PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレGaviちゃんを探せ!・・・メイキングのつもりだったけどいけちゃうぅ?

131201_0110.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は(¬_¬)チラッ 管理人さんはいいんだけどさー・・・
お散歩4時間遅れ(¬_¬)ジーッ のスーパーダッシュだったキャンプ2日目のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ あのね、管理人さん、たぶんね・・・
すっごぉぉくわんにゃんが好きなおじさんじゃないと思うのにゃあ!
アタシ、お家に来るお客様もそうなんだけどね・・・
にゃん好きの人よりあまりにゃんに興味ないよっていう人の方がへ~きなのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
たぶんにゃん好きのおねえちゃん、おにいちゃんたちは、にゃんこ見るとキュンキュンオーラが出て
お目々合わせようとするでしょ?
             あっ!アタシにガン飛ばしてるにゃ!シャアァァァ
・・・に、なっちゃうみたいなのにゃ。
だからね、アタシ、背中から抱っこや、お目々が合わなければ背中なでなではへ~きなのにゃ。
それにあんまし隠れたりはしなくてね、お客様には近寄ってシャアってご挨拶したげるにゃ(* ̄ー ̄*)
(↑・・・ホントなんですよぉ・・・びーちょんインネンヤクザなんですよぉ/おねえ)
酸性雨
131130_9414.jpg

そうそう、雨音おねえちゃん、ー ̄)"b"チッチッチッ
  「2枚目のお写真に入る前の文章に「砂漠化文字色」って書いてあるけど・・・」 ・・・って。
気がついたのは偉かったにゃ!( シ゚▽゚)尸ナデナデ
でもね、お家はほぼ毎日、こっそりりん謎のキーワードを入れてるのにゃあ。
グリムスさんのアタシの木にお客様を呼ぶ呪文なのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

今日はね、「Gaviちゃんを探せ!」メイキングをしようと思ったんだけどね・・・

たとえばこれは失敗しちゃってるけどね・・・
この季節、アタシちょびっと下向いちゃうだけでなかなか見つけにくいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

11131201_0088.jpg

でね・・・隠れんぼ失敗メイキングでね・・・

これは (* ̄m ̄)ウフッ ホントは失敗なんだけどねー・・・
セピアにしたら・・・もしかしてなかなかいけちゃうぅ?
アタシどこにいるか・・・
隠れんぼの鬼さん名人のおにいちゃん、おねえちゃんたちならみつけられちゃうよねー (* ̄m ̄)ウフッ


コメント残せないお友達出ちゃってごめんにゃあ
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!

今日はお話、もうひとつ! コチラ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにかガビ青龍!バニャージャックしちゃってるにゃあ!
秋・冬、そのまんま迷彩隠れんぼできちゃうGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
131201_9902.jpg
1日目は普通の羊ごはんでしたが、残したのと新月が使いので2日目は羊だけごはんでした。
食べない時はお肉のみにすればびーちょんたいてい完食します。

| GaviTibiを探せ! | 06:45 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ〜
これって隠れる所ないよね!
どっかにカメレオンみたいに
同化してるね!!!
、、、って、全然見つからないにゃ(/´Д`)/

| nonokikichai | 2013/12/04 06:38 | URL | ≫ EDIT

うわーこれは反則にゃのだ。セピアなんか全然わからないよ。
回答書こうにも。。。なんのことやら。
前回はやっぱりまぐれでした。歳なので目がやばいですwww涙

おねえ、カメラ!ニコンになったよん♪♪

| nyapicacao | 2013/12/04 06:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
セピア色は難しい~~@@;

真ん中の大きな石の後ろからお耳が見えていませんか~。。
こんなに簡単じゃないよね~^^;

| のん福レオのお母さん | 2013/12/04 04:47 | URL | ≫ EDIT

わかんなーい^^;
老眼のあたしには無理難題です。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

GAVIたんデコさせてもらいました^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6913144.html

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

| ノン | 2013/12/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

ひー!!セピア反則~!(笑)
これで全然わからなくなっちゃったよ~(^^;

| sally | 2013/12/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

も~全然っわかりませーん♪
大きい岩の上のごちゃっとしてるあたり?
と思ったけど、Gaviちゃんらしい部分が
見えてるわけではないし~;
むずかしーっ!!

| ヒカリ | 2013/12/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

左下にリードらしきものがあるよな?
真ん中の大きな岩の裏側にいるのかな。

書き方が悪かったみたいで陰性だったのは保護当時です。
やはりワクチン危険なのかな・・

| シロち | 2013/12/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

え~!
これで失敗って。
やっぱりひとぴちには判りませぬ~。

| ひとぴち | 2013/12/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

ギブアップ。全然わからん・・・
そういえばマジックアイも下手なんだよなあ、わたし
(↑全然話が違うって^^;)

Gaviちゃんが管理人さんに抱っこされてる写真・・・
Gaviちゃんの毛皮と管理人さんの洋服&帽子&ごま塩おひげが
とってもお似合いなの!

たしかに、猫好きさんじゃない人の方が猫さんは近づいていく
割合が高いかも?
先日読んだイエネコの本にもそう書いてあったよ。
わたしもねえ、子供の頃、おしゃべり「すぎる」ご近所のおばさん苦手だったの、なんか分かるなアって思ったよ。


| 点々子 | 2013/12/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

よかった〜^^;
「プレGaviちゃんを探せ」なのに、全然わからないので
ドキドキしちゃったけど、皆さんも苦戦してらっしゃる
ご様子^^ちょっと安心。
色味がなくなるとすっごい難易度上がるよね>▽<
これは難しい〜〜〜〜。

| nico. | 2013/12/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜんわかりません、
いったいどこにいるのでしょう?
あら?おおきい岩の左上?

| うに子 | 2013/12/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

イヌ好きもネコ好きも可愛くて我慢出来なくなっちゃうのよね〜
イヌはそれが嬉しいけど、ネコはケンカ売られてる?!って思う仔が
多いかしら?
私もグッと堪えて存在に慣れてくれるまで我慢してるわ....
その後は少しずつ、ジリジリと距離を縮める(笑)

セピアは反則〜〜〜
全然解らない......

| mogu07 | 2013/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

全然分からない~~。
私の脳細胞が活性化する事は無いんでしょうねぇ・・・。 (;´Д`)

| なっつばー | 2013/12/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

ただでさえ『三毛三毛迷彩恐るべし』なのに
セピアにしたら全くわからん!!!
白旗降って待ってま~す(;▽;)

| ニャーヨ | 2013/12/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

昔の忍者の術ですね(^-^)
アイデアの勝利です!

| まさっぴいの夫 | 2013/12/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ビックリしたよ~
久々にアクセスしたら、な、何と
Gaviちゃんが一位になってた~
すごーい!
1位おめでとう~~~~(パチパチパチ)

Gaviちゃんも元気そうで良かったよ~
この冬も温かくして過ごしてね。

| モモmama | 2013/12/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

セピアにすると ぐんと難易度上がっちゃうわね・・・
うーんと 右上の大きい石の手前あたりの黒っぽいのかしらぁ
むずい・・・

| ぽち | 2013/12/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~い♪褒められちゃった~!笑
グリムスさんの呪文だったんだね^^!
ミーアキャットさんが遊びに来てくれてるけど、呪文の効果かな?うふ
Gaviちゃんを探せはねー
左よりの真ん中よりちょっと上の方にいると思うわ!
当たるといいなぁ~♪

| 雨音 | 2013/12/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

セピア難しいです><
全然わかんない。
降参です(;へ;)

| ぴなた | 2013/12/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

右下の角っこにGaviちゃん尻尾が見えるよね?
これがひっかけだったら、うちのみみちゃん行ってた?(笑)
そのくらいハッキリと綺麗な三毛柄が見えますよー(^^)

謎の呪文はスマホからだとタグが無視されるのか
いつも見えてます^^;

| レイナ | 2013/12/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

え~?

失敗作ってことは簡単なんだよねぇ?
全然わからないんだけどにゃ。

| harry | 2013/12/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!久しぶりの訪問となってしまいましたが、みなさんお元気そうでなにより!(^^)Gaviちゃん、セピア色の写真だと全然わからないよ~!どこにいるのかな~隠れん坊の達人だね。
寒い日が続きますが、お体に気を付けて!

| ふくまろ | 2013/12/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

セピア色、すっごく難易度が高いんですけど…(涙)
岩の上かなぁ?
全然分かりませ~ん

GAVIちゃんにインネン付けられてみたいです♪

| hana | 2013/12/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

どこにいるの?
色がこんなになったら全然わからなくなってるし・・・
この大きい岩のほうの
真ん中?!

| もちゅみ | 2013/12/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

@@心霊いっぱい・・
こりゃ難しい・・@@

| youbobo | 2013/12/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

失敗作ということは
思いっきり見えているのよね?
・・・でもわかんない~(><)
GAVIちゃん、隠れ蓑が立派だから・・・

にゃんこは、猫好きさんが苦手なのよね。
目を合わせないようにしていても
オーラがばんばん出ているらしい(^^;

| あんずミャミャ | 2013/12/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

ええっ、全然分かんないよ(汗)。
ええとぉ・・・、真ん中の大きい岩のちょうど上の中央辺り??
難しすぎるよっ(>_<)

| alpenkatze | 2013/12/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの三毛柄迷彩が一層効果を発揮する季節だね。
む、難し過ぎるwww
今回も霊感で、手前の二つの石に囲まれた空間w

| ドンタコス下僕 | 2013/12/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/03 14:38 | | ≫ EDIT

あら!今日のGaviちゃんイイお顔~♬
お散歩して ご機嫌な表情なのかしら
うわぁ~落ち葉とのコラボ~(笑)三毛色の本領発揮☆ねぇ~♬ フフフ♪

今日はGaviちゃんは~ お得意の岩とびして 
真ん中のデッカイ石に乗って得意げなお顔でこっち見てる! 
とか(笑) わかんない ぜーんぜん見えない☆
普通に考えて 真ん中のデッカイ石の上!

コレ 当てた人がいたらスゴイ☆
最近 勘と神頼みだもんねぇ~♬ 当たってるかな~

| サクさく | 2013/12/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

ま〜〜〜ったくわからんですw
疲れた目にはみんな同じに見えるorz
降参w

| つきみぃ | 2013/12/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

ブブー

ジョッちゃんですニャ。
おねーさん、千本ノック、いっとくぅ?
楽しい五輪に参加できてうれしいです!
どうもありがとうね~♪カッコよかったよね。

ところでセピアって反則!全くわかんないよ。
でも真ん中の岩に隠れてるんでしょうねぇ?
場所的にさ・・・
可愛いgaviちゃんに会ったらやっぱり抱っこしたくなっちゃうよ!
今日は新月。あっ鮭冷凍からおろしてくるの忘れたにゃ!!!


| Yomogi | 2013/12/03 12:40 | URL | ≫ EDIT

うへーどこだろう。
右上のおっきな石の下あたりでしょうか?
謎の言葉がいつも記事に含まれてるんですか〜
これまた気付きませんでした(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/12/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

きゃああああああああ!

(゚O゚;) ひ、ひどい・・・

意地悪おねえが、持ち上げた大石のしたにキャプテンを置いて、また石で蓋をしたなんて・・・

(゚O゚;) な、なんてことを・・・

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、鉈で首を切られるぞ!

| ゲンタくんのパパ | 2013/12/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

もしもし、Gaviちゃん・・・?
三毛にゃんこにセピアってレッドカードでしょ。wwww
分からなすぎーーーー
分かる人って、どんな目をもってるんでしょう、それもすごすぎーーー

| kyoko | 2013/12/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

めっけたぁ~o(*´∀`)o
後姿で右側向いてるよね???
左側の真ん中に小さ目の岩のところ。

発当たりかな?だといいなぁ(〃ω〃)
でもトラップぽいなぁ。

| またさんの執事 | 2013/12/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
真ん中のおっきな岩の上。じゃないかなあ。
三毛猫inセピアは反則~(。-ω-。)難しすぎる!

↑って昼間に書いたけど、今改めてみたら
手前の岩(肉球スタンプつけた岩)と大きな岩の境目にちんまりしてる!と思うー

| 矢羽 | 2013/12/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

えぇ~Σ(゚д゚|||)
どこにいるの???
「セピアにしたら・・・もしかしてなかなかいけちゃうぅ?」
なかなかじゃなくて めちゃめちゃわからん(≡ε≡;)

| nekobell | 2013/12/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

もしかして、素直に見て、瞬間見えたのは写真の右上の下向いてるのがGaviちゃんかなあ?
あんまり考えすぎない方がいいんだよねー(^_^;)

ニャンコってみつめられるのが苦手って圭佑で初めて知ったよ!
そうだよねえ!
圭佑は見つめると、上目づかいしてそっぽ向くのがまた可愛いって思っちゃう(^○^)

| Anne  | 2013/12/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

え〜と、
分かりませんww
根気が無いもので。
時間をおいて再び挑戦します。

| やらいちょう | 2013/12/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

すみません、もう一つの方にそのままコメント書いてしまいました(^_^;)答えそっちに書きましたー!(^^)!

| しゅりっち | 2013/12/03 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1611-69b6fa38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT