PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキなイベント&同好会♪

081104_9012.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
ウチのADSLまたまた不調でネットにつながらなくてさびしかったにゃあ・・・(TДT)
1ケ月ぶりのキャンプやADSL不調で記事にするの遅くなっちゃったんだけど、たっのしいことがふたつあったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

はなざわ女将のおウチのおかかおねえちゃんが、親バカ大会を開いてくれたのにゃあ!
その名も
うちの子が一番!親バカ大会

にゃっ!o(≧▽≦)oウワアイ

おウチの人がお気に入りとびきり写真を2枚選んでそれを記事にしてくれたんだぁ♪
かっわいいにゃんこのかっわいいお写真大集合にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ かっわいい写真を選んだおウチの人や、ちょっとひねった(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉっ!のお写真、これはとっても楽しめちゃいそうですよぉ♪

アタシもキャンプやネットに入れなかったりで、まだ他のにゃんこちゃんたちのおウチにお邪魔してないから、今晩楽しみにまわらせてもらっちゃうにゃあ♪*:・゜\(⌒∇⌒*) 
みんなもよかったら行ってみてにゃあ♪


          はなざわ女将、おかかおねえちゃん、
             ステキなイベントありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ





081104_8998.jpg

もうひとつは、みろくおねえちゃんが三毛にゃんこ同好会を結成したのにゃ。
三毛にゃんこ大募集中だよ。
コチラの同好会は
めざせレディお転婆爆裂三毛姫同好会

アタシのことも紹介してもらっちゃってるにゃあ♪
    三毛のキュートなあにゃた!
             同好会のぞいてみてにゃあ。

同好会のブログめざせレディ三毛姫組も作ってもらっちゃったのにゃあ♪


なんかお転婆ちゃん・・・とかいう声もあるみたいだけど、それはひめちゃんがいるからだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(* ̄ー ̄)まっ、アタシはめざさなくてももうレディにゃんこちゃんの大和にゃでしこちゃんですけどねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

          みろくおねえちゃん、
               楽しい同好会作ってくれてありがとおヽ(='▽`=)ノ






ステキなイベント参加と同好会入会にo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ

| 資格・参加企画 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-254iwakaruおねえちゃん、ありがと!
こんばんは~♪ヽ(='▽`=)ノ
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 「めざせレディお転婆爆裂三毛姫同好会!!」あのね、「お転婆」ってついてるけどさー、お姫ちゃんみたいなアタシみたいなやまとにゃでしこでもOKなのにゃあ♪ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
いわしちゃんも三毛猫同好会 щ_(・∀・´щ)カモォォーンなのにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-254桐右衛門 おにいちゃん、ありがと!
こんばんは~ヽ(='▽`=)ノ
遊びにきてくれてありがとお♪o(≧▽≦)oウワアイ
前に遊びにきてくれたのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
前のお話も読んでくれてありがとお (* ̄m ̄)ウフッ
v-314シーマちゃんおウチの子4ケ月記念おめでとおございまぁすv-300
ちびっちょかったシーマちゃんがティーガちゃんにどんどん近づいてますねー♪
最初っからとっても元気にゃんこちゃんでおウチの人みぃんなに大切にされてるのよぉくわかるのにゃあ(´ー`* ))))
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
          ☆
 v-254みろくおねえちゃん、ありがと!
遅くなっちゃってごめんにゃあ。
とってもステキに紹介してくれてありがとお*:・゜\(⌒∇⌒*)コマ割りとかどうやったのかわかんないけど、すっごぉくステキなのにゃあ。(=^-^=)b
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ちびっこは爆裂お転婆なものなのにゃあ。いつかおとにゃになってアタシみたいなお姫ちゃんの大和にゃでしこちゃんのレディにゃんこちゃんになるのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
今日やっと会員のみんなのとこ回れてにゃあ♪
かっわいいにゃんこちゃんがいっぱいなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
ブログじゃないにゃんこちゃんともお話できるといいのににゃあ・・・
楽しい同好会作ってくれてありがとお*:・゜\(⌒∇⌒*)
          ☆
          ☆
 v-254だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
こんばんは~♪
遊びにきてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
雛ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 爆裂お転婆にゃんこちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
v-314TV出演もおめでとお *:・゜\(⌒∇⌒*) 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシレディにゃんこの大和にゃでしこでキャンプにゃんこなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン オテンバチャンハ あんましシナイニャ
もう100泊以上してるんだぁ(* ̄m ̄)ウフッ
とっても楽しい同好会になりそうですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
          ☆
 v-254nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
親バカ大会のぞいてくれてありがとお!
ステキなにゃんこちゃんたちのステキなお写真がいっぱいなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄;エッ はなざわさんちとnyapi☆cacaoおねえちゃん、おそらくご近所さんなのにゃあ?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたらはなざわさんと、さくらさんたちどこかですれ違ってたりしちゃうのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかロマンチックなのにゃあ(´ー`* ))))

| Gavi | 2008/11/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

はなざわ女将さんのところのイベントは以前の告知で読みにいってました(^^)実は・・多分数キロ範囲のご近所さんかと(笑)見覚えある風景がたくさんなんだよね~.

| nyapi☆cacao | 2008/11/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
コメントありがとうございます。
すごい!Gaviちゃんは、キャンプも行くのね~♪
大和にゃでしこ?のGaviちゃん目指して
お転婆、雛も頑張りま~す 
三毛姫組、みんなで盛り上げていこうね~
また、遊びに来ますね♪

| だんご3にゃん | 2008/11/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~^^
たのしんでいただけるとうれしいです・・
どうしても こねこぐみの雛チンと琴音が 爆裂になりがちですが・・Gavi姫のレディぶりも 紹介しないとね・・
これからもよろしくです~

| みろく | 2008/11/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ ご訪問、ありがとうございます。
実は、先日お邪魔しましたが、コメントを残さず失礼致しました。
ご訪問頂き、ビックリ&嬉しかったです!
「Gaviviはじめに」も拝読いたしました。
とっても素敵なお考えだと思います。
出来ればウチのニャンズも体験させたいです。
Gaviちゃん、とっても自然に溶け込んでますね~
特に今の季節は紅葉に映えそうです!
今後、宜しくお願い致します。
また、遊びに来ますね~。。。

| 桐右衛門 | 2008/11/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
遊びに参りました~~
めざせレディお転婆爆裂三毛姫同好会!!
ステキですぅーー
ぜひ!入れていただきたいです~
今日は時間がないので、改めて~~

| iwakaru | 2008/11/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

 v-254りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
なんですかー? (¬_¬)
お転婆爆裂ぅ?
えと、えと、爆裂美にゃんってことなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
( ̄□ ̄;エッ お転婆ぁ? えとえと・・・まっ、中にはそういうにゃんこちゃんもいるのにゃあ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

>まあ、もちろん我が家のりぷサマが
>1番ですけども♪(0ノ*)オーホホッ♪
(>▽<)oギャハッ 王子も冷蔵庫ジャンプしたり、三角跳びしたりやんちゃロイヤルプリンスちゃんですからねー(>▽<)oギャハッ
           ☆
          ☆
 v-254baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
          ☆
 v-254fukumanekiおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ [日々レディになるための努力をすることv-254] って、そういう気持ちは大切なのにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(* ̄ー ̄)まっ、アタシはすでにレディにゃんこちゃんの大和にゃでしこちゃんなんですけどねー♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとお♪
シャラちゃん、チッキちゃん、招ちゃんたちも3にゃんで三毛にゃんのプリティレディちゃんv-254なのにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-254日本カモシカおねえちゃん、ありがと!
>大和なでしこレディーへの道は長かったよね、Gaviちゃん(笑)。
?(⌒~⌒?)え~っ? そうかにゃあ?
アタシちびっこの時から大和にゃでしこのレディの乙女にゃんこちゃんだったと思うんだけどなあ・・・
そうなのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お転婆ちゃんでも自分ではレディにゃんこちゃんって思ってるおんにゃのこもいっぱいいるのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちゃあんとアタシみたいにレディちゃんにならないといけないのにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| Gavi | 2008/11/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

 v-254桜ちゃん、ありがと!
こういうイベントや同好会ってたっのしいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ありがとにゃあ♪
ゴンちゃんも治ってきてよかったにゃあ(´ー`* ))))
にゃんはザラザラの舌でなめちゃうからなかなか治りにくいよね・・・(´・ω・`)
塗るといいって聞いたものでもつけるとなめちゃうのにゃあ。
心配してくれてありがとにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-254茶菜子おねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 三毛猫同好会なのにゃあ♪
白黒にゃんこちゃんもいっぱいいるよねー♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
白黒にゃんこちゃんの同好会も作っちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
          ☆
 v-254三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
全然のまったくつながんなくなっちゃったのにゃあ(。。|||)ガーン
やっぱし光かケーブルにしないとダメなのにゃあ…┐(-。ー;)┌ フウッ
でも、ウチ基地局の境界らしくってちゃんとつながるか疑問なのにゃあ・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとお♪
半分オチリは(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ♪
三毛猫ちゃんもいっぱい集まったら楽しいだろうなぁ (´ー`* ))))
          ☆
          ☆
 v-254鍵コメおねえちゃん、ありがと!
ありがと♪
楽しみにゃあ♪
キャンプでちょびっとぽよ毛生えてきたから、はりきってキャンプいっぱい行くみたいなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
空気なのかなあ?
それとも気がまぎれちゃうからかなあ?
いつもありがとにゃあ♪ (´ー`* ))))
          ☆
          ☆
 v-254ともおねえちゃん、ありがと!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 美にゃんのお転婆にゃんこ勢ぞろいなのにゃあ♪
(¬_¬)ナンデスカー レディース暴走族じゃないですからねー。 ー ̄)"b"チッチッチッ
寿典くんが遊びにきたらハーレム状態なのにゃあ♪(* ̄m ̄)

| Gavi | 2008/11/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

大和なでしこレディーへの道は長かったよね、Gaviちゃん(笑)。
でも “自称” レディーって子もたま~~に居るよね。^m^
誰のこと? なんて聞かないで~(笑)。

| 日本カモシカ | 2008/11/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

[日々レディになるための努力をすること]って項目に
思わずにやにや~^^。

そうそう、Gaviにゃんならば、努力しなくても、
三毛姫にゃんだよね~^^/

三毛のみなにゃんがりっぱなレディになれるように、
応援するね~。

| fukumaneki | 2008/11/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

バタバタしてましてお写真見て応援して帰りますね、ごめんなさいv-222

| barai | 2008/11/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*
お転婆爆裂ってタイトルじゃないのぅ(爆)

三毛さんは、爆裂の子が多いわよね~∴ゞ(>ε<*)プッ!!

まあ、もちろん我が家のりぷサマが
1番ですけども♪(0ノ*)オーホホッ♪

| りぷりぷ | 2008/11/06 18:09 | URL | ≫ EDIT

三毛ニャンの同好会ってことは、みーんな女の子ばっかなのよね♪
レディース…じゃなかった、レディGaviちゃんばりの美女ニャン大集合!?!?
寿典に見せたら( ̄ii ̄)になっちゃうかも~♪

| とも | 2008/11/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/11/06 16:29 | | ≫ EDIT

ADSL不調は自分ではどうしようもないからねぇ……。
それにしても親ばか大会最高ですね~。
私あのGaviちゃんの疾走写真好きなんですよ~。
同好会も楽しそう~。

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/11/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、三毛猫同好会。
ホームズも会員かな?
うちは、1色足りないよ。
白黒同好会でも作るべか。

| 茶菜子 | 2008/11/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなイベント&同好会にゃあ~(⌒▽⌒)

楽しい気分がストレスの薬やって思うって、おねえちゃんに言ってあげてにゃあ。

Gaviちゃんのゲーハーはゴンのに比べたらずっと小さいから、きっとストレスもそんなに大きくないのにゃ。

落ち込んでると余計、ストレスが溜まるから元気出してにゃあ。

ゴン傷も今は良くなったから、ニンゲンもほっとしてるねんよ。
by桜

| 3匹目の猫 | 2008/11/06 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/180-6aeb1734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT