PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

090101_2424.jpg

てへっ
Gaviちゃんで~す♪

ちょびっと遅れちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます♪


(* ̄m ̄)ウフッ 今日のアタシは新年ですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
秀吉くんちのmaikおねちゃんに作ってもらった晴れ着で(* ̄m ̄)ウフッのご挨拶なのにゃあ♪
maikおねえちゃんはおしゃれな猫首輪のお店をもってるんだけど、裏稼業でいろぉんなものを作ってくれちゃう仕事人おねえちゃんなのにゃあ!
ひめちゃんとおそろのこの晴れ着もmaikおねえちゃんに作ってもらっちゃったのにゃあ♪
ひめちゃんは
    「成人式のステキなおんにゃらしい晴れ着を♪」
・・・ってお願いして、
アタシのはなぜかおねえが
 「大正ロマンの袴はいてお転婆ハイカラさん風のを♪」
・・・ってお願いしたらしいんですけどねー。・・・お転婆はよぶんにゃ!( ̄ェ ̄) バカオネエ!


アタシたちは今日の夕方、キャンプからお家に帰ってきて・・・
帰ってきて・・・
  帰ってきて・・・
    それでもってアタシは洗われちゃったのにゃ・・・( ̄ェ ̄)

・・・まっ、そのお話はめでたいお正月、後にして・・・

ちょびっと遅刻しちゃったけど・・・

今年もよっろしくお願いしまぁす!
みんにゃにしあわせ、いいこといっぱいありますように~!



( ̄□ ̄; あっ もちろんアタシにもにゃあ!(>▽<)oギャハッ

明日にかけてみんにゃのおウチおじゃましちゃうにゃあ!
ちょびっと待っててにゃあ♪゜\(⌒∇⌒*) 



090101_2352.jpg

↑ これは大原の海辺の初日の出のプレゼントにゃあ!
( ̄□ ̄; エッ ちょっと高くあがっちゃってるみたいって・・・?

      (6 ̄  ̄)ポリポリ おにいとおねえ初日の出に遅刻しちゃったのにゃあ!
       ( ̄□ ̄; エッ アタシぃ?
          ・・・アタシはトーゼンねんねしてたにゃ!(>▽<)oギャハッ

5分遅れの初日の出だけど、とりあえずみんにゃにプレゼントにゃあ!(>▽<)oギャハッ




初日の出遅刻のおにいとおねえに新年早々洗われちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす♪回りこみ

| 季節 | 23:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-344maikおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
ただいまぁ♪

maikおねえちゃんに作ってもらっちやった晴れ着きてみちゃったにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
ステキな晴れ着作ってくれてありがとお!\(⌒∇⌒*)
お姫ちゃんになつたみたいなのにゃぁ♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
 v-344イヴおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪

キャンプおもしろかったにゃあ♪
・・・洗われちゃったけどさー(>▽<)oギャハッ
イヴちゃんたちも楽しいお正月だったのにゃあ♪
みんにゃはお刺身、イヴおねえちゃんはおいしいものとおいしいお酒だったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
          ☆
 v-344あっち・みーおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪o(≧▽≦)o
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ 晴れ着着ちゃったのにゃあ♪
ほめてくれてありがとお♪o(≧▽≦)oウワアイ
今年もいいこといっぱいよろしくお願いしまぁす♪
          ☆
 v-344ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
(* ̄m ̄)ポッ お嬢様なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
大和にゃでしこちゃんに見えるにゃあ?
今年もよろしくお願いしまぁす♪\(⌒∇⌒*)
          ☆
 v-344茶菜子おねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ ラブリーGaviちやんなのにゃあ!
あけましておめでとおございまぁす♪
今年は旬くん、いっそういい男になるんだろうなぁ(´ー`* ))))
今年もよろしくお願いしまぁす♪

( ̄ェ ̄)お転婆なんてよけいな注文しちゃうから、maikおねえちゃん困っちゃったと思うのにゃあ。
アタシに似合うお姫さまみたいな・・・って頼んでくれればよかったと思うのにゃあ ( ̄ェ ̄)
          ☆
 v-344やなおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
(>▽<)oギャハッ おねえもね、はいからさんの紅緒さんのイメージだったんだって。
でもさー、アタシはお転婆ちゃんじゃないしさー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ちょびっと困っちゃうのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
5分遅刻の初日の出、見てくれてありがとお!
          ☆
 v-344iwakaruおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
ー ̄)"b"チッチッチッ iwakaruおねえちゃん?
アタシはお転婆ちゃんじゃありませんからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 大和にゃでしこちゃんぶりを期待してくださいねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-344yurikicおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
2008年はいろいろとありがとおございましたぁ♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪
ステキなルームシューズもありがとお!
おねえはりきってキャンプにもっててたにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
和柄にゃんこちゃんはお昼寝枕にさせてもらってるにゃあ♪o(≧▽≦)o

( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ 5分遅刻の初日の出でごめんにゃあ。
アタシもレディにゃんこちゃんに変身しちゃったのにゃあ♪o(≧▽≦)o

ルナちゃん、ホントによかったにゃあ♪
おウチに一緒に遊べるワンまで!
ホントにyurikicおねえちゃんががんばってくれたからなのにゃあ♪ (゚ーÅ) ホロリ
          ☆
 v-344yuuおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとお!\(⌒∇⌒*)
お正月キャンプ楽しかったけど・・・なぜか洗われちゃったのにゃあ( ̄ェ ̄)ブー 
yuuおねえちゃんはずーこちゃんたちとまったりりんのお正月にゃあ?
(;゚д゚)ァ.... みんにゃを洗っちゃったりはしなかったでしょうねー?
今年もかわいくって楽しいみんにゃのお話楽しみにしてまぁす♪
よっろしくにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ

| Gavi | 2009/01/06 02:19 | URL | ≫ EDIT

ネットにつながんなくてお返事遅くなっちゃってごめんにゃあ!

 v-344桜ちゃん、ありがと!
あけましておめでお!
V(=^0^=)そうにゃ!黒いブーツみたいなのにゃあ!
桜ちゃん、ありがと!
今年もお互いいっぱいいっぱいいいことありますように♪
今年も桜ちゃんたちと仲よくしてもらっちゃうにゃあo(≧▽≦)o
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン お転婆なんてしてないもんねー。
おねえがおバカだと思うのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
          ☆
 v-344tieta4uおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
今年もティエタちゃんのお話楽しみなのにゃあ!o(≧▽≦)o
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ あのおねえのわけのわかんないお願いでこんなにステキなの作ってもらっちゃったのにゃあ♪
大原は暖かかったけど、それでも霜が降りてたよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
ティエタちゃんは雪のにゃんこ蟻地獄へ~きでかっちょいいのにゃあ♪(=^-^=)v
          ☆
 v-344だんご3にゃんおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ただいまなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ポッ 晴れ着決まってるにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
初日の出、5分遅れてあがっちゃってたのにゃあ(>▽<)oギャハッ
          ☆
 v-344のりちゃんおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞデヘッ 晴れ着似合ってるにゃあ?
(* ̄m ̄)ポッ 照れるにゃあ。
窓際はポカポカでにゃん日和なのにゃあ♪ o(≧▽≦)oウワアイ
夕陽くんたちも窓際でおひなたぼっこ好きぃ?
ゴシゴシ、のりちゃんおねえちゃんもするにゃあ? (¬_¬)オウチノヒトハ ミンニャ ゴシゴシマンニャ

5分遅れの初日の出見てくれてありがとお♪
(>▽<)oギャハッ 朝はねんねが一番にゃあ♪

今年もいい1年を~♪
今年もなかよくしてにゃあ♪
          ☆
 v-344kyokoおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとお!
kyokoおねえちゃんとどっかですれ違ってたかもしんないにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
今回はお天気がずぅっとよくってよかったにゃあ♪

(>▽<)oギャハッ パリンちゃんと新年お風呂仲間なのにゃあ!
パリンちゃん、夜中のお風呂は楽しかったですかぁ?(>▽<)oギャハッ
・・・夕方のお風呂は(ノ ̄□ ̄)ノギャアアア だったにゃ・・・( ̄ェ ̄)
今年もよろしくお願いしまぁす♪
          ☆
 v-344きたねこおにいちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
きたねこおにいちゃんちはロマンチックなホワイトお正月楽しんだんだろうなあ♪(´ー`* ))))
雪を窓辺で見つめるミミィちゃん、ステキだろうなあ♪
初日の出・・・5分遅れちゃったから、お願いちょびっとしにくかったみたいなのにゃあ(>▽<)oギャハッ
今年もステキな1年になりますように♪
今年もきたねこおにいちやんの燃えるお話楽しみにお待ちしてまぁす♪\(⌒∇⌒*) 
          ☆
 v-344みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
明けましておめでとおございまぁす♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ ひめちゃんとおそろなのにゃあ♪
ひめちゃんの年賀状、すっごぉくステキだっのたにゃあ♪
とてもお転婆ちゃんには・・・((((;゚Д゚)))あわわわ もにょもにょ・・・

今年もよろしくお願いしまあす♪ヽ(='▽`=)ノ
ひめちゃんとお参りしておいしいおやついっぱいって神様にお願いしちゃうにゃあ♪(* ̄m ̄)
          ☆
 v-344りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
( ̄□ ̄;ハッりぷりぷおねえちゃんが新年から燃えているぅ!
今年もおのろけ全開ですねー?(* ̄m ̄)ウフッ

ー ̄)"b"チッチッチッ りぷりぷおねえちゃん?新年早々酔っ払っちゃってますかぁ?
アタシはいっつぅもかわいい乙女のレディで大和にゃでしこちゃんですよぉ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お転婆なんて何のことだかわかりませんねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-344みろくおねえちゃん、琴音ちゃん、ありがと!
おめでとおございまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
ただいまなのにゃあ!
今年もよろしくお願いしまぁす♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ひめちゃんとおそろなのにゃあ♪
ふたりともレディちゃんですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おしとやかに決めてみちゃったのにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
          ☆
 v-344mago猫おねえちゃん、ありがと!
あけましておめでとおございまぁす♪
( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘヘヘヘ お着物似合ってるにゃあ?
大和にゃでしこちゃんですからねー♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
こちらこそおっもしろいこといっぱいありがとおございましたぁ♪
今年もよろしくお願いしまぁす♪

| Gavi | 2009/01/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、明けましておめでとうにゃ~♪
お正月キャンプは楽しかったかな??
Gaviちゃんがアクティブに過ごしてる間、
我が家のニャンズは私と一緒に寝正月よ~^^;
こんなグ~タラな私とニャンズだけど
今年もヨロシクにゃ!

| yuu | 2009/01/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、明けましておめでとうございます♪
昨年は、本当に、いっぱいお世話になりました!
ありがとうございました。

初日の出、大阪はお天気が悪くて見れなかったので
初日の出のプレゼント、とっても嬉しいです。
Gaviちゃんの晴れ着もすっごく素敵ですネ!
ハイカラさんなレディに見えますよ^^
キャンプで年越し、いつも素敵で楽しそうで
羨ましいですヽ(=´▽`=)ノ

おかげさまで、ルナも幸せいっぱいのお正月を
過ごしているようです。
昨日はパパママと初詣にも行ったみたいですよ(⌒-⌒)

今年もGaviおねえちゃんおにいちゃんと、楽しく幸せな一年を
お過ごしくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますd(*⌒▽⌒*)b

| yurikic | 2009/01/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~
今年もお転婆ぶりを楽しみにしています!!
ひめちゃんとのお揃い晴れ着♪
可愛いですぅーー
やっぱり三毛は晴れ着ですよね~
くすっ!!

| iwakaru | 2009/01/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~。
今年もヨロシクお願いいたします。

Gaviちゃん、
晴れ着似合ってるネ。
ハイカラさんは自転車乗り回すくらいな人だから
お転婆さんでいいんだよ。(笑)

初日の出なんて絶対に見られないワタシなので
とてもウレシイ!!
ありがとね~。

| やな | 2009/01/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

おおっ、やっと晴れ着公開ですね。
とーってもお似合い!らぶりーですぅv-238
おっと、忘れてた
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
ってゆーか、その注文受けた秀吉くんのおねぇちゃんは、悩んだでしょうねぇ。

| 茶菜子 | 2009/01/03 17:13 | URL | ≫ EDIT

まッ・・!!
どこのお嬢様!?かと思ったにゃあ
みちがえるほどにゃ~
溌剌とした感じもよくあらわれていて
すてきなのにゃあ~
初日の出ありがとう!!

| ゆーゆー | 2009/01/03 16:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

Gaviちゃん、明けましておめでとう。
 そして早々の訪問、ありがとう。
大正ロマンたっぷりの艶姿、初日の出とぴったり!
 Gaviちゃんに無理なく似合っていてすてき。
今年もさわやかな風をたくさん運んできてくださいね。

| あっち・みー | 2009/01/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(^^♪

Gaviちゃん、キャンプは楽しかったぁ。
晴れ着姿とっても可愛いですぅ。
初日の出、素敵ですね♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

| イヴ | 2009/01/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!

Gaviちゃんお帰り~~~~~^^
年越しキャンプは楽しかった???

今年もい~~ぱい楽しいキャンプ日記を聞かせてね^^

それとそれと秀屋紹介ありがとうございます!
Gaviちゃんうんうん似合ってる!
ホッとしました^^

秀吉・maikと今年もどうぞよろしくお願いしま~~す^^

| maik | 2009/01/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとーさんですぅ!!^^/
きゃぁ~ん♪Gaviちゃんカワイィ!!
ひめちゃんも晴れ着姿だったし~女ニャの子はいいですねぇ^w^
昨年は、面白い話に役立つ話、楽しい企画等、ありがとうございました♪
今年も沢山楽しい事がありますように♪
2009年もよろしくお願いしま~す^^/

| mago猫 | 2009/01/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

あけおめです~~
おかえり~~
素敵な日の出をありがとう・・・
今年もよろしくね・・
ひめたんとおそろいいいにゃ~~
とってもにあってるでち~~

| みろく | 2009/01/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー!
今年もいっぱいがっつりヨロシクです♪

初日の出、素敵!

新年最初のGaviちゃんは、おんにゃのこみたい(爆)
お転婆風にせんでも、お転婆やのにね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| りぷりぷ | 2009/01/03 11:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 明けましておめでとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ

キャーーーーーー
お転・・・じゃなくって^^; 乙女袴姿がとっても似合って素敵~~(〃▽〃)ポッ
今日のお写真はお澄ましレディにゃんこちゃんに見えますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
ひめの晴れ着も見に来てくれてありがとうございますぅ。
それに 紹介して頂いて~重ねて御礼をm(_ _)mペコリ

やっぱりmaikおねえちゃんはスゴイですよね~
いろんなバージョンが作れちゃうんですものっ!
あっ!
今年も宜しくお願いします(^ε^)chu

 Gaviちゃん おきものきて いっちょにおまいり いきたいでちゅ。
 ことちも よろちくおねがいでちゅ。

| みけねこひめ | 2009/01/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!
Gaviちゃんの笑顔に、日本中の福が集まってきて
ますよ~(^▽^)!!
Gaviちゃんのフレッシュ記事には毎回、
大自然の中で深呼吸したようなスガスガしさを頂いております!!
初日の出、キレイだね~(´∀`)ポワー
何をお願いしたのでしょうか。
いい一年になりますように!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~っ(≧∇≦)ノ

| きたねこ | 2009/01/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~v-263
私も昨日午前中に大原に行って夜帰って来たんだよ。
お天気よかったから初日の出綺麗だね~~♪
昔1回だけ海岸に見に行ったことあるんだ。
水平線がオレンジ色になって幻想的なのよね~~
ステキなお写真v-238
で、新年早々2日に洗われちゃった?(*^m^*) ムフッ
でもまだまだ先輩がいるよ。
うちのパリンは元日の夜中に洗われたよ・・・
なんでだろうねぇ・・・こんな夜中に・・・(¬w¬*)ウププ
こんな我が家ですが、今年もヨロシクお願いします^^

| kyoko | 2009/01/03 08:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!あけましておめでとう
晴れ着似合ってるよ~!! とっても素敵だね!
やっぱり新年は窓際だよね!ぽかぽか気持ちよさそう~
晴れ着着る前にゴシゴシされたのね~?
ゴシゴシは、家のにゃんずもあまり好きじゃないけど、、、
ん~我慢我慢!!

初日の出のプレゼントありがとうv-278
私はその時間Gaviちゃんと一緒で寝てたよ~(笑)

今年も楽しい&幸せな1年でありますように!
また来るから遊んでね!


| のりちゃん♪♪ | 2009/01/03 07:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~~♪
Gaviちゃんおかえり~
晴れ着、とても似合ってるよ♪
Gaviちゃんお目め閉じてウトウトしてるのかなw

水平線の初日の出、綺麗だね~

| だんご3にゃん | 2009/01/03 06:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとおお~っ
今年もよろしくっ!

大正ロマン風、ホントだ!すごいねぇ、注文どおりにこんな素敵な晴れ着ができるんだねっ。

↑おまけに黒いブーツを履いて、決まってるね!

初日の出、寒そうだにゃ
うちも寒いけどねー

| tieta4u | 2009/01/03 03:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、あけおめ~♪
お帰りーーっ\(⌒∇⌒*) 
大正ロマン風晴れ着に、黒のブーツ履いてる風にも見えて
オサレやにゃあ!
海の初日の出も素適やね~(〃ω〃)ウットリ
今年もいっぱい、いいことありますよーに!
ほんでもって、今年も仲良くしてにゃあ♪♪
えーっと、洗われたってことは、やっぱりお転婆しちゃったのかにゃ?
by桜

| 3匹目の猫 | 2009/01/03 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/225-3518544f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT