PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっこっとキャンプ場通信(* ̄m ̄)ウフッ

131130_9753.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は、「いってらっしゃあい!」いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
ちょびっと肌寒いけどね、晴れ晴れにゃん日和、
Gaviちゃんはだかんぼでお散歩いっぱいしちゃったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
川原は(¬_¬)チラッ 中洲に行かれる橋はないないだったけど・・・
今週雨が少なかったからかにゃあ・・・
川のお水少なくって、今まで行かれなかった奥の方に川登って遊びに行かれたにゃ!
岩飛びっこに岩こしこしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ だったにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ かくれんぼもいっぱいしちゃいましたからねー、
みんにゃ期待するにゃ!

キャンプ中、コメント残せなくってごめんにゃあ
みんにゃも楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
酸性雨

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!


あっ!それから9月10月にはお届けできてた筈のGavivi感謝祭の賞品、
昨日位から少しずつ送り出してるにゃあ!12月中には届くと思うので気長に待っててにゃあ!
それからお礼やお返しはなしにしてにゃあ!
もしどうしても・・・っていうことなら、まだ困ってる福島のわんにゃんや、動物さんたちに
100円でも200円でも寄付してほしいのにゃあ!例えば・・・Amazon楽天
みんにゃ揃って暖かい冬迎えられますように、よろしくお願いしまぁす!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにかガビ青龍!バニャージャックしちゃってるにゃあ!
(¬_¬)チラッ ちゃっかりりんガビ青龍にブログとられちゃういそうにゃGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん

| Nyaウトドア | 06:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!!
かっくれんぼ〜ヽ(^o^)ノ
頑張って見つけちゃうよ♪(* ̄ー ̄)v
Gaviちゃん@富士山の様子
楽しみだ〜!!!

| nonokikichai | 2013/12/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^
遅くなりましたので応援ぽちだけで失礼しますね^^

今年もクリスマスデコします^^
GAVIたんの写真借りますよ~。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

| ノン | 2013/12/02 03:08 | URL | ≫ EDIT

おおお!Gaviちゃん探しが!今からしっかりお目目整えてスタンバイしときます♫ チラリと映った滝の景色も空気が澄んでて寒そうだけど、クリアな景色、透明感があってすごくきれいですね!Gaviちゃんの毛色が映えますにゃ~☆

| sakusaku | 2013/12/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/02 00:08 | | ≫ EDIT

かくれんぼいっぱいしてきたのね~。
う~ん、上手く見つけられるかなあ~。
岩跳びごっこのGaviちゃん見るの楽しみ~!

| Kotora | 2013/12/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

ということは!!!
Gaviちゃんを探せ!!があるのね?!
((o(´∀`)o))ワクワク
岩飛びやこしこし、たくさん出来てよかったねー!

| レイナ | 2013/12/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

紅葉がきれいだね~。
こんな素敵な場所をたくさんお散歩できてるのね。
楽しそうでいいなあ^^
気をつけて帰ってきてね。
渋滞はなかったかな~^^

| alpenkatze | 2013/12/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

綺麗だね〜(^○^)

| Anne | 2013/12/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
おっきな岩がゴロゴロあるね。
Gaviちゃん平気で歩いちゃうのね。すごいな。
肉球鍛えているから丈夫なあんよなのかなぁ?
素敵なところね、いっぱい遊んでね♪

| うに子 | 2013/12/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが水面に映ってるわ〜
寒そうだけど空気が澄んでて気持ち良さそう!
いっぱい楽しんでね〜

| mogu07 | 2013/12/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

川へ行って
岩とびして~とっても楽しそうだね
我が家の2匹はこれから先もそういうの
ないだろから
Gaviちゃんのそういう楽しいところを
また記事で見れるのが楽しみ

| もちゅみ | 2013/12/01 18:10 | URL | ≫ EDIT

お天気のキャンプでよかったですねえ。
 お日様があたるとまだあまり寒くないのかしら?
 かくれんぼもいっぱいしたんですね。
 いつもはヤマトナデシコで乙女なGaviちゃんも、キャンプ場ではアクティブなレディに変身するんですね。
 できる女子って感じでかっこいいなあ♪

| あるまま | 2013/12/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

後ろの紅葉がまだ綺麗ですね。

こういう色が残っているのと、三毛迷彩は益々力を発揮しそうだなあ。
かくれんぼ、沢山したのねえ・・・・。

| REI | 2013/12/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/01 17:12 | | ≫ EDIT

キャプテンの本名って

峨眉青龍だったんすか・・・

あいや~っ! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

m(_ _)m わ、わたし、知らなかたあるよ。あやまる、あやまる。わたしあやまる。キャプテン、あの伝説の怪獣だたね!


| ゲンタくんのパパ | 2013/12/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

うわー!Gaviちゃん、なんか楽しそう〜。寒くないのかな?
かくれんぼ写真楽しみにしてるよ〜♪

| いそさと | 2013/12/01 16:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーん、キャンプ楽しんでるー?
キャンプ中のGaviちゃんはなんだか凛々しいね。
はだかんぼお散歩はGaviちゃん的に珍しいのかしら?
またお話聞かせてねー。

| 点々子 | 2013/12/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はだかんぼで
いっぱい遊んでるんだね~♪
新作香水もあったかな^^

| ぴなた | 2013/12/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

朝晩は冷え込むけど、日中お日様あたってたら暖かいよね~~
キャンプレポ楽しみにしてま~~す

| kyoko | 2013/12/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

お天気もいいから
たくさんお散歩しているかな~?
このところすごかった風も
週末は収まっているから
ひだまりはぽかぽかかな??

かくれんぼしたのね(^^
また難しい問題が出そうね~♪

| あんずミャミャ | 2013/12/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しんでますね〜^^
今回は快晴でおさんぽいっぱいかあ♪
これは行った甲斐があったね〜〜〜>▽<
奇麗な空気いっぱい吸って、リフレッシュ
してきてね^^*

| nico. | 2013/12/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプのお散歩
楽しんでるにゃ〜♡♡
いいお天気でよかったにゃ。
気を付けて帰ってきてね〜

| つきみぃ | 2013/12/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

んぎゃびちゃん本当イイよねーこんなトコで
遊べるんだもん、私こーゆーとこ大好き☆
子供の頃夏になると隣町の渓谷でキャンプ大会だったけど
本当好きで駆け回ってました、いいですよね山って♪
あ、サーファーなのに私は山派(^_^;)
沢山楽しんで来てねーGaviちゃんっ!(^^)!
そうそう「オヤツおねだりりん子はどこだ写真」が
最近出ないですねぇぇぇ(;一_一)待ってるんですけど
ねぇぇぇ(;一_一)ジィィィィィ♪

| しゅりっち | 2013/12/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
いっぱい遊べてよかった~。
今日も寒いけどいいお天気だからお昼までは遊べるね。

昨日ね庭で年賀状のお写真撮ってたんだけど…
あ、あれれれれ?
みみ青龍さんですか?( ̄‥ ̄)
ついにお家にもきちゃったよー。

| 矢羽 | 2013/12/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

紅葉はまだ楽しめそうですか?
気をつけて楽しんでください。

| やらいちょう | 2013/12/01 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1608-266f8edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT