PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Count down Party 2008 はじまるよぉ!

noel_bunnb_jpg.jpg
クリスマスカウントダウンパーティ始まるよ~!


こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
みんにゃと1週間前から5日前までカウントダウンできて、うれしいにゃあ♪o(≧ヘ≦o)クウッ
メールがや画像のやりとりがうまくできなかったり迷惑かけちゃった人ごめんにゃあ!

パーティ参加者はアタシも入れて
kittysantaani.gif42ブログ、85にゃんs、10わんsxmastreeani.gif
にゃあ!o(≧▽≦)o

パーティは3日間出入り自由だから、おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないのにゃあ。
お留守でも名刺代わりのコメントは残してったげてにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪


さぁ、1日めの今日は、
   ロマンチックにホワイトクリスマスで
        カウントダウン開始だよっ!\(⌒∇⌒*)



※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。

音楽: White Christmas
        ホンキートンクバージョン 
        オマケバージョン 
     We wish you a merry christmas
        オルゴールバージョン
     以上、リンク&著作権フリー
クリスマスのお写真提供:
   あべのHoop: 3匹目の猫おねえちゃん
   高知中央公園のデカツリー: みけねこひめおねえちゃん
   札幌のイルミネーション: rinkoおねえちゃん

※ スライドショー動画のためのお写真は、参加してくれたわんにゃんのおウチの人がこのパーティのために提供してくれたから、参加者全員の許可がない転載・流用はお断りさせてね。


音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif GMのお気楽留守番日記 がるちゃん&ミィちゃん
snowman1.gif いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪ いわしちゃん、かるたちゃん&チワワのぴーちゃん
present.gif ひめ日記 ひめちゃん
starnavylgspin.gif mago猫まねき猫 くぅちゅ~さんぽの4にゃんにゃあ!
reindeerani.gif かんなへの手紙 王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、
               かんなちゃんにテスちゃんにゃあ!
xmastreeani.gif ずーこの独り言 with エル ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん&しっぽなちゃん
snowflakeani.gif かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん&りんふぁちゃん
stocking.gif にゃんともはなびより じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃんに琴音ちゃん
snowman2.gif 根無し草日記 ハッチちゃん
kittysantaani.gif にゃんこのいる風景 ミーシャちゃん
starredlgspin.gif 猫とベランダで ちびたくん&まるこちゃん
wreath.gif 三毛猫日記【TIEZO】 TIEZOちゃん
staryellowlgspin.gif 猫とベランダ畑でHappy Life★ ソルトちゃん&シュガーくん

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
                   mari_caおねえちゃん、ありがとお♪



そのほかのみんな:
  きたねこの北海道ブログ3 ミミィちゃん
  ushishi.blog うししくん
  つくし日和 つくしちゃん&きゅうちゃん
  あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん、りおんちゃん&たらごなちゃん
  日刊にゃレンディ ぴっちちゃんことぴーすけちゃん
  ねこと一緒に!今日も楽しく、元気を出して! ティアラちゃん&レオちゃん
  ダイナマイトアタック! マイルちゃん&ロイくん
  ざわざわの日々2 はなざわさん&ココちゃん
  猫茶碗  ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん&招ちゃん
  週刊ねこまみれ マダムスズラン、ぴっちちゃん&テンちゃん
  うちのにゃんこにゃ ひげがある ちゃちゃさん&ちび太くん
  だんご3にゃん モンちゃん、テンちゃん&雛ちゃん
  あとむ日和 あとむくん
  もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 ももちゃん&はっちちゃん
  ほっとココア。 ここあちゃん、虎太朗くん&すももちゃん
  秀吉くんの日常 秀吉くん
  気軽日和、ごそごそ日記 みきちゃん、あきちゃん
  和猫的好奇心 はるくん
  ひまわりの種 パリンちゃん&クーちゃん
  *ミュウとすもものおうち* ミュウちゃん&すももちゃん
  猫まみれの日々 茶々ちゃん&旬くん
  ラグ日記 チャウダーくん、寿典くん、三郎くん、ピーチちゃん、ハッピーちゃん&モカちゃん
  ドラゴマ日記 ドラミちゃん&ゴマちゃん
  ネコ科王子 リプリー王子
  タイ→東京・湘南・ちびの毎日 ちびくんことちぃくん
  *Every-Thing* ぽぽりん&ウィンくん
  3匹目の猫、旅に出る ゴンちゃん&桜ちゃん
  長毛猫ら~と暮らす日々 バブ様、雷ぞーくん、クローネくん、ディーテちゃん


329880240_898533.gif


クリスマスカウントダウンパーティ初日の今日はエンジェルGaviちゃんからプレゼントにゃあ!
( (¬_¬) 誰にゃあ? ガビ青龍と間違ってるのは・・・)
みんながちょびっとでも幸せで楽しいクリスマスが過ごせますように。
お病気の子は少しでも痛みや苦しみが減りますように。
お病気のお友達もいるもんね。
みんなでゴロゴロパワー送ってあげるにゃあ!


かわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif



コチラもよろしくにゃあ♪





パーティo(≧▽≦)oウワアイアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


12月18日 後記: 
パーティ会場一番乗りのお友達♪
stocking.gif GMのお気楽留守番日記のがるちゃん&ミィちゃんは、
   小人さんのお手伝いのメルヘンクリスマスにゃあ♪
kittysantaani.gif にゃんともはなびよりのじじちゃん、ききちゃん、コリンちゃんに琴音ちゃんは、
   全員集合にゃ!
   みろくおねえちゃんはめざせレディ三毛姫組のメンバー募集中だよ♪



17日から張り切ってくれてるのは・・・
reindeerani.gif 根無し草日記 ハッチちゃんにゃあ!クリスマスっぽい演技できたかなぁ? (* ̄m ̄)
wreath.gif週刊ねこまみれのsupitenおねえちゃんのおウチはずいぶん前からクリスマスみたいですよぉ (* ̄m ̄)
santa.gif
 和猫的好奇心 はるくんは、サンタになってもデカイのにゃあ!
snowflakeani.gif 猫とベランダで ちびたくん&まるこちゃんはクリスマスソングとカウントダウンイルミネーションにゃ!





続々とドレスアップしたお友達が到着にゃあ!
xmastreeani.gif  日刊にゃレンディぴーちゃんロマンチックツリーの下でうつぶせねんね中 (* ̄m ̄)
starredlgspin.gif  だんご3にゃん モンちゃん、テンちゃん&雛ちゃん3兄弟のクリスマスはお転婆爆裂!
santa.gif 根無し草日記 ハッチちゃんはサンタさんにケーキの宅配お願い中にゃ!
present.gif  週刊ねこまみれ マダムスズラン、ぴっちちゃん&テンちゃんはディスコダンスで
   のりのりクリスマス
   supitenおねえちゃんは今日がお誕生日にゃあ! 
kittysantaani.gif  ひまわりの種 クーちゃんは黒猫サンタさんに変身にゃあ!v(=^-^=)v
reindeerani.gif にゃんこのいる風景 ミーシャちゃんとmachanおねえちゃんは今年も漫才コンビなのにゃあ! (* ̄m ̄)
wreath.gif  ほっとココア。 ここあちゃん、虎太朗くん&すももちゃんは、
   みんにゃでかわいくおしゃべりしながらクリスマスお着替え中にゃあ!
santa.gif 猫とベランダでのまるこちゃんはちょびっと怒りながら、神様にお願いのクリスマス。
   ホントに世界中の生き物たちが平和に過ごせる日が早くやってきますように・・・







みんなぁ!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
クリスマス本番まで騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


| イベント(主催企画) | 00:00 | comments:40 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT

v-314りぷりぷおねえちゃん、メリークリスマス!
o(≧▽≦)oウワアイ 待ってたのにゃあ!
今晩アップする3日めに入れさせてもらうにゃあ!
楽しみなのにゃあ!

| Gavi | 2008/12/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんにゃあ!
 v-314baraiおねえちゃん、メリークリスマス! 
ありがと!
わかりにくくてごめんにゃあ!
かっわいいお写真いただきましたぁ♪
ありがとお!
         v-276
 v-314yuuおねえちゃん、メリークリスマス!
o(≧▽≦)oウワアイ ずーこちゃんのサンタさんのヒミツもわかってよかったのにゃあ!(* ̄m ̄)
みんにゃとカウントダウンできてホントにうれしかったのにゃあ!
こちらこそありがとお!\(⌒∇⌒*)
      v-276
 v-314maikおねえちゃん、メリークリスマス!
秀吉くんかっちょいいのにゃあ!(* ̄m ̄)
一緒にカウントダウンしたら恋人ちゃん気分なのにゃあ!(* ̄m ̄)ポッ
      v-276
 v-314きたねこおにいちゃん、メリークリスマス!
o(≧▽≦)oウワアイ はじまったにゃあ!
ミミィちゃんのかわいいお写真ありがとお!
土曜日のきたねこおにいちゃんのクリスマスワールド楽しみにお待ちしてまぁす♪
      v-276
 v-314あるままおねえちゃん、メリークリスマス!
今年はあるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃんたちとクリスマスできて楽しいのにゃあ!
o(≧ヘ≦o)クウッ  思いっきり騒いじゃうにゃあ!
      v-276
 v-314mari_caおねえちゃん、メリークリスマス!
日本の方が派手なのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
щ_(・∀・´щ)カモォォーン 飛び入り参加大歓迎にゃあ!
みんにゃのクリスマスお待ちしてまぁす♪
お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!
      v-276
 v-314優美おねえちゃん、メリークリスマス!
メリークリスマス!
今年はうししくんといっしょにカウントダウンできてうれしいのにゃあ!
ありがと!
3日間騒いじゃうにゃあ!
      v-276
 v-314fukumanekiおねえちゃん、メリークリスマス!
みんにゃでちょびっとづつでも暖かくなれたらうれしいのにゃあ!
今年はふくちゃんと3にゃん三毛シスターズにゃあ!
どんどんしあわせがいっぱいになるのにゃあ!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
      v-276
 v-314ちぃくん、メリークリスマス!
今年も一緒にカウントダウンできてうれしいのにゃあ。
ちぃくんと来年もさ来年も一緒にカウントダウン楽しむにゃ(=^-^=)
アタシもいつもコメントはしないけどゴロゴロパワー送ってるよ♪
お互いにのんびりゆるゆるがんばっちゃうにゃあ!
ちぃくん、10回目のメリークリスマス♪
      v-276
 v-314しも1おねえちゃん、メリークリスマス!
今年は知恵蔵ちゃんとクリスマス、うれしいのにゃあ!
20日のスライドショー楽しみにお待ちしてまぁす♪
素敵なお写真ありがとお!
      v-276
 v-314茶菜子おねえちゃん、メリークリスマス!
旬くん、今年ははじめてのクリススマスなのにゃあ!
う~んと楽しんじゃうにゃあ♪
茶々姐さんと旬くんも素敵にドレスアップしてるのにゃあ♪
         v-276
 v-314桜ちゃん、メリークリスマス!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ にゃん横綱女王じゃないにゃあ。
たまにはドレスアップしてみちゃったのにゃあ。(* ̄m ̄) ポッ
3匹目おねえちゃんにはいつもいろいろありがとうなのにゃあ!
今回も素敵なお写真たくさんありがとお!
3日間がんばっちゃうにゃあ!

| Gavi | 2008/12/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえおつかれー!
そしてありがちゅー!

まずは1個、エントリーしたぢょ。
ちょっと写真いっぱい撮ったし、
あと2つぐらいいくかも(爆)

よろしくー!

| りぷりぷ | 2008/12/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんにゃあ!
 v-314おかかおねえちゃん、メリークリスマス!
o(≧ヘ≦o)クウッ スタートなのにゃあ!
ちびっこワンのココちゃんや他にもいろぉんな年齢、地域のにゃんワンと会えてsZwm楽しいのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ 大天使ガブリエルでカミカミしちゃうにゃあ!
          v-276
 v-314machanおねえちゃん、メリークリスマス!
ありがと!
サンタさんコスチュームのミーシャちゃんもギガかわいいのにゃあ!
楽しいクリスマスを~!
トラバありがと!
          v-276
 v-314玄豊おねえちゃん、メリークリスマス!
いよいよなのにゃあ!o(*^ー^*)oワクワク
あとむくんサンタさんの説得でドレスアップできたかにゃあ?
楽しみにゃあ!
          v-276
 v-314riderさん、メリークリスマス!
ありがと!
今回はriderさんちみんにゃと一緒にカウントダウンできないのがちょびっと心細いけど、がんばっちゃうにゃあ!
いつもありがと!
          v-276
 v-314みけねこひめおねえちゃん、メリークリスマス!
みんにゃ気合入れてがんばってるにゃあ!
ひめちゃんのお転婆サンタちゃんもかっわいいにゃあ!
はりきって騒いじゃうにゃあ!
          v-276
 v-314モカおねえちゃん、メリークリスマス!
今年は3にゃん、にぎやかなクリスマスなのにゃあ!
rZtlなかよしになってよかったにゃあ♪
3日楽しんじゃうにゃあ!
          v-276
 v-314イヴおねえちゃん、メリークリスマス!
はじめましてー!
遊びにきてくれてありがとお!
にゃんワンがいっぱいかわいいお写真送ってくれたにゃあ!
楽しんでにゃあ♪
ウォーミィなクリスマスを~♪
          v-276
 v-314やなおねえちゃん、メリークリスマス!
ー ̄)"b"チッチッチッ まるこちゃんはいつもキレイなにゃんこちゃんなのにゃあ!
ちょびっと強いおんにゃのこですけどねー (* ̄m ̄)
さっそく素敵な記事ありがとお!
メリークリスマス!
          v-276
 v-314ゆきこおねえちゃん、メリークリスマス!
o(≧▽≦)oウワアイ 今年もぽぽりん&ウィンくんとカウントダウンできてよかったのにゃあ♪
みんにゃとってもかわいいのにゃあ!
素敵なクリスマスを~♪
アタシもがんばっちゃうにゃ(`・ω・´)シャキーン
          v-276
 v-314りぷりぷおねえちゃん、メリークリスマス!
o(≧ヘ≦o)クウッ いよいよなのにゃあ!
今年も王子とカウントダウンうれしいのにゃあ!
メリークリスマス!

| Gavi | 2008/12/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのティアラ姿!
素適にゃあ~♪
にゃんこの女王様なんやね。

気合の入ったムービー、楽しかったで。
お写真使ってくれて、うちのニンゲン喜んでたわ~(*⌒▽⌒*)
by桜

| 3匹目の猫 | 2008/12/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

スライドショー、きれいだった!
おねぇちゃん、すごいねーっ!
みんなも、ちゃーんとドレスアップしてるねー。
みーんな、かわいーっ!

| 茶菜子 | 2008/12/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

初参加、ドキドキしてまーす♪
不手際があるかもしれませんが、許してね
ステキなスライドショー、ありがとう~
Gaviちゃん、おねえさん お疲れさまでした~
皆さんとカウントダウン、楽しむぞーい
私も毎年、知恵蔵ひとりのスライドショー作っているので
見に来て下さいね~(20日までに頑張るよー)

| しも1 | 2008/12/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん
素敵なビデオをおつかれさま!
とってもHappyな気持ちになれたよ♪
ちぃくんちょっとお病気でテンション低めでゴメンにゃあ。
だからこっそりTBだけさせてもらったよ。

ママはなんだか大変だって
やっぱりコメント欄もないまんまだし><
Gaviちゃんたちに余計に気を遣わせて本当にゴメンにゃ。
でもゴハンだって食べられるし
少しずつ元気に頑張るにゃあ!
By ちぃくん

| ちぃママ | 2008/12/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

エンジェルGaviちゃん、かわいい~^^。

うん、みなにゃんに幸せがくるクリスマス♪
気持ちがゴロゴロと暖かくなるね^^。

ふく&シャラ&チッキ&招と一緒に
また、パーティを楽しませてもらうね~!
ありがとう、エンジェルGaviにゃん☆

| fukumaneki | 2008/12/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
おねえ&Gaviちゃん、こんばんは!!
すんごい素敵なパーティの始まりですね♪
スライドショーすごいよぉ~^^
それにGaviちゃん、今日はまたえらいべっぴんやなぁ♪キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
参加されてるみんなもめちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦)
私も何回も見てしまったよぉ~
うししまるもはりきって準備したよ(^。-)-☆
あと2日間楽しみにしてまぁす(*^。^*)

| 優美 | 2008/12/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちのクリスマスカウントダウン、去年も参加したいな~と思いつつ、指くわえてみてた覚えがあるんだけど、なかなかクリスマス記事ができなくて...^^;
クリスマスとかって絶対日本のほうが派手なんだもん。
こっちは近年イルミも激減してるしね~。
クリスマスも迫ってきてるけど、せめてコスプレとかで参加できるかなあ??
まだ間に合うよね~?!^^

| mari_ca | 2008/12/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

始まっちゃった~!!
 少し出遅れたので、これからみなさんのところで騒いできちゃいます♪
 こんな素敵なパーティをありがとうです♪
 エンジェルGaviちゃん素敵♪

| あるまま | 2008/12/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

やったー!クリスマス’08!!

キャーーー(≧∇≦)ノ
ステキなクリスマスが始まりましたねっ!
ステキ!!
Gaviちゃんはじめ、全国の皆さま、とってもステキです!!
オニーサンも賑やかなクリスマスに参加したいぃ...
しかし...
投稿は週末になりそうな気配orz...
パ、パワー蓄えておきますねっつ!!

| きたねこ | 2008/12/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

秀吉おしゃれしてクリスマスパーティー出席したよ!!!
一緒にカウントダウンにゃ~~~≧▽≦

| maik | 2008/12/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

すっかり遅くなってしまったわ><
いよいよカウントダウンがはじまったね!
すっごい可愛いスライドショーに仕上がってるから、
私感激しちゃったわ~♪
明日も楽しみだわ^^
楽しいパーティに参加出来て良かった!
Gaviちゃん、ありがとう~♪

| yuu | 2008/12/18 18:57 | URL | ≫ EDIT

めっさ楽しませて頂きましたぁぁぁv-218
遅ればせながらメールしました@汗
あ、でも間に合わなかったらいいですからねぇぇv-12

| barai | 2008/12/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`*)キャー♪
Gaviちゃん、いよいよ始まったね!

りぷちんも、がんばるよー!
Gaviちゃん、おねえもがんばれ!

| りぷりぷ | 2008/12/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

おねえにGaviちゃーん!!!
スライドショー、何回も見入っちゃったよ~
みんな可愛いぃぃぃぃぃ~♪(´▽`人)
我が家もなんとか、滑り込みで参加させてもらいました!
大盛り上がりのパーティで、おねえも大変だと思うけど頑張ってね!
あと2日間楽しみにしてます!(*゚∀゚*)ノ"

| ゆきこ | 2008/12/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

v-384今年もとてもステキなクリップになりましたね。
まるこが百倍キレイになってるって。(笑)  by やな

パーティーはまだまだこれからだにゃん!!
ワタシの美しさがそのまま伝わってるわ。
やっぱウチのカァさんは悪意の塊だもんね~。
Gaviちゃんもメリークリスマス!
プレゼント楽しみだよねェ~。  by まるこ

| やな | 2008/12/18 16:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして、イヴといいます。

Xmasカウントダウンパーティー
とっても楽しかったです。

ありがとう☆

| イヴ | 2008/12/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

いよいよパーティーがはじまりましたね~。
Gaviちゃん、さっそく遊びに来てくれてありがとう!
私は今頃やーっとお昼休みになりました。ふぅ~。
TBしたまま、コメント書きにくるのが遅くなってごめんなさーい。
スライドショー、とーってもステキでした。
かわいいお友達がいっぱいで嬉しくなりました。
3日間、盛り上がりましょう!

| モカ | 2008/12/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

スライドショー見ました(≧▽≦)キャーーーー
みんな Xmasの雰囲気抜群で
可愛いですぅ~~~
さっき から ちょこちょこ 皆さんのとこに
お邪魔しています(*´艸`*)ウフフッ
名刺かわりに♪コメント残しちゃいますよんヾ(@^▽^@)ノ

あっ!!!
乙女にゃんこのGaviちゃんが
ティアラと天使の羽着けてるぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
素敵☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

| みけねこひめ | 2008/12/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

はじまったね~(≧▽≦)
頑張ってねー。

 
まずは応援しに来たよー。
ファイトー(≧▽≦)/

| rider | 2008/12/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まりましたね~e-266
スライドショーの作成、お疲れ様でした!
みなさんクリスマスe-489
とっても楽しんでますね~。

あ、あとむにも着替えてもらわなくっちゃe-330

| 玄豊 | 2008/12/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

一番乗りしようと思ってたのにぃ~(^^ゞ
エンジェルGaviちゃん、可愛ぇぇぇ~♪
トラバしました~楽しいクリスマスを!

| machan | 2008/12/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

うわー、いよいよスタートですね♪
スライド、とっても綺麗で可愛くて楽しかったで~す。
どうもありがとうございます。
カナダからの参加ニャンちゃんもいて、すっごくインターナショナルで感激しました。
エンジェルGaviちゃん、大天使様って感じで素敵だよ~。
うちも今晩はクリスマス記事、がんばろうっと!!

| おかか | 2008/12/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

 v-314kyokoおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
o(≧▽≦)oウワアイ パリンちゃんとクーちゃんのクリスマス楽しみなのにゃあ♪
Σ( ̄□ ̄;ハッ アタシもクリスマスのお写真撮らないといけないにゃ!
みんにゃのクリスマスも楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2008/12/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

 v-314鍵コメ1おねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
どんどん使ってにゃあ!
ありがとお!
          i-4
          i-4
 v-314rinkoおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
家の方は雨だったけど、rinkoおねえちゃんち方は雪にゃあ?
今年もステキなホワイトクリスマスにゃあ♪
ステキな札幌のお写真ありがとおヽ(='▽`=)ノ
ももちゃんとはっちゃんのクリスマス楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
あのね、ハッチちゃんって言うにゃんこちゃんもお友達でパーティに出てくれてるのにゃあ♪
          i-4
          i-4
 v-314鍵コメおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
ありがと!
楽しみなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          i-4
          i-4
 v-314だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
o(≧▽≦)oウワアイ 雛ちゃんたちのクリスマスも楽しみなのにゃあ!
他にも爆裂にゃんこちゃんいるかなぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
うんと騒いじゃうにゃあ!o(≧ヘ≦o)クウッ
          i-4
          i-4
 v-314nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
ステキなお写真ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
さくらさんの「男はだまって」モードのクリスマス、すごぉくかっちょいいのにゃあ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ 天使Gaviちゃんになっちゃったにゃあ♪
o(≧▽≦)oウワアイ アタシもみんにゃのおウチ今から回っちゃうにゃあ!

| Gavi | 2008/12/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

始まったね~~♪
私もこれからアップしますね~
みんなの所に遊びに行くのもすごく楽しみv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
素敵なパーティーになりそうだね。
よろしくね~~~

| kyoko | 2008/12/18 08:43 | URL | ≫ EDIT

 v-314がるまあおねえちゃん、ミィちゃん、がるちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
o(≧ヘ≦o)クウッ ミィちゃんとがるちゃんのクリスマス、メルヘンなのにゃあ!
ふたりともいいとこあるにゃあ!(=^-^=)b
(* ̄m ̄)ウフッ この調子でがっぽりプレゼントゲットしちゃうにゃあ o(≧▽≦)oウワアイ
          i-4
          i-4
 v-314三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
ゴロゴロパワーありがとお!
おウチのない子たちもステキなお家できますように♪

ハッチちゃんのちょびっと???のお顔のお写真ありがとお!(>▽<)oギャハッ
カナダのクリスマスもステキなんだろうなぁ♪
うんと騒いじゃうにゃあ!o(≧ヘ≦o)クウッ
          i-4
          i-4
 v-314ばばおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
さっそく遊びにきてくれてありがとお!
つくしちゃんときゅうちゃんはやっぱしのせかぶクリスマスにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
クリスマス楽しんじゃうにゃあ!
          i-4
          i-4
 v-314supitenおねえちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
o(≧▽≦)oウワアイ クリスマスなのにゃあ!
ミルクちゃんもおっきくなってかわいくなったにゃあ♪
supitenおねえちゃんのおねえちゃんのお家ももうクリスマスなのにゃあ!
みんにゃにステキなクリスマスを~♪
          i-4
          i-4
 v-314ぴーちゃん、ありがと!
Merry Christmas!v-314
ぴーちゃんちもクリスマス仕様にゃあ?
今からお邪魔しまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
TBありがとお!
うんと騒いじゃうにゃあ!o(≧ヘ≦o)クウッ

| Gavi | 2008/12/18 08:37 | URL | ≫ EDIT

おねえ!びっちょん♪!素敵なクリスマスをありがとう♪
感動したぁ~.うれしいにゃ~っ
びっちょんの天使姿もとてもゴージャスでかっこいいにゃん.
さてさて・・・まだネタ考えてないの(汗)
みんなさんのカウントダウンを参考にわたしも参加しちゃうよ~♪

| nyapi☆cacao | 2008/12/18 07:14 | URL | ≫ EDIT

いよいよスタートですね♪ワクワク
スライドショーとっても素敵!
クリスマス気分全開になりましたw
かわいい、にゃん・ワンに会えるのが楽しみ~♪

| だんご3にゃん | 2008/12/18 06:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/12/18 05:29 | | ≫ EDIT

今年も素敵に始まりましたね~!!!
よっ!待ってました~!!^^
ちょっと出遅れていますが今晩には頑張りますのでよろしく~♪
Gaviちゃん頑張って~!!

| rinko | 2008/12/18 05:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/12/18 03:57 | | ≫ EDIT

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

いよいよ始まったニャぁ~♪
スライドショー、今年も素敵ニャe-420
ぴーも、慌てて模様替えをして、パーティに参戦ニャっ!
まずは、Gaviちゃんとこにトラバさせてもらって~
お仕事から帰ってきたら、みんにゃのところに訪問しまくるにゃよぅ!!

それでは、Gaviちゃん!そして、みなしゃん!
ヨロ(`・ω・´)スク!
楽しいパーティにするにゃ
エイエイ。(・ω´・。)○オ──e-405

| ぴーすけ | 2008/12/18 03:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは~!
ついに始まりましたね♪
スライドショーとっても素敵♪
クリスマス気分が盛り上がります~。
また夜が明けたら(笑)ゆっくりみなさんのパーティ会場へ
伺いたいと思います(*^_^*)
楽しいな♪楽しいな♪

| supiten | 2008/12/18 03:11 | URL | ≫ EDIT

凄い!すごい❤

Gaviちゃん初日から飛ばしてます♪
とっても素敵❤
おねぇちゃんがんばったんだね~v-315
あと2日もあるのよ~
でも後2日 とっても楽しみになっちゃった(o^-')b

| ばば | 2008/12/18 02:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、皆様、おはようございます!
三毛猫ハッチとその母でございます。

ゴロゴロパワー送ったよ~。

こちらはまだ17日の朝でございます。Gaviちゃんちに遊びに来たら………始まってるやん!!
素敵なクリップに写真使ってくれてありがとう。感激です。

それでは、皆様よろしくお願い致します。

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/12/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、みんな、
Merry Christmas!!v-315
すっごくすてきなクリップにゃ~~~!!
んもう、感激にゃ~(≧∇≦)
Gaviちゃんち、めっちゃすてきなパーティーにゃ♪
Gaviちゃん、おねえ、ありがとにゃ~!!
さぁ、みんなのところに遊びに行って、
カウントダウンを楽しんじゃうのにゃあ♪
   -ミィ
あ、コホン、ボクもお邪魔してきま~す♪
   -がる

| がるまあ | 2008/12/18 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/213-2e95485e

TRACKBACK

Christmas Count down Party 2008!!

♪クーリスマスー クーリスマスー ♪クーリスマスー クーリスマースー! さぁ!い

| ダイナマイトアタック! | 2008/12/22 01:15 |

Xmas Street 2008

★カウントダウンパーティ 始まるよ~★ 今年も\"Xmas Street\"の季節がやって来ました 今年は新カメラでいつもとは違う場所を、と思ったのですが 時間もなく、腕もなく...{/body_deject/} またまたいつもと同じになってしまいました ま、そんなことは気にしない(?) ...

| 三毛猫日記【TIEZO】 | 2008/12/19 15:14 |

重い重いプレゼント

クリスマスにはサンタさんが枕元に プレゼントを置いてくれるんだって! 僕のとこにもサンタさん来てくれるかなぁ・・・ ・・・・・ 僕やっぱりプレゼントいらない・・・ Gaviちゃんのクリスマスカウントダウンパーテ...

| ラグ日記 | 2008/12/19 07:49 |

パーティが始まったよ♪

いきなりBGMが流れてごめんなさい。 ご迷惑な方は、↓の■の停止ボタンで停止してくださいね。 この曲は  さんの「MIDIの部...

| ざわざわの日々2 | 2008/12/18 23:19 |

●10回目の南国Christmasまで・・・

嬉しいことに、今朝もとっても健やかなちぃくんでした。 何と昨夜も置いておいたお夜食がカラに!(嬉) 今日もちぃくんAパターンでゴハン...

| タイ→東京→湘南・ちびの毎日 | 2008/12/18 22:02 |

クリスマス・カウントダウン・パーティー2008!!

はじめまして。 ぬりかべです。 Gaviちゃんとこのカウントダウンパーティーだそうで。 クリスマスちっくに登場しました。 あらかーいいわねそのおオリボン。 あ。。ご挨拶が後になりました...

| つくし日和 | 2008/12/18 20:37 |

Xmas Count down Party 2008@ *Every-Thing*

今日から3日間、『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃんちで、 クリスマスカウントダウンパーティが開かれています! これは皆でクリスマ...

| *Every-Thing* | 2008/12/18 17:28 |

くりすますの楽しみは?

もう早いもので来週はクリスマスなのだ! びっくりだよん. 来週にはまあるいケーキが食べれるなんて!!(爆) といってもこれは人間...

| かかおのこリターンズ | 2008/12/18 16:46 |

クリスマスのつぶやき・・・

地球がグルグル回っているのは知っていたけど 秋ごろから「ケーザイ」て言うやつもグ

| 猫とベランダで… | 2008/12/18 15:44 |

側近たちのXmas会議。

        クリスマスカウントダウンパーティー2008             [Gaviちゃんちパーティー]             クリック↑で遊びに行けます 今日から3日間 Gaviちゃんちで開催されてる クリスマスカウントダウンパティーに参加っ♪ 皆さ

| ひめ日記 | 2008/12/18 12:59 |

クリスマス・カウントダウンパーティ!・その1

Gaviちゃんのパーティに参加してます♪ いよいよ始まりました「クリスマス賂カウントダウンパーティ」 母はパーティ用に着替えてもらうため、交渉中です怜 母「サンタさん、あとむの説得をお願い嶺」 サンタ「ん~、あとむはガンコだからの..

| あとむ日和 | 2008/12/18 12:42 |

Xmasパーティーへ行こう!

[画像] ☆クリスマスカウントダウンパーティー参加しまーす☆ [画像] 18日~20日まで、Gaviちゃんのお家「キャンプ猫GAVI」では 華やかに“クリスマスカウントダウンパーティー”を開催中です。 たくさんのお友達が集まっていますよ。 ここあ、虎太朗、すもも...

| ほっとココア。 | 2008/12/18 10:58 |

Chiristmas Count down Party 2008 だよ♪

明日休むことにした、これであと5日!

| にゃんこのいる風景 | 2008/12/18 10:26 |

クリスマスパーティ vol.1

クーはこのところ毎日、ここでお外を眺めて過ごしています。  サンタさん くるかにゃぁ~  クーちゃん、 今年もね、お友達のGav...

| ひまわりの種 | 2008/12/18 08:58 |

Christmas Count Down Party 2008がはじまったニャ♪

あとちょっとで、クリスマスにゃd(´・ω・`o)ネッ♪ ぴーのおウチも、こないだの土曜日にクリスマスツリーをやっとだしたにゃよぅ! 去年...

| 日刊にゃレンディ | 2008/12/18 03:50 |

☆クリスマスカウントダウンパーティ1日目☆

パーティ会場へようこそいらっしゃいました♪☆クリスマスまであと1週間☆Gaviちゃん主催のクリスマスカウントダウンパーティが始まりました!さあ、記念すべき第1日目。はじめましてのみなさんに簡単な自己紹介をさせて頂きますね♪マダムこと、すずらん。顔はキツイが...

| 週刊ねこまみれ | 2008/12/18 02:51 |

クリスマスカウントダウンパーティー準備中?

 左上のハッチさんの写真を見て気付いた人もいらっしゃいましたが、なんちゃってハッチサンタになりました。  と言うのも[http://gavi0318.blog46.fc2.com/ キャンプ猫Gavi]のGaviちゃん&おねえさま主催の[http://gavi0318.blog46.fc2.com/blog-entry-199.html クリス...

| 根無し草日記 | 2008/12/18 00:48 |

クリスマス・カウントダウンパーティー2009 !!

クリスマスまであと数日の、とある晩・・・。 “!? なんだ、あれ?” “おい、おまえ、なんだよ?” “ボ、ボ...

| GMのお気楽留守番日記 | 2008/12/18 00:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT