PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごめんにゃご連絡、ただいまメール不通中( ̄Д ̄;;え゛っ・・・

140908_6543b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
おやすみしてるのに、遊びにきてくれたり、コメントありがと!
あのね・・・メール・・・もしかしてFC2経由だったり、yahooアドレスに入れてくれてるお友だちがいたら・・・
何だかお家のメール・・・ 8%に当選大当たりみたいなのにゃあ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン||||||||||||||||

9月30日(火)午前9時20分頃より、Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスできない状況が生じております。

・・・実際は月曜の夜ぐらいからのような気がするんだけど・・・
メールアドレスもyahooのに一番入ってるからね・・・何だか分かんなくなっちゃってるのにゃあ!
メールいただいてるお友だちいらしたらごめんにゃあ!
もし何かあったら、コメントで入れてにゃあ!

去年の大掃除経過報告としてはね・・・(¬_¬)チラッ あんまし進んでないみたいでね・・・
おにいのお目々も今日お医者さんに行ったら、眼底出血は徐々によくなってきてるんだけど
網膜のほころびの修理のレーザー手術して経過を見てたの、今日追加で2度目のレーザー
それが固定?安定するまでまだしばらくおとにゃしくしてなきゃいけないらしいのにゃあ。

Gaviちゃん、お留守番隊長さんしたりね(¬_¬)チラッ 
おねえの大掃除の監督さんしたり、
おにいがいい子にしてるか監視員さんしたり・・・
まだちょびっとバタバタしちゃいそうなのにゃあ。
メール変だったり、連絡つきにくくなってるけど、お家みんにゃ元気だから心配しないでにゃあ! (* ̄ー ̄*)

台風さん近づいてるけど、秋楽しんじゃってにゃあ! (* ̄▽ ̄)ノ



| つれづれ | 20:11 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
おにいさんのおめめはどうですか?
良くなるといいですね。
自分のときはすごく不安だったのよ。
おにいさん、安静にしてセンセのいうことちゃんと聞いてね。
お願いよ。
でもGaviちゃんがいるから安心ね♪

| うに子 | 2014/10/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとおねえちゃんこにゃにゃちわ。
私、ブログサボってるのにわざわざコメント下さってありがとう〜♡
里親募集してた愛知のにゃんこちゃん兄弟ね、保護主さんに愛が芽生えてめでたくそこのおウチの子になりました。やたーやたー!いつも優しくしてくれてありがとう〜♡

お体ご自愛下さいね。

| いそさと | 2014/10/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん Gaviおねえちゃん こんにちわ
なんだか、 ヒンヤリ寒くなったり、蒸し暑くなったり、落ちつかないですね
お互いさま ぽんぽんに気を着けてあったかいお風呂で温まって
ぐっすりんこしましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

| れぃん | 2014/10/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

大掃除は順調かな。
おにいもどうぞお大事に。

| ここちゃこ | 2014/10/08 08:18 | URL | ≫ EDIT

おにいさん、お大事に!!

ニュースでGaviちゃん地方が台風で大変m(。≧Д≦。)mって見て、びっくら。
更新はないけど、コメ欄みたら
よかった♪ 大丈夫そやね~(*´∇`*)

By桜

| 3匹めの猫 | 2014/10/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、わざわざコメントありがとうね(*・∀・*)ノ

| Anne | 2014/10/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさんからの、コメントを頂けて、お元気そうでよかった~~って^^v
ありがとうね
どうぞどうぞ、無理しないで下さいよ^^v

| ほんなあほな。 | 2014/10/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/07 07:29 | | ≫ EDIT

おはようございます!
昨日はコメントを有難う御座いました!
毎日応援してってるけどどうされてるのかなって
とってもとっても気になってました
Gaviちゃん次のお日記さんみんなで待ってるね(*^_^*)

| しゅりっち | 2014/10/07 07:15 | URL | ≫ EDIT

8%に当たっちゃったんですか?!
なんたるアンラッキー。
早く復旧しますように・・・。

| やらいちょう | 2014/10/07 07:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
Gaviちゃん家の方は台風は大丈夫でしたか??
こちらは大雨は降ったものの、普通に通勤できちゃいました(^^;)
また来週あたり、次のがくるみたいですので、気を付けましょうね!

| CAT. | 2014/10/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/06 23:56 | | ≫ EDIT

メールありがとう(*´˘`*)♡
台風は無事に過ぎたよ~。

ムーちゃんの事、ありがとうね。
まだまだ居なくなっちゃった事に慣れないけど・・・
そうだね、きっとチロと会えて喜んでいるよね。

| komomo姉 | 2014/10/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんの8%さんがいるの?!
80%の間違いなんじゃないの~???
台風の心配ありがとう!
ブログにも書いたけど高台の方が危険って判断で、避難勧告が出たみたい
私の住んでる辺りは地震の時も大水の時もあまり被害が出ないところ見たい
そうやって安心してちゃいけないんだけど・・・
わざわざありがとう♪
おにいちゃん早く良くなるといいね
お姉ちゃんの掃除も早く終わりますように!

| ししゅうねこ | 2014/10/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり〜〜〜>▽<!
台風、めっちゃスピードの速い台風だったよねえ@@
Gaviちゃんちの辺り、大丈夫だった?

おにいちゃん、二度目のレーザー、大変でしたね><;
おねえちゃんも、色々心配なこと、やらなくちゃいけない
ことがたくさんでしんどいと思うけど、無理しないで
くださいね。

| nico. | 2014/10/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

おにいさん、ムリは禁物ですよ!
Gaviちゃん!
おにいさんとおねえさんの監視係、頼んだよ!(^^)/

| ニャーヨ | 2014/10/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんちのほうは
大雨大丈夫だったかな?

今夜は十三夜
お月見団子お供えして
お月見するのかな~?

| あんずミャミャ | 2014/10/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫だった?
台風は通り過ぎたけど、吹き返しで強風が続いています。
Gaviちゃん、怖くなかった?ハータンは、寒さと不安でおひざニャンコになってたよ(*^^*)

お外の子達、大丈夫だったかな…(・_・;

| まめはなのクー | 2014/10/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/06 16:40 | | ≫ EDIT

目の手術後の目を動かさないって難しそう。
お兄ちゃん、いい結果が出ますように。
おねえちゃんもGaviちゃんのお世話と
お兄ちゃんの入院で大変だと思うけど、
自分の体もちゃんと休ませてね。

| ドンタコス下僕 | 2014/10/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

メールのほう復活したのかな?
ブログのお休みも今回はちょい長めなんですね
おにいちゃんの様子はどうだろ
少しずつでもよくなってきたのかなー
なんか風邪とかも引きそうな最近
体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいねー

| もちゅみ | 2014/10/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちはm(_ _)m
おばちゃんもFC2でヤフーメールなんだけど
当選しなかったようで何とか不具合はないみたい(^_^;)
おばちゃんもジュニアの通院とかでなかなか
落ち着かない日々だから色々なことが重なっている
お姉ちゃんはブログの更新も大変だと思うの。
お姉ちゃんのまわりも早く落ち着くといいね。

| yamami | 2014/10/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
Gaviちゃん地方、台風通り過ぎちゃったかな?
こちらはほとんど影響なしだったけど、
Gaviちゃん地方は大丈夫だったかしら?
こちらの心配ありがとね。
大掃除もだいぶ片付いたかなぁ~!

| 未来ママ | 2014/10/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん Gaviおねえちゃん こんにちわ
台風の心配もありがとうございます
何事もなく過ぎてくれたようで、もう明るくなってきました
有難いです
Gaviおねえちゃんも ごムリ絶対ならないようにしてくださいねm(^^)m
私モお仕事一つ済んでぐて~~んの最中です(;^_^A ・・・
たたかいお気持本当にありがとうございます.*・゚

| れぃん | 2014/10/06 14:43 | URL | ≫ EDIT

FC2は大変だったようですね。
8%っていうけど、知ってるだけでも3人いるんだけど、なんかそれって本当なのかなぁ。

台風の被害に遭われませんようにー。

| まかない | 2014/10/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

知らなかった・・・

ここの所御墓のワンコと保護猫でドタバタしていたから
お兄ちゃん良くなて来て居てホッとしました
お姉ちゃん大丈夫かな??
GAVIちゃんちゃんと監視お願いね
台風は被害が凄いようで・・・
こっちは出雲大社の結婚式で大騒ぎ^^
さて散歩ついでにまた栗拾いに行きましょうか^^

| 茶チャママ | 2014/10/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

今Gaviちゃんとこ見てたら、おねーさんとすれ違ったみたい。ウフフ
台風、気をつけてね。
Gaviちゃん怖がってないといいけど、おねーさん一緒だから大丈夫!

こちら、雨は降ってるけど風はまた全然。
いろいろお話したいことも聞きたいこともあるにゃんけど、
私もバタバタなので、後でまたゆっくり。
ヤホーメールは復活したそうな?
じゃ、まったねー♪

| Yomogi | 2014/10/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫??
気を付けてね~。。
応援のポチしていくね☆

| のん福レオのお母さん | 2014/10/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、台風すごいね。
気を付けてね。

| 矢羽 | 2014/10/06 11:02 | URL | ≫ EDIT

台風がいよいよ近づいてきましたよ~お庭の片付けは終わったかな?
気温も下がってきたから風邪引かないようにね(^O^)/

パソコンが壊れちゃったです…(-。-;Windowsに問題ありらしく、しばしiPadでしのがなきゃ…>_<…

| まめはなのクー | 2014/10/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おにいさん、おねえさんも、台風、気をつけて下さいね~

| ほんなあほな。 | 2014/10/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/04 21:54 | | ≫ EDIT

あらら、Yahoo!で大当たりですか(^^;)
Gaviちゃん、色々と監督さんのお仕事、頑張ってね!

| CAT. | 2014/10/04 00:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こんな8%事件があったなんて全然知りませんでした。
お休み中なのにお知らせあありがとうございました!

あのね、大掃除(いつのかはさておき)なんですけど
ぼちぼちで、無理しないようにしてくださいね。
ちょっとサボってすすめるくらいで、周回遅れで
ちょうどよくなると思うの!!

| 点々子 | 2014/10/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

ヤフー、2個くらいメールあるんですけど
確認してなくて(のんきすぎ). . .
これから行ってみたら私も入ってたりして。
さっきテレビでもいつ復旧するか. . . って言ってました。
おねえさんも、おにいさんもお大事に!

| めんまねえちゃん | 2014/10/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おやすみ中のご報告お疲れ様です^^
お兄さん、はやく良くなるといいね><
yahooメール、ウチは大丈夫だったみたいだけど
お姉さんは大当たり!?
これは・・宝くじとか買ってみる??

| らもら | 2014/10/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

うちも、8%の中に入ってしまったらしく、
Yahoo!メールが使えませぬ。。

でも、メインで使ってたわけぢゃないので大丈夫だけど、
Gaviちゃん所は、かなり使ってたみたいだから大変だよね。。
早く無事に復旧しますように。

お留守番隊長とか、お掃除の監督とか、
おにいちゃんの監視役とか。。
Gaviちゃんも色々と忙しそうにゃねっ。
でも、余り無理せずににゃよ~っ。

そして何よりも、おにいちゃんのお目々の具合が、
早く安定しますように。。☆

今日もみんな元気に過ごしてにゃん。。(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2014/10/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

あれっあれっ更新されてる~(嬉)
皆お元気ですかー♪
私の知り合い数人ももれなく8%当選でした。
もしかして~♪日本の方は80%位の確率だったり
しなぁい?
おいそがしそうだから、メールしてないよ~
でもお兄さんも少しずつよくなってるみたいだし、
おねーさんも元気になってきたみたいだし、
Gaviちゃんは監督さんや監視さんでお忙しみたいだし、
またにゆっくり休むニャ。

| Yomogi | 2014/10/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/03 14:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/03 12:39 | | ≫ EDIT

Gaviさん大忙しですね~♪
おねえさんもおにいさんも
どうぞお大事にです。

yahooメールの8%大当たり???
私もちょっと調子が悪かったのですよ。
今日は見れましたけど。。。
ゆっくりお休みくださいって事かしらぁ?

| ひな | 2014/10/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

おにいのお目目、安定しますように。
あちこちの大掃除もささっと進むといいよね。
あっというまに年末になっちゃうー。
メール不通はなんでだろう。ヤフーさん大丈夫かなぁ

| nyapi-cacao | 2014/10/03 06:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/03 00:42 | | ≫ EDIT

Yahooメール、調子悪いのは一日だけかと
思っていたら・・・まだ不具合が続いてたんですね?

ウチのおとうたまも8%の中に入ってたようです・・・(;一_一)
もっといいものに当たりたいですよね~。
Yahooの広告メール送るよりも不具合を早く直して欲しいですね。

| ☆とまみさ★ | 2014/10/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

私のYahooメールは昨日全然大丈夫だったので、
Gavi姉ちゃんのこの記事を見るまでそんなことが起きてることすら気づいてませんでした。
よく見たらメールフォームの上の方にそんな知らせが出てた!
不便で困りますね。

| sally | 2014/10/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

うちも大当たりw
メインじゃないからいいけど
三日間も復旧できないって
yahooさんどうなるんだか・・・・・

Gaviちゃんもおねえちゃんも忙しそう
無理せずにね〜

| ぽち | 2014/10/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

Yahooメール、調子悪いの?
私も保護猫用メールはヤッホーさんですが、今殆ど使ってないからなあ。 今開けたら特に問題ないみたいなんだけど、当たるとメールも開けられないのかしら? 
困りましたねえ。 これはGaviちゃんのお姉さんにヤッホーメールも大掃除して下さいって事かしらねえ。
それともネット使わないで休んで下さいって事かもね。

| REI | 2014/10/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

Yahooメール
そんなことになっていたんですね。
不具合のお知らせが出ていたから
なにがあったんだろうと思っていたけれど・・・

おにいちゃん
まだまだゆっくりしていた方がよさそうですね。
何度も書いているけれど
目は大切だから無理は禁物ですよ~!

| あんずミャミャ | 2014/10/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

8%に当選大当たり・・しくしく・・
自慢じゃないけど、おばちゃん・・
人生で「くじ付きアイス」1度も当たったことありません・・

大掃除進んでないんですか!
大丈夫っ!おばちゃんも!(* ̄ー ̄*) エヘン

おにいさん2度目のレーザー大変でしたね・・
おばちゃんの親戚も目の手術した人何人かいるのだけど・・
やっぱりしばらくは無理しない方がいいですよ~
Gaviちゃんもおねえちゃんも忙しそうだけど
体にだけは気をつけてネ(* ̄▽ ̄)ノ

| みみ♪ | 2014/10/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

メール8%の中に入っていたんですね
復旧のめどたってないのかなー
ちょっと困っちゃいますよね
おにいちゃんの2回目のレーザーはうまくいったかな
大掃除~そうだよー
なんだかんだおにいちゃんのこともあるし
無理せずに

| もちゅみ | 2014/10/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

隊長・監督・監視員・・@@
やることいっぱいだぁ~~@@

| ゆぼぼ | 2014/10/02 15:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん うちもだよ・・
早く直ってほしいよね。

おにいちゃんも早く治るといいです。
おねえちゃん 大掃除、無理しないように(*´ー`*)
でも今からやっておけば、年末楽ね♪いいかも。

| ちょこぱん@マルトヨ | 2014/10/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お兄ちゃんのお目目、
はやく安定して大丈夫になりますように!
お姉ちゃんも付き添いや大掃除お疲れさま。
大掃除は頑張りすぎんと程々でwお疲れ出さないようにね。

| 未来ママ | 2014/10/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

ヤフーメール、いやですねぇ(><)
Gaviちゃん、色々監督おつかれさま!w
のんびり、ゆっくりいきましょうね〜♪

| utsubokazula | 2014/10/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

選ばれた8%のお仲間さんね。
リスク分散でYahooとGmailを使い分けてたけど、はて困った。

おにいさん、お大事に。
Gaviちゃん、おにいさんがいいこで休んでいるか監視よろしくね。

| しぇりーとぱーず* | 2014/10/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

Yahooメール、ブロ友さんも言ってました。
不便ですね…
Gaviちゃん、忙しいね。
台風近づいてきてるから体調崩さないようにね。

| ぴなた | 2014/10/02 13:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが、おねえちゃんの大掃除カントクしてるところ、
ちゃんとおねえに写真撮ってもらってねー。^^
楽しみにしてるよ。
おにいちゃん、焦らずがんばって。

| ぱんとら | 2014/10/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/02 13:09 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ!天邪鬼の矢羽です!
「ゆっくりお休み&お掃除してねー」なんて言ったものの
Gaviちゃんのお顔が見れないと淋しい~('・_・`)
おにいさんほんとお大事に。念を送ります~

みみの妹のなな(アカミミガメ)が一昨日から行方不明。
蓋もちゃんとしてたのに。もう冬眠なのかなあ。
イタリアンパセリのプランター、土がやけにふこふこになってて
???て思ってたんだけど、もしや縁側からそこへ寝に行ったのだろうか。
まだおチビなんで心配。かめ飼いの甥からも怒られ…ううう
ななちゃーん、啓蟄までがんばって(≧人≦)

| 矢羽 | 2014/10/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

メールが使えないと、本当に不便ですよね
こんな当選なんて勘弁してほしいわ…
おにいさんのお目目、早くよくなりますように
GAVIちゃん、監視員さん頑張ってね!

| hana | 2014/10/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お留守番に、お掃除のことやお兄ちゃんの様子や色々大変ねえ!
さすがGaviちゃん、出来る子ですねえ(^○^)
ヤフーメールって8%のユーザーなんだあ(゜o゜)
それってホント!景品とか当たったら嬉しい率だよね(笑)
こんなに何かある時は、Gaviちゃんも、お姉ちゃんやお兄ちゃんもいい加減なことを許してのんびり行こうねー(*^。^*)

| Anne  | 2014/10/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

やほーの影響受けてる方結構いらっしゃるんですね。
こんな事で当たっても嬉しくないですね(;´∀`)
早く復旧しますように。
おにいちゃんも早く復活できますように★
Gaviちゃんナースさんふぁいと!(^-^)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ヤフーメールの調子悪いんだ。
不便だね。

おにいさんは2回目のレーザーだったのね。
早く安定するといいですね。
目の調子が悪いと大変だものね。

| harry | 2014/10/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

メールの不具合、って不便ですよね。
Gaviちゃんお留守番隊長頑張って^^
おねえさんお兄さん、無理してはダメですよ!
引き続きお大事にです^^

| つきみぃ | 2014/10/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

どくだみおねえ

掃除してますか?v-29

あ、そうそう、キャプテンのところに

コクゾウムシの肥料、送りますね v-119

| ゲンタくんのパパ | 2014/10/02 08:27 | URL | ≫ EDIT

おねえさんも?
本当いやんなっちゃうよね〜
昨日の朝(日本は夜中)に母から電話があって、メールしたら
変なメールが返って来たって慌ててたの。
エラーで送信出来ませんメールだったんだけどね。
hotmailも使えないし、早く復旧して欲しいわ。

おにいさん、お大事にね。
おねえさんも無理せずにね!

| mogu07 | 2014/10/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

メール使えないとか不具合とかは
本当に困りますよね(T_T)
早く改善されます様にー!!

| しゅりっち | 2014/10/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

Yahoo!メール、、、
あー私の友人からも連絡きてた!
メールが不通って不便よね (+_+)/

| nonokikichai | 2014/10/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/02 06:34 | | ≫ EDIT

うちは日曜日がヤフーメールが全然開けなくて困ってたの。
今週に入ってからは大丈夫だけど。

大掃除、ゆっくり、ゆっくりやってくださいね~^^
おにいさんもまだまだお大事になさってくださいね。
Gaviちゃんも監督、監視、がんばれ~!!

| alpenkatze | 2014/10/02 04:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。。

おにいちゃんは絶対安静にしているように
Gaviちゃん、ちゃんと監視していてね^-^
おねえちゃん、あまり無理しない様にね。。

| のん福レオのお母さん | 2014/10/02 04:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/02 02:46 | | ≫ EDIT

あららら、8%に大当たり??
この機会に宝くじ…って言っちゃう私は、不謹慎もんだな^^;;

無理せず焦らずで・・・ですよ~~^^/

| ほんなあほな。 | 2014/10/02 01:47 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目って、身体が疲れてる所につけ込まれちゃうのね。
みんなが早く良くなりますように。
Gaviちゃんもお留守番隊長さんや監視員さんのお仕事で疲れをためないようにしてくださいね!

| なっつばー | 2014/10/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/10/02 00:04 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお家もいろいろと大変ですね。
お兄ちゃんの目もまだ安静してないといけないのですね。

大事もなさってください。
Gaciちゃんもおねえちゃんも体に気をつけてくださいね。

| yumeyunra | 2014/10/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

仲間だ! わたしも8%に大当たりでした・・・。
別の(猫用)アカウントは大丈夫でしたけど。
困りますよね~~。
障害中のメールの受信もできてなくて、相手に再送信をお願いするしかないらしくって・・・誰から送られてるかわからんっちゅーの!

大掃除は無理せずのんびりペースでいいと思います(^^)
おにいさんのおめめ、心配ですね・・・。
お大事になさってください。

| まいにゃんこ | 2014/10/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

ええ?私プロバイダーyahooなんだけど
メールは使ってないから気づかなかったわ〜
おねえ大掃除ムリしないでね〜
おにいもお大事にな^^

| のりちゃん♪♪ | 2014/10/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

お友達もヤホーがダメだって。
うちは当選しなかったみたい(´・ω・`)ショボーン
おにいちゃん、2回目のレーザーが早く安定して
身体も楽になるといね。

| レイナ | 2014/10/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

今 ポチッとしたら4位になってたにゃん!
2位に復活待ってるね。

ヤフーメール、うちも調子悪かったです。

| モモmama | 2014/10/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

8%に当選しちゃって困ってるのにコメントしたら
申し訳ないかなーと思ったけど、せっかくみんなに充てて
メッセージ書いてくれたから一言だけ・・・
Gaviちゃん忙しそうだけど体壊さないようにね!
おねえちゃんもおにいちゃんも無理しないでね!

| ふ~みんまま | 2014/10/01 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1911-412065d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT