PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのね、お手々やお耳じゃなくてね(* ̄m ̄)ウフッ

DSC_0081.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は、東京五輪強化選手ちゃんのスカウトマンさん、がんばっちゃったアタシのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
( ̄Д ̄;;えっ・・・なぁに? 
            あんましがんばってなかったみたいだけどぉ・・・?
(¬_¬)チラッ そんなことないにゃあ!
ちびっちょおやつでもGaviちゃんスカウトマンさんがんばっちゃったと思うのにゃあ!( ̄ェ ̄)
ジョジョちゃん高飛び選手さん迫力で金メダルだと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
やらいちょうおにいちゃんオリンピック委員長さん
次はどんな選手さん登場させてくれちゃうか楽しみなのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
地球温暖化
131201_0088a.jpg

でね・・・(* ̄m ̄)ウフッ メイキングのつもりだったGaviちゃんを探せ!ね・・・
点々子おねえちゃん、もうしっかり補習のうさぎ飛び隠れんぼ10本ノック終えてえらかったにゃ!
ちゃあんと暗闇の中、補習してくれたひじきちゃんコーチさんにお礼のおやつあげるにゃ!
でね・・・元のお写真はコチラだよ!

131201_0088c.jpg

お手々と勘違いしたレイナおねえちゃんめんまおねえちゃん、アタシお手々の先っぽは白の手袋にゃ!
お耳と思ったぽちおねえちゃんKotoraおねえちゃんは惜しかったにゃ!
背中と思ったYomogiおねえちゃんに、
石の煙突と勘違いのサクさくおねえちゃん黒いのもアタシのお尻尾にゃ!
shar-sanおにいちゃん茶々ママおねえちゃんは、
お目々の健康診断で「Gaviちゃんを探せがわかりません」って申告するにゃ!

のおにいちゃん、おねえちゃんたちは・・・ そうだにゃあ・・・
今日は、お家のにゃんこと「だるまさんが転んだ」するにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

11131201_0093a.jpg

・・・ということでね、お答えはお尻尾だったのにゃあ!

でね、この時はね・・・
上流に水力発電のダムがあるらしくて・・・それも関係あったのかなぁ・・・
アタシたちここにも10回近く行ってたんだけどね・・・
こんなにお水がなくて、川の中の方まで行かれたの初めてだったのにゃあ!

131201_0092a.jpg

132101_0098aのコピー

それで、こうやって・・・
よっこいちょ、よっこいちょってGaviviクローラーで岩クロールしたりね、
岩飛びっこしたりで遊んでたにゃ!
(お家のカメラ10万枚近くいっちゃってて測光変で見にくいお写真でごめんにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ アタシね、人がいるとこじゃなきゃ、お水けっこうへ~きなのにゃあ!
水たまりんでも通り道にあればジャバジャバ入ってっちゃうにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

コメント残せないお友達出ちゃってってごめんにゃあ
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにかガビ青龍!バニャージャックしちゃってるにゃあ!
また岩飛びっこしたいなぁ(*゚ー゚*)・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
131204_0135.jpg
いいおさかながなかったので、週に一度のおさかなごはんは賞味期限間近缶かんごはんになりました

| GaviTibiを探せ! | 07:42 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シッポかぁ〜。
全然分からなかったww

| やらいちょう | 2013/12/06 07:29 | URL | ≫ EDIT

え〜!
しっぽだったの(@ω@)
リードも!!!!

岩をぴょんぴょん
Gaviちゃんかっちょいい(^○^)/

| nonokikichai | 2013/12/06 06:44 | URL | ≫ EDIT

ハナから勝負捨ててしまったわたくしですが・・
問題のレベル高いです~。
Gaviちゃんて、カモフラージュ柄なのねえ。
自然に溶け込んじゃてるもんねえ。

| 点々子 | 2013/12/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~!よく見ると、ココかな?って思った場所にやっぱりお尻尾!
当たってたんだわ、私(って、ちゃんとお答え出来てないのに自己満足)

| sally | 2013/12/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、大きな岩の上でカッコいい!
Gaviちゃんを探せ!には間に合わなかったけど
どっちにしても全然わからなかったー(>_<)
綺麗な毛の色が自然の中でとけ込んでいますね。
ピョンピョン飛んでるGaviちゃん、楽しそう~♪

| ホワイティ | 2013/12/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

言われるとねぇ、うん、うん、ここにいる~って分かるんだけど…^^;
それにしてもいつも本当に楽しそうな場所を歩いてるよねぇ^^
私もこんな場所、太郎と一緒にお散歩やってみたい!
あっ、でも太郎はたぶん、水を怖がると思うわ(汗)。

| alpenkatze | 2013/12/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

川がヒキヒキだったのね~♪
いつも行けない場所に行けるって
お得気分ですよね~♪
岩クロールいっぱいできたかな~♪ふふふ

| ひな | 2013/12/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!Gaviちゃんのお尻尾だったのぉ~☆
ゴメンねぇ~黒い煙突だなんて言っちゃって(笑)
でも イイ線いってたのね☆ ふぅ~ヨカッタ♪
この頃 Gaviちゃんったら 
ホーントかくれんぼうまいんだも~ん♪ フフフ♪
壊れなくてヨカッタわぁ~!

| サクさく | 2013/12/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

いや~ん しっぽだったのかぁ
セピアにしなくてもハズレって~(泣)

こうやってGaviちゃんが乗ってる写真を見ると
この石 結構大きかったのね~|д゚)

| ぽち | 2013/12/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

カラーじゃないと難しいわ〜
Gaviちゃん、水たまりは平気ってすごい!
足下濡れてもワクワク楽しんじゃえるのね。
大きな岩も何のそのでカッコ良い〜

| mogu07 | 2013/12/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

手に見えたよ〜っ!!おちっぽだったのかっ。
Gaviちゃん水たまりもじゃぶじゃぶ行っちゃうなんて意外とワイルドなのね♡

| いそさと | 2013/12/05 20:17 | URL | ≫ EDIT

だーるまさんがころんだ!
は、毎日のようにざらめとやってるよ(笑)
逃げ切るのはいつもざらめだけどね^^;

| レイナ | 2013/12/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

すごいですねえ
こんなとこでキャンプ張ってるんですね
1枚目の写真なんて足滑らしたら
清流へ「どっぽん」
すてきな景色ありがとー
癒された

| イノッチ | 2013/12/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

はいっ!
わたくし、正直者でありたいと常々心がけておりますので
(←ホンマかい^^;)自己申告しますっっ><;
シッポとは思いませんでした。。。
なので、自主的にかくれんぼノックさせていただきます。

Gaviちゃんのお尻尾って立派だよね〜〜〜^^
ほれぼれするわ♪

| nico. | 2013/12/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おちっぽとリードだったのね。
色がまわりと違うからそこかにゃあとは
なんとなく思ったけど…
難しいにゃあ。

| harry | 2013/12/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今月末が、眼科の定期検診なんですよ。
この通りに申告しないとダメですかね。
せめて、いないはずの猫が見えるとか、
いるはずの猫が見えないとか、
ちょっとぼかしたいなぁ。

| shah-san | 2013/12/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

昨日ので尻尾ってわかったよ~^m^
リードは全然わかわなかった
そっか、人がいなければ
水たまりもバシャバシャ行っちゃうんだ
今日の岩とかのあたりにいる
Gaviちゃん楽しそうだね(^u^)

| もちゅみ | 2013/12/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

岩から尻尾が生えてる〜(≧ω≦)
Gaviちゃんのおしっぽかわいいねえ〜

次はもうちょっとわかりやすいのでお願いします
お年のせいで目が悪くなってきてね…(T_T)

| つきみぃ | 2013/12/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

天然色でも判らん!
天然カモフラージュのGaviちゃんじゃあ、おシッポだけではわかんな~~~い!
まあ、全身でもいつも判らないんだけどね。

Gaviちゃんはいつも美味しい食事だから、カリカリおやつではやる気が出ないのかな。
でも見事な選手をスカウトしましたね。

| REI | 2013/12/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

うふふ、可愛いしっぽ 分かりましたよ~

GAVIちゃん、水たまりとか平気なんですね
うちの珊瑚は、雨上がりのベランダに出るのも嫌がります
にゃんこによっても違うのって、本当に面白いですよね

| hana | 2013/12/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

大きい石だね~♪
Gaviちゃん、かっこいい!!
冒険家さんみたいだよ^^
お水平気なんですね~
うちはこぼれてるのに気づかなくて踏んで
びっくりしてるでし^^;

| ぴなた | 2013/12/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

尻尾だったんですね!
てっきりお手入れ中の
ぴーんと伸びた可愛いあんよかと思いました(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/12/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

ありゃぁ~・・・
セピアの時は正解だったけど、アンヨだと思ったのよね~
だからgaviちゃんのアンヨは白ソックスだし、
お尻尾の先が明るい茶色だったっけぇ?と思って。。。
健康診断、自己申告します。。。gaviちゃんが探せませんって。。。

さ、次いってみよう~

| Yomogi | 2013/12/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

あれはしっぽでしたか~(≧∇≦)
しかもリードまで見えてたなんて
全然わからなかった…
最近、難易度が高すぎて
おばちゃん探せないよ~(><)

師走になると、なにかとバタバタしますよね。
コメントとか気にしないでくださいね。

| あんずミャミャ | 2013/12/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

はじめて当たった(^0^)
曲がり方がGaviちゃんの尻尾に似ていたから^^
リードには気が付かなかったね><
今度も当てるぞ!!

| 茶チャママ | 2013/12/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い((^∀^*))
久しぶりに当たったーっ!
よし♪ 今日はいいことありそうだぞ~ん(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2013/12/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
水がひいたところって独特な匂い(微生物かなぁ?)するし
川底っておもしろいよねー。
うんうん、おうちも霜柱のとことかワザと歩いてくれる。
おねえさん、10万枚って…Σ( ̄□ ̄;)

| 矢羽 | 2013/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT

尻尾びぃよんって私だって書いたーーーっ!!
こおんのぉぉGaviちゃんめぇぇぇ(;一_一)
こんな時は分かってますよねーーーオヤツですねー
決定ですねぇぇぇでも!お岩さんとこでピョイピョイしてる
Gaviちゃんがもんの凄く可愛いから、
許してあっげるぅのにゃぁ(^◇^)
一枚目の写真、見てるだけでヒヤヒヤ~
Gaviちゃんって本当凄いですよね、こんなとこでも
ひょいのひょいのひょ~い(^-^)

| しゅりっち | 2013/12/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/05 08:10 | | ≫ EDIT

尻尾だったんだあ(^_^;)
全然分からなかった!
やっぱりGaviちゃんカラーが無いのも難しい(ー_ー)!!
川って中州の方とかまで遊びに行けたりするのって
ワクワクしちゃうよね!
Gaviちゃんもいつもと違うところを一杯冒険出来た?

スカウトGaviちゃん、蹴飛ばしちゃったのね(笑)
でもお仕事は無事に達成されたから問題ない!ない(^○^)

| Anne  | 2013/12/05 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1613-385ead7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT