PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場プチ通信 寒くてGaviちゃんびっくりりん!Σ(・ω・ノ)ノ!

140913_6817.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はいっぱいいってらっしゃぁい!ありがと!
コメント全然残せなくってごめんにゃ(´・ω・`)
電波状況が悪いのもあるけど・・・キャンプ場は道をはさんでふたぁつあって・・・
かなりの満員に近い状態・・・回線?も混んでるのかな?
ひとつサイト開くのに10分近くかかっちゃうのにゃあ!
開いてもお写真表示できなかったりね・・・
お家に帰ってからみんにゃのお話ゆっくりりん見に行かせてにゃあ!
ここは、朝は何時からでもOK!前日に確認の電話入れさせていただいたら・・・
とにかく早く来た方がいいですよぉ・・・って言われて・・・
おにいの会社のお食事会の後、11時頃出発して着いたのは5時少し前だったのにゃあ。
電気が使えるサイトは7,8サイトしかないけどね・・・
でも・・・混んでる時でも少し余裕があるスペースなのにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お家はいつも200サイトあるキャンプ場で5,6組とか・・・そんな時ばっかキャンプしてるからさー
見渡して周りにキャンプしてる人が何組も見えるのってちょびっと( ̄Д ̄;;あ゛っ・・・だったりしちゃうのにゃ。
到着してひと眠り・・・のつもりがおっきしたのは8時半過ぎ・・・
もうその頃には電源サイト満員でびっくりりんだよ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
砂漠化
140913_6642.jpg
         ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット おねえちゃん奥様ぁ、れんこ鯛さん420円だったのにゃあ!
ひさしぶりのキャンプだからね・・・サザエを12日着でお願いしてて
1日目の今日はお刺身、2日目は壺焼き、3日目はエスカルゴバターで・・・
なのに・・・出たっ!おねえの ワサビ!忘れた!
でね・・・管理棟では販売されてなくて、ここは最寄りのスーパーやコンビニまで車で3、40分・・・
お山を下りて・・・でちょびっとゆっくりりんペースの1日になっちゃったのにゃ。
スーパーに朝獲れのれんこ鯛さんがあってね・・・今日はキャンプでお刺身だったのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
帰ってきて放牧してもらったけどね・・・今度は寒くて( ̄Д ̄;;あ゛っ だよ・・・
暑さに慣れちゃって・・・お家の方は23,4℃で肌寒く感じるのに、こちらは20℃くらい。
日が陰るともっとで・・・夜は息が白くなっちゃう10℃ちょっとだったのにゃあ!
久しぶりの電気ヒーター登場にゃあ!

140913_6785.jpg

そんなこんなでね・・・お散歩も今日は体調慣らしでおやすみかなぁって思ったんだけど・・・
ちょびっと陽が出てきた時に小一時間、
木が茂って風があまり拭かない木道ポクポク道お散歩できたのにゃあ!
何だかこちら戸隠はお家の方より1,2ケ月季節が早くなってたよ。


電波状況の悪いとこだからね・・・電気の使えるサイトだけど、スーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ のお友だちばかりになっちゃうと思うけどごめんにゃ!
キャンプ場ちょびレポはできちゃうと思うのにゃあ!
みんにゃも遊びにきてくれたり、コメント気にしないでにゃあ!

みんにやも楽しい連休をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

サイドにイベント情報&里親募集移したよぉ!
みんにゃにお家が早くみつかりますように!



8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はぽかぽかりん暖かくて放牧o(≧∇≦)oウワアイだといいなぁ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| Nyaウトドア | 05:55 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/17 00:35 | | ≫ EDIT

キャンプ場寒かったのね?
こちらは旭岳に初冠雪だよ〜〜
寒かったけどお日様出てお散歩もできたんだね(*^_^*)
おにいおねえ、Gaviちゃんも風邪ひかないでよ
お熱出して寝込まないように祈ってるよ〜

| のりちゃん♪♪ | 2014/09/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

わさび!!
ええと、お醤油がないよりはまだだいぶんいいような気がします。
お醤油がなくても新鮮なのならお塩でもいいのかもしれないし。うんうん。

楽しんでください!!って、もう戻られているのかもですが. . .
電気ヒーターと10度. . .
すごいなあ。
風邪に気を付けてくださいね。

| めんまねえちゃん | 2014/09/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 22:34 | | ≫ EDIT

寒かったんですね!
気温差で体調などは大丈夫でしょうか~
キャンプのお話やお写真、
楽しみにしてますね♪

| ヒカリ | 2014/09/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり秋なのですね~♪
電気ストーブ出ちゃったのですねぇ。。。
うちはまだ扇風機活躍中ですよ!
わさび買うのが大変だったみたいですが
美味しそうな鯛さんのお刺身が食べられたので
Gaviさんも満足ですか???

| ひな | 2014/09/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

10℃ッ!?Σ(@@;)
そりゃ涼しいを通り越して寒いよね。
寒いの苦手なワタシにはムリだ・・・
今はキャンプには調度良い時期なのかな。
寒暖の差が激しいからみんな風邪ひかないように!

| ニャーヨ | 2014/09/16 20:38 | URL | ≫ EDIT

えーわさび忘れてわざわざ
買いにいったんですか?すげー。
この魚なんだろー
金め鯛とは違うし。
わさび・・・・山の中に無かったかあ(笑)

| イノッチ | 2014/09/16 20:00 | URL | ≫ EDIT

もうキャンプから戻ってはいるのかな
また明日きますねー!

| もちゅみ | 2014/09/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

戸隠に行っていたんですねヽ(*´∀`)ノ
お散歩、とっても楽しそうですね(*´∀`*)

よるは10℃?!
それは寒いですね(;´д`)

風邪など引かれないようにして下さいね(´∀`*)
また、遊びにきまーす(^ω^)

| あーにゃん | 2014/09/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん達、キャンプは戸隠だったのね~♪
もう帰って来たのかな。。
更新されてないけど
戸隠が寒くて風邪など引いたんじゃないよね。。
また寄ってみま~す^-^

| のん福レオのお母さん | 2014/09/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/16 15:22 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはにゃあ。。o(*`・ェ・´*)o

ブログにも書いたんだけど。。
こんな猫さん写真のコンテストがあるよぉ。

ブサかわ猫ちゃんグランプリ
http://cweb.canon.jp/pixus/special/busakawaneko/

たまにブサかわに撮れたりする猫さまの写真を、
みなさんも応募してみてはいかがでしょうかにゃ?

という。。もう知ってたらごめんのお知らせでした☆

今日も元気に過ごしてにゃん。。(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2014/09/16 05:24 | URL | ≫ EDIT

すっかり、朝晩は冷え込み始めましたものね。
風邪など引かないようにね!

| CAT. | 2014/09/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

そうだよね!
キャンプじゃなくてもエアコンつけたりしてると少し肌寒いもの!
それにしても自然の中で新鮮なお刺身とか良いなあ(*^^)v
また、キャンプのお話待ってるからねー!

| Anne | 2014/09/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/09/15 19:40 | | ≫ EDIT

そちらはかな~り冷え込んだのね~(@@)
それでも久しぶりのキャンプ
満喫しているかな?

キャンプでお刺身だなんて贅沢だわ(*´▽`)
のんびりペースでいいのよん♪
だってキャンプだものね(^^

| あんずミャミャ | 2014/09/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
キャンプ場満員なの~気候がいいもんねw
キャンプで食べる新鮮なお魚料理美味しんだろな~w
もうすっかり秋色、こちらでも夜は涼しすぎるくらいよ!
風邪引かんように楽しんでね^^♪

| 未来ママ | 2014/09/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

もう秋なんだねー、涼しいんだね。
れんこ鯛さん、なんかおいしそーだなー。
私わさび好きでないので、なくていいなぁ(笑)。
では風邪には気をつけてね。

| まかない | 2014/09/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

みんなもこの季節を待ちに待ってたんだね。キャンプ場が混んでいると、Gaviちゃんはガッカリなんだろうなぁ。でもお散歩もちょびっとできたみたいだし、美味しいお魚のご馳走で気分も挽回できたんじゃないかな(^_^)

Gaviちゃんのオテテ、最近流行りの山ガールファッションみたいでカッチョいいなぁ〜黒のレギンス履いてトレッキングだね~

気をつけて帰ってきてね。

| まめはなのクー | 2014/09/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

わたしもちょっとお出かけしてましたが、
どこへ行っても人・人・人・・・(涙)
お天気がよかったですからねー、みんなお出かけしたんでしょうね。
ちょっと残念でしたが、まぁしょうがないです。
そして・・・山って寒いですよね~。
那須の山のほうでも20度きってましたからね~~。
都内にもどったらやっぱり暑いです(>_<)
Gaviちゃん、気を付けて帰ってきてね。

| まいにゃんこ | 2014/09/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

もうすっかり秋ですねえ。
 Gaviちゃん、風邪ひかないようにね。
 それにしてもおいしそうなお魚ですね。
 わさびでおいしさが引き立ったでしょうね。
 おいしさがこちらに伝わってきま~~す。

| あるまま | 2014/09/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

今朝の散歩は涼しいっていうより寒くって、
指先が冷たくなっちゃいましたw
Gaviちゃん達も、寒い中お散歩したかなぁ?

急に寒くなると体がついて行けず、
体調を崩したりしがちですからにゃ。。
日が登って暖かくなってからの散歩もいいよね♪

Gaviちゃん達も、どうか無理せずにねっ☆

今日も、みんな元気に過ごしてにゃん。。(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2014/09/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場はすっかり秋なんですね~
美味しそうなお料理に涎が出そう…
ワサビ買いに車で40分とはビックリです

GAVIちゃん、秋のお散歩を満喫してきてね!

| hana | 2014/09/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、すっかり秋の景色だね。
Gaviちゃん、寒くなかった?
寒さに負けずにお散歩してすごいなぁ。
なんたってキャンプのプロ猫さんだものね♪
うちの猫たち、こっちはまだそんなに寒くないのに
寒がってるよ。よわっちいの・・

山で食べる鯛のお刺身。
わさびもゲットしておいしくいただいたかな。
外で食べる食事、最高でしょうね。
Gaviちゃんも鯛のおすそ分け、もらったかな。

| おばんです | 2014/09/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

すっかり完全に、秋だね〜^^
やっぱり下界とはちょっと気候が違うよね。
夜は10度!!@@そりゃ肌寒いねえ・・・。
体調崩さないように、のんびりモードで楽しんでね^^
お山の上で新鮮な海の幸を堪能だなんて、羨まし過ぎる
贅沢さだなあ♪

| nico. | 2014/09/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

お天気がいいと放射冷却で余計に
冷えるんだよね~
今朝はこちら、12度台でビックリしたさー
Gaviちゃん達も、ヒーターでしっかりぬくぬくしてねン♪
忘れてたけど、世間は3連休だもんね、
混むわけだ!帰りも気をつけて帰ってきてね。
私はこれから。。。ニャンズの肉を買いに
いってきまぁす!冷蔵庫カラッポだったにゃっっ

| Yomogi | 2014/09/15 09:02 | URL | ≫ EDIT

真夏は大変だし、この連休なら爽やかで天気も良さそう~って、
みんなキャンプに繰り出したのね^^
混み混みで、アタタタかもだけど、お散歩、ご飯、楽しんでね^^
こんな時は、ブ活は、一先ず置いといて、キャンプに専念しちゃえ~^^/
風邪ひかないでね^^

| ほんなあほな。 | 2014/09/15 03:44 | URL | ≫ EDIT

風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
私はしばらく山中湖行けなそうだけど、
そうなんですよね、夜がとっても冷えるんですよねえ。

| sally | 2014/09/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

今回は何処にキャンプに行って来たんですか~~
9月中旬にもなると、キャンプ場の夜は冷え込むんですねぇ。

それにしても鯛さん、立派だにゃー!
お刺身にしたのかしら?
でもワサビ忘れちゃうなんて・・・とほほですね。
40分かけて買いに行ったのかしら?
キャンプ場で壺焼きって贅沢だにゃー!

| モモmama | 2014/09/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

気温差で風邪引かないように気を付けて~♪
れんこ鯛さん、綺麗な色~美味しかったかな(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2014/09/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

キャンプを楽しんでるのね~^^
かなり冷え込んでるみたいだけど、風邪引かないように注意してね。
キャンプ中は下界のことは忘れて、たくさん楽しんでね♪
ブログのことなんて忘れてたーくさん楽しんでー^^
お魚、美味しそうだなあ・・・、
画像見ただけで、日本が恋しくて涙が出そうだわ(涙)。

| alpenkatze | 2014/09/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

10度!
夜は冷えるんですねぇ〜。
やっぱり自然界の気温はめまぐるしい。
事前の準備が大切ですね。

| やらいちょう | 2014/09/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場も回線も混んでたのね。
ネットが出来ない分、Gaviちゃんがおねえさんを独占して
一緒に楽しんでね!

| mogu07 | 2014/09/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

戸隠だったんですね。 10度は寒い!
でも暖かい日本酒が美味しいんじゃないかな。
山で海の幸とはおされな。 

| REI | 2014/09/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~気候がよくなったから
みんなキャンプになんだねー
これはれんこ鯛というんだ
ちょっと小ぶりのなのかな
やっぱり少し気温も低いんですね
風邪にも木をつけて~

| もちゅみ | 2014/09/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、楽しんでいますかー(^.^)
少し涼しすぎるみたいですね。
今年は秋の到来が早い気もしますよね。

お散歩どうですか?
いろいろな虫さんや植物たち見つけました?

食事も鯛のお刺身なんて豪華です。
いいないいな。

回線混んでいるの了解ですので、私のところの訪問はパスして大丈夫です!
(^_-)-☆
その代り、帰ってきたらまた、ッキャンプのお話を聞かせてくださいます。
楽しみにしてますね。

| yumeyunta | 2014/09/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ場こんでるんだね。
でも久しぶりだから楽しいかにゃ♪

キャンプでお刺身ですか~。
おいしそうだにゃあ。

| harry | 2014/09/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

キャンプ満員ですか~いいお天気ですもんね♪
鯛さん420円!安いっ!いいニャ~(゚ー,゚*)ジュルルル
まさかの「ワサビ!忘れた!」・・
大丈夫・・おばちゃんいつも「サイフ!忘れた!」だから・・
サザエさんもΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン ・・しくしく・・
Gaviちゃんもおねえちゃんもおにいちゃんも
お風邪ひかないように気をつけてくださいネ☆

| みみ♪ | 2014/09/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん キャンプ場はもう温度の下がって冷えてるんですね^
でもその日常と離れたところがいいんですけど^^、ポンポン冷えないように気を着けて下さいね♪♪
今の季節はキャンプ場大人気なんですね
GaviちゃんもGaviおねえちゃんも 迷子になっちゃわないようにしてね(*'-'*)”
キャンプ場でのお刺身美味しそうです~~
木道を歩くフォトさんもすっごく素敵です(☆_☆)キラリン
お話たのしみにしていますね~♥♡

| れぃん | 2014/09/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんポクポクお散歩できてよかったね〜!
そうか、そちらは涼しいんですね(^^)
風邪など引かないように気をつけてください♪
あぁ、鯛美味しそうだなぁ。
それにはやっぱり日本酒・・♡

| utsubokazula | 2014/09/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

今日はポカポカかな^^?
こちらおだやかにポカポカ・・お昼寝日和ですぅ~^^

| ゆぼぼ | 2014/09/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり秋だねー。寒くてヒーター出動だなんて。
寒いから電源付が人気なのかな。
おねえ、おにい。びーちょん 風邪ひかんといてねー!

| nyapiccao | 2014/09/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプに行っていたのね!
本当に朝晩涼しくなって、山手だと涼しいを通り越して寒いんだね
風邪引かないように気をつけてね*^^*

| nene | 2014/09/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

こっちも朝夕肌寒くて><
お風邪引かないでね
昨日の写真はみんなパーフェクトでみつかちゃうね^^

| 茶チャママ | 2014/09/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

涼しいキャンプなのね♪
風邪ひかないようにね^^

| ぴなた | 2014/09/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

朝晩はすっかり肌寒くなってきてるよね。
こっちは、朝方の外は16℃くらいにゃの。
2にゃんは嬉しそうだし、わたしも涼しい方が好きだけど、
気持ちいい~って外のベンチで長居してたら、
風邪っぽくなってしまいました。。(;^ω^)
Gaviちゃん達も、気をつけて過ごしてね。

れんこ鯛さん、ぷりっぷりしてて、綺麗なお色で。。
何よりも美味しそうっっ(*´ω`*)むふふ

今日もみんな元気に過ごしてにゃん。。(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2014/09/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

今頃は1番いいシーズンなのね^^
混み混みのキャンプはキンチョーしちゃうよね。
そんな中、颯爽とお散歩するGaviちゃん、かっちょいいー!
れんこ鯛さん、可愛いし美味しそう^^

| レイナ | 2014/09/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

v-208も一昨日は本栖湖のキャンプ場にいました

で、きのうの朝になると、たくさんの車が

ずんどこずんどこ入ってきて、あっという間に一杯・・・

連休だからですね v-448

| ゲンタくんのパパ | 2014/09/14 10:11 | URL | ≫ EDIT

もう、秋なのね〜ヒーター出てきちゃうのか
忘れ物するといろいろ予定が狂うよね…
アタシも昨日すっかり忘れてた大事なモノ。。。
外出先からお家まで取りに帰ったよ
みんなを待たせちゃった。
次からちゃんとカレンダーに約束したその日に
書いておくことにしたよ。
キャンプ残り、楽しんで来てね〜

| つきみぃ | 2014/09/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ!
ね、寒いでしょ(´ー`* ))))おうちも朝晩はフリース登場!
わさび田で自然栽培のが売ってそうな気もするけどなあ。
不便だからこそ美しい自然が保たれてるんだよね。
紅葉終わるまでは混んでるのかな?
いっぱいお散歩してきてね。

昨夜のみみ飯:ささみ、かに(焼)、むかご、かぼちゃ、キャベツ、ごぼう、わかめ
今年お初のむかご(庭採り)でした。おいしかった~
キャンプごはん、楽しみにしてる!サザエ@@!

| 矢羽 | 2014/09/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ…!! 
ワサビ一つ買うのに時間がかかるって、普段の生活は
本当に便利になったなーって思うよねー
そしてそちらは普段の生活ポイントより季節が少し
進んでて寒いみたいだけど、みんな風邪ひかないように
気をつけて、元気で帰ってきてねー♡

| ふ~みんまま | 2014/09/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

時間そんな掛かってでも訪問や応援してるお姉さんの
人柄が素敵ですね、有難う御座います夕べうちも開いてはったの
見ました(*^_^*)有難う御座います本当に本当にキャンプ楽しんで
来て下さい(^-^)こっちでも朝晩めちゃ寒いですもん山だと
もっとだろうなって思いました!もう早速の電気ヒーター登場…
Gaviちゃんも久々のキャンプさん風邪引かない様に楽しんで
来てねー(*^_^*)

| しゅりっち | 2014/09/14 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1898-69010b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT