PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月キャンプシーズン開幕は・・・

150314_7533.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
いってらっしゃい!いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
今日ふたあつめのお話だよ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ こちらはね・・・ホントは一昨日、Gaviちゃん3分間クッキングと一緒にアップする予定が
お寝坊しちゃってアップできなかったのにゃあ!
ごめんにゃ!
昨日の3分間クッキングのお話のキャンプ・・・実は冬の雪の日が終って・・・
Gaviちゃんちキャンプシーズン開幕記念キャンプだったのにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

150314_7512.jpg

anemoneおねえちゃんに年明けにいただいて、記念日のためにとっておいた・・・
なんと久保田の碧壽さんでお祝いだったのにゃあ!
山廃仕込みの純米大吟醸!すっきりりん香りがすーっと通るおいしいお酒だったらしいのにゃあ!

その前にいただいた百壽と千壽さんはお正月においしくいただいて・・・
まだお正月キャンプのお話までたどりつけてなくて・・・
しまねこおねえちゃんにいただいた絶品さんたちとのコラボのお話にだどりつけてなくて・・・ごめんにゃあ!

anemoneおねえちゃん、みこちゃん、
おいしいお酒ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
いつもながらお話遅くなっちゃってごめんにゃ!


150314_7528.jpg
150314_7530.jpg

こちらは同じシーズン開幕キャンプの時にハリーおねえちゃんにいただいた、
キャンプゴージャスデザートなのにゃあ!
このかわいいご本、開けるとToshi Yoroizukaのおいしいおやつがいっぱいだったのにゃあ!
マシュマロホワイトベアちゃんもいるにゃあ!@@!

1504_9003a.jpg

ご本を止めてたサテンのおリボンはね・・・(¬_¬)チラッ アタシの方が似合うと思うんだけど・・・
なぜか、おにょんき大王にゃんこちゃんがちゃっかりりんつけちゃってるみたいなのにゃあ!
あの子おにょんきなくせにこういうとこは素早いにゃ・・・

harryちゃん、マノぽん、モアぴょん、
おいしくておしゃれなプレゼントありがとお!
前にいただいていたのにお話遅くなっちゃってごめんにゃ!





みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

電気ないないキャンプ場、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友だちばっかになっちゃってごめんにゃ。
Gaviちゃんちは遊びにきてくれたり、コメント気にしないでにゃあ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
(¬_¬)チラッ おいしいお酒においしいおやつ・・・何かおねえずるいにゃあ・・・のGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


| いただきものにゃ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッホッホ!
久保田碧寿ですか〜!?いいですね〜お呼ばれしたいわ(*^o^*)
私は、好んで百寿をいただいてましたよ^_^

| まめはなのクー | 2015/04/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

辛口も、甘口も、両方楽しめちゃうキャンプの開幕なんですね~。
日本酒は飲めないけど、久保田は美味しいお酒だって聞いたことがありますよ。
飲み過ぎにご注意を・・・ですね。
Gaviちゃん、お目付け役頑張ってね~~!

| なっつばー | 2015/04/26 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2094-778a6492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT