PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西のうっさいおねえちゃん、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

1311_9862.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
今日の二つ目のお話は11つきのいいことなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
アタシが( シ゚▽゚)尸チョッチョッ してるおリボンはね、
白いイケにゃんちゃんちの西のうっさいおねえちゃんが送ってきてくれたのにゃあ!

1311_9888.jpg

おリボンの他にね・・・かっわいいダヤンちゃんのお小鉢ポッド!
これは電子レンジにもそのまま使えちゃうすぐれものみたいなんだけどね・・・
ダヤンちゃん、高菜の油炒め作ってもってきてくれちゃったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 高菜さんはね・・・お写真撮る前にお味見しないとねー・・・
で・・・どっかのおねえがお味見したら・・・なんだか止まらなくなっちゃって・・・
少なくなっちゃったからお写真はないないらしいんですけどね・・・(¬_¬)ジーッ
ごま油の香りがすっごく効いてて、どうやって作るのかなぁ・・・お味もしっかりりんついててね・・・
チャーハンにもできちゃいそうだし、パスタなんかにしてもよさそうだし・・・
(¬_¬)チラッ お家はそのまんまおつまみにしちゃったりしてましたけどねー・・・
すっごぉぉく o(≧ヘ≦o)クウッ おいしいんだって!
地球温暖化
1311_9873.jpg

三日月さんにお座りした仲良しバリにゃんこちゃんは
(* ̄m ̄)ウフッ すっごぉぉくうっさいけどかわいいとこのあるおねえちゃんとおにいちゃんみたいなのにゃあ!
最近は色々リセットなんて言いながら、なかよしトゥギャザーしてますからねー(*゚ー゚*)ポッ
仲良しのおすそ分けいただいちゃったみたいなのにゃあ!キュン
黄色も縁起のいい色ですからねー!
しあわせのおすそ分けだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

1311_9883.jpg

風水に詳しいおねえちゃん、こんなかわいいフクロウさんも!
おねえ、アタシが来る前はね、フクロウさんと暮らしたかったりしたんだって!
フクロウさん、不苦労、苦労しない!っていう意味もあるらしいのにゃあ!
石でできてるっていうのもいいよね!
なんか自然のものってすっごぉく安心しちゃうのにゃあ!(´ー`* )
この子、アタシのすぅりすりぃのこぉしこしフクロウさんにするにゃ!
お家は(¬_¬)チラッ ごたごたりんのばっちっちだからね・・・
大掃除が終わったら、フクロウさんにきれいになったお玄関見守ってもらうつもりらしいんですけどねー
・・・大掃除・・・(¬_¬)チラッ おねえ・・・
ちゃんときれいきれいしないとフクロウさん飛んでっちゃっても知りませんからねー・・・
フクロウさん、おねえにちゃあんときれいきれいさせますから、
まぁるいかわいいフォルムとくりりんお目々で苦労こないように見張りお願いしちゃいますねー!

1311_9856.jpg

アタシはおリボンさんと紐さん結んでもらって・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
にゃんだか寄り目になっちゃったにゃあ!

西のちょびっとうっさいおねえちゃんと、イケにゃんちゃん
縁起よくってかわいくっておいしいものありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)

先月いただいてたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おリボンが気になっちゃうGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

スポンサーサイト

| いただきものにゃ | 05:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フクロウさんって、不苦労だったのね~

 私、カエル、ゾウ、フクロウってニャンコと同じくらい好きでね、可愛いカエルや、ガネーシャ、フクロウなんかデッカイぬいぐるみ…よく買って来ちゃうんだ。

 高菜の油炒め~?美味しいよね~

| まめはなのクー | 2013/12/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
おリボン気に入ったのねえ*^^*
高菜食べられなくて残念でした☆
おねえちゃん美味しすぎてあっという間に
食べちゃったの^^

石のフクロウさんステキですね。お顔も可愛いし♪
おねえちゃんとおにいちゃん、仲良しさんだから
大掃除も一緒にテキパキ☆きっと早く終わりますよ~

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/12/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

あやうく見落とすとこでした(^_^;)
こんなに沢山日記に綴って下さって
すみません、お姉さんありがとうございました…
喜んで貰えて嬉しいです(*^_^*)
高菜、今では「買う!」って言ってまで
連絡して来て下さる方も出て来てね、売る程のもんじゃないから
いつも送料持つから送っての言葉に甘えて誰なりと送るこのウン十年です(^_^;)美味しいって言って貰えるのはやっぱり
嬉しいですね(~_~)
御影石のフクロウさんもズッシリしててなんかイイですよね☆
こればっかりは専門職の彼のとこからじゃないと手に入れられないから有り難いです私としても(^^ゞ
Gaviちゃん、Gaviちゃんのおご飯はさ、色々お体の事もあるからお飾りやお高菜さんばっかりでごめんちゃいだったけど
三日月猫さん見ながらこれからもキャンプやお散歩楽しんでだニャァ(=^・^=)
※気づくの遅くて本当ごめんなさいね、お姉さん、いつも
ありがとうございます(*^_^*)
今年もあと少し、、、お互い体調には気を付けて残りの今年を
大切に凄しましょうね! 今日本屋行ったらGaviちゃん探しますね(^_-)-☆

| 西の白い猫より | 2013/12/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

不苦労・・・

や、やるな西の魔女!

おじさんわなあ!

東の、えーと、えーと、

あ、そうだ!

東の、ネコのトイレの、掃除爺、通称ウンコの匠だあ!

まいったかあ!

はぁはぁはぁはぁ・・・

∧ ∧
(≧∇≦)父ちゃん、あんたはバカの鏡だよ!

| ゲンタくんのパパ | 2013/12/19 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1627-85678f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT