PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこはお昼寝大忙し (* ̄m ̄)ウフッ

131126_9396.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はちょびっとびっくりりんのオリエンテーリングと、
(¬_¬)チラッ アタシの行くところによぉく出現しちゃうまんまるりんのおっかけガビ青龍のお話
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ なんかねー勘違いしてるおねえちゃんがいるみたいだからねー・・・
念のため言うけどねー(¬_¬)ジーッ
  「しかしガマガエルって乙女に失礼じゃない?w」のANKOおねえちゃん
未来ママおねえちゃんは「ありゃGaviちゃんは2重顎のカエルさん(笑)」
               「カエルは苦手だけど、GAVIカエルだったら大丈夫かも… 」のhanaおねえちゃん
「ありゃま、キャプテンだったですか!」のゲンタくんのパパおにいちゃん
  しゅりっちおねえちゃんにいたっては「Gaviちゃん二重顎のカエルさんなのにゃぁ(^◇^) 」
(¬_¬)ジーッ  (¬_¬)ジーッ  (¬_¬)ジーッ
カーボンオフセット
131126_9373.jpg

だぁからあっ!ガビ青龍はねっ!アタシの毛皮まで真似っ子してるけど、
アタシのおっかけのアタシとは、ぜ~んっぜんっ!違う赤の他にゃんなのにゃあ!o(;>△
Gaviちゃん、やまとにゃでしこ乙女ちゃんの、あんなにふてぶてまんまるりんじゃないにゃあ!

(¬_¬)チラッ お家にはね、アタシの知らない内に、ガビ青龍とね、おバカにゃんこちゃんっていう子が
時々遊びに来るらしいのにゃあ!
でもね、Gaviちゃん心が広いからね、おやつは分けたげないけど遊びにきて真似っ子しても、
たまにお写真に写っても、怒らないでないないしたげてるのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

131126_9390.jpg

今日はにゃんこはねんねしててもなかなか忙しいってお話にゃ!
お家の人たちはね・・・(¬_¬)チラッ
      にゃんこはいつもおひなたでねんねしてヒマでいいなぁ・・・
・・・なあんて言うけどね・・・
そんなことぜ~んぜんっ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  ないにゃ!
にゃんこなかなか大忙しなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これは一昨日位のアタシだけどね・・・

最初は寒いから o(;-_-;)oトキュッ! ・・・って、ちっちゃくちっちゃくなってねんねしてるでしょ?
でもね・・・おひなたで段々温まってくると・・・
131126_9380.jpg

あっためてくると、段々お手々が伸びてきて・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

131126_9378.jpg

ほぉらね、にゃんこ色々おひなたお昼寝中もいろぉんなこと考えて、
何かと色々お忙しかったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
それにチュンくんたちのことも気にしたげないといけないですしねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

(¬_¬)チラッ お昼寝ひとぉつとってもね、にゃんこもなかなかご苦労なのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


日も楽しい一日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!
今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしんないけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
お昼寝中も色々とお忙しいGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGaviごはん
131127_9400.jpg


131126_9384.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 今日は大サービス、いつもアンダーシャツちょびっとずれてるアタシのお手々だよ!
このずれ加減のアシンメトリー、今年の秋の流行なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| 季節 | 08:49 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、アームカバーをちょっとずらしてるところなんかおしゃれヽ(^o^)丿
やっぱりちょっとルーズに着たりするのってかっこいいもんねー!
Gavi青龍は赤の他人なのにそっくりなんだね!
Gaviちゃんがネンネすると出没するのかなあ(゜o゜)
Gavi青龍は乙女なGaviちゃんのことを知っているのかな?

| Anne  | 2013/11/29 07:52 | URL | ≫ EDIT

猫さんと暮らしだして最初に思ったのは
「こんなにず〜っと寝ていて大丈夫なんだろうか?」
ということ。でも今は寝ることも猫さんの仕事のうちと
感じるようになりましたよww

| やらいちょう | 2013/11/29 07:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
日向でお昼ね
気持ちが良さそうだね〜!

Gaviちゃんのアームカバー
オシャレだね〜♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2013/11/29 06:41 | URL | ≫ EDIT

あっつくなってとろけてますね^^ とろりんってなんかかわいいよ。

お腹に塗る件、やっぱり舐めちゃいます(TT)
だから昼の方が悪化してるの。朝はいい感じなのにね。
最後の頼みの綱はウィラードかなって思ったんだけど、たまたまマヌカが手元にあったのでオリーブオイルと混ぜて今は塗っていてるの。これなら舐めても安心だし。ちょっとこれで様子見です。

| nyapicacao | 2013/11/29 06:28 | URL | ≫ EDIT

暖まってダレて溢れてるGaviちゃん、
忙しそうだけど(笑)、かわぇぇ~
たれ猫さんになってるわw
Gaviちゃんのアームカバーは、絶品で、オシャレ~♪

| ほんなあほな | 2013/11/29 04:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/29 02:13 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/29 00:17 | | ≫ EDIT

陽だまりの中でお昼寝。
気持ち良さそうだなぁ。
茹っちゃってもペロ~~んと伸びて、お昼寝続行なんて根性アルネ!? ( *´艸`)

| なっつばー | 2013/11/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

だんだんお手手伸びて来て、だらーん♪
Gaviちゃんお昼寝お忙しだね。かわいいなあ。
うふふ。アームカバーは微妙にずらしてルーズに着こなしてるのね♪

| sally | 2013/11/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

す、すごい Gaviちゃん
むしろその態勢って辛くないのかしらぁ・・・・
なんだか ごめんなさいしてるみたいで面白いww

この状態で意識はあるのよね??ww

| ぽち | 2013/11/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちにも居るのね!
ニセ青龍さんが!
かーさんちにも時々居るのよ。。。
しかもさ、見つかりにくいようにって、鏡の中とかに隠れてんの!
プンスカだよね~"(-""-)"
で、チラッと何気なく鏡を見たりすると…そこに居るの…
オバ青龍が。。。(ノД`)・゜・。

| 八朔かーさん | 2013/11/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
アームカバーから出ているお手手可愛い~♪
お日様いっぱいで気持ち良さそうね。
植物さんもぐにゃぐにゃで元気そうだわぁ~。

| うに子 | 2013/11/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

全身に日差しを浴びて気持ち良さそう〜
ポッカポカで最高ね!
でも暑くなっちゃうのね(笑)
お手手が伸びて可愛い〜

| mogu07 | 2013/11/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、Gavi青龍さんとGaviちゃん、
皆に一緒にされちゃったの!?
そういう私も多重にゃん格だと思っていたけどね。(笑)

今日のGaviちゃん  も  可愛いねえ。
寝てるお顔はあかちゃんみたいね。
だんだんお手手が伸びて、アームカバーがずれちゃったのね。
お姉ちゃんに直してもらって下さいね。

 

| REI | 2013/11/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
お昼寝していても
いろいろ忙しいのね(≧∇≦)
うつの子達もきっとそう思っていると思う^^;

Gaviちゃんのあんよとっても可愛い☆〜(ゝ。∂)

| イヴ | 2013/11/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、足(手か^^)長いね〜〜!
今ね、私ベランダでお豆のタネ育ててるんだけど
先日のお日様ポカポカデーのおかげでお豆が
種まきした土を持ち上げてぎゅいーんって
伸びて芽を出してきてて・・・なんとなく
今日のGaviちゃんのお昼寝のびのび〜んポーズと
重なっちゃった^^

猫さんはお昼寝中も忙しいのか。うん。わかるような
気がするなあ。
ウチの猫もさ、寝てると思ってふと振り返ると
猫ベッドの中から薄目開けてじーっと飼い主監視中
のこととかあるもんなあ(笑)。

| nico. | 2013/11/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、寝ている時も大忙しなんだよね~。
うちも、伸びたり縮んだりせわしなくうごきながら
寝てる子ばっかりだよ~^^;
子猫は嘘?!ってくらい爆睡するけどねww

アシンメトリー!!Gaviちゃん、最先端にゃんこだったのね!!(≧▽≦)

| レイナ | 2013/11/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/28 15:47 | | ≫ EDIT

フフフ Gaviちゃんのおてて 妙に長いでしゅね^^
お日様を浴びて 横の植物と一緒に どんどん伸びるニァ

| アンのひとり言 ニャン | 2013/11/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

はじめはまるまって
そのうちお手手出て
伸びて~最後床についちゃってる?^m^
手を伸ばして出すのはなんとなくわかるけど
ついちゃってるのが妙に可愛いね(^u^)
今日の夜くらいからまた気温が下がりそうだからねー
寒さに気をつけてね~

| もちゅみ | 2013/11/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そっか~ガビ青龍ちゃんはGaviちゃん色を真似っこしたお外にゃんこなのね^^;
まんまるでぶりんちょにゃんこちゃんか~笑
乙女Gaviちゃんはお昼寝も両手がしとやかに伸びちゃって~
おしとやかな大和にゃでしこちゃんやね^^v
かわいいお手手揃えてネンネしてるとチュンくんも安心しちゃうね♪

| 未来ママ | 2013/11/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

最初はさむさむだからくるんとなっているけど
ぽかぽかになるとのびてくるのね。
かわいいにゃあ。

| harry | 2013/11/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

ただお昼寝してるんじゃないのね!!
うちは何にも考えないで寝てるよ…

| ぴなた | 2013/11/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

黒のアームカバー、お洒落ですね~
そして、白いお手手も憧れちゃう
私、昔から黒いんです…

GAVIちゃん、お昼寝も大忙しなんですね
お手手のばし、可愛いなぁ~

| hana | 2013/11/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

お家の中ぽかぽかで気持ちよさそうですね〜(*´ェ`*)
我が家は隙間風びゅーびゅーで寒いので
日中も布団に潜っちゃってます(;´∀`)
茹で上がるほどアチチになっちゃうんですかwww
垂れてる(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんは
季節によってアームカバーを
ちゃんと衣替えしてるのね(*´ω`*)

そうね、にゃんこは
お昼寝中も大忙しね♪
うちもだけどお外よりも
パパラッチに狙われないように
おうちの中に気を配っていないと
いけないしね~(≧∇≦)

| あんずミャミャ | 2013/11/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
日向でぽかぽかねんねは最高だよね。
お手手がほんとにかわいいです。
今日は青龍さんはいなかったんだね( ̄m ̄*)
うちは晴れてると野鳥さんが来るから、耳だけは起きてるみたい。
みみ飯も小松菜、カブ、大根の頻度が上がってきました。
冬のお魚も美味しくなってきましたよー(≧∀≦)
(峨眉山、世界遺産なんだね!)

| 矢羽 | 2013/11/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

オッシャレェェェ(^◇^) ズレズレアームをこんななるまで
隠してたなんてGaviちゃんこのぉぉぉ)^o^( って、
今まで全然気が付きませんでした、大発見だー(^-^)
二重顎のカエルGaviちゃん、今日はちょびっと可愛い
しぐさで昨日の分を取り返す作戦日記なのにゃぁぁああ
本当にこの延び延びねんね姿が可愛くって、久々にオヤツを
1万トン、一輪車でお送りするのぉぉだにゃあああギィィヤッハアアアア\(~o~)/

| しゅりっち | 2013/11/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

ひ、昼寝で忙しいだとぉ・・・? ヽ(`д´)ノ

じゃあ、たとえば

おじさんはトイレのウン・・

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん、島流しね・・・

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

だんだんお手手がのび~てくるお写真
かわいい~~♡ね。
まんまるりんから、のび~るりんもベストショットですよ。写真集ほしいにゃ。

昨日は父の尿管結石手術が、一時からの予定が
3人目ということで待ちに待たされて、
けっきょく5時からスタートで
帰宅したのが21時。おうちの暖房を入れたまま出かけてよかった・・。体まで寒いと可哀そうだから・・。

| よしりん&かめちゃん | 2013/11/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

アームカバーを ちょいとゆるゆる~で着こなしちゃうなんて さすがお洒落なGaviちゃん♪
このお手手の先っぽが白いのが 可愛くて仕方がない♪
Gaviちゃん菜園と一緒に Gaviちゃんものび~ん(*≧m≦*)

| nekobell | 2013/11/28 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1605-144e9ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT