~@@

| youbobo | 2013/11/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

あはは!ほんとに二重あごだねー!
でもあれでしょ?冬毛効果でしょ?
そうだよね?そうだよね?
うちの子たちもみーんなふっくらしてるのは
冬毛効果だもんね?!^^;

| レイナ | 2013/11/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

ガビ青さん龍出現?
二重あご~はさっちゃんもだよ^m^
ガビ青龍さん寒くなるとなんだー
オリエンテーリングって昔中学かな?小学校かな
やった覚えがあるー

| もちゅみ | 2013/11/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

たしかにガマエルさんんみたいなポーズ(^m^)
寒いともふってなっちゃうのよね(^^

GAVIちゃんのおうちは
おひさまさんさんだから
この時期でも27度もあるのね~!
我が家なんてこのところずっと16~7度・・・
GVAIちゃんのおうちとは10度も差があるのね~(@@)

| あんずミャミャ | 2013/11/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ありゃGaviちゃんは2重顎のカエルさん(笑)
お手手の感じもカエルさんに似てるかなw
冬はほっぺもまんまるりんのガビ青龍ちゃんなのね。
ザリベロが難しくなっちゃう季節かな~^^

| 未来ママ | 2013/11/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ冬毛のせいだもんね~ふごふご
ドン子も前後左右からはみ出して
360度二重顎(二重頭?)になってるよw
一時期、下僕家にいたとらお♂がよくカエル座りしてたの。
そのせいかどうかわからないけど、ωの下の方の毛が擦り切れてたwww
今はオトナになってボーボーになってるといいけどw
下僕、オリエンテーリングとオリエンテーションがゴチャゴチャになってて、
学校や会社に入ると最初はみんなでレクリエーションするんだって思ってた(馬鹿w)

| ドンタコス下僕 | 2013/11/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!ガマガエルさん♪
耳がシャキーンってなってて、
なんか威嚇してるように見える^^

| ぴなた | 2013/11/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

カエルは苦手だけど、GAVIカエルだったら大丈夫かも…
本当にケロケ~ロって鳴きそう(笑)
なんだか御利益がありそうなので、おうちに飾らせてくださいな~


| hana | 2013/11/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

|ヨд´;) ハッ…ガビ青龍さん出現w
もふもふ冬毛のせいでホントはスリムなないすばでー
ですよね!乙女にでっぷりなんて失礼ですにゃ♪
でも丸いのも可愛いぃぃ(*´Д`*)hshs〜*
ガマガエルはちょっと・・・(苦笑)
オリエンテーリング?ロゲイニング?
初めて聞く言葉です〜山遊びにもいろいろあるんですね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/27 12:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃま、キャプテンだったですか!

わたしゃ、てっきり

滝の周辺に巣くう

ギャングかと思いましたよ

(゚O゚;) 父ちゃん、喧嘩売るの止めときな! 首が飛ぶぞ!

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ガビ青龍さん、おはよう。
がまちゃん座りしてる青龍さん、目つきがすごいね( ̄□ ̄;)
「みあって、みあってぇぇぇ」なんだかものすごい気合を感じるよ。
(それにしてもおねえさん、こんなにカエルっぽく撮らなくても・・・大笑)

| 矢羽 | 2013/11/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/27 11:24 | | ≫ EDIT

ガビ青龍ちゃんが ガマガエルにー(*>∀<)ノ))★
シブい顔して その安定感のある座り方(*≧m≦*)
どーしちゃったんでしょうか?
もー 三毛ガマガエルにしか見えない~(*´艸`)

| nekobell | 2013/11/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ガビ青龍さんも滝に遊びに来てたんだね。
ガマガエルにゃんになっていたんだね。

滝は寒かったのね。
それに人がいっぱいだったんだねぇ。
びっくりしちゃうにゃよね。

| harry | 2013/11/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

本当だGaviちゃん二重顎のカエルさんなのにゃぁ(^◇^)
でも可愛いりんだからこれでいいのだっのだのだっ!(^^)!
暑かったり寒かったりでなんか本当に異常気象ですよね…
でもこうして屋外に我が子と一緒に楽しみに行ける事は
最高に至福の時間ですよね(*^_^*)
これからどんどん寒くはなるけど、ずっとずっとこうやって
カエルさんと一緒に楽しっ、、ん?なんか違うっけ?ギャハーッ(^◇^)
オリエンテーリングって小学生の頃夏休みキャンプ大会で
やったけど私こーゆーの大好きでした楽しいですよね(^-^)

| しゅりっち | 2013/11/27 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1604-59b3e1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT