PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Count down Party クリスマスまであと5日!

noel_bunnb_jpg.jpg
クリスマスカウントダウン最終日も飛ばしてくよぉっ!


こんにちは!Gaviちゃんですっ!
クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
パーティが始まっていろんなお友達とカウントダウンきて、
みんにゃのクリスマスのお話が聞けてうっれしいにゃあ! ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

パーティ参加者はアタシも入れて
kittysantaani.gif42ブログ、85にゃんs、10わんsxmastreeani.gif
にゃあ!o(≧▽≦)o

パーティは3日間出入り自由だから、おじゃましてももしかしたらドレスやタキシードにお着替え中かもしれないのにゃあ。
お留守でも名刺代わりのコメントは残してったげてにゃあ♪
TBもオンになってるお友達にはバシバシ送っちゃうにゃあ♪( ̄ー ̄)
それから、パーティから出て新しい記事を書く時は、来てくれたお友達のためにパーティ記事にリンクしてわかるようにしといたげてにゃあ♪


最終日の今日は、
   うんと飛ばしちゃうにゃあ(○・ω・)ノおぉっ!
みんにゃ準備はOKにゃあ?


行くよぉっ!
※ BGMが入ってるよ♪今日はとりわけ重いけど表示されるまでがんばってにゃあ。


音楽: 101 kittens
          提供 cranky
     ハレルヤ
          提供 J-POP MIDI 素材XX諒XX
クリスマスのお写真提供:
   札幌の夜景: rinkoおねえちゃん
   あべのHoop: 3匹目おねえちゃん
   新宿と銀座のイルミネーション: がるまあおねえちゃん

※ スライドショー動画のためのお写真は、参加してくれたわんにゃんのおウチの人がこのパーティのために提供してくれたから、参加者全員の許可がない転載・流用はお断りさせてね。


音楽やクリスマス&わんにゃん写真を貸してくれたみんな、ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ



今日のカウントダウンを手伝ってくれたお友達:
wreath.gif  もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 ももちゃん&はっちちゃん
snowman1.gif  ドラゴマ日記 ドラミちゃん&ゴマちゃん
present.gif  猫まみれの日々 茶々ちゃん&旬くん
starnavylgspin.gif  気軽日和、ごそごそ日記 みきちゃん、あきちゃん
reindeerani.gif  秀吉くんの日常 秀吉くん
xmastreeani.gif  3匹目の猫、旅に出る ゴンちゃん&桜ちゃん
snowflakeani.gif  ひまわりの種 パリンちゃん&クーちゃん
stocking.gif  *ミュウとすもものおうち* ミュウちゃん&すももちゃん
snowman2.gif  和猫的好奇心 はるくん
kittysantaani.gif  ラグ日記 チャウダーくん、寿典くん、三郎くん、ピーチちゃん、ハッピー&モカちゃん
starredlgspin.gif  長毛猫ら~と暮らす日々 バブ様、雷ぞーくん、クローネくん、ディーテちゃん
wreath.gif  ネコ科王子 リプリー王子
staryellowlgspin.gif  ほっとココア。 ここあちゃん、虎太朗くん&すももちゃん
santa.gif  *Every-Thing* ぽぽりん&ウィンくん
xmastreeani.gif  タイ→東京・湘南・ちびの毎日 ちびくんことちぃくん

クリスマスちびボタン提供: Photogenic Moments
                   mari_caおねえちゃん、ありがとお♪



そのほかのみんな:
  GMのお気楽留守番日記 がるちゃん&ミィちゃん
   いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪ いわしちゃん、かるたちゃん&チワワのぴーちゃん
  ひめ日記 ひめちゃん
  mago猫まねき猫 くぅちゅ~さんぽの4にゃんにゃあ!
  かんなへの手紙 王子くん、ロロちゃん、ミミちゃん、メイちゃん、
          かんなちゃんにテスちゃんにゃあ!
  ずーこの独り言 with エル ずーこちゃん、エルちゃん、なんみちゃん&しっぽなちゃん
  かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん&りんふぁちゃん
  にゃんともはなびより じじちゃん、ききちゃん、コリンちゃんに琴音ちゃん
  根無し草日記 ハッチちゃん
  にゃんこのいる風景 ミーシャちゃん
  猫とベランダで ちびたくん&まるこちゃん
  三毛猫日記【TIEZO】 TIEZOちゃん
  猫とベランダ畑でHappy Life★ ソルトちゃん&シュガーくん
  きたねこの北海道ブログ3 ミミィちゃん
  ushishi.blog うししくん
  ざわざわの日々2 はなざわさん&ココちゃん
  うちのにゃんこにゃ ひげがある ちゃちゃさん&ちび太くん
  だんご3にゃん モンちゃん、テンちゃん&雛ちゃん
  あるる&りおん&たらごなの日記 あるるちゃん、りおんちゃん&たらごなちゃん
  日刊にゃレンディ ぴっちちゃんことぴーすけちゃん
  つくし日和 つくしちゃん&きゅうちゃん
  あとむ日和 あとむくん
  ねこと一緒に!今日も楽しく、元気を出して! ティアラちゃん&レオちゃん
  ダイナマイトアタック! マイルちゃん&ロイくん
  週刊ねこまみれ マダムスズラン、ぴっちちゃん&テンちゃん
  猫茶碗  ふくちゃん、シャラちゃん、チッキちゃん&招ちゃん



今日は忙しいのに飛び入り参加してくれたお友達がいるにゃあ!

abnomal_club_4.jpg


ヘンタイ あわわ・・・もにょもにょ にゃんこヘンタイのriderさんとナカマたちにゃあ!
コチラで、やっぱしちょびっと変わったクリスマス中にゃあ!
おじゃましちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 





最終日の今日もかわいそうなワンにゃんやおウチの人にちょびっとだけプレゼントしたげるにゃあ♪
0xd05a309e4313319cc0a80a36.jpg

↑ コチラをクリックして出てくる ↓ ボタンをクリックすると、アメリカのレスキューにいるワンにゃんに6杯分のごはんがプレゼントされるよ♪
button-home-ars-right-2.gif



コチラもよろしくにゃあ♪





パーティo(≧▽≦)oウワアイアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ


12月19日午後からパーティ会場に来てくれたお友達:
  stocking.gif   猫茶碗  招ちゃんは元気いっぱいトナカイさんにスカウトにゃ!
  santa.gif  あとむ日和 あとむくんはサンタさんの説得でお着替え完了!
  staryellowlgspin.gif  つくし日和 つくしちゃん&きゅうちゃんはばばおねえちゃんのイルミネーション記事に
     ちょびっとスネスネ中。(* ̄m ̄)
  snowman2.gif  秀吉くんの日常 秀吉くんは・・・あれれ?サンタさんから赤頭巾ちゃんのヒデミン
     ちゃんにゃあ!(>▽<)oギャハッ
  reindeerani.gif  ひまわりの種 パリンちゃんはトナカイ禁止令でかわいいサンタさん♪
  starnavylgspin.gif  猫まみれの日々 は今日は旬くんがはじめてのクリスマス中。
  stocking.gif  かかおのこリターンズ さくらさん、かえでさん&りんふぁちゃんはエルフダンス♪
  santa.gif  ネコ科王子 リプリー王子はドレスアップでエスコート
     &寝込みを襲われ大変にゃあ!(>▽<)oギャハッ
  snowflakeani.gif   いわしとかるたとチワワのぴーちゃん♪ では、ぴーちゃんサンタさんが大興奮!
  snowman2.gif  ずーこの独り言 with エル では、サンタさん対決。
  present.gif  GMのお気楽留守番日記 がるちゃん&ミィちゃんNG集!
  present.gif  猫とベランダ畑でHappy Life★ ソルトちゃん&シュガーくんはホワイトマントで
     クリスマス♪
  starnavylgspin.gif  気軽日和、ごそごそ日記 みきちゃん、あきちゃんはクリスマスクーデター。
  santa.gif  ひめ日記 ひめちゃんはやっぱり・・・(* ̄m ̄)
  staryellowlgspin.gif  にゃんともはなびより では、お転婆クィーンの発表にゃあ!
  snowman2.gif  あるる&りおん&たらごなの日記 りおんトナカイさんととたらごなサンタちゃん♪
  starredlgspin.gif  猫とベランダで やなおねえちゃんはお風邪みたいにゃ。ゴロゴロパワー送ってにゃ。
  snowflakeani.gif  三毛猫日記【TIEZO】さんでは、素敵なクリスマスビデオクリップにゃあ!
  present.gif  日刊にゃレンディ ぴーちゃんはさっそくプレゼントもらってるにゃ!  





みんなぁ!щ_(・∀・´щ)カモォォーン
クリスマス本番まで騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ



(6 ̄  ̄)ポリポリ ごめんにゃあ!
パーティホステスのアタシたちだけど明日の朝からちょびっと早いメリクリカウントダウンキャンプなのにゃあ!
今日20日に来てくれたお友達のところにはキャンプから帰ったらおじゃまさせてもらうにゃあ。

みんにゃ!
この調子でクリスマスまで飛ばしちゃうにゃあ!

| イベント(主催企画) | 00:01 | comments:34 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT

お返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!e-466

 v-314nyamuuおねえちゃん、ありがと!
はじめまして~♪ヽ(='▽`=)ノ
遊びにきてくれてありがとお!
コメントはいりにくかったにゃあ? (´・ω・`)ゴメンニャ
何度もきてくれてありがとお♪
nymmuおねえちゃんちにはお家にもお仕事場にもにゃんこちゃんがいっぱいなのにゃあ!
メリークリスマス♪v-314
うんと素敵なクリスマスを~♪
おかあさんお大事ににゃあ!
          e-489
 v-314あっち・みーおねえちゃん、ありがと!
パーティ参加してくれて一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
アタシもかわいいあきちゃんやみきちゃんとカウントダウンできてとっても楽しかったにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
いろんなお友達のクリスマス見られたり、お話できるの(´ー`* ))))なのにゃあ!
うんと素敵で暖かいクリスマスを~♪
ありがと!
          e-489
 v-314baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しい時期に参加してくれてありがとお!
baraiおねえちゃんちみんにゃとクリスマスカウントダウンできてとっても楽しかったにゃあ!
ソリは雷ぞーくんにまかせちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
お友達のクリスマスもとっても楽しかったのにゃあ♪
うんと素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 最終日ちょびっと長くなっちゃったにゃあ!
いろぉんなお友達のクリスマス見られてアタシもとっても楽しかったのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
ひめちゃんちにはお転婆サンタちゃんがやってくるにゃ!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
ひめちゃんと一緒のカウントダウン楽しかったにゃあ♪
うんと素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314茶菜子おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ みんにゃのいろぉんなクリスマスとっても楽しかったのにゃあ!
みんにゃとってもかわいかったにゃあ♪
去年は茶菜子おねえちゃんとパーティでお友達になれちゃったにゃあ(≧∇≦)
クリスマスカウントダウン一緒にしてくれてありがとお!
うんと素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314ともおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ アタシも息がきれちゃったにゃあ!
チャウダーくんと寿くんのちょびっとお笑いクリスマスとっても楽しかったにゃあ♪
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
メリークリスマス♪
          e-489
 v-314Yummyおねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
ミュウちゃんやすももちゃんとクリスマスカウントダウンできてとっても楽しかったにゃあ!
ふたりともとってもかわいかったのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
メリークリスマス♪
うんと素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-3143匹目おねえちゃん、桜ちゃん、ゴンちゃんありがと!
今年の絵本もとってもかわいくってクリスマスの雰囲気たっぷりだったのにゃあ!
きっとクリスマスのキャンドルはおいしいものでできてると思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
TBもありがと!
アタシのTB届くといいなぁ・・・
桜ちゃんたちと一緒にカウントダウンできてとってもうれしかったのにゃあ!
うんと素敵なクリスマスを~!

素敵なお写真もいっぱい貸してくれてありがとお♪
          e-489
 v-314ばばおねえちゃん、ありがと!
つくしちゃんときゅうちゃんと一緒にカウントダウンできてとっても楽しかったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
アタシもみんにゃのクリスマス一緒に楽しめてとってもとってもうれしかったにゃあ!
ばばおねえちゃんの不思議ワールドもとってもたのしかったにゃあ♪
うんと素敵なクリスマスを~♪
カウントダウンありがとお!
          e-489
 v-314nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれて、お友達のとこもいっぱい回ってくれてありがとお!
さくらさんやかえでさん、りんふぁちゃんたちとカウントダウンしたり、ダンス踊れてとっても楽しかったにゃあ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ クリスマスちょい早キャンプは裸で木登りいっぱいできたにゃあ!
メリークリスマス♪
うんと素敵なクリスマスを~♪

| Gavi | 2008/12/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんにゃあ!

 v-314きたねこおにいちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
今年もミミィちゃんとカウントダウンできてとってもうれしかったにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
きたねこおにいちゃんちはそろそろ例年のゴージャスクリスマスパーティのご準備ですねー(* ̄m ̄)
今年もご馳走いっぱいなのにゃあ!
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314みろくおねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
琴音ちゃんたちとパーティできてとってもうれしかったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
素敵なクリスマスをみんにゃに~♪
          e-489
 v-314まるみきおねえちゃん、ありがと!
忙しい時にパーティ参加してくれてありがとお!
クリスマスだもん。
きっといいこといっぱいあるにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(○・ω・)ノエイエイオーッ! でメリクリにゃあ!
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314姉おねえちゃん、ありがと!
はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとお!
姉おねえちゃんちにはにゃんワンがいっぱいいるのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
後でゆっくりおじゃまさせてくださぁい♪
みんなに素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314優美おねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
いろぉんなクリスマスうししくん楽しめちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
いっしょにカウントダウンできてうれしかったにゃあ♪
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314ゆきこおねえちゃん、ありがと!
パーティ参加してくれてありがとお!
今年もぽぽりん&ウィンくんとカウントダウンできてうれしかったにゃあ!
それに・・・ぽぽりんのサンタさん帽にはΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりりんにゃ!
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314モカおねえちゃん、ありがと!
木登りいっぱいしてきちゃったにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
ここあちゃんに虎太朗くん、それにすももちゃんとカウントダウンできてとってもうれしかったにゃあ!
          e-489
 v-314mago猫おねえちゃん、ありがと!
イケニャンホストさんたちをパーティ会場に派遣してくれて、それにすごいゲストつきのショーまでありがとお!
一緒にカウントダウンできてとってもうれしかったにゃあ!
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314イヴおねえちゃん、ありがと!
毎日遊びにきてくれてありがとお!
遊びにきてもらえてとってもうれしかったにゃあ!
来年はщ_(・∀・´щ)カモォォーン なのにゃあ!
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314しも1おねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
知恵蔵ちゃんとカウントダウンできてとってもうれしかったのにゃあ♪
知恵蔵ちゃんのスライドショー、とってもロマンチックで素敵だったのにゃあ(*゚ー゚*)
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314おかかおねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
哲学さんに会えてとってもうれしかったにゃあ♪
ココちゃんもとってもかわいいし、はなざわさんとカウントダウンできたのもとっても楽しかったにゃ♪
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~♪

| Gavi | 2008/12/22 02:51 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんにゃあ!

 v-314supitenおねえちゃん、ありがと!
3日間続けてカウントダウンしてくれてありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
一緒にカウントダウンできてとってもとっても楽しかったにゃあ!

クリスマス本番はまだこれからにゃ!
がんばってカウントダウンして騒いでサンタさん呼んでいっぱいプレゼントゲットしちゃうにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
          e-489
 v-314あるままおねえちゃん、ありがと!
パーティ参加してくれてありがとお!一緒にカウントダウンできてとってもとっても楽しかったにゃあ!
素敵なクリスマスを~!
          e-489
 v-314ぴーちゃん、ありがと!
メールありがと!
今日いただいたにゃo(≧▽≦)oウワアイ
素敵なものありがとお!

一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!\(⌒∇⌒*) 
とっても楽しかったにゃあ!
          e-489
 v-314ちぃくん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
10回目のクリスマスもうすぐにゃあ!
おひなたぼっこでごはんちぃママおねえちゃんとおいしく食べられますように。
ちぃくんとカウントダウンできて楽しかったにゃあ♪
          e-489
 v-314だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ウフッ 結局3にゃん、やんちゃお転婆クリスマスなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
3日間一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
とっても楽しかったにゃあ!
          e-489
 v-314yuuおねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
ずーこちゃんのサンタさんのヒミツとか見られてとっても(* ̄m ̄)ウフッ って楽しかったのにゃあ!
素敵なクリスマスを~!
          e-489
 v-314ミィちゃん、ありがと!
3日間一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
ミィちゃんとがるちゃんのダンスかっちょよかったのにゃあ!
ミィちゃんたちと一緒にカウントダウンできてとってもうれしかったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
本番クリスマスまでがんばっちゃうにゃあ!
          e-489
 v-314kyokoおねえちゃん、ありがと!
パリンちゃんとクーちゃんのかわいいクリスマスありがとお!
一緒にカウントダウンできてとっても楽しかったにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今年はあそこはお正月なのにゃあ。
クリスマスは伊豆の予定だったけど、またまた富士山だったのにゃあ!
          e-489
 v-314rinkoおねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
ももちゃんとはっちちゃんのクリスマスとってもロマンチックだったのにゃあ♪(´ー`* ))))
一緒にカウントダウンできてとってもうれしかったのにゃあ♪
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~♪
          e-489
 v-314三毛猫ハッチの母おねえちゃん、ありがと!
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
ハッチちゃんとカウントダウンできてとっても楽しかったにゃあ!
ハッチちゃんゲストにゃんこちゃんとなかよくしてるにゃあ?
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを~!

| Gavi | 2008/12/22 02:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおねえ!お疲れ様でした~♪
ほんとたのしかったよぉ~。めちゃんこお友達もできたの(^^)うれしかったにゃん。
明日からおでかけなのね。クリスマスは寒くなるみたいだからあったかくしてGO!だね。
キャンプ情報も楽しみにしてます。ほんとありがと~

| nyapi☆cacao | 2008/12/21 06:21 | URL | ≫ EDIT

たくさんの

出会いを作ってくれてありがとe-415
繋がるってとっても嬉しいことですよね♪

今日からキャンプに行くのに最後の最後のまで巡回(?(笑))本当にお疲れ様です。
キャンプの報告も楽しみにしてるわよ~♪

| ばば | 2008/12/21 02:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&Gavi主おねえちゃん、
素適なぱーてぃーをありがとぉ!
今日のスライドショーは、うちらも参加できて嬉しかったで~♪
みんにゃのカーテンコールもよかったわぁ。。。(〃ω〃)b

遅刻しちゃったけど、うちらの絵本ができたから
キャンプから帰ったら、見てみてにゃあ♪♪
珍しくトラバも成功したしにゃ。
ではでは、ほにゃにゃ~~(*⌒▽⌒*)/
by桜

| 3匹目の猫 | 2008/12/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、パーティに呼んでくれてありがとう~♪
スライドショー、最高!
どの子もみんなオシャレしてますね。
最終日にすべりこみ参加でごめんね。
でもみんなに元気もらってうれしかったよ(^^)
キャンプ行ってらっしゃい!

| Yummy | 2008/12/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

素敵なスライドショーにしてくれてありがとー(*^^*)
カーテンコールは大興奮でしたよ~((o(^-^)o))
Gaviちゃんもクリスマスキャンプで楽しんで来てね!!
今回のキャンプもガビ青龍はついてってるのかな?(^m^*)ムフっ

| とも | 2008/12/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

最終日に、真打登場ってとこかな?
みんな、みんな、可愛かったです。
お友達も増えるかも。
Gaviちゃま、Gaviちゃまのおねぇちゃん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
キャンプ、楽しんできてくださいね。

| 茶菜子 | 2008/12/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今日もサイコー(≧▽≦)キャッ♪♪♪
カーテンコールもあってびっくりの
超大作ですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
Gaviちゃん とっても楽しいパーティーを
ありがとうございますぅ。
まだまだ いろんなお友達訪問しちゃいますよぉヾ(@^▽^@)ノワーイ

明日からのカウントダウンキャンプ♪
楽しんで来てくださいねe-266

| みけねこひめ | 2008/12/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

3日間楽しませて頂きました、ありがとうございます!!
そしてお疲れ様でしたv-22
最後滑り込みって感じで参加させて頂き・・・色々お手数をおかけしました。
みんなとっても可愛くて見ててめっさ楽しかったぁぁv-10
キャンプ、楽しんできて下さいね、お土産話が楽しみぃぃ~!!

| barai | 2008/12/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

たのしかった!

Gaviちゃん、おねえちゃん、裏方一手にひきうけてくれてありがとう。たーのしかったよ。参加してよかった。
知り合えたにゃんわん、みんなのことを思うと何だかうれしいです。穏やかで笑顔溢れる時間を過ごせました。   キャンプ楽しんできてね。

| あっち・みー | 2008/12/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめまして!
みけねこひめさんのところからこちらに飛んできました♪昨日、
コメントを残そうとしたらできなかったので今日、再度トライして
みました。
みなさん、とてもおめかししていてすごく可愛くて癒されました~。
素敵なパーティーでしたね!v-315Gaviちゃん、お疲れ様でした。
来年はうちのはじめとさくらも、ぜひ・・・!

| nyamuu | 2008/12/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、素敵なクリスマスをどうもありがとう♪
パーティ参加させていただいて、とっても楽しかったです。
来年もまた参加させてくださいね。

クリスマスキャンプ、楽しんできてね~。

| おかか | 2008/12/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえさん
本当にお疲れさまでした~
大変だったでしょうねぇ...
でもおかげさまで、初参加でしたが楽しむことが出来ました
ステキなスライドショーをどうもありがとう~

| しも1 | 2008/12/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

3日間楽しませて頂きました。
ありがとう☆
来年は是非参加させて下さいね。

キャンプ行ってらっしゃい(*^^)v

| イヴ | 2008/12/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

最終日も元気&厳かなスライドショー素敵でした~~~^^
初日はカウントダウン出来なかったけど、昨日、今日(これから^^;)凄く楽しませて頂きました♪
ありがとです!!
昨日教えてもらったダンスのん♪
Gaviちゃんがあまりに面白かったので(爆)
イケニャンのもさっき頑張って(笑)UPしました~♪うほほほぉーい♪
おまけでおとん&おかんも飛び入り参加してます♪
(アホすぎるmago猫^^;爆)

おっ!
明日からキャンプ!!?^^
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

| mago猫 | 2008/12/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、メリクリカウントダウンキャンプ楽しんでるかな?
素敵なパーティーをありがとう!
はじめて参加したけど、とっても楽しかったです。
スライドショー第三弾、またまた見ごたえたっぷり!
今回はウチの3にゃんもいたのにゃ^^
Gaviちゃん、キャンプ楽しんできてね~。

| モカ | 2008/12/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

ワーイ! 今日はうちの2にゃんがスライドショーに出てるぅ~♪
この3日間、ほんと大盛り上がりだったね!
私も色んなお宅にお邪魔させてもらって、楽しかったー♪
Gaviちゃん、おねえ、本当に本当にお疲れ様でした!
キャンプ、思う存分楽しんできてね~ (^▽^)ノ"

| ゆきこ | 2008/12/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
すっごく楽しかった~♪
Gaviちゃん&おねえ、ありがとぉ~ヽ(^o^)丿
スライドショーほんまにお疲れ様でした!!
キャンプおもいっきり楽しんできてくださいね(*^。^*)
メリークリスマス゚・:.。★★。.:・゚

| 優美 | 2008/12/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
とても楽しいクリスマスパーティーですね^^
可愛いニャンちゃんワンちゃんが見れて
HAPPYな気分になりました♪
また遊びに来ますぅ☆彡

キャンプ満喫してきて下さい^^

| 姉 | 2008/12/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

なんとかぎりぎりだけど、パーティ記事更新しました!
ちょっとここのとこ元気なかったけど
おかげさまでにっこり笑いました。
明日からキャンプですか?気をつけてね風邪ひかないでね!
パーティ開催、おつかれさまでした。
ありがとうねっ!ちゅっ!

| まるみき | 2008/12/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

まあ・・ほんとGaviちゃん元気~~
きをつけていってらっしゃい・・
寒いよね・・風邪ひかないようにね・・
本当に今回おさそいくださりありがとうございました・・
これからもよろしくです

| みろく | 2008/12/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

まばたきできない!!
息を飲む笑顔のオンパレードで今年も楽しませて
いただきました!ありがとう、Gaviちゃん(≧∇≦)ノ
おかげさまでクリスマスへの助走は無茶イキオイを増したよ(爆)
今年も完全燃焼できそうです。
キャンプ、楽しんできて下さいね!!
メリークリスマス♪

| きたねこ | 2008/12/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviさま、おねえさま、大変お疲れ様でした。
ブログのこういう楽しみ方もあるんだ!と、とても新鮮でした。
そして毎日楽しみましたよ~。(まだ訪問していない所もあるんで焦ってます~!)
ありがとう。
そしてメリークリスマス!
キャンプ楽しんで下さいね~(ガビ青龍かおばかにゃんこちゃん着いて来たかな~?)

| 三毛猫ハッチの母 | 2008/12/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんありがと~♪
すっごく感動したし、とってもとっても楽しかったです~^^
キャンプ気をつけて行ってきてね♪
5日前だけど…
メリークリスマス!!!

| rinko | 2008/12/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

みんなが盛り上がってますね~。
素敵なパーティを開催してくれてどうもありがとう♪
大変だったよね。
ほんとにおつかれまさでした。
キャンプ、楽しんで来てね♪
今年もあそこですか?(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2008/12/20 08:52 | URL | ≫ EDIT

んにゃあ♪
いよいよ最終日だにゃあ、
今日のスライドショーも、めちゃくちゃ素敵にゃ!!
んもう、すっごくすてきなカウントダンパーティーだったのにゃ!
いにゃ、まだまだ終わってないにゃ、今日も楽しむにゃん♪
Gaviちゃん、おねえ、ホステスありがとにゃ!
キャンプ、いっぱい楽しんできてにゃあ~
  -ミィ

| がるまあ | 2008/12/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~ん、いよいよ今日が最終日だね・・・><
終わっちゃうのが寂しい・・・。
でも今日もすっごい可愛い猫さんがいっぱいで楽しかったわ^^
こんな楽しいパーティに参加出来て良かった!
Gaviちゃん、ありがとう♪

| yuu | 2008/12/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃんお疲れさまです♪
とても楽しいクリスマスカウントダウンパーティでした。
参加して良かったよ~♪

キャンプ楽しんできてね♪

| だんご3にゃん | 2008/12/20 06:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん おねえちゃん
楽しいかっちょいいムービーをありがとにゃあ!
ぼく 今年もGaviちゃんたち みんにゃと一緒に
めりくりBe happyできて
とってもうれしいにゃあ♪
お病気なんてぶっ飛ばして
ぼくも ウマウマがんばるにゃあ♪
Gaviちゃんたちもキャンプ楽しんでにゃあ!
いつもありがとにゃ!
By ちぃくん

| ちぃママ | 2008/12/20 02:01 | URL | ≫ EDIT

明日から・・キャンプ~
気をつけて、楽しんできてくだしゃいねv-354
メールを送ったニャけど・・・フム・・・明日とは、ぴー思ってにゃくて~
とりあえず、メールを見てみてくだしゃい!!

スライドショーすごかったにゃよぅ!
【*:;;;:*オツカレ*:;;;:*】o゚ω゚o)ノオツカレッ
そして、こんにゃ素敵ニャクリスマスぱーちぃを開催してくれてありがにゃんなのぅv-353

キャンプ(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ!

| ぴーすけ | 2008/12/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

初参加させていただきましたが、とっても楽しかったです♪
 こんな素敵なパーティをGaviちゃん、ありがとうございました♪
 キャンプいってらっしゃ~~い♪

| あるまま | 2008/12/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!パーティのホステス、本当にお疲れ様でした♪
おかげでみなさんと一緒に本当に楽しいクリスマスカウントダウンを
することが出来ました!
最後はみんな勢揃いしたスライドショー♪豪華でしたね~☆

Gaviちゃんは明日からキャンプなんですね!
いっぱい楽しんで来て下さいね~!

| supiten | 2008/12/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/215-c8aecf7b

TRACKBACK

Christmas is just around the corner

クリスマスまであと少し... でもこちらはホントに地味だよ~。 以前にも書いたけど、アメリカのクリスマスって家族と過ごす日だから、ロマンチックでもなんでもないし。 最近ではクリスマス当日も開店してるスーパーもいくつかあるけど、昔は(といってもほんの十

| A little something to say from California | 2008/12/21 07:02 |

クリスマス・カウントダウンパーティ 最終日

いよいよ最終日ですね。 たくさんのお友達にあえて とってもすてきなイベントだったわ#%E:684%# ...

| つくし日和 | 2008/12/21 03:01 |

クリスマスカウントダウンパーティ♪

クリスマス・カウントダウン・パーティに行かなくちゃいけなかったのに 遅刻しちゃったー Yummyが急がなかったせいだぁ。 まあまあ...

| *ミュウとすもものおうち* | 2008/12/21 00:29 |

牛猫たちの迷える、キャンドルライト。

クリスマスも近いある日のこと。にゃんこの学校で、素適なイベントをやるというお知らせが・・・牛猫たちの迷える、キャンドルライト 1postedby(C)うしねこズゴン、ゴン。はみ出てる場合と違うで!牛猫たちの迷える、キャンドルライト 2postedby(C)うしねこズ「キャン...

| 3匹目の猫、旅に出る | 2008/12/21 00:18 |

クリスマス、カウントダウンぱーちぃー3

えー、初めていらした方に誤解させてしまいました。ごめんなさい。 きのうの写真は、

| 猫まみれの日々 | 2008/12/20 21:13 |

パーティ最終日、やっと本番!

今日もご訪問どうもありがとうございます。 ランキングに参加中です。 よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。どうぞよろ...

| ざわざわの日々2 | 2008/12/20 20:09 |

キチンとおめかし@Christmas Count down Party 2008最終日

パーティ会場へはバナーをクリック Gaviちゃんちのパーティも最終日。 やっぱり、脱げかけマントやったら、 エスコートするレディ(ほとん...

| ネコ科王子 | 2008/12/20 19:50 |

サンタさん待ち。

        クリスマスカウントダウンパーティー2008             [Gaviちゃんちパーティー]            クリック↑で遊びに行けます 今日はパーティー千秋楽っ。 昨日のGaviちゃん 素敵なダンス踊ってましたね(*゜ー゜)(*。_。)ウン

| ひめ日記 | 2008/12/20 19:28 |

Xmasパーティー最終日

[画像] ☆クリスマスカウントダウンパーティー2008参加中!☆ 大盛り上がりのパーティーも今日が最終日となりました。 めいっぱい楽しんじゃおう! [画像] にゃんこたち、探してる靴下があったよ~。 靴下、靴下、あったにゃん! [画像] シーバら、シーバら

| ほっとココア。 | 2008/12/20 13:53 |

(無題)

[画像] ☆クリスマスカウントダウンパーティー2008参加中!☆ 大盛り上がりのパーティーも今日が最終日となりました。 めいっぱい楽しんじゃおう! [画像] にゃんこたち、探してる靴下があったよ~。 靴下、靴下、あったにゃん! [画像] シーバら、シーバら

| ほっとココア。 | 2008/12/20 13:47 |

カウントダウンパーティ最終日!

いよいよ、Gaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティも最終日! 今日のパーティでは、うちのぽぽりんとウィンちゃんも、 スラ...

| *Every-Thing* | 2008/12/20 11:45 |

♪クリスマスカウントダウンパーティ2008 ファイナル♪

Gaviちゃん 主催の 「 Christmas Count down Party 」 も いよいよファイナル突入です!1日目  2日目  3日目Gaviちゃんが毎年パーテ...

| もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園 | 2008/12/20 09:47 |

X\'masカウントダウン!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! クリスマス・カウントダウン・パーティ’08!!

| きたねこの北海道ブログ3 | 2008/12/20 09:19 |

クリスマス・カウントダウンパーティー2008 !! 最終日

Gaviちゃんち開催のクリスマス・カウントダウンパーティー、 いよいよ最終日です♪ 笑えるブログ、ほろりのブログ、親バカなブログ(あ、...

| GMのお気楽留守番日記 | 2008/12/20 08:43 |

これが、クリスマスプレゼントにゃのぅ?・・・ぱーちぃ最終日~

木曜日にぴーのおウチに荷物が届いたのぅ。 これって、『ワンニャンにも福袋を~』で書いた、ポンポリースしゃんの猫福袋じゃにゃいですかぁ...

| 日刊にゃレンディ | 2008/12/20 02:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT