PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷくママジャムさんありがとお!

1311_0354.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日ふたつめのお話だよぉ!
このおいしそうなジャムはあづきちゃんとぴーちゃんちのぷく姐おねえちゃんのお母様が作ってくれたのにゃあ!
ブラックベリージャムなんだって!@@!
ぷく姐おねえちゃんちブラックベリーなっちゃったりしちゃうのにゃあ?
食物連鎖
1311_0322.jpg

大型にゃんこのあづきちゃんと、今年仲間入りしたおとーと分のぴーちゃんことひよこちゃんは
3.5kg!(¬_¬)チラッ 
4kg前後のアタシよりうぅぅぅぅんとo(≧ヘ≦o)クウッ おっきいにゃんこちゃんなのにゃあ!
ちょびっとのんびりりんしたい兄貴のあづきちゃんを天真爛漫なぴーちゃんが慕う大型いけにゃんsなのにゃ!

1311_0321.jpg

いただいたジャムさんはブラックベリーがよぉくこなれた香りのいいジャムさんで・・・
去年チーズにはちみつが合うって教えてもらってトッピンおねえ・・・
チーズにトッピンして(¬_¬)チラッ ぶどうのお水と一緒にいただいてたにゃあ!

ぷく姐おねえちゃん、ぷくママおかあさん、あづきちゃん、ぴーちゃん、
おいしい手作りジャムさんありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
先月いただいてたのにお話遅くなってごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おいしいジャムさんにキュンのGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 08:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
すごく美味しそうなジャム。
ブラックベリーから自家製なんですか!?
すごいなあ・・・
香りがいいんだー。
チーズにはちみつかあ・・・
(↑香り付きで妄想中・・・)

ブラックベリーワインって小説があったなー。
また読みたくなっちゃったー。
お腹すいたあ。

| 点々子 | 2013/12/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

うわー^^
ブラックベリーのジャムにチーズなんて、
最高の組み合わせだねえ♪
ぶどうのお水がさぞかし進んだことでしょう(笑)
オシャレなオヤツやねえ^^

| nico. | 2013/12/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

ブラックベリー植えてたけど何時の間のか枯れちゃって・・
あれはブルーベリーより育てるの難しいね。

みんにゃGaviちゃんシュシュケープつけてちゃんとお写真撮ってるにゃぁ。
おうちは忙しくて写真撮れなかったにゃ。
来年までお預けかにゃ・・
せっかくおねえさんが丹精込めて縫われたのにごめんにゃ~[腟究��絖�:i-229]

| シロち | 2013/12/26 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1636-d499fbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT