PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のキャンプはすぅりすり♫のにゃんコスメ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

130928_6436.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はお昼寝中も何かと忙しいアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんのいつもちょびっとずれてる黒のアームカバーかっわいいにゃあ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ホントのこと言われると、何だかちょびっと照れちゃうのにゃあ!
あのね、あんよもね・・・茶色のハーフパンツはいてるんだけどね、
これもちょびっとずれてたりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんずれずれにゃんこちゃんなのにゃあ!
地球温暖化
今日はね、9月のキャンプのお話、続き聞いてもらっちゃうにゃあ!
130928_6452.jpg

この時はGaviちゃんちスズメバッチンピアパブになっちゃったり、
もふいのちおねえちゃんにいただいた福砂屋さんのおいしい五三カステーラいただいたり、
なんだかおっもしろいお昼だったのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そうそう、富士山もね、9月28日、29日のこのキャンプの時は裸んぼだったにゃ!(*゚ー゚*)ポッ

130928_6391.jpg

ごはんを食べておやすみしたらもっちろんお散歩だよ!
この時は人も多かったからね・・・まったりりんお散歩だったのにゃ。

130928_6401.jpg

いつものにゃんこの乙女御用達コスメN゜1 角っちょ香水をね・・・

(・ω・ノ)ノ!はっ!こ、これは夏の終わりの香り、グリーンネコクサフォーエバー!新作にゃ!

130928_6399.jpg  (・ω・ノ)ノ!
(・ω・ノ)ノ!  130928_6403a.jpg

Gaviちゃん・・・
               Gaviちゃん・・・

130928_6449.jpg

今日はずっとここでいい香り楽しんじゃうにゃあ! (* ̄ー ̄*)

・・・だったのにね・・・
(¬_¬)チラッ 乙女心の分からない女子力0おねえにはがされちゃったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

130929_6628.jpg

しょーがないからね、ちょちょとお散歩ひとっ走り、

130929_6610a.jpg

木登りちょちよっとでガマンしたにゃ!

おにいちゃん、おねえちゃんたちもお気に入りの香りの角っちょコスメショップってあるぅ?
やっぱ乙女はコスメにキュン だよね!

今日も楽しい一日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今週お家の方はずっと雨や曇りの予報が肌寒いけどお天気にゃん日和。
初雪や大雪のところもあるみたいだね!お風邪やしもやけ気をつけてにゃあ!

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!
今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしんないけどごめんにゃあ!

お空でお昼寝中のマルちゃん、お昼寝いっぱいして疲れがとれたら、
またyukaおにいちゃんのところに行ったげてにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
専用コスメショップのあるGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ11月いっぱいだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGaviごはん
131128_9403.jpg

| Nyaウトドア | 08:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/30 01:54 | | ≫ EDIT

あにゃあ

にゃんこさんにはお気に入りの角っちょが
あるもんなんだよね♪

Gaviちゃん木登りも得意なのね。
かっちょいい♪

| harry | 2013/11/30 01:34 | URL | ≫ EDIT

9月はまだ富士山裸んぼうでしたっけ?
たしかに、今いくとすっかり雪がかかってますもんね(^^)
Gaviちゃん、その角っちょはそんなに良い香りがするの?
なんかとっても幸せそうよ~(^m^)

| sally | 2013/11/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

富士山綺麗〜☆拝んどこっ。
グリーンネコクサフォーエバー!なんかかこいいぞ!

やっぱりGaviちゃんは青空背景がとってもよく似合うなぁ〜。気持ち良さそうだ〜♪

| いそさと | 2013/11/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんカエルバージョン、ガマガエルっていうよりはフクラガエルみたいでものすごくかわいい。
(ぜひ画像みてみてください、サーチして。)

カエルは大概なんでもかわいいけど!
ガマもかわいいですよ。鳴き声だって子犬みたいだし。
うちにもかわいいおちびがいるし。性格は基本おっとりしておとなしいし。最高です。ええ。(熱く語る)

すみません、今日のブログにまだ触れてない. . .
かどっちょすりすり. . . 家具はさすがにごりっとくるし、その辺の木だととげが刺さりそうなので. . . 私なら段ボールのかどっちょくらいがいいかも。
あ、私の話じゃなくて?失礼しました。
めんまが好きなかどっちょは、. . . 角じゃないけど私の指とかかしら。Gaviちゃんのアロマ付おしゃれなかどっちょ素敵。空気もとてもいい香りがしそうです。
うちに瓶詰とか缶詰にして、アロマ持ってこれたらいいのにね!Gaviちゃん。そしたらいつでもクンクンできるのにねえ。フフフ。

| めんまねえちゃん | 2013/11/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

良い具合の角っちょが気に入ったのね。
そんな所にコスメショップがあるとは、Gaviちゃんさすが!
嬉しそうなお顔してる〜
青空をバックに木に登ってカッコ良いな〜

| mogu07 | 2013/11/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

お外はいっぱい香水があって
さがして回るのも楽しそうだなぁ
マッタリしてたのに はがされちゃったのねww

木登りしてるGaviちゃん とってもかっこいいお写真ね
バックの青空も素敵♪

| ぽち | 2013/11/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

木登りGaviちゃん、相変わらずカッコいいですねえ。

うちはダンボールコスメかな。 においを嗅ぐだけでなく、歯磨き代わりにカジカジもしますけどね。
Gaviちゃんは角っちょコスメに酔いしれるだけなのかな?

| REI | 2013/11/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

富士山って9月末でもまだまだ裸んぼなのね。
Gaviちゃん、いつも素敵な景色のところお散歩してるのね。
いいなあ、私もそういう場所、一度でいいから太郎とお散歩してみたい!
いろんな香りを楽しんでたのにはがされちゃったのかあ^^;
にゃんこはにおいチェックはお仕事みたいなもんよね^^
でも木登りもとっても楽しそうだよ♪

| alpenkatze | 2013/11/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/11/29 17:21 | | ≫ EDIT

もう今は富士山も白いお帽子被ってるのかな?
空気が澄んでいると景色もとっても綺麗だねー!
青空バックのGaviちゃん、とっても素敵(^^)

今回のにゃんこ香水はキョーレツだったあ?(笑)

| レイナ | 2013/11/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

昨日のアームカバー、ちゃっかり観てたわ~ん。うふ
あら、Gaviちゃんこの時はスリスリする前に剥がされちゃったの?
観れなくて残念!(こんな事いったらおねえに怒られちゃうかなw
今日は寒いね~!
風邪引かないようにあったかく過ごしてね^^!

| 雨音 | 2013/11/29 16:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~青空とGaviちゃん、とってもステキ~❤
そうそう、乙女はコスメに胸キュンです^^
角っちょコスメは...どうかなぁ~^^;

急に真冬が来たね
昨日はコチラ、初雪が降ったらしいのよぉ~
気がつかなかったけどね...

| しも1 | 2013/11/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

そこはそんなにいい香りだったんだ~
気に入っちゃったのね
青空にGaviちゃんいいなー
真っ青な空、木登りして
キリリだね(^u^)

| もちゅみ | 2013/11/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

青空と木のぼりGaviちゃん、気持ちよさそうですねー♪
Gaviちゃんの香水、ナチュラルなステキな香りなのね。
我が家には、洗面所に行く途中にコスメショップが
あるみたいで、慶六がスゥリスリしています。
ニャンコさんは、男の子もコスメは必須だよね。

ハダカンボで、おひなたぼっこしているGaviちゃん、
綺麗な毛色ですね。
おなかのかさぶったんが良くなりますように。
冬はGaviちゃんのマネッコ出現が多くなりそうですね。
誰が出てきても、かわいいですよ~(^-^)

| ホワイティ | 2013/11/29 15:35 | URL | ≫ EDIT

木登りしているGaviちゃん、凛々しいわ♪
角っこ、猫さん大好きだものね〜
我が家はお外にはあまり行かないから
柱の角っこにすりすり〜してるよ♪
何かいいものついてるのかもにゃ(笑)

| つきみぃ | 2013/11/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

新作はどんな香りだったんだろう♪
うちはあっちこっちテロ三昧…
ムンムン臭してます><

| ぴなた | 2013/11/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ。
グリーンネコクサフォーエバー、買ってしまいそう( ̄∀ ̄)
うちはさしづめチークトゥザエッジとかかな←縁側の足
富士山、松、三毛猫。
Gaviちゃんは大和撫子さんだね。

| 矢羽 | 2013/11/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは。
この頃はまだ暖かくて、虫さんもいるからキャンプ楽しいよね(^_^)
Gaviちゃんの好きな香りはどんなのかな?
キャンプが大好きなGaviちゃんからは森の香りがする気がするの(^o^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

角っちょ香水、どんな香りなのかしら?
すっごく気になります~
うちの男子どもは、香水とか疎くって…

青空とGAVIちゃんの写真、とっても素敵です

| hana | 2013/11/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおしゃれさんだから香水好きなんですねw
うふふっ(*゜v゜*)
お気に入りコスメもあるんですね〜凄いwww
ウチは安けりゃなんでもいいからな〜(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/11/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

青空をバックに
木の上できめるGAVIちゃん
野性味溢れてかっこいい~(≧∇≦)

おねえちゃんに、はがされちゃうほど
真剣にくんくんしていた
香水の香り…気になる~!

| あんずミャミャ | 2013/11/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは お気に入りの角っちょコスメショップがあるんだね~♪
私は 親子を保護してから 香り系は芳香剤も消臭剤も使わなくなったから 親子フレグランスになってないか心配(≡ε≡;)
木登りGaviちゃんの背景のお空 すっごいキレイだねー!
澄みきった空気の中でのお散歩♪
いいな~(-∀-)

| nekobell | 2013/11/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

うちおお勧めはシュリパパをにいちゃんのお部屋が「加齢臭」ってゆ~香水で漂ってるうっとりりんオェェェェェなルームになってるからGaviちゃん是非是非嗅ぎに来るのだにゃぁブッ倒れるからお勧めだニャアアギャハァァ(^◇^)
それにしても写真が綺麗…背景の玉ボケも凄く素敵☆
でも最後の青空いっぱいのGaviちゃん写真、これも
最高ですね!Gaviちゃんかさぶったんとかお食事とか
色々大変な事もあるけど、やっぱり本当に幸せいっぱいの
子だなぁってつくづく思います(*^_^*)
おにいさんお姉さんとここのファンの方の愛を沢山受けて
なんかGaviちゃんそのものが素敵だなって思った
今日の日記でした(#^.^#)

| しゅりっち | 2013/11/29 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1606-0aa612ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT