PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士山はお休みにゃ!・・・キャンプ場ちょこっと通信

DSC_0122.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はいってらっしゃあい!いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
こちらは昨日はおひさまが出ててね 最高気温は10℃ってことだけどそんなに寒くなくて
ブランチからずぅっとお外で遊んでたにゃあ!
でもね・・・なんだかもやってて、富士山おやすみだったのにゃあ!
バッチッチって感じじゃないんだけどね・・・気圧のなんかだったのかなぁ・・・?
昨日の夜も思ったほどは寒くなくてお外に干したタオルも凍ってないし、霜柱んもないないだけど
今日はくもり 寒そうだからね・・・
ごはんも中になっちゃいそうにゃあ・・・ (´・ω・`)
お昼間おひさまにこにこりんお散歩できるといいなぁ・・・
酸性雨
の撮れたてアタシはね・・・
ずるっこ木飛びつきアタシだったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
登りやすい木がいっぱいのここに来ると、なぜか1日目は木登りにすぐ飛びつかないアタシ・・・
おねえの肩にのんのしてる時に木のそばにいったからね乗り移っちゃったりしちゃったのにゃあ。
今日はGaviちゃん、本気で木登りしちゃいますよぉ! (`・ω・´)シャキーン

みんにゃもお風邪ひかないように楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


最近、コメント残せないお友達増えててごめんにゃあ
昨日はおにいのスマホからで・・・スーパースピード訪問になっちゃってごめんにゃ!

みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょびっとバタバタりんで色々遅くなっててごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにかガビ青龍!バニャージャックしちゃってるにゃあ!
昨日は木に乗り移るだけだったGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| Nyaウトドア | 09:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃん、Gaviちゃん、おはよ〜!
富士山はお天気だったんですね♪
10度、、、寒そうだけど
Gaviちゃん、風の子にゃヽ(^o^)ノ

| nonokikichai | 2013/12/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

10℃くらいならあったかぽっとかですねー。あ、でもずっと外にいるとぶるぶるしてきちゃうか(^^)

おねえは610狙ってるんですねー いいなぁ~。私もそっちにしようかと迷ったんだけどさ。今もまだ後悔?してるんですが・・・でもどちらでも一緒だ~!ということで自分に言い聞かせているよ。
ダストは公表されてるし、ロットも違うから大丈夫みたい。

| nyapicacao | 2013/12/09 06:21 | URL | ≫ EDIT

今日のGaviちゃんの写真も
きりっとして素敵ですね~♪
乗り移った後だったのかな!
本気の木登りは楽しめましたか~!?

| ヒカリ | 2013/12/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

そちらは寒いでしょう?
こっちも週末は寒かった~。
Gaviちゃん元気に木登りさんね。

| sally | 2013/12/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

いいお天気でよかったね♪
お出かけしたんだけど朝は雨で
すごく寒かったよ><

| ぴなた | 2013/12/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

こっちも寒いよ~!
曇ってると気温が上がらなくて寒くなって来ちゃうから
風邪ひかないようにね(*^_^*)

| Anne | 2013/12/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも普通に寒かったですよ~
なので、キャンプ場はもっと寒かったかな…
GAVIちゃん、木登りたくさん出来たかな?
風邪ひかないようにね~

| hana | 2013/12/08 17:23 | URL | ≫ EDIT

あれ、お休みだと思っていました。
更新してくれてありがとう!

お姉さんはGaviちゃんの台だから、木に上る方法としてはありですよ。 使えるものはお姉ちゃんでもお兄ちゃんでも使う!が正しいニャンコ道であります。

今日は順調に帰宅できると良いですね。


| REI | 2013/12/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

そちらも寒いのね。こっちも何だか曇って寒いです。
風邪引かないようにね(^^)
楽しんで来てね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2013/12/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっと空気が不穏な感じなのかな
お隣の国でもピークみたいだしね。
今日は曇りだけどそれほど寒くなさそうだし
木登りうーんと楽しめるといいね(≧∇≦)/

| レイナ | 2013/12/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお!

さむそぉ~ 彡彡(―_―;)彡彡

年寄りには寒さがなにより辛くてねぇ~

あ、おじさん、なべやきうどん一つね

富士山に画像を送りたいから

できるだけ豪勢な盛りつけでね

あ、バンドさん、ハワイアンひとつやってくれる?

ヽ(●´3`)ノ 身も心も温まるねぇ~

| ゲンタくんのパパ | 2013/12/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

丁度今テレビでね、紅葉を綺麗に見るには写真を撮るには!
ってのやっててこの逆光撮影を詳しく説明してました(*^。^*)
やっぱおねえさん達基本を心得てはるなぁってたった1枚でも
この写真がどれだけ凄いし素敵かを堪能させて貰いました!
凄いなぁ憧れる… あれ(-"-)なんか素敵りんりんなコメント
してもーただにゃぁGaviちゃんっ(^◇^)
キャンプ楽しんでだにゃぁ\(~o~)/

| しゅりっち | 2013/12/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
昨日下界は木枯らしが冷たかったよ。
夜はしゃきーんと三日月でした( ̄∀ ̄)
今日はしぐれちゃって寒いけど富士山はどうかな。
木登りや外ごはんできるといいね!

| 矢羽 | 2013/12/08 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1616-adf7385d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT