PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも9月のお話にゃあ!

1509_5587.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
今日のふたぁつめのお話だよ!
色んなことがぐたぐだ遅れに遅れてるGaviちゃんちだけどね・・・
先月飲兵衛おねえちゃんたちが遊びにきてくれた女子会
女子会の時にいろぉんなおいしいもの、ハロウィンなもの、(¬_¬)チラッ 飲兵衛さんなもの、
たくさんいただいちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
大活躍ハロウィン支援グッズや、はちねこさんの大興奮おもちゃ、
ただいまミッション中のポンデニャンコ!
おねえが任せたおにいに著しい殺意を覚えた牛さん印ロックンカチュカバロさん!

1509_5580.jpg

1509_5854.jpg

それから・・・(¬_¬)チラッ その場ですぅぐ封が開いた七賢白黒さんを初めとする瓶入りジュース。
矢羽おねえちゃんのお母様の梅酒は(¬_¬)チラッ 何だかすごく度数が濃くっておいしいらしいのにゃあ!
それからデザートにって持ってきてくれたフツーのお酒より度数の高いデザートワイン(((*≧艸≦)ププ…ッ

1509_5855.jpg

あっという間に終電でいただけなかった絶品おやつに、
その場であっという間になくなっちゃった、居酒屋まり亭さん絶品イタリアン肉団子、おじいさんのさつま揚げ、
お手製生姜に、チーズもろもろ、絶品京都のおつけもの!
(¬_¬)チラッ おねえお写真もちゃんと撮る間もなく次から次へといただいちゃったのにゃあ!

いただけなかったハロウィンワイン、ハロウィングッズちゃっかりりん、お家でいただいちゃったにゃあ!

ほんなあほな。おねえちゃんANKOおねえちゃんまりまおおねえちゃん
ぱんとらおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、
色々とありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
いただいたおもちゃのお話はまた明日にゃあ!




ちょびっとがんばれば、また連休(飛び石( ̄ェ ̄)ブーッ)にゃあ!
がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノばっかになっててごめんにゃ・・・
Gaviちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃあ!

去年いただいたもの、年末・・・色々遅れててごめんにゃ!
お家、ホントにグズでごめんにゃ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お家の人は飲兵衛楽しめてちょびっとうらやましかったりするGaviちゃんとちびちびはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!



web拍手 by FC2


イベント情報
里親募集、サイドバーに移動だよ!
necofes-logo.jpg
10月末まで 吉祥寺ねこまつり

@haconoba_blog2.jpg

ここちゃこおねえちゃんの写真個展@人形町 11月15日まで(詳細↑クリック)



| いただきものにゃ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2248-daf45626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT