PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

131116_5489a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は、Gaviちゃん御用達 角っちょコスメショップのお話聞いてくれてありがとお!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 段ボール角っちょや爪とぎ角っちょも
レディ、淑女キュンの乙女にゃんこには人気なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

それでね・・・(* ̄m ̄)ウフッ 今週末も寒そうだけどぽかぽかりんキャンプ日和!
Gaviちゃんキャンプら行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
酸性雨
みんにゃも楽しい週末をにゃあ!゜\(⌒∇⌒*)

今日は電気のあるサイトだから、コメントはまたまた残せないかもしんないけど・・・
更新はできちゃうと思うのにゃあ!
じゃあねー!

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!
今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしんないけどごめんにゃあ!

あっ!それから9月10月にはお届けできてた筈のGavivi感謝祭の賞品、
昨日位から少しずつ送り出してるにゃあ!12月中には届くと思うので気長に待っててにゃあ!
それからお礼やお返しはなしにしてにゃあ!
もしどうしても・・・っていうことなら、まだ困ってる福島のわんにゃんや、動物さんたちに
100円でも200円でも寄付してほしいのにゃあ!例えば・・・Amazon楽天
みんにゃ揃って暖かい冬迎えられますように、よろしくお願いしまぁす!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにかガビ青龍!バニャージャックしちゃってるにゃあ!
(¬_¬)チラッ ちゃっかりりんガビ青龍にブログとられちゃういそうにゃGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



o0300010011176322593a.jpg
東日本大震災、動物さんたちの期間限定チャリティショップ今日までだよぉ!
Gaviちゃんちのもいっぱい買ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGaviごはん

| つれづれ | 06:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんキャンプに行くのね。
気をつけて、楽しんできてねー。

| まかない | 2013/12/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

あら、入れ違いにまたキャンプに行っちゃうのね~。(笑
この間のキャンプのお話も読んできたよ~。
ロゲインって初めて聞いた!面白そう!
ドイツにもあるのかな~?森が多いからありそうだね。
今度のキャンプは渋滞に巻き込まれないといいね!
ドイツも渋滞の時はすごいからねえ…。
今度も富士山が見えるところかな?
お天気も良いといいね!
また冒険中のかっこいいGaviちゃんのお写真楽しみにしてるよ~!

| Kotora | 2013/12/01 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す^o^
今頃はキャンプのまっ盛りね。。
お天気が安定しているみたいで良かったです。。
Gaviちゃん、おねえちゃん、おにいちゃん、
楽しんで来てね~♪

| のん福レオのお母さん | 2013/12/01 04:31 | URL | ≫ EDIT

寒いけどお天気はよさそうで良かったね。
気をつけて行ってらっしゃい~。
楽しんできてね!!

| レイナ | 2013/12/01 03:53 | URL | ≫ EDIT

いいお天気なのかな?
楽しい時間過ごせてるかなー^^
風邪引かないように気をつけてね!

| alpenkatze | 2013/11/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプなのね。
お天気がよくて最高だね。
楽しんできてね。

| harry | 2013/11/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてくださいねー!

| めんまねえちゃん | 2013/11/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。
気をつけて行ってらっしゃい(^_^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/11/30 20:17 | URL | ≫ EDIT

電気があるサイトはいいですねー。
晴天ぴかぴかだったかな~?
こっちはサムサム もうお散歩はむりっぽです。残念。

| nyapicacao | 2013/11/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、Gaviちゃん、岩に爪跡沢山付けちゃってるよ!

では、爪とぎに行ってらっしゃ~~い!

| REI | 2013/11/30 18:50 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だね~♪
キャンプ日和^^
いっぱい遊んでるかな~

| ぴなた | 2013/11/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

キャンプか~!
陽が落ちると急に寒さがすごいから
寒さに気をつけてねー
Gaviちゃん岩の上で潜んでるのかな^m^

| もちゅみ | 2013/11/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

寒いけど いいお天気みたいだから キャンプ楽しんできてね〜!
いってらっしゃ〜い♪

| nekobell | 2013/11/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviキャプテン「ごめんなさい! もう二度としません!」

わたし「ま、そこまで言うなら許してあげますよ! わたしは寛大な人間だからね!」

∧  ∧
(*●w●*) 父ちゃん、一体全体、何の話をしてるんだ?

| ゲンタくんのパパ | 2013/11/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

おおー行ってらっしゃい。
寒いけど大丈夫・・・・・
あっそうだったあのキャンピングカーなら
大丈夫ですね!
トン汁とかするのかなあ
いいなあ

| イノッチ | 2013/11/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプ日和の週末だねっ☆
行ってらっしゃい〜♡♡
楽しんで来てね(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2013/11/30 10:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!おはよ〜
キャンプ楽しんでるかな?
暖かいといいな〜(○^∀^)♪

| nonokikichai | 2013/11/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

良いお天気だもんね!
行ってらっしゃいヽ(^。^)ノ

| Anne | 2013/11/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
すっきり、ひんやりな冬の朝!
キャンプでぽかぽかいっぱい太陽あびてきてねー。
うちもこれから一緒に畑にいってきまぁす。

| 矢羽 | 2013/11/30 09:34 | URL | ≫ EDIT

今日は冷えてるけど琵琶湖はイイ天気だぞー(^◇^)
Gaviちゃんキャンプ地もお天気良かったら
いいのだニャァ☆ Gaviちゃんお岩さんをクンクン
してますけどねぇ、、、そこにはササミもキャツオも
ないから、またキャンプでお姉さんに美味しいおご飯
作って貰うだニャアア(*^。^*) いってらっしゃーぃ♪

| しゅりっち | 2013/11/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!
風邪には気をつけて!

| やらいちょう | 2013/11/30 07:56 | URL | ≫ EDIT

今朝は、ピカピカの青空だもんね^^
Gaviちゃん、キャンプ、楽しんでね~♪
で、Gaviちゃんを探せの仕込み、がんばってね~^^/
おねえさん、おにいさん、お気をつけて、行ってらっしゃい~

| ほんなあほな | 2013/11/30 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1607-8f1ef381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT