PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン おねえが三毛になっちゃったぁ!

1312_0692.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
今日のふたぁつ目のお話だよ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ これはぐずぐずりんおねえがぐずぐずしてて・・・お話遅くなっちゃったんだけどね・・・
このかっわいいの、分っかるぅ?
酸性雨
1312_0672.jpg

1312_0689.jpg

おみそちゃんとおこげちゃんちのnico.おねえちゃんが、おねえをアタシとおそろ、
三毛にゃんげんにしてくれちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ちょっとね、お家のカメラさんまだらボケカメラさんで、お写真上手に撮れてないけど( ̄ー ̄;
ネップ毛糸っていうのかなぁ?
分かりにくいけど、白・茶・黒の三毛以外にもね、青とかいろぉんな色がちょこ、ちょこって(* ̄m ̄)ウフッ
すっごぉぉくオシャレなのにゃあ!
(¬_¬)チラッ ちよこっとよれちゃってるのはね・・・うれしくっておねえ、すでに何回か・・・
三毛にゃんげんになってたのにゃあ!(¬_¬)チラッ お写真撮る前に困りますねー

1312_0669.jpg

11312_0674.jpg
それから、昭和の前掛けきりんお母さんのじゃがりこ明太子味!
これは地域限定らしいのにゃあ!
・・・ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??九州限定できりんさん?
九州ってもしかしてきりんさん生息地なのにゃあ?
おいしくってかわいいにゃんこクッキーは・・・
このにゃんこちゃん、よだれたらしてるにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
こ、これはウワサのよだれねこちゃんにゃあ!
よだれねこちゃんっていうのはね、nico.おねえちゃんのご近所にできたケーキ屋さんで・・・
ケーキ屋さんなのになぜかお名前がyodareneko!
ショップ名によだれをつけちゃうなんて斬新なのにゃあ!
クッキーのお名前もね、「よだれの気持ち」だったりしちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
昭和のきりんお母さんの明太子じゃがりこさんに、よだれの気持ち!
フシギワールドなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
なんかnico.おねえちゃんお店作ったら、
絶対「よだれねこ」みたいなちょっと斬新でかわいいお名前つけちゃうと思うのにゃあ!
1312_0681.jpg

お写真だとよく分かんないけど、このチョコレート、とってもおいしくっておっきかったにゃあ!
厚いクランチホワイトチョコレートでね・・・
(¬_¬)チラッ おねえ、ぜ~んぶひとりで食べてたにゃあ!(¬_¬)ジーッ

DSC_0663.jpg

それから久原本家さんの鍋の素!
こちらは去年、胡麻鍋の素とお出汁いただいて、おいしいなぁって!
それから通販探したんだけど、冬だけしか取扱いがなくて、すぐ売り切れちゃって・・・

131223_0756.jpg

ちゃっかりりんクリスマスキャンプで生姜海鮮鍋にしていただいちゃったのにゃあ!
生姜の香りがスパイシーででもきつすぎたりもしなくて・・・
ここのは本当に手軽なのに本格的で上品なお味楽しめちゃうらしいのにゃ。

1312_0667.jpg

おみそちゃん、おこげちゃん、nico.おねえちゃん、
おねえを三毛にゃんげんにしてくれて、おいしいプレゼントありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ずいぶん前にいただいてたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃ。 (´・ω・`)


お返し・・・気持ちばかりになっちゃうけど、
動物のためにがんばってくれてるところにちょこっと寄付させてにゃあ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
三毛にゃんげんのおねえとお散歩三毛にゃんこのGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 07:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なものがいっぱい!
三毛柄のネックウォーマー、かわいい~~♪
Gaviちゃんとおねえちゃんでおんなじ三毛柄になれるのね^^
じゃがりこも美味しそうだあ♪
私も実家に帰ると、必ず明太子味のお菓子を空港で買って帰るわよ(笑)。
美味しいものがいっぱい、体も心もホクホク温かくなるね^^

| alpenkatze | 2014/01/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

ネックウォーマー可愛い!
これは手編みかしら?
Gaviちゃんとおそろの三毛で温かお散歩楽しくなりそう〜

| mogu07 | 2014/01/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

nico.さんらしいオサレなネックウォーマーです。
Gaviちゃん、お姉ちゃんおそろだねー、よかったね。
お菓子もおいしそーだねー。
よかったねー。って言ってもGaviちゃんには関係ないのかな。

ゴマなべってどんなんだろう。

| まかない | 2014/01/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントの数々!
三毛ニンゲンになったおねえさん、見たいなぁ^m^

Gaviちゃんから「三毛の心得」を沢山聞いて
立派な三毛ニンゲンになって下さいね(^◇^)

| しまねこ | 2014/01/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

わあヽ(^o^)丿
お姉ちゃんもGaviちゃんとお揃いの三毛にゃんげん!
やったねー!
とっても可愛い柄だし、お外に出るのにこれなら暖かいし!
これは良いアイディアだねー!
美味しいもの一杯のプレゼント!
ご当地ものもあったりで楽しそう(^○^)

| Anne  | 2014/01/21 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1662-b7106a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT