PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Count down Party クリスマスまであと6日!

noel_bunnb_jpg.jpg
クリスマスカウントダウンありがとお!


こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
パーティが始まっていろんなお友達がカウントダウンして、楽しいクリスマスのお話が聞けてうっれしいのにゃあ! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

パーティ参加者はアタシも入れて
kittysantaani.gif42ブログ、85にゃんs、10わんsxmastreeani.gif
にゃあ!o(≧▽≦)o

パーティは3日間出入り自由だから、おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないのにゃあ。
お留守でも名刺代わりのコメントは残してったげてにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪


2日めの今日は、
   ちょびっと元気にカウントダウンにゃっ!(○・ω・)ノおぉっ!



※ BGMが入ってるよ♪ 重いけど表示されるまでがんばって待ってにゃあ。


音楽: もろびとこぞりて
          提供 J-POP MIDI 素材XX諒XX
     ねこ踏んじゃった
          提供 Music by Gallery Oto様  
クリスマスのお写真提供:
   お菓子の家: ぴーママおねえちゃん
   クリスマスツリー: 3匹目おねえちゃん
   新宿のイルミネーション: がるまあおねえちゃん

※ スライドショー動画のためのお写真は、参加してくれたわんにゃんのおウチの人がこのパーティのために提供してくれたから、参加者全員の許可がない転載・流用はお断りさせてね。


音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif  きたねこの北海道ブログ3 ミミィちゃん
snowman1.gif  ushishi.blog うししくん
present.gif  ざわざわの日々2 はなざわさん&ココちゃん
starnavylgspin.gif  うちのにゃんこにゃ ひげがある ちゃちゃさん&ちび太くん
reindeerani.gif  だんご3にゃん モンちゃん、テンちゃん&雛ちゃん
xmastreeani.gif  あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん、りおんちゃん&たらごなちゃん
snowflakeani.gif  日刊にゃレンディ ぴっちちゃんことぴーすけちゃん
stocking.gif  つくし日和 つくしちゃん&きゅうちゃん
snowman2.gif  あとむ日和 あとむくん
kittysantaani.gif  ねこと一緒に!今日も楽しく、元気を出して! ティアラちゃん&レオちゃん
starredlgspin.gif  ダイナマイトアタック! マイルちゃん&ロイくん
wreath.gif  週刊ねこまみれ マダムスズラン、ぴっちちゃん&テンちゃん
staryellowlgspin.gif  猫茶碗  ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん&招ちゃん

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
                   mari_caおねえちゃん、ありがとお♪



そのほかのみんな:
  もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 ももちゃん&はっちちゃん
  ほっとココア。 ここあちゃん、虎太朗くん&すももちゃん
  秀吉くんの日常 秀吉くん
  気軽日和、ごそごそ日記 みきちゃん、あきちゃん
  和猫的好奇心 はるくん
  ひまわりの種 パリンちゃん&クーちゃん
  *ミュウとすもものおうち* ミュウちゃん&すももちゃん
  猫まみれの日々 茶々ちゃん&旬くん
  ラグ日記 チャウダーくん、寿典くん、三郎くん、ピーチちゃん、ハッピーちゃん&モカちゃん
  ドラゴマ日記 ドラミちゃん&ゴマちゃん
  ネコ科王子 リプリー王子
  タイ→東京・湘南・ちびの毎日 ちびくんことちぃくん
  *Every-Thing* ぽぽりん&ウィンくん
  3匹目の猫、旅に出る ゴンちゃん&桜ちゃん
  長毛猫ら~と暮らす日々 バブ様、雷ぞーくん、クローネくん、ディーテちゃん
  GMのお気楽留守番日記 がるちゃん&ミィちゃん
   いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪ いわしちゃん、かるたちゃん&チワワのぴーちゃん
  ひめ日記 ひめちゃん
  mago猫まねき猫 くぅちゅ~さんぽの4にゃんにゃあ!
  かんなへの手紙 王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、
          かんなちゃんにテスちゃんにゃあ!
  ずーこの独り言 with エル ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん&しっぽなちゃん
  かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん&りんふぁちゃん
  にゃんともはなびより じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃんに琴音ちゃん
  根無し草日記 ハッチちゃん
  にゃんこのいる風景 ミーシャちゃん
  猫とベランダで ちびたくん&まるこちゃん
  三毛猫日記【TIEZO】 TIEZOちゃん
  猫とベランダ畑でHappy Life★ ソルトちゃん&シュガーくん



elf.jpg
画像をクリックしてちょびっと待っててにゃあ♪(* ̄m ̄) 音楽が入ってるよ!


(>▽<)oギャハッ 今日はsupitenおねえちゃんに教えてもらったダンスでカウントダウンにゃあ!
supitenおねえちゃんちでは、マダムすずらんたちがディスコでのりのりだよ!
アタシは、ガビ青龍とおばかにゃんこちゃんとチャールストンにゃあ!(>▽<)oギャハッ 


今日もかわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif



コチラもよろしくにゃあ♪





パーティo(≧▽≦)oウワアイアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


12月18日午後からパーティ会場に来てくれたお友達:
  santa.gif あとむ日和 あとむくんはサンタさんの説得でお着替え中(* ̄m ̄)ウフッ
  present.gif ひめ日記 ひめちゃんは仲間たちが参謀会議中。プレゼント決まったかな?
  snowflakeani.gif かかおのこリターンズ かえでさんは・・・( ̄□ ̄;エッ りんふぁちゃんがもにょもにょ
     でさくらさんがもにょもにょぉ?
  xmastreeani.gif  *Every-Thing* ぽぽりん&ウィンくんはゆきこおねえちゃんのサンタさんカラー
     &お帽子にゃあ♪(´ー`* ))))
  starnavylgspin.gif つくし日和 つくしちゃん&きゅうちゃんはおねえ好みの不思議ワールドクリスマス
  santa.gif ずーこの独り言 with エル ずーこちゃんはちょびっと(* ̄m ̄) なサンタさん中。
     かっわいいのにゃあ♪
  xmastreeani.gif ネコ科王子はりぷりぷおねえちゃんがクリスマスおやつ忘年会(>▽<)oギャハッ
  wreath.gif 秀吉くんの日常 秀吉くんは、maikおねえちゃん製サンタケープでクリスマスの
     飾りつけにゃあ!
  stocking.gif ushishi.blog うししくんは赤がとっても似合うのにゃあ
     クリスマスうししくんづくしにゃあ♪
  xmastreeani.gif タイ→東京・湘南・ちびの毎日のちぃくんはおひなたぼっこでクリスマス。
     ちぃくんは腎臓があまりよくないんだ・・・
     みんな、ゴロゴロパワー送って応援したげるにゃあ!

     ちぃくんの笑顔にメリークリスマス。
  reindeerani.gif 猫まみれの日々茶々ちゃんはおリボンでおめかしにゃあ♪
  santa.gif 和猫的好奇心はるくんサンタさんは和おねえちゃんにプレゼント。
  snowman2.gif 気軽日和、ごそごそ日記みきちゃん、あきちゃん、、ドレスアップでモデルさんにゃあ♪
  santa.gif 猫茶碗シャラちゃん、チッキちゃん&招ちゃんでクリスマスの相談中。
     トナカイは招ちゃんにゃあ?
  stocking.gif ざわざわの日々2 はなざわさんはココちゃんに飾りつけの指導中♪かっわいいにゃ♪
  santa.gif  GMのお気楽留守番日記がるちゃん&ミィちゃんも今日はディスコでクリスマス!
  xmastreeani.gif  あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん、りおんちゃん&たらごなちゃんは
     クリスマス練習中。
  starredlgspin.gif  根無し草日記ハッチちゃんはサンタ帽と格闘中(* ̄m ̄)
  kittysantaani.gif  ほっとココア。ここあちゃん、虎太朗くん&すももちゃん、みんにゃマフラーで
     おめかし!
  starnavylgspin.gif  ラグ日記 チャウダーくんはサンタさんのプレゼントに・・・(>▽<)oギャハッ
  snowman1.gif  mago猫まねき猫イルミネーションイケニャンホストクラブkuuchu-sanpo営業中♪
  santa.gif  もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園ももちゃん&はっちちゃんはホントの
     ホワイトリスマスにゃあ!
  staryellowlgspin.gif  かんなへの手紙ではせいたろう大天使ガブリエルがテスちゃんにはじめての
     クリスマスの過ごし方を伝授中♪
  snowman2.gif  三毛猫日記【TIEZO】ではTIEZOちゃんがメリーかじゅります!
     20日は知恵蔵ちゃんのスライドショー大公開にゃあ!
  reindeerani.gif  だんご3にゃんでは、今日もチビッチーズ3兄妹がお転婆やんちゃクリスマス!
  wreath.gif  週刊ねこまみれsupitenおねえちゃんのおウチはお庭もすっかりクリスマス♪
  reindeerani.gif  3匹目の猫、旅に出るのゴンちゃん&桜ちゃんは20日のクリスマス絵本準備中!
     どんなお話か楽しみなのにゃあo(*^ー^*)oワクワク



みんなぁ!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
クリスマス本番まで騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ


| イベント(主催企画) | 00:00 | comments:35 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

何度みても楽しくて
楽しくて!楽しくてぇ~
勉強になります!!!

| blue | 2009/05/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!e-466

 v-314おかかおねえちゃん、メリークリスマス!
Gaviちゃんシスターズ!
(>▽<)oギャハッ アタシが一番かわいくっておりこうでしっかりしてるから、きっと一番おねえさんなのにゃあ! (* ̄ー ̄)
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
今日は哲学さんにも会えて、素敵なプレゼントいただけてうれしかったにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
          v-339
 v-314ゆきこおねえちゃん、メリークリスマス!
そうなのにゃあ♪
かわいい子、イケニャンぞろいなのにゃあ♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ チャールストンがんばって練習しちゃったにゃあ。
ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
          v-339
 v-314nyapi☆cacaoおねえちゃん、メリークリスマス!
さくらさんの無表情にv-347にゃ!
          v-339
 v-314maikおねえちゃん、メリークリスマス!
秀吉くんのかわいいおリボンつけたダンスもo(≧ヘ≦o)クウッuなのにゃあ!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
          v-339
 v-314baraiおねえちゃん、メリークリスマス!
忙しい時にお写真ありがとお!
みんにゃとってもかわいいのにゃあ♪
(>▽<)oギャハッ 雷ぞーくんたちも踊っちゃうにゃあ!
          v-339
 v-314iwakaruおねえちゃん、メリークリスマス!
いわしちゃんとかるたちゃんとぴーちゃんのクリスマス、とってもかわいくって楽しいのにゃあ!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!\(⌒∇⌒*) 
          v-339
 v-314みけねこひめおねえちゃん、メリークリスマス!
こんばんは~!

イケニャン美にゃんがいっぱいなのにゃあ♪
(>▽<)oギャハッ アタシのダンスもいけてたにゃあ?
ひめちゃんも踊っちゃうにゃあ!

TBごめんにゃあ。
やっぱり文字化けしちゃうみたいなのにゃあ・・・(´・ω・`)
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!\(⌒∇⌒*) 
          v-339
 v-314あっち・みーおねえちゃん、メリークリスマス!
こんばんは~!
いろぉんなお友達がパーティに来てくれてうれしいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
あきちゃんとみきちゃんのクーデターは鎮静できましたかぁ?(* ̄m ̄)
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!\(⌒∇⌒*) 
          v-339
 v-314イヴおねえちゃん、メリークリスマス!
遊びにきてくれてありがとお!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ イヴおねえちゃんやチャコちゃんたちも踊っちゃうにゃあ!
o(≧▽≦)oウワアイ 最終日も遊びにきてにゃあ!
          v-339
 v-314茶菜子おねえちゃん、メリークリスマス!
(* ̄m ̄)ウフッ 来年はサンタさんとトナカイさんの茶々ちゃんと旬くんが見られそうですねー♪
( ̄□ ̄;エッ おんなじ子に見えるぅ?
( ̄ェ ̄)ブー 茶菜子おねえちゃん、お目々がわるいのにゃ!

一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
          v-339
 v-314きたねこおにいちゃん、メリークリスマス!
かわいいにゃんわん勢ぞろいなのにゃあ!
ミミィちゃんも今年は去年よりおとにゃっぽくなりましたねー♪(*゚ー゚*)
素敵なレディにゃんこちゃんなのにゃあ!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
          v-339
 v-314ゆーゆーおねえちゃん、メリークリスマス!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
せいたろう様に会えてうれしいのにゃあ!
テスちゃん、クリスマスう~んと楽しめちゃいそうにゃあ♪

| Gavi | 2008/12/22 02:05 | URL | ≫ EDIT

カウントダウーン!!
メリークリスマース!!
きゃきゃ楽しいぱーちーにゃり!
ゼイゼイ ハアハア
まわりきれにゃーい

| ゆーゆー | 2008/12/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

カワイイィィ(´∀`)♪♪♪
2日目、既にノックダウン状態のワタシ!!
クリスマスわんにゃん大集合ってとっても楽しいですね(≧∇≦)ノ
ステキな動画にしてくれてありがとうございます!!
そしてカウントダウンはまだまだ続きますよっ!
イケーーー!!

| きたねこ | 2008/12/20 07:50 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい、みんなかわいーっ!
今度はお洋服に挑戦してみようかな。
で、どの子がGaviちゃまで、Gavi青龍くんで、おばかにゃんこちゃんなんだろ。
みんな同じ子に見えるぞ。

| 茶菜子 | 2008/12/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-314ばばおねえちゃん、ありがと!
つくしちゃんと一反もめんさんたちのクリスマスコラボとっても楽しかったのにゃあ!
また、ばばおねえちゃん不思議ワールド楽しみなのにゃあ!
          v-339
 v-314rinkoおねえちゃん、ありがと!
今日は雨だったのにゃあ!
ももちゃんたちのホワイトクリスマスo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
素敵なお写真もありがとお!
          v-339
 v-314supitenおねえちゃん、ありがと!
エルフさんの新バージョン教えてくれてありがとお!
マダムたちのディスコダンスノリノリでかっちょよかったのにゃあ!
お友達のおウチぐるぐる回っちゃうにゃあ!
          v-339
 v-314三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ おバカにゃんこちゃんたちとのダンスおもしろかったにゃあ!
お友達おねえちゃんにいろんなこと教えてもらえちゃうのも楽しいのにゃあ!
アタシも後からぐるぐる訪問させてもらっちゃうにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          v-339
 v-314だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
雛ちゃんたちのかわいいクリスマスありがとお!
やっぱしモンちゃんたちは・・・お転婆ちゃんのやんちゃちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
          v-339
 v-314ともおねえちゃん、ありがと!
忙しい時期にありがとお!
たぬきさんののしかかりぬいぐるみ・・・おっもしろいのにゃあ!
(>▽<)oギャハッ「新・羞恥心」なのにゃあ!
( ̄□ ̄; ハッ アタシはあの子たちの仲間じゃないにゃあ!
          v-339
 v-314のりちゃんおねえちゃん、ありがと!
はじめまして~!
遊びにきてくれてありがとお!
みんにゃかわいいお写真いっぱい貸してくれたのにゃあ!
明日もあるからまた見にきてにゃあ♪
あとでお邪魔させてもらっちゃいまぁす♪
          v-339
 v-314nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
パーティはいろんな子とお友達になれちゃうのがo(*^ー^*)oワクワク なのにゃあ!
nyapiおねえちゃんたちともriderさんのイベントでお友達になれてとっても楽しかったのにゃあ!
エルフできたにゃあ?
あとでお邪魔しちゃうにゃあ!
さくらさんたちのダンス楽しみなのにゃあ!
          v-339
 v-314rinkoおねえちゃん、ありがと!
TBごめんにゃあ(´・ω・`)
FC2同士なのになんでかにゃあ・・・
gooさんとかエキブロさん、OCNさんはできないみたいなのにゃあ・・・
お手数おかけしてごめんなさいだけど、あとでまたTBしてみてほしいのにゃあ・・・
          v-339
 v-314riderさん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ 忙しい時にありがと!
あとでおじゃましちゃうにゃあ!
今日ので紹介させてにゃあ!

| Gavi | 2008/12/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいパーティーでしたね。
ルンルン♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
それにダンスは最高!
見てる私も踊りたくなりましたよ。
っていっても、激しい動きにはついていけましぇ~ん(。>0<。) ゼェゼェ
明日の楽しみです。

| イヴ | 2008/12/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

秀吉第二段アップ完了^^b

| maik | 2008/12/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-314がるまあおねえちゃん、ミィちゃん、ありがと!
連日参加ありがとお!
みんなドレスアップ決まってるのにゃあ!v-352
ミィちゃんとがるちゃんののりのりディスコダンスもすっごぉくかっちょよかったにゃあ!(=^-^=)b
ミィちゃんもミィちゃんちのおバカにゃんこちゃんとダンスしちゃえばいいのにゃあ♪(>▽<)oギャハッ
          v-339
 v-314優美 おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ アタシもうししくんとパーティできてうれしいのにゃあ♪
みんにゃドレスアップかっちょいいのが楽しいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
          v-339
 v-314ちぃくん、ありがと!
晩ごはんおいしく食べられてよかったのにゃあ!
ちぃくん強い子だもん。
えらいのにゃあ!
10回目のクリスマス、もうちょびっとにゃあ!
アタシもちぃくんみたいな強い子になってクリスマス何回も楽しみたいにゃあ。
がんばりすぎずにゆるゆるがんばってにゃあ。
          v-339
 v-314あるままおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ たらごなちゃんは元気にゃんこちゃんですからねー、絶対、ディスコだと思うのにゃあ!
パーティでたらごなちゃんやあるるちゃん、りおんちゃんとお友達になれてとってもうれしいのにゃあ!
          v-339
 v-314桜ちゃん、ありがと!
ごめんにゃあ。
これサーバーのせいかけっこう重いみたいなのにゃあ!
おバカにゃんこちゃんやガビ青龍とのダンスなんてなんかちょっと(>▽<)oギャハッ なのにゃあ!
牛猫絵本2楽しみなのにゃあ!
          v-339
 v-314モカおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ みんにゃパーティに来てくれてうれしいのにゃあ!
美にゃんイケニャンがいっぱいで迷っちゃうにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
すももちゃんとここあちゃん、虎太朗くんもダンスしちゃうにゃあ!
          v-339
 v-314ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ れっつぱーりぃなのにゃあ!
テスちゃんのクリスマスも楽しみなのにゃあ!
テスちゃん・・・きっと暖かいおウチで迎えるのははじめてのクリスマスなんだよね・・・
せいたろう大天使さまにちゃぁんとクリスマスの過ごし方伝授してもらうにゃあ!
          v-339
 v-314mago猫おねえちゃん、ありがと!
mago猫イケニャンブラザースのホストクラブ「kuuchu-sanpo-」o(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃあ!
とっても素敵なホストさんの派遣ありがとお!

| Gavi | 2008/12/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

あららー。

Gaviちゃん こんばんはー。
楽しいパーティーだねぇ。
ウチは思いがけない皆さんが来てくれたりして、大騒ぎ中。
 Gaviちゃんも 忙しいだろうに、律儀に来てくれてありがとう。ウキウキが溢れていてうれしいね。  あき・みき

| あっち・みー | 2008/12/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日も可愛くってかっこいいこがいっぱい(*´艸`*)ウフフッ
また遊びに行っちゃいますよぉ(≧▽≦)キャハッ

そしてそして~♪
いろんなGaviちゃんがダンス中i-175
とっても素敵な動画に感激しました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日もTB宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

| みけねこひめ | 2008/12/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

キャァー!!パーティに出遅れちゃいました・・・
これから、フルパワーで遊びにいっちゃいますよ~♪

| iwakaru | 2008/12/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

今日もめっさ楽しませて頂きましたぁぁぁ~!!
みんな可愛いなぁv-10
あ、このダンス・・・面白いですよねぇぇぇ♪

| barai | 2008/12/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんダンス思わず笑っちゃったよ^^
さすがGaviちゃんみんなの心をひき付ける魅力たっぷりです!

| maik | 2008/12/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

おね!早速アドバイスありがと~ 無事できたにょ~みてね(^^)

| nyapi☆cacao | 2008/12/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

今日のスライドショーも素敵~v-352 
みんなカワユイのぅ~ (´▽`人)
Gaviちゃんのチャールストンもイケてたわ~☆
たっくさんのワン、ニャン参加で、すっごい盛り上がってきたね!
あと1日なのが勿体ないくらい。(^m^)
ラストスパートまで頑張ってにゃん!v-91

| ゆきこ | 2008/12/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんシスターズ(勝手に呼ばせてもらいました。)のチャールストン、
とっても可愛かったですよ~♪
みんなお顔は丸いけど、身体はスリムだったね(笑)。
あんな楽しいサイトもあるんですね。
そして、素敵なスライドショーに載せていただいて大感激です♪
どうもありがとうございました。
どの子もお洒落して皆かわいい~♪

皆さんのところも訪問しなくっちゃ。

| おかか | 2008/12/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

まにあったー(≧▽≦)
記事アップしたよー♪
トラバができないから、取り急ぎコメントで報告しますね~

| rider | 2008/12/19 10:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!
TBしてみたんだけどうまくいかないみたいなの~(汗)
ごめんなさいね~!!

| rinko | 2008/12/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

びっちょんおねえ!おつかれさ~ん♪パーチ盛り上がってるね(^^)すごーく楽しいよ.
普段交流の無かったお友達もいっぱい訪問できてうれしいの.
でも時間がなくてなかなか全部いけなくて~.
わたしもクラシック踊らせてみたんだけどw 爆笑.
使いたかったけどお金の支払いがわからず(←馬鹿) またあとでチャレンジしてみるわ~.無料じゃ無理なんだよね?ELF

| nyapi☆cacao | 2008/12/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

We Wish You A Merry Christmas♪

はじめまして~
何回か覗かせてもらっていましたが、、、

なんて素敵なクリスマスなんでしょう~
スライドショーテラカワユす~

我が家もやっとクリスマスっぽくなりました
お暇な時でも覗いてね~

| のりちゃん♪♪ | 2008/12/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

盛り上がってますね~(*^^*)
私もクリスマス記事をトラバさせてもらいました♪
ほんとはイルミネーションを撮りに行きたかったけど
間に合わなかったのでタヌキの妄想劇場で…ヾ(´▽`;A
ちょっと地味だけどゆるしてちょ♪
Gaviちゃんの華麗なダンス!
ガビ青龍と、おバカにゃんこちゃんと三人で
「新・羞恥心」結成だぁ(≧∇≦)

| とも | 2008/12/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

おはよう~
昨日は楽しかったよ。
今日も素敵なスライドショーありがとう♪
今日はお仕事なので、
また夜からパーティ楽しんじゃうよ~~
行ってきます。

| だんご3にゃん | 2008/12/19 07:10 | URL | ≫ EDIT

Gavi幹事様!
本日もお疲れ様です!すごいです~!!ものすごく楽しんでいます!

ダンスは昨日supitenさんのところで見たばかり!Gaviエルフもいけいけで、大笑いしちゃいましたよ~。

まだまだ訪問していない所が沢山あるので、本日も行って参ります(真夜中の徘徊)。

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/12/19 05:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、2日目のカッコよくスタートしましたね♪
スライドショーとっても素敵です♪
参加させて頂いてありがとうございました!
まだまだ遊びに行けていないお友達がいっぱいいるので
明日はもっと楽しもうと思います!
うふふ~Gaviちゃんのダンスもおしゃれでカッコよかったよ。

| supiten | 2008/12/19 03:53 | URL | ≫ EDIT

はぁっはぁっ!! 遅くなりました~~~っ!!!
実は雨の札幌ですが一応クリスマスっぽくしてみましたよ(笑)
2日目もにぎやかですね~♪
皆さんのところにも遊びに行ってこなくっちゃ♪

| rinko | 2008/12/19 02:55 | URL | ≫ EDIT

うっうっう。。。
こんな楽しいイベントが後1日で終わっちゃうなんて(涙)

でも終わりがあるから次が楽しいんですよね♪
よっしゃ~私もがんばってみよっe-271

| ばば | 2008/12/19 02:38 | URL | ≫ EDIT

スライドショー可愛かったぁー!!
すごく大勢の猫ちゃん達が参加して大盛り上がりですね~♪
ダンスでカウントダウン!!
笑った!!^w^
ほんと色んなのがあるなぁ~と感心です!

さっき記事UPしましたよ~^^/
イケニャンホストクラブ「kuuchu-sanpo-」で貢いで下さいね~~~♪(爆)

| mago猫 | 2008/12/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

二日つづけてかわいい☆カウントダウン
ありがとにゃあ!
すごくステキなスライドショーにゃっ。
みんにゃん楽しいクリスマスにしましょうにゃあ!
れっつぱーりぃ

| ゆーゆー | 2008/12/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
今日もパーティーは大盛況ですね!
スライドショー、とっても楽しかったです。
可愛い猫さんがいっぱいですね♪
Gaviちゃんとガビ青龍ちゃんとおばかにゃんこちゃんのチャールストン、カッコよかったよ。
みんなうんと練習したのかな?

| モカ | 2008/12/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

ううっ、ダンスが見られないのにゃ・・・。
また後で見に行こっと。
2日めのムービーも素適で出来やね~♪
おねえちゃんは、ムービー職人さんなんやね~

えっと、うちらの記事は20日にアップする予定やよ!
お写真使ってくれて、ありがとぉ(^ω^)v
by桜

| 3匹目の猫 | 2008/12/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

素敵なスライドショーにしてくださってありがとうございます。
 今年は思い出に残るクリスマスになります♪
 Gaviちゃんのおかげです。
 ダンス、かっこいいなあ♪


 「たらごなも踊りたくなっちゃうにゃん♪」と騒ぎ出しております!!

| あるまま | 2008/12/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん おねえちゃん こんばんニャ!
うわぁ 今ママと一緒にまた新しいビデオ見たよ
かっちょいいにゃあ!
TBもありがとニャ♪
それとね ぼくね
みんなにゴロゴロパワー応援してもらってね
とっても嬉しいの
Gaviちゃん おねえちゃん みニャさん
ありがとニャ
ぼくいいこで 今日も晩ゴハンぺろりんちょできたんだ!
楽しいばっかりのクリスマスじゃなくてごめんニャ。
でも クリスマスうきうき気分で元気出すにゃあ!
By ちぃくん

| ちぃママ | 2008/12/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
Gaviちゃん&おねえ、ありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
パーティに参加させてもらってとてもうれしいよぉ~☆彡
スライドショー、かっくいぃ~!!
おねえがひとことつけてくれるのがまたうれしいわぁ。
可愛いにゃんちゃんとわんちゃんと一緒なのもうれしい!
TBありがとぉー!私も送ったよぉ~ヽ(^o^)丿

| 優美 | 2008/12/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~い!!
今日もすてきなスライドショーだっ♪
みんな、おしゃれにドレスアップしてるのにゃあ!!
あ!!
Gavi朝龍とおばかにゃんことコラボにゃーー!!!
Gaviちゃん、みんなとカウントダウンできて良かったにゃ♪
spitenおねえちゃんちでこれ見て、ミィもやらされたのにゃ(≧∇≦)
あとで、見に来てにゃ~♪
  -ミィ

| がるまあ | 2008/12/19 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/214-1ae44907

TRACKBACK

ホワイトりぷちん♪@Christmas Count down Party 2008

約束どおり、Christmas Count down Party 2008で りぷちんがホワイトりぷちんに! 朝寝の最中に襲ってみたら・・・ り:(´=ωq`)ネミィ・・・ そん...

| ネコ科王子 | 2008/12/19 21:39 |

お転婆サンタちゃん?!

        クリスマスカウントダウンパーティー2008             [Gaviちゃんちパーティー]             クリック↑で遊びに行けます 今日はパーティー中日☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*♪ というコトで(←うんうん♪♪♪) [画像] ひめ

| ひめ日記 | 2008/12/19 20:48 |

ボクと踊りませんか?

り:ボクと踊りませんか? パーティ会場へはバナーをクリック♪

| ネコ科王子 | 2008/12/19 19:30 |

クリスマスパーティ vol.2

パーティ2日目。 会場はかなり盛り上がってるようですよ^^ 昨日のクーの衣装、使いまわしですが、(当然) ぱりこさん、...

| ひまわりの種 | 2008/12/19 17:55 |

クリスマス・カウントダウンパーティ・その2

Gaviちゃんのパーティに参加してます♪ ようやく、サンタさんの説得でパーティ用の衣装に 着替える事ができそう? 母「まずは、サンタさんとおそろいの帽子なんてどう?鍊」 ダサイからイヤ廉 母「そ、そんな事ないよ嶺   かわいいと..

| あとむ日和 | 2008/12/19 14:01 |

エルフになっちゃたのにゃ~

クリスマスカウントダウンイベント参加中だよ♪♪ これは うちのスリーにゃんからのプレゼント 一生懸命練習したから 楽しんでね...

| かかおのこリターンズ | 2008/12/19 11:56 |

クリスマス!めりクリスマス!前半!

どうもごぶさたでした。 いきなりですが 『キャンプ猫Gavi』のGaviちゃんちの すごーくたのしーい クリスマスカウントダウンパーティーに 魚 いや 参加しております!! テス「クリスマス・・・・?ぱーちー?」 テス「くすります・・...

| かんなへの手紙。 | 2008/12/19 02:09 |

XmasパーティーへGO!

[画像] ☆クリスマスカウントダウンパーティー2008参加中!☆ 本日は、パーティーへ出かけるお澄ましにゃんこをご紹介! まずはニューフェイスのすももたん。 [画像] あかいおぼうち、かぁいいね~ すもすも、早く帽子をかぶるのら。遅れるぞぉ [画像] すも

| ほっとココア。 | 2008/12/19 01:31 |

Xmasカウントダウンパーティ2008☆彡

☆.。.:*・ワァァァ☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆ィィィイ.。:*・°☆ 前記事で予告した通り、18日から20日の間、お友達のちのGaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティに参加させてもらっています撚 ↓可愛いにゃんこ&わんこ、そしてお友達も一..

| ushishi.blog | 2008/12/19 00:30 |

クリスマス・カウントダウンパーティー2008 !! 2日目

Gaviちゃんち開催のクリスマス・カウントダウンパーティー、 まだまだ続きます!! Gaviちゃんちでは、すてきなスライド・ショーを公開中...

| GMのお気楽留守番日記 | 2008/12/19 00:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT