PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

131124_9192.jpg

こんにちは!Gaviちゃんです!
昨日は最近のザリペロ事情のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
昨日はね・・・おねえちょびとおでかけで、アタシはおにいとお留守番だったのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ
またまた、コメント残せないお友達いっぱいでちゃってごめんにゃあ (´・ω・`)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ だいぶかいかいの場所はふさふさりんになってきたよねー!
矢羽おねえちゃん、そうなのにゃあ!
アタシ、ハーブやきのこ系のものは週末はおやすみで、だいたい3週使ったら1,2週お休みとか
サプリも時々ローテして変えてるからね・・・(ずっと使い続けてると効果がなくなるよね・・・)
須崎の漢方もしばりく抜いてみようかなって思ったのと、
おにいがネブライザーでの吸引が気になってるんだって。
最近ちょっとウェットなお咳が朝方出るからね、肺の加湿が過剰になってないかなあって・・・
それもあってちょびっとお休みすることにしたのにゃあ。
京都議定書
131206_soramame.jpg

かいかいって言えば・・・
今は黄砂は少ないけど硫酸塩エアロゾル、PM2.5がちょびっと増えてきそうなのにゃあ!
お家のにも、放射能の拡散予測と一緒にリンクしてあるけど・・・
お家は3,4年前からsprintersの予測黄砂と大気汚染物質の濃度予測分布図を参考にしてるよ。
そらまめ君もわかりやすくって、昨日あたりは九州の方、大変だったみたいなのにゃあ!

131207_sprinter.jpg
131210_sprinter.jpg

sprintersの予測だと関東も・・・
今日あたりはまだそんなにひどくなさそうだけど、9日から10日にかけて段々増えてきそうだよ。

そんなこんなでね・・・お天気よくて、バッチッチが少ない内に・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

今日もキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

電気のないサイトだからね、またまたコメント残せなくなっちゃうと思うけど、ごめんにゃあ!

最近、コメント残せないお友達増えててごめんにゃあ

みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにかガビ青龍!バニャージャックしちゃってるにゃあ!
木登りできるかなぁ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



昨日のGaviごはん
おにいがお写真撮り忘れたにゃ・・・

| つれづれ | 05:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
Gaviちゃん、キャンプ楽しんでる~!?


ザリペロ事情の記事も読ませていただきました。
猫さんの世界でもアトピー(と使わないとおっしゃてましたが・・)があるんですね。

皮膚はきっとアレルギーの反応がてきめんに出る場所なんだろうと思いました。
かいて、かゆいのが収まる程度ならどんどんかいてと言ってあげたい!!とそれができないのを承知で心底思ってしまいました。言わずもがななことですが。。。

Gaviちゃーん、うんと遊んで、楽しんでね!!
また、クイズ、うけてたつからさあー(今度は勝負投げずにがんばってみるつもり♪)

| 点々子 | 2013/12/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いってらっしゃい(^_^)
気をつけてね^o^

| 雪だるまとルーチェ | 2013/12/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

日中お天気良かったのでキャンプも楽しめてるかな〜。
バッチい空気がMAX状態だよね、お隣の国o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
汚すのは自分のとこだけにしてほしいわ。
Gaviちゃん。あんよとかもだいぶフサフサに戻ったね(^^)
この調子が続くといいね!

| レイナ | 2013/12/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

いいね~今日もキャンプなんだー!
たっぷり楽しんできてねぇ
こんな風にサイト色々あるんですね
参考にしなくちゃいけないな~

| もちゅみ | 2013/12/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプね!
だいぶ寒くなってるし、お姉さんも風邪には気をつけて~!
いってらっしゃい!

| sally | 2013/12/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。すっかりご無沙汰しちゃいました…

 わ~キャンプに行っちゃったのね?寒くなるらしいけど、お天気は良さそうだよ^^

 ウキウキお散歩してきてね~^^

 

| まめはなのクー | 2013/12/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~ん!
キャンプ、楽しんで来てね( ̄∀ ̄)/

| ニャーヨ | 2013/12/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい♪
土産話楽しみにしてるね^^

| ぴなた | 2013/12/07 17:19 | URL | ≫ EDIT

師走にキャンプ!行ってらっしゃあい☆
こっちは白いものが降ってたにゃあ!
ストーブがんがんつけて、ニャンコとお昼寝。
ちょっと運動不足かにゃ?
Gaviちんはいっぱい走ってくるのにゃあ。
うちもサプリはたまに変えていまーす。

| Yomogi | 2013/12/07 17:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん行ってらっしゃーい。
気をつけてね。

| まかない | 2013/12/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

最近は1週間に1回しか遊びに来ていないから、いつもGaviちゃんはキャンプ中ですね。
 毎週楽しいこといっぱいいいなあ♪
 お天気よさそうだから、いっぱい楽しんで来てくださいね。

| あるまま | 2013/12/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だし、ヘンテコなもんの少ない間に、行ってらっしゃい~^^/
楽しんでね^^v

| ほんなあほな | 2013/12/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
ちゅーごくからいろいろ飛んでくるのやだよね。。。。
気を付けるっていってもねえ???

楽しんで来てね〜

| つきみぃ | 2013/12/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だもんね!
行ってらっしゃい\(^o^)/

| Anne | 2013/12/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

今朝はかなり冷えたけれど
お天気がいいから
おひさまの下ではぬくぬくでしょうね♪

いっぱい探険してきてね~!

| あんずミャミャ | 2013/12/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

今日も日向はぽかぽか♪
キャンプ日和ですね〜!
いっぱい楽しんできてねー! いってらっしゃ〜い♪

| nekobell | 2013/12/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いってらっしゃい〜〜〜^^!
楽しんできてねっ♪

空気がきれいな時に思いっきり走り回るんだよ〜〜〜>▽<
来週はちょっとバッチッチが大目かあ><;
マスクしとこうっと!

| nico. | 2013/12/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

ウチの方も春先から凄い黄砂です。
もう車の上なんてちょっとした砂漠ww
キャンプ、冷えますから気をつけて!

| やらいちょう | 2013/12/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう!
寒いけどいいお天気。
山の空気をいっぱい吸って、沢山お日向でねんねして
お手紙いろいろ読んできてねー!
いってらっしゃーい(*^▽^*)

| 矢羽 | 2013/12/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

寒くなるとからだのあちこちが調子悪くなるよねぇ~

春まで冬眠したいなぁ~(。・ω・。)ノ・☆':*;':*


| ゲンタくんのパパ | 2013/12/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

あの黄砂の凄さには本当驚きでしたね、テレビで現地の画面見てても黄ばんでましたものね…実家熊本のツレとかと喋る時にはついつい黄ばんでへんかーって言うてしもてます(^_^;)
ん、Gaviちゃんはまたもやキャーンプ☆沢山楽しんで
沢山美味しいもの食べて、沢山沢山「探せ探せほれほれ探せ写真」を沢山撮ってくるのだにゃぁ(^◇^)いってにゃっしゃーいぃヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2013/12/07 06:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/12/07 05:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1615-5f3f0a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT